キーワード Totalwar が含まれる動画 : 2871 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Total WarWARHAMMER Ⅱ】ゆっくり上手くなりたい実況part1
次sm36539620 mylist/67851145
2:53から本編
下手くそなりに頑張るプレイスタイル!!
最後の個人的な反省点
チャリオットもっとうまく使え
戦線が乱れすぎ
敵の騎兵を自由にしすぎ
弓兵をもっとどうにかしろ
敵のボスもっと早めに対処しろ(できたら)
できるときに部隊を整列させんかい
その他諸々
【Total WarWARHAMMER Ⅱ】ゆっくり上手くなりたい実況part2
前sm36534487次sm36543736
次回まで録画したんですけど致命的なミスを犯してしまった・・・<br>
大激戦をまさかの収録漏れしかもリプレイをセーブせず_(:3」∠)_<br>
めげずにどんどん攻めるぞー<br>
ちなみにあいかわらずチャリオットだけはうまく使えませんでしたとさ<br>
【Total WarWARHAMMER Ⅱ】ゆっくり上手くなりたい実況part3
前sm36539620次sm36547010
ふざけてませんからね
コメント等の情報ありがとうございます。
次回より反映させていただきます。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】半狂乱のティンカーラット #4【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!スケイヴン#1:sm36463499
スケイヴンの擬人化楽しい
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をスクライア氏族でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapは『グレートヴォルテックス』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/67858234次:sm36566577>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total WarWARHAMMER Ⅱ】ゆっくり上手くなりたい実況part4
前sm36543736 次sm36561200
コメント等の情報ありがとうございます。
次回より反映させていただきます。
【TW:WH】殺戮者ゆかりのTW:WH【第18話】
ミドンランド首都「ミドンハイム」攻城戦
大変お待たせ致しました。
youtubeに嵌って動画制作をおろそかにしていました。つまり:サボってた
疫病の神ナーグルのご加護が現実世界を優しく包み込んでおりますが、
手洗い・うがい・マスクをしない者、下記の条件すべてが揃う場所に赴く者は特にご加護を得られるようです。
①換気の悪い密閉空間であった
②多くの人が密集していた、
③近距離(互いに手を伸ばしたら届く距離)での会話や発声が行われた
(3/9 厚労省 感染症対策専門家会議)
なお、必需品の買い占め・高額転売、およびデマの触れ回りはティーンチ神のせいです。
暗黒の神々とその信者に負けないようにしましょう。
注意:暴力的な表現、独自設定、ダークサイドに堕ちた結月ゆかりさん
これらの表現を許容できる方のみご視聴ください。
前回→sm36183495 次回→まだ
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/66325396
【ゆっくり実況】徳川天下泰平記 第二話
徳川天下泰平記
- 織田勢の攻勢はまだまだ続く!三河の地を防衛する事はできるのか? -
total war shogun2 シリーズでお送りする架空戦記物です!
尚、初手から「松平」じゃなくて「徳川」なのはご愛嬌ということで
フィクションを全力で楽しむ、いいね?
誤字があると思いますが、スルーしてもらっていいですか!なんでもしますから!
そんな感じでやっていきます。どうもSengokuBushoだよ!
雑な編集、ゆるい感じでやっていこうと思うよ。
Youtubeにて高画質版動画を配信中です。
http://www.youtube.com/c/SengokuBushoCH
よければチャンネル登録等.ご支援いただければと思います。
軽い感じで見てください!コメント等はお手柔らかに~!
皆様のコメントが次の動画投稿へのモチベ向上につながります!!!
徳川天下泰平記
mylist/67827333 前 sm36526997 次 sm36658783
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】半狂乱のティンカーラット #5【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!スケイヴン#1:sm36463499
戦闘回数が多くて
正式採用の前に威明のユニットばっかりになってきてしまいました
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をスクライア氏族でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapは『グレートヴォルテックス』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/67858234┃次:sm36584538>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total WarWARHAMMER Ⅱ】ゆっくり上手くなりたい実況part6
前sm36547010
なんというか・・・
骸骨続きで実況にも戦闘にも実が入ってない・・・
でも次は!!!
