キーワード Totalwar が含まれる動画 : 2871 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part10【Warhammer Ⅱ】
Part10です。
とりあえず節目まで投稿できました。
これもひとえに、視聴者様方の応援あっての事です。
拙い動画ですが、引き続きご愛顧下さいます様お願いいたします。
今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。
【S2TW FotS】佐賀藩の明治維新―天皇陛下の御為に―part1
Total war:SHOGUN2 の DLC Fall of the SAMURAI で明治維新をします
使用勢力:佐賀
天下統一キャンペーンモード
難易度:ハード
youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCKvMuz8iiiSmjXkYM5anMgA
【S2TW FotS】佐賀藩の明治維新―天皇陛下の御為に―part2
Total war:SHOGUN2 の DLC Fall of the SAMURAI で明治維新をします
使用勢力:佐賀
天下統一キャンペーンモード
難易度:ハード
youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCKvMuz8iiiSmjXkYM5anMgA
【S2TW FotS】佐賀藩の明治維新―天皇陛下の御為に―part3
Total war:SHOGUN2 の DLC Fall of the SAMURAI で明治維新をします
使用勢力:佐賀
天下統一キャンペーンモード
難易度:ハード
youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCKvMuz8iiiSmjXkYM5anMgA
【S2TW FotS】佐賀藩の明治維新―天皇陛下の御為に―part4【打ち切り】
Total war:SHOGUN2 の DLC Fall of the SAMURAI で明治維新をします
使用勢力:佐賀
天下統一キャンペーンモード
難易度:ハード
撮り溜めがなくなりました
youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCKvMuz8iiiSmjXkYM5anMgA
5/4追記
PCが故障し、セーブデータと録画データが消滅してしまいました。
残念ではございますが打ち切りとさせていただきます
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part11【Warhammer Ⅱ】
Part11です。
結構時間が掛かってしまいました。
お待たせして申し訳ありません。
また、次回も結構かかるかな?
ですがこの連休中にはもう一つは上げたいな…。
今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part12【Warhammer Ⅱ】
Part12です。
結構時間が掛かってしまいました。
お待たせして申し訳ありません。
連休中に上げる事は敵わず…。
もっと精進したいと思いますが、はてさて。
今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。
Total War: ROME REMASTERED オンライン戦
世の中トータルウォーと言えばプレー人数からしてWarhammerが圧倒的でして、しかも3が出ますし、ニコ動のトータルウォー動画も最近はWHのみ。というわけで・・というわけでもないですが、何故か(w)最近rome1のリマスターが発売されましたので、ちょっと紹介がてら上げてみました。自分のPCはかなりオールドスペックなのでグラの設定は高くないですが、それでもまあ綺麗なのは綺麗なようですね。
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part13【Warhammer Ⅱ】
Part13です。
結構時間が掛かってしまいました。
TotalWar WarHammerⅢの情報が色々出ていて
とても楽しみです。
何でもキャセイが出て来るとは…。
これはニッポンも出てくるのでは…?
今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part14【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part14です。」
セイカ「これからは週1回を目途に投稿して行こうと思います。」
セイカ「そしてこの場で、前回のコメントへのお返事をしていきたいと思います。」
1.うぽつ、おつ系
➡セイカ「見ていただき有難うございます、こういったコメントはありがたいですね。」
2.BAN 装甲
➡セイカ「誰が上手いこと言えと…」
3.マキちゃんもぬいでもいいのよ
➡マキ「いやー、世の中には需要と供給っていうのがあるからね?」
4.ユニット枠の横矢印でええんやないか
➡セイカ「あれを使うと、動かしたいユニットの順番が、ばらばらに飛んじゃうんで…」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part15【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part15です。」
セイカ「さて、前回のコメントへのお返事をしていきたいと思います。」
1.グァアアグぽつ
➡アズハッグ「オレのデカいチョッパをもっと近くで見てもいいんだぞ?」
2.強くて賢けえ神ゴルクと賢くて強ええ神モルク
➡セイカ「そうなんですね!!知りませんでした」
3.マキちゃん不敬罪だから脱いでw
➡マキ「神様だったらあれくらい許してくれるはずだねよね」
4.公式イラストで山脈の頂がゴルク神モルク神の胸くらいのサイズの神様
➡セイカ「私も昔ちらっと見た事があります。確か取っ組み合いをしてたような…」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part16【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part16です。」
セイカ「さて、前回のコメントへのお返事をしていきたいと思います。」
1.飲んでるんだろ?
