キーワード Touch が含まれる動画 : 5837 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Don't Ya Know What Love Is? - Touch
1980年のMONSTERS OF ROCKのときのTouchのLiveです。
LP音源なので映像は無しです。
個人的にはかなり好きな曲です。
■他の動画mylist/7699300
MUGEN 早稲田式やっつけトーナメント Part.3
今回はPart.2とPart.3は(ほぼ)同時公開です。
これで1回戦は終了です。
Part.2:sm5037143 Part.4:sm5122946
以下、今回の使用楽曲
「霧警 @ 怒首領蜂大往生」「Touch and Go!! @ 林原めぐみ」
長門をtouch!
つっつくとこっち見るよ。モーションポートレートのデータを使わせていただいています(_ _)。http://www.geocities.jp/hk_9579/kupa/yuki.html一応こちらで公開してますが、iPod touch, iPhone以外ではしょぼい表示だけです・・・
【作業用BGM】ぱれっと歴代OP曲コレクション【2008年12月号番外編】
今月の曲数が少なかった為、余裕あったのでこちらもうp。
といっても、うp主、ぱれっと全然知りません・・・orz
んでは、こちらでもごゆるりと。
夏色の願い
Touch My Heart
Toward the future
もしも明日が晴れならば
この気持ちを風にのせて
秘密レシピ
四葉のクローバー
glorious days
今月のエロゲソングリスト→mylist/5996060
懐かしのエロゲソング[大盛り]→mylist/6368598
懐かしのエロゲソング[ごった煮なんだからっ] → mylist/7551213
松田聖子「Touch the LOVE」
YouTubeから。自分の中の名曲です。上がっていないみたいだったのでUPしてみました。なんど聴いても素晴しい曲です。
Touch Diamond(S21HT)ジャケット差し替え wmマルチタスク
Touch Diamond (S21HT)wmpでジャケット画像表示,フォトアルバム,プレイリストと操作
セキレイでtouch! 2
セキレイ楽しみに見ていました。sm4934941よりピントがあってるので少しわかりやすくなったかと思います。http://www.geocities.jp/hk_9579/kupa/s2.html iPhoneや iPod touch (OS2.1以上)でご覧ください。新作 sm5140709その他sm4881624
【作業用・高音質】18歳の自分が好きな80年代の洋楽をまとめてみた
1.Beat It!/Michael Jackson 2.Freedom/Wham! 3.Uptown Girl/Billy Joel 4.Boom Boom Dollar/King Kong & Jungle Girls 5.Invisible Touch/Genesis 6.You Can't Hurry Love (恋はあせらず)/Phil Collins 7.I Should Be So Lucky/Kylie Minogue 8.Papa Don't Preach/Madonna 9.Making Love Out Of Nothing At All (渚の誓い)/Air Supply 10.Arthur's Theme (ニューヨークシティ・セレナーデ)/Christopher Cross 11.(Everything I Do) I Do It For You/Bryan Adams 12.Hard To Say I'm Sorry (素直になれなくて)/Chicago 13.Angel/Aerosmith 14.Take On Me/a-ha 15.Danger Zone/Kenny Loggins 16.We Built This City (シスコはロックシティ)/Starship 17.Jump/Van Halen 18.You Spin Me Round / Dead or Alive 19.Everywhere You Look (フルハウスのテーマ) ②→sm6061857 新しいアカウントもよろしくお願いします→ user/22415782
初心者に触らせてみた。iPhone/Touch Diamond レビュー(ブラウザ編)
使いやすいユーザーインターフェイスをもとめて開発されたiPhoneとTouch Diamondケータイしか触ったことのない若手が本当に使いやすいのは?両端末のブラウザどちらが先にWikipediaにいけるかでタイムアタックしてみた。http://udonbutter.blog49.fc2.com※注意※端末は初期設定ではありません。
【初音ミク】はちゅねミクにiPhoneの中でネギを振ってもらいました
知り合いが作ってる 3D エンジンを iPhone に移植してみました。タッチパネルで視点変更とかができます。試してないですが、iPod touch でも動くはず。
【2008/11/8 追記】アプリ提出して現在審査待ち~♪
【2008/11/13 追記】アプリがRejectされてしまった、、、orz 修正してまたチャレンジします。
【2008/11/19 追記】http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=295465760&mt=8 AppStore で公開開始~♪ 世界中で続々とダウンロードされてます。
セキレイでtouch!