宣伝ありがとうございます。
コメント等の情報ありがとうございます。
次回より反映させていただきます。
サムネに使ってる画像・・・Part5になってる_(:3」∠)_6ですwww
【Total WarWARHAMMER Ⅱ】ゆっくり上手くなりたい実況part7
初の人間との闘い近代的で素敵やん
コメント等の情報ありがとうございます。
次回より反映させていただきます。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】半狂乱のティンカーラット #6【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!スケイヴン#1:sm36463499
アヴァランシュ・モーターさん・・・・!
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をスクライア氏族でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapは『グレートヴォルテックス』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/67858234┃次:sm36600502>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total WarWARHAMMER Ⅱ】ゆっくり上手くなりたい実況part8
いきなり戦闘からはじまるよー
次回は敵から攻めてきて野戦で迎撃!!
宣伝ありがとうございます。
コメント等の情報ありがとうございます。
次回より反映させていただきます。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】半狂乱のティンカーラット #7【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!スケイヴン#1:sm36463499
そういえばモータルエンパイア以外ってカテっちゃんの時しかやってなかったですね
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をスクライア氏族でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapは『グレートヴォルテックス』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/67858234┃次:sm36621105>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total WarWARHAMMER Ⅱ】ゆっくり上手くなりたい実況part9
アーチャーチャリオットだと突撃うまくしないのか?
とりあえずコメント頂いてるけど参考にできてない;;
しかるべき時に実行します!!!
宣伝ありがとうございます。
コメント等の情報ありがとうございます。
次回より反映させていただきます。
【Total WarWARHAMMER Ⅱ】ゆっくり上手くなりたい実況part10
bom!!!!
宣伝ありがとうございます。
コメント等の情報ありがとうございます。
次回より反映させていただきます。
【Total War WARHAMMER II】ケイオスドワーフMODで遊ぼう!!【実況】
新しく買ったマイクでテスト投稿するついでに、ケイオスドワーフMODで遊ぼうと思います。
シリーズ化するかは不明です。
●モータルエンパイア
●難易度:(キャンペーン:ベリーハード , 戦闘:ベリーハード)
●MOD:
・JAPANESE Language MOD
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1652246807
・Buildings Addon For Chaos Dwarfs
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2027434363
・Expanded Roster - Chaos Dwarfs
https://steamcommunity.com/workshop/filedetails/?id=1553259391
・OvN - Chaos Dwarfs (Optional Sub-mod)
https://steamcommunity.com/workshop/filedetails/?id=2020414633
・OvN Lost Factions Part One - Beta
https://steamcommunity.com/workshop/filedetails/?id=1891504999
・OvN Lost Factions Part Two - Beta
https://steamcommunity.com/workshop/filedetails/?id=1680287845
・Mixu's Unlocker
https://steamcommunity.com/workshop/filedetails/?id=1727923164
入れ忘れたMOD
・OvN - Lost Factions VFX (Optional Sub-Mod)
https://steamcommunity.com/workshop/filedetails/?id=2022286940
youtube版
https://youtu.be/63pAwMVc7tw
【Total WarWARHAMMER Ⅱ】ゆっくり上手くなりたい実況part11
bom!!!!
宣伝ありがとうございます。
コメント等の情報ありがとうございます。
次回より反映させていただきます。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】半狂乱のティンカーラット #8【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!スケイヴン#1:sm36463499
他の勢力儀式の侵攻はやすぎぃ!
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をスクライア氏族でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapは『グレートヴォルテックス』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/67858234┃次:sm36638573>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】半狂乱のティンカーラット #9【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!スケイヴン#1:sm36463499
他の勢力は近づかれてからが勝負でしたけど、スケイヴンは本当に近づかれる前が勝負ですね~
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をスクライア氏族でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapは『グレートヴォルテックス』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/67858234┃次:3sm36671282>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【ゆっくり実況】徳川天下泰平記 第三話
徳川天下泰平記
- 織田勢の攻勢はまだまだ続く!三河の地を防衛する事はできるのか? -
total war shogun2 シリーズでお送りする架空戦記物です!