➡セイカ「そ、そそそ、そんな訳ないじゃないですかー。アハハ。ぜんっぜん飲んでないですよー」
2.狼もぶっとびましたが
➡セイカ「オーク達はそんなこと気にしません。巻き込まれた方が悪いのです。」
3.実況おもしろいなわ
➡ゆかり「ありがとう。このコメントだけで報われます。」
4.やっぱり騎兵は固定目標に当ててこそ
➡セイカ「そうですね。ですが状況的に厳しい時もあってなかなか難しいです。」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part17【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part17です。」
セイカ「いつもはコメント返しですが、今回は前回の広告者様の方を」
rosutoedenさん
TRANS-AMさん
そして、
メダパニさん
セイカ「こんな拙い動画に、御広告有難うございます。」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part18【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part18です。」
セイカ「いつもはコメント返しですが、今回は前回の広告者様の方を」
rosutoedenさん
TRANS-AMさん
そして、
メダパニさん
セイカ「こんな拙い動画に、御広告有難うございます。」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part19【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part19です。」
セイカ「今は、TotalWar Warhammer Ⅲの話題が多いですが、」
セイカ「このⅡの方にまた、ダウンロードコンテンツが追加みたいですね。」
セイカ「内容を確認したら、どうやらビーストマンさんと、またリザードマンさんみたいです。」
セイカ「2021/7/14にリリースなので、皆さん是非買いましょう。」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
Total War: ROME REMASTERED 「トイトブルクの森の戦い」・・のつもりが、ただ愚痴を垂れ流す動画
タイトル詐欺みたいですみません。実際のプレーは既にキャプチャーしてあるので、次回の動画でちゃんと紹介できますが、もう今日は間に合わなくて、来週末になりそうです。どうして愚痴動画なのか? 要するに「なんでこうなったRR?」ってことですよ。。。一応本編:sm38974409
Total War: ROME REMASTERED 「トイトブルクの森の戦い」 一応本編
遅くなりましたが、トイトブルク本編です。プレーをキャプチャーした動画をエンコードするだけならもっと早く作れたのですが、ついついあれこれと余計な愚痴を付け加えてしまい、時間がかかってしまいました。
RRのUIについて補足すると、別に違和感無くプレーできる人もいるようです。のみならずオリジナルのUIよりも評価する人もいます。ゲームはほとんどスマホのアプリという人は気にならないのかもですね。しかしながら、拒絶反応を起こす人はどうにもダメなようです(私もそうですが)。オリジナルに慣れてる人の全てとは言わないが、大半は拒絶反応を起こすと思いますけどね。。。
さーて、次は・・・いや何でもありません。
もはやウォーハンマー(WH)からtotalwarに入った人も多いと思いますが、「たまには非ファンタジーなバトルでもやろうかな」と、ひょっとしたら思うこともあるかもしれません。そんな時はぜひRRをと、勧めることが全くできないのは残念なことです。
元動画のエンコードサイズ:1280x720 一応前編の愚痴動画:sm38948217
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part20【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part20です。」
セイカ「ずいぶんと遅くなり申し訳ありません。」
セイカ「動画を作ったら、許容量ギリギリでした。」
セイカ「画質がどうなるか心配です。」
セイカ「一度見て、悪かったら再度アップしますね。」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
Rome: Total War オンライン戦 31kルール 4対4
残念ながら(幸運にも?)・・RRではなく、オリジナルのオンライン戦です。
もう誰も見向きもしない、鏡の中の戦いかもしれませんが、「こんなトータルウォーもあったんだ」と、
思って頂けたら。。。
(投稿者コメント使おうと思ったら普通のコメントにしてしまった・・・)
元動画のエンコードサイズ:1280x720
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part21【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part21です。」
セイカ「今回は残念ながら、戦闘シーンはありません。」
セイカ「楽しみにしてくださってる方には申し訳ないです。」
セイカ「もしかしたら、次回も同じ感じかも」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part22【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part22です。」
セイカ「今回も残念ながら、戦闘シーンはありません。」
セイカ「楽しみにしてくださってる方には申し訳ないです。」
セイカ「あと、ゴブリングレートシャーマンのアナクラロク=スパイダーの乗り方を
教えて下さった方、有難うございます。」
セイカ「無事できるようになりました。」
セイカ「ですが、今シリーズでは恐らく使わないかな…?」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part23【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part23です。」
セイカ「今回も残念ながら、戦闘シーンはありません。」
セイカ「楽しみにしてくださってる方には申し訳ないです。」
セイカ「でも、次回はあるかな?」
セイカ「もしあった場合、実況者は変わってしまいますね。」
セイカ「まぁ、目新しい方でもないので、何とも言えませんが。」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part24【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part24です。」
セイカ「前回戦闘シーンがあるかもと言ったな。」
セイカ「あれは嘘だ。」
セイカ「でも、次回はありまぁす‼」
セイカ「ですが問題はその実況をだれがするかです。」
セイカ「マキちゃんにしてもらうか、いつも通りゆかりんにしてもらうか…。」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part25【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part25です。」
セイカ「今回は少し短めです。」
セイカ「後、次回も戦闘シーンがありますね。」
セイカ「その次ももしかしたら…。」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part26【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part26です。」
セイカ「今回も少し短めです。」
セイカ「近々、生活環境が変わりそうです。」
セイカ「それが動画投稿に影響ないようにはしますが、その辺りは分かりません。」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
追記:
先週(~8/23)の分は、時間的に余裕がありませんでした。
申し訳ございません。
今週は大丈夫ですので、今しばらくお待ちください。
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part27【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part27です。」
セイカ「前回は投稿できず申し訳ありません。」
セイカ「時間的にかなり厳しい状況になっていました。」
セイカ「来週は大丈夫だと思います。多分。」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part28【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part28です。」
セイカ「今回は内容的には進んでいません。」
セイカ「次回はもうちょっと進めたらいいな。」
セイカ「後、分かってる方もいるとは思いますが、会戦の実況では、参考にしてい居る実況者さんがいます」
セイカ「いいね!を押して頂ければわかります。」
マキ「露骨な誘導です。皆さん詐欺には気を付けましょう。」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
Total War WARHAMMER II ビーストマンクエストバトル【苛刻なるルーンの双斧】
mylist/59506279
Total War WARHAMMER II リザードマンクエストバトル【エオンの盾】
mylist/59506279
Total War WARHAMMER II ドワーフクエストバトル【失われた宝物庫】
mylist/59506279
Total War WARHAMMER II ハイエルフクエストバトル【ホエスのタリスマン】
mylist/59506279
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part29【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part29です。」
セイカ「今回も内容的には進んでいません。」
セイカ「恐らく次回もそうなるかと思います。」
セイカ「無駄に回数を重ねてますが、終わるのは一体いつになる事やら。」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
