キーワード Total が含まれる動画 : 8423 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #15【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
カオスになてまいりましたよー!
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #14 sm34551134┃ mylist/64216259 ┃#16 sm34577559 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
[TAS] ゼルダの伝説 神々のトライフォース "game end glitch" in 00:54.53
占ってもらった
Movie Details
submission:http://tasvideos.org/6230S.html
Played by:fmp,total&Yuzuhara_3
Playing time: 00:54.53
Rerecord count:238
Do doo ♫ do doo ♫ do do doo do doo
Do doo ♫ do doo ♫ do do doo do doo ♫ do doo ♫ do doo ♫ do do doo do doo ♫ do doo ♫ do doo ♫ do do doo do doo ♫ do doo ♫ do doo ♫ do do doo do doo ♫ do doo ♫ do doo ♫ do do doo do doo ♫ do doo ♫ do doo ♫ do do doo do doo ♫ do doo ♫ do doo ♫ do do doo do doo ♫ do doo ♫ do doo ♫ do do doo do doo ♫ do doo ♫ do doo ♫ do do doo do doo ♫ do doo ♫ do doo ♫ do do doo do doo ♫ do doo ♫ do doo ♫ do do doo do doo ♫ do doo ♫ do doo ♫ do do doo do doo ♫ do doo ♫ do doo ♫ do do doo do doo ♫ do doo ♫ do doo ♫ do do doo do doo ♫ do doo ♫ do doo ♫ do do doo do doo ♫ do doo ♫ do doo ♫ do do doo do doo ♫ (ry
コメント
まさかのバッドエンド。私はルート構築や最適化などで参加しました。 ACEパートについては詳しく見ていないので、submissionとforumのtopicを参照してください。
そのうち年末にPublishedされたfull inventory(100%TAS)を解説付きでアップロードしようと思っているのですが、あまりにも解説すべきGlitchが多すぎて、いいペースで解説できないことに気づきました。しばらくGlitch解説動画をいくつかあげてから、full inventory TASをアップロードしようと思います。
参考リンク
神トラTAS動画: mylist/64574776
【Total War: WARHAMMER 2】屍術師アカネが歩む茨の道 7【VOICEROID実況】
ヴィッセンランド絡みの登場人物について、いくつか補足しておきます。
読まなくても支障はないです。多分そのうち骸に変わると思うので。
▽エーベン・フォン・リーヴィッツ
このゲーム内でのヴィッセンランド州の統治者。原作のウォーハンマーでは「エマニュエル・フォン・リーヴィッツ」という女性の選帝侯がヴィッセンランド大侯の地位についています。
▽アルデブランド・ファースフィドラー
(ランダム生成されたモブ将軍なので背景とかは)ないです。
こちらと同等以上の敵が現れない限り、今後もしばらく戦闘場面は解説を挟まず淡々と流します。
(今回みたいに取るに足らない戦闘でも、話を繋げる上で重要な場合はカットできないため)
いずれ否が応でも修羅場になるでしょうから、その時はしっかり状況説明を交えながら映したいですね。
前:sm34520430 / 次:sm34724555
このシリーズの一覧:mylist/64162499
Foundation:mylist/64474234
bio6様、チェトレ様、Ines様、キリカコ様、ofura様、紅葉様、aka様、きばお様、Galulu様、
sin様、komomu様、皇帝カール・フランツ様、ころっけ様、お兄ちゃん様、まるめろ様、DHMO様、
ゴライアス様、フジマサ様
いつも広告して頂きありがとうございます!