尚、初手から「松平」じゃなくて「徳川」なのはご愛嬌ということで
フィクションを全力で楽しむ、いいね?
誤字があると思いますが、スルーしてもらっていいですか!なんでもしますから!
そんな感じでやっていきます。どうもSengokuBushoだよ!
雑な編集、ゆるい感じでやっていこうと思うよ。
Youtubeにて高画質版動画を配信中です。
http://www.youtube.com/c/SengokuBushoCH
よければチャンネル登録等.ご支援いただければと思います。
軽い感じで見てください!コメント等はお手柔らかに~!
皆様のコメントが次の動画投稿へのモチベ向上につながります!!!
徳川天下泰平記
mylist/67827333 前 sm36560714 次 sm36782447
漢王朝レ〇プ!袁術と化した先輩01.threekingdoms
全然TW3Kの動画がないので初僭称です。
190年スタート、キャンペーン難易度ノーマル戦闘難易度ベリーハードの袁術でキャンペーン勝利を目指します。
次回から戦闘多めに撮ります(猛省)
次
sm36676338 修正版
導入MOD
日本語化MOD
美化系いっぱい
AI Dishonor
Better Diplomacy
Allfactions playable
More Matched combat
Reset skills
Heroes Dont Dismounted
Way of the sword
大型MOD→Radious Total War Mod
DLC全部入り
有志日本語化チーム達ありがとナス!
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】半狂乱のティンカーラット #10【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!スケイヴン#1:sm36463499
ウルセス君がどんどんキャラ立てしてくる
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をスクライア氏族でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapは『グレートヴォルテックス』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/67858234┃次:sm36703240>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
漢王朝レ〇プ!袁術と化した先輩02.threekingdoms
コメントの喜びとノイズが混じってしまったことを知ったので初僭称です。
MURbbのせいで検索規制かかったっぽいからもう一つの方を宣伝してくれるとありがたいゾ...
UNEIは官渡して♡
190年スタート、キャンペーン難易度ノーマル戦闘難易度ベリーハードの袁術でキャンペーン勝利を目指します。
初回 sm36664461
やる夫は正史を書くようです
https://rss.r401.net/yaruo/site_list/archive_list/9466
やる夫は光武帝になるようです
http://yaruowohiroiyomi.blog.fc2.com/blog-entry-496.html
steamリンク
https://store.steampowered.com/app/779340/Total_War_THREE_KINGDOMS/
許四亭許左内さん、海苔さん、NiGHTSさん、劉↑禅↓さん、mtmt さん二コニ広告ありがとナス!
導入MOD
日本語化MOD
美化系いっぱい
AI Dishonor
Better Diplomacy
Allfactions playable
More Matched combat
Reset skills
Heroes Dont Dismounted
Way of the sword
大型MOD→Radious Total War Mod
DLC全部入り
有志日本語化チーム達ありがとナス!
漢王朝レ〇プ!袁術と化した先輩02.threekingdoms
コメントの喜びとノイズが混じってしまったことを知ったので初僭称です。
MURのせがれいじりBB(ナニは見えてない)を使ったせいで多分検索回避のヤツに引っかかったので
UNEIは官渡して♡
コメントしてくれた人達ユルシテ......
190年スタート、キャンペーン難易度ノーマル戦闘難易度ベリーハードの袁術でキャンペーン勝利を目指します。
初回 sm36664461
規制版 sm36676057
解説回 sm36692628
第3回 sm36723048
やる夫は正史を書くようです
https://rss.r401.net/yaruo/site_list/archive_list/9466
やる夫は光武帝になるようです
http://yaruowohiroiyomi.blog.fc2.com/blog-entry-496.html
steamリンク
https://store.steampowered.com/app/779340/Total_War_THREE_KINGDOMS/
許四亭許左内さん、海苔さん、NiGHTSさん、劉↑禅↓さん、mtmt さん二コニ広告ありがとナス!
導入MOD
日本語化MOD
美化系いっぱい
AI Dishonor
Better Diplomacy
Allfactions playable
More Matched combat
Reset skills
Heroes Dont Dismounted
Way of the sword
大型MOD→Radious Total War Mod
DLC全部入り
有志日本語化チーム達ありがとナス!