セキレイ楽しみに見ていました。iPhoneやipod touch等でこちらへhttp://www.geocities.jp/hk_9579/kupa/sc.htmlでは月海もsm4947766新作 sm5140709その他sm4881624
TOUCH MY HEART ~宇宙の子供達~ たけしの万物創世紀ED
金沢信葉さんの『TOUCH MY HEART~宇宙の子供達』の英語版です。日本語版はこちら→sm3724243 時間をおいて確認したら、使用した画像が日本語バージョンと異なっていた。
好きな曲(洋HIPHOPメイン)を適当に DJ MIX
前半は90年代のクラシックを、後半は新譜含む割と最近のものをトリックなしで繋いでます。動画の最初と最後のノイズは仕様です。 トラックリスト:1.intro 2.sound of da police 3.step in to the world 4.if I rule the world 5.runnin' 6.Feel Me Flow Professor K Remix 7.Hip Hop Hooray 8.scenario 9.ramp shaker 10.show me what you got 11.Touch the sky 12.number one 13.universal mind control 14.rock with U 15.My love 16.The way I are 17.poppin my collar 18.what you know 19.ridin dirty 20.lolli pop 21.spit your game 22.slow jamz 23.house is not a home(outro)mylist/3914699
iPod touch 無線LANに接続できないバグ?
起動直後に無線LANに接続できません。その後、ONOFFをくりかえせば正常に繋がるのであまり問題はありませんが・・・>>FW2.2でこの問題は解決しました!めでたしめでたし>>appleサポートが問題の回避方法を掲載しました。http://support. apple.com/kb/TS2199?viewlocale=ja_JP&loc ale=ja_JP YouTubeにもアップしています。
<MAD>機動新世紀ガンダムウッディ 次回予告兼ED
分かる人にはこの組み合わせにした理由が分かるはず・・・!! ところで、もしひぐらしでガンダムXやるとしたらやっぱりフロスト兄弟は園崎姉妹だよね!! とりあえずマイリストどうぞmylist/956904
【テンションUP!】BGM集【メジャーばかり】
欲しかったので 1,日曜日よりの使者 2,シェリーに口づけ 3,U Can't Touch This 4,Dreamland 5,do!do!do! 6,Runaway 7,ルパン三世’78 8,All I Want 9,4 Minutes 10,Tank!
次回予告のようなもの第二話
ガンダムXみたいなストライクウィッチーズの次回予告の第二話目。
シーンの取捨選択が難しすぎる。
64秒の間に24分の情報を詰めるのって、かなり難しいと言う事を改めて痛感
「ハイハイJud.Jud.」と投げやりに言われつつも、頑張っていきます。
今までの作成物:/mylist/8195323
一話目:sm4825290
三話目:sm5060932(10/26追加)
四話目:sm5183388(11/8追加)
六話目:sm4709808
使用曲:新世紀ガンダムX ED1 『HUMAN TOUCH(英語ver)』
ロザリオとバンパイアで くぱぁ
OPに感動しました。 iPod touchとiPhone でこちらへ http://www.geocities.jp/hk_9579/kupa/capu2.html新作 sm4934941 sm4947766 sm5140709
アジカンの夏蝉の最後のアルペジオをiPOD TOUCHで演奏してみた
iPODTOUCHのアプリ「ポケットギター」を使いました。下手なのはご勘弁を。
【CLANNAD AFTER STORY】 『TORCH』も歌ってみた
こんにちは。懲りずに今度はEDのTOUCHを歌ってみました。
OPの時を刻む唄はこちら(nm4825045)から。
あちらの方ではコメント沢山頂きありがとうございます。頑張ります。
女声を意識してるというより高い曲になると男っぽく歌えません…。要勉強です。
後半の都合で、前半声が小さいです。
神曲を汚されたくない人は再生は押さない方がいいです。
暫くこの曲、「TOUCH(タッチ)」だと思ってたのは自分だけかな…。
過去歌ってみたリスト ⇒ mylist/8157035
【壁紙集】 空の境界 未来福音
個人的未来福音のテーマソング。 【Dl先】:ttp://touch.moe.hm/up_msize/download/1223192454.zip 【DLパス】:マナ
次回予告のようなもの第一話(番宣付き)