フラップター Flaptter50
Flaptter 50 with Dola: Flight at Seaside Please enjoy a flight.This ornithopter is Flaptter of Castle in the Sky LAPUTA (Hayao Miyazaki 's animation) This ornithopter has four wings and all wing are flapping.(New Flapping Wing System)New type ornithopter with new wing system was born.軽く丈夫なため、落ちても壊れない。width 68 cm length 21 cm Surface body 20 g Lipo 3cell 180mAh 18 g (Old Dola 7 g )Total flight weight 182g Receiver: FrSky TFR6M 2.4Ghz 6CH Micro Receiver FASST Compatible Servo: Elevon Turnigy D56MG Coreless Digital Metal Gear Servo 1.2kg / 5.6g / .10sec *2 Motor: Turnigy 2211 Brushless Indoor Motor 2300kv Gear: Main Gear 0.4M 66T& 3mm ball bearingSpur Gear (M0.4 x 60T), 64P8TPinionWire(4mm ball bearing),Pinion Gear M04 20T ESC: Plush ESC 10ABattery: Lipo 3cell 180mAh Control: Control: 3CH (a motor, Elevobn *2)Film of a wing Orcon film AN36 HD:https://www.youtube.com/watch?v=IxY7KvnlNJw
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #14【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
ちょっと忙しくて時間が空いてしまいました、そして・・・アップデートが来ましたネ・・・!
嫌な予感がシマスネ
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #13 sm34525315┃ mylist/64216259 ┃#15 sm34560440 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
フラップター Flaptter19-8
フラップター:Flaptter19-8 Flight with Stabilizer: Good Speedy Flight4枚翼の心地よい音です。It is a comfortable sound of four pieces of wings.Flaptter 19-8 of Castle in the Sky LAPUTA (Hayao Miyazaki 's animation) Stabilizer: Guardian 2D/3D StabilizerGood stable Flight : 安定した飛行です。With Young DolaFlaptter 19-8Width 80cmLength 24cmWeight 223g (Young Dola 6g) battery Lipo 3cell 450mAh 45g Total flight weight 268gServo: Rear wing (DM 4.7g servo *2)Motor: AXI2203 race Gear:Main Gear 0.4M66T Acetal *2 (shaft3mm, 3mm ball bearing)Spur Gear M0.4 55T, 64P8TPinionWire(4mm ball bearing)Pinion Gear M0.4 28T ESC:H-KING 12A Fixed Wing Brushless ESCBattery: Lipo 3cell 450mAh G3 Control: 3CH (a motor, rear wing 2 servo)Film of a wing: Orcon filmHD: https://www.youtube.com/watch?v=a_rA6fZZsn0
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー番外編≪何となく解るスクイッグの種類≫#6【夜のお兄ちゃん実況】
皆さんこんばんは、海外WIKIを調べてグリーンスキンへの理解を深めようというこのコーナー!
今回はスクイッグの種類について個別にご紹介させていただきます。
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
<<グリーンスキン解説 #5 sm34527933┃ mylist/64229798 ┃#7 そのうちに>>
<本編はこちら mylist/63911818┃>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【MAD】あんぱん、じゃむぱん、かれーぱん。ただいま、マイクのテストちゅうー【ランス】
豊かな国の一途な女王の物語
■twitter https://twitter.com/zeth_total
前のランスMAD【MAD】世界を彩っていく【ランス10】sm33594361
次のランスMAD【MAD】勇気ある者。【ランス10】sm35831405
マリスさんpolupoさんマトゥーさんぴこまりさんまじまじろPさん紹運さんorukaさんおおぞらさん
ビルさんkawashoさんシヴァさんたけぼーさん
広告ありがとうございます!
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー番外編≪何となく解るゴブリンの種類≫#5【夜のお兄ちゃん実況】
皆さんこんばんは、海外WIKIを調べてグリーンスキンへの理解を深めようというこのコーナー!