漢王朝レ〇プ!袁術と化した先輩(戦闘解説回).threekingdoms
steamバックグラウンドアップデートオフにせずにやっていたら、落ちて袁紹戦10ターン分吹き飛んで撮り直し確定で萎えたので初僭称です。
そんなに難しくないから買って...遊ぼうね!
許四亭許左内さん、 陳蘭さん、 雷薄さん、NiGHTS さん、 KACKT さん、 横山光輝さん広告ありがとナス!
前 sm36676338
規制版 sm36676057
初回 sm36664461
次sm36723048
導入MOD
日本語化MOD
美化系いっぱい
AI Dishonor
Better Diplomacy
Allfactions playable
More Matched combat
Reset skills
Heroes Dont Dismounted
Way of the sword
大型MOD→Radious Total War Mod
DLC全部入り
有志日本語化チーム達ありがとナス!
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】半狂乱のティンカーラット #11【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!スケイヴン#1:sm36463499
ウルセス君擬人化と今回はついにあの巨獣が参戦
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をスクライア氏族でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapは『グレートヴォルテックス』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/67858234┃次:sm36719231>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】半狂乱のティンカーラット #12【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!スケイヴン#1:sm36463499
ハイエルフが中々に中々しぶとい
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をスクライア氏族でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapは『グレートヴォルテックス』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/67858234┃次:sm36730900>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War: Warhammer II】ゆかり帝と征くえんぱいあ! #4【VOICEROID実況】
尺管理に大失敗したので、2つに分けることにしました。
なので、急遽次回予告を作ったのですが…これまんまグリ〇イアなのよさ?!
#00:00
ウェイストランド(マリエンブルク)史
#13:35
マリエンブルク攻略戦
#16:50
ユニット紹介(ピストリアー、ライトウィザード)
#19:34
ゴルセルの戦い
ゲーム本編とあまり関係の無いパートばかり増えてしまい、申し訳ないです。
個人的には、カール・フランツが皇帝に選出された時の帝国選挙の様子とか作ってみたいのですが
どうでしょうか。
(4/24追記)あかりちゃんの爵位が"トイエルフォイア~"となっていますが、正しくは”トイフェルフォイア(TeufelFeuer)”でした。お詫びして訂正いたします。
由来はライクヴァルト マックスのアレです。
前 :sm36617279 /mylist/67979570 / 次:sm36881032
漢王朝レ〇プ!袁術と化した先輩03.threekingdoms
Aviutlを保存し忘れたのを知らずに×を3回押したので初僭称です。
190年スタート、キャンペーン難易度ノーマル戦闘難易度ベリーハードの袁術でキャンペーン勝利を目指します。
誤字ユルシテ....
どこにデバイス制限かける理由があるかこれもうわかんねえな
前回
sm36692628
次 また落ちて30ターン吹き飛んだのでやり直しゾ...
steamリンク
https://store.steampowered.com/app/779340/Total_War_THREE_KINGDOMS/
許四亭許左内さん、KACKTさん、NiGHTSさん二コニ広告ありがとナス!
導入MOD
日本語化MOD
美化系いっぱい
AI Dishonor
Better Diplomacy
Allfactions playable
More Matched combat
Reset skills
Heroes Dont Dismounted
Way of the sword
大型MOD→Radious Total War Mod
DLC全部入り
有志日本語化チーム達ありがとナス!
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】半狂乱のティンカーラット #13【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!スケイヴン#1:sm36463499
ウルセス君が・・・!
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をスクライア氏族でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapは『グレートヴォルテックス』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/67858234┃次:sm36754809>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】半狂乱のティンカーラット #14【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!スケイヴン#1:sm36463499
マズダムンディさんちょっと手を抜き過ぎじゃないですかね・・・・
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をスクライア氏族でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapは『グレートヴォルテックス』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/67858234┃次:sm36779586>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】半狂乱のティンカーラット #15【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!スケイヴン#1:sm36463499
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をスクライア氏族でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapは『グレートヴォルテックス』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/67858234┃次:sm36800778>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