今回はゴブリンの種類について個別にご紹介させていただきます。
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
<<グリーンスキン解説 #4 sm34494927┃ mylist/64229798 ┃#6 sm34539243>>
<本編はこちら mylist/63911818┃>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #13【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
グリーンスキン相手に優勢をとっていたと思われた我々クロケットムーンだったが、国力の差は大きく奴等はそう簡単には崩れない、そして援軍として共闘を行っていたフォン・カーシュタインがまさかの・・・。
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #12 sm34520387┃ mylist/64216259 ┃#14 sm34551134 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War: WARHAMMER】鉄鎚の八つ峰奪還記14【VOICEROID実況】
Total War: WARHAMMER グランドキャンペーン プレイ動画
1080p対応
使用勢力:アングルンド氏族(ドワーフ)
指導者:ベレガール・アイアンハンマー
難易度:ハード
前:sm34426818 次:sm34637820
マイリスト:mylist/63017765
勢力紹介:ノルスカ
“放浪者”ウルフリックが率いる北の彼方の人間の勢力。
短い夏を除いて大地は氷で覆われているため、南の豊かな土地を略奪して生活の糧を得ている。
また、混沌の汚染の発生源が近いこともあって、多くの人々が混沌の影響を受けている。
ユニットはウォリアー・オブ・ケイオスに近いが、近接歩兵と近接騎兵は劣り、砲撃ユニットもない。
代わりに、すべての人間ユニットが持つ激怒の能力と、独自ユニットのウォーマンモスが強力。
勢力紹介:ウィンタートゥース
作中唯一の、モンスターが指導者の勢力で、率いているのはトロールの王、スロッグ。
彼は強力ではあったが知性に欠ける普通のトロールだったが、あるとき突然、知性に目覚めた。
そして、多数のモンスター、変異体、更には人間の狂人を従え、南進を始めた。
ゲーム内ではノルスカの別勢力扱いで、指導者と開始地点以外はノルスカと同じ。
【Total War: WARHAMMER 2】屍術師アカネが歩む茨の道 6【VOICEROID実況】
姉妹がエンパイア領へ遠足に行くお話。
動画内でエンパイアの1州「ヴィッセンランド」を誤って「ウィッセンランド」と述べています。
誤りに気づいて途中から修正した為、
今回は字幕や台詞のなかに「ウィ」と「ヴィ」が混在してしまっています。
紛らわしくてすみません。次回からは「ヴィッセンランド」で表記を統一します。
前:sm34487011 / 次:sm34554899
このシリーズの一覧:mylist/64162499
お兄ちゃん様、Ines様、きばお様、キシンP様、キリカコ様、ほにまる様、紅葉様、aka様、bio6様、
sin様、ゴライアス様、airu様、ころっけ様、Mils様、運命の支配者ティーンチ様、ナキシジ様
いつも広告して頂いてありがとうございます!
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #12【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
グリムゴール強いなー、まだ15LVでWaaaaagh!!!覚えてないからまだ本領発揮ではないのかもしれないけど、これLV上30ぐらいになったら手が付けられないんじゃ・・・
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #11 sm34504789┃ mylist/64216259 ┃#13 sm34525315 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【叩いてみた】"Make Total Destroy" - Periphery 【ドラム】
この曲むずい twitter@heaven_is_mine
【幻想入り】東方恋々路【30】
※残酷な描写に注意※
次回 → sm34813013
マイリスト → mylist/69251125
前回 → sm34217229
【BGM】
・徒夢(8otto/Real)
・ヴワル魔法図書館(東方ピアノEasyモード(MIDIファイルを使用))
・Out Of Phase(FELT/Parallel Cross)
・Total Strain Theory(FELT/Ground Snow)
・506(FELT/Silver Drive)
・ヨッシーのおはなし(ヨッシーストーリー/オリジナルサウンドトラック)
・Goodbye(toe/I Am Shark: Confessions Under Water Vol. 3)
【SE】
・【SE】エネルギーチャージ音2【ギュインギュイン】(さくたきょうすけ)
・大砲3(効果音ラボ)
・パンチ寸止め(効果音ラボ)
・バタンと倒れる(効果音ラボ)
・大砲2(効果音ラボ)
・大砲1(効果音ラボ)
・[効果音]雨1(On-Jin ~音人~)
【追記】 (2019/01/20)
音ズレしていたので再投稿しました。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #11【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
COM3D2のオブジェ使うのも面白いですね
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
擬人化キャラが3体以上になったのでオマケ:「sm34505278」
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #10 sm34498592┃ mylist/64216259 ┃#12 sm34520387>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #10【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
真の敵はドワーフでも人間でも無かった・・・最強になった敵が目の前に立ちはだかる
今回ちょっと字幕キャラを小さくして膝上まで表示させてみました、画面圧迫率は減ったけど高さは同じくらい、どっちがいいかなー?
アップのほうが表情は見やすいんだけどネー
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #9 sm34486061┃ mylist/64216259 ┃#11 sm34504789 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー番外編≪何となく解るグリーンスキンの生態≫#4【夜のお兄ちゃん実況】
皆さんこんばんは、海外WIKIを調べてグリーンスキンへの理解を深めようというこのコーナー!
今回はオークの種類について個別にご紹介させていただきます。
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
<<グリーンスキン解説 #3 sm34490333┃ mylist/64229798 ┃#5 sm34527933>>
<本編はこちら mylist/63911818┃>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー番外編≪何となく解るグリーンスキンの生態≫#3【夜のお兄ちゃん実況】
今回は パート0でゴブリンの話をしたのでそれ以外のグリーンスキンの生態に焦点を当てて
何となく解説させていただきます。
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
<<グリーンスキン解説 #2 sm34435253┃ mylist/64229798 ┃#4 sm34494927>>
<本編はこちら mylist/63911818┃>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War: WARHAMMER 2】屍術師アカネが歩む茨の道 5【VOICEROID実況】
ご近所付き合いを巡って姉と妹が10分ぐらい延々と言い争いをするお話。
まともな投射歩兵も兵器も存在しないヴァンパイアの城攻めは哀しくなるほど地味なので、以降の攻城戦はほぼ省略します。
(という事情もありまして、冒頭の城攻めはカスタムバトルで再現しました)
前:sm34452056 / 次:sm34520430
このシリーズの一覧:mylist/64162499
きばお様、さわろー様、キリカコ様、王戻至様、お兄ちゃん様、紅葉様、下手の横好き様、
アルハイルミッテル様、bio6様、まるめろ様、komomu様、DDD様、シケロマ様、うにゅう様、
Tropika様、DHMO様、ナキシジ様、sin様、
広告して頂きありがとうございます!
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #9【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
中々粘る人類、そしてローザーンは何をしに来たのか・・・?
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #7 sm34476920┃ mylist/64216259 ┃#10 sm34498592 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #8【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
ついにブラグカク軍にもウォオオオオ!が発生大群だー!
ユニットも少しづつ強化されてきましたね
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #6 sm34466132┃ mylist/64216259 ┃#9 sm34486061 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #7【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
ウォオオオ!軍勢がとっても良いですなー、オークだと中身も変わったりするのかねー
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #6 sm34451851┃ mylist/64216259 ┃#8 sm34476920 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War: WARHAMMER 2】屍術師アカネが歩む茨の道 4【VOICEROID実況】
ヴァンパイア勢力で序盤に使用できるユニットの解説です。
次回も次回で、キャンペーンの方針のお話で尺をとることになるのでゲーム自体がなかなか前進しませんが、凡その説明が済めば、以降は細々とした部分について省くように致します。 なにとぞ平にご容赦下さいませ。
前:sm34430033 / 次:sm34487011
このシリーズの一覧:mylist/64162499
きばお様、まるめろ様、キリカコ様、紅葉様、bio6様、DDD様、
一般INT3命名グリーンスキン様、ak様、ナキシジ様、お兄ちゃん様、 mizu4様、komomu様、
こんな拙い動画を宣伝して頂いて頭が上がりません。 本当にありがとうございます。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #6【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
いやっほぉー!満身創痍だーい!
後半コメント返しいれたら今回も長めの動画になってしまいますた、申し訳。
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #5 sm34440547 ┃ mylist/64216259 ┃#7 sm34466132 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #5【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
ドワーフ鉱夫・・・あれが鉱夫・・・?じょ、冗談じゃ
今回長めの動画になってしまいますた、申し訳。
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #4 sm34432793 ┃ mylist/64216259 ┃#6 sm34451851 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー番外編≪何となく解るグリーンスキンの歴史≫#2(帝国建国の歴史)【夜のお兄ちゃん実況】
今回は グリーンスキンの歴史に焦点を当てて
・人間との戦い
について何となく解説させていただきます。
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
<<グリーンスキン解説 #1 sm34421126 ┃ mylist/64229798 ┃#3 sm34490333>>
<本編はこちら mylist/63911818┃>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #4【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
よく見たらウォオオオオオー!ってWooooooooOOOO!!!じゃなくてWaaaaagh!!!なんですね
ウァアアアアアグ!って感じなんですかね?
そんな事よりピンチです。
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #3 sm34425282 ┃ mylist/64216259 ┃#5 sm34440547 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
ToxicRose - Reckless Society
from "Total Tranquility"
スウェーデン出身の正統派ヘヴィメタル/グラムロックバンド。
【Total War: WARHAMMER 2】屍術師アカネが歩む茨の道 3【VOICEROID実況】
今回はバストンヌ地方の都市ジソルー近郊にて、現地民の献身的な協力の下、ヴァンパイアにとって必須の魔法「レイズデッド」の清く正しい使い方について学んでいこうと思います。
#3:30ぐらいまで内政に関する話をしています。
TW:WH2の仕様に基づいた話ですので、WH1とは異なる部分があります。
1の環境でプレイしている方はご注意下さいませ。
前:sm34397589 / 次:sm34452056
このシリーズの一覧:mylist/64162499
お兄ちゃん様、シケロマ様、きばお様、DDD様、Chaber様、キリカコ様、広告ありがとうございます!
【Total War: WARHAMMER】鉄鎚の八つ峰奪還記13【VOICEROID実況】
Total War: WARHAMMER グランドキャンペーン プレイ動画
1080p対応
使用勢力:アングルンド氏族(ドワーフ)
指導者:ベレガール・アイアンハンマー
難易度:ハード
前:sm34317261 次:sm34519940
マイリスト:mylist/63017765
BGMはいつかやろうと思っていたネタ。
でもヘリはあまり活躍できず・・・。
勢力紹介:ウォリアー・オブ・ケイオス
混沌の神々の信奉者たちの勢力。
遥か北の彼方に住む蛮族や、混沌によって生まれた生物などによって構成される。
混沌の腐敗の発生源は北極にあるため、彼らは北方で集結し、南へ侵攻してくる。
彼らは世界に破壊と破滅をもたらすためだけに行動しており、他の勢力に対する大きな脅威となっている。
このゲームのラスボスに相当し、この勢力を撃退することがクリアの条件の1つになっている。
勢力紹介:エンパイア
若き皇帝カール・フランツを擁する人間の勢力。
しかし、彼を皇帝と認めない人々も多く、他の皇帝候補が独立し、帝国は分裂状態になっている。
また、ビーストマンやグリーンスキンなどによる襲撃が多く、統治は難航している。
優秀な騎兵に加え、ドワーフから技術を、エルフから魔法を学んでいて、ユニットの種類は豊富。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #3【夜のお兄ちゃん実況】
WooooooooOOOOO!!!!
平地で増えていた歴史を持つはずのゴブリンが平地で住みにくいとは!
住みにくい所を落としまくって無理やり住むキャンペーン中
まぁ、周り全部敵だらけよりは良いかな・・・?
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #2 sm34419173 ┃ mylist/64216259 ┃#4 sm34432793 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