sm4709808の続きというか、一話を題材に作ってみました。
一話なので、一話の予告があるのはおかしいと思いますが、そこはあんまり気にしちゃダメだと思うのですよ~。
というか、忘れロー。
あと、一話なので、新番組宣伝の意味合いをかねて、番宣らしき物も作ってみました。
(10/11 二話目作成しました。 sm4893488)
三話目:sm5060932(10/26追加)
四話目:sm5183388(11/8追加)
今までの作成物:/mylist/8195323
使用曲:新世紀ガンダムX OP1 『DREAMS』
新世紀ガンダムX ED1 『HUMAN TOUCH(英語ver)』
【宣伝?】
あと、有志一同がストパンMADのまとめサイトを作っているようです。
作り途中ではありますが、結構な数のMADが登録されていてビックリです。
ttp://www1.atwiki.jp/sw_mad/
プログレ・インスト・メドレー:Genesis編
Genesisのインストゥルメンタル・パートを集めてつないでみました(やはり歌モノが基本なので細切れなってしまいました。途中のヒットメドレーはご愛嬌ということで)・・・1.The Lamb Lies Down on Broadway, 2.Mama, 3.Watcher of the Skies, 4.Behind the Lines, 5.Eleventh Earl of Mar, 6.The Musical Box, 7.Ripples, 8.Firth of Fifth, 9.One for the Vine, 10.Invisible Touch, 11.Misunderstanding, 12.Land of Confusion, 13.Follow You Follow Me, 14.Throwing it All Away, 15.Blood on the Rooftops, 16.The Cinema Show, 17.Time Table, 18.Horizons, 19.The Lamia, 20.Entangled, 21.Squonk, 22.Duke's End, 23.Robbery, Assault And Battery, 24.Second Home by the Sea, 25.'Unquiet Slumbers for the Sleepers.. 26.Dance on a Volcano, 27.Supper's Ready, 28.Los Endos, 29.Mad Man Moon・・・・【プログレ・インスト・メドレー】mylist/7708654、【プログレ・メドレー】mylist/8255550
昔作ったソニックMIDIを晒してみる[4]カオティクス 後編
昔作ったメガドライブ・スーパー32X用ソフト『カオティクス』のMIDIを繋げてメドレーにしてみました。今回の後編はSC-88Pro入手後に制作したものを制作順に全13曲。グッドEDの「JUST ANOTHER DAY」は今回入れていません(別うp予定)。面倒なので今回は解説も曲目も無く1枚絵のみです……
01.CHAOTIX/TAKE OFF
02.CHAOTIX/NEW MOON
03.CHAOTIX/TRIBUTE
04.CHAOTIX/COMBINATION
05.CHAOTIX/SEASCAPE (Ver.E)
06.CHAOTIX/LABYRINTH
07.CHAOTIX/HYPER-HYPER
08.CHAOTIX/MOONRISE
09.CHAOTIX/TACHY TOUCH
10.CHAOTIX/DESICION 2ND
11.CHAOTIX/ORIENTAL LEGEND
12.CHAOTIX/TUBE PANIC
13.CHAOTIX/SILVER SCREEN
再生音源:SC-88Pro
■その3→sm4724141 その4.5→sm5678531
■その他のソニック動画→mylist/8380840
少佐演説ドイツ語版日独字幕対応
盟邦日本向け日独対応字幕のzipは
http://touch.moe-lovers.net/up_ssize/download/1281033663.zip
DL PW : 3037
Encoding : UTF-8
です。
ドイツ語はhttp://www.metalflirt.de/community/profil/DerRuegi
を参考にしましたが
「一千人の吸血鬼のカンプグルッペで世界を燃やし尽くしてやる」
に相当する部分が抜けています。
そこだけは耳コピしましたが誤りがあるかもしれません。
http://www.youtube.com/user/Sovurien
と
http://www.fanfiktion.de/s/4bbacac00001137f0660abe0
など直接対応していないページも該当箇所を探しましたが完全なものはありませんでした。
盟邦日本向け字幕と本動画のzipは
http://touch.moe-lovers.net/up_lsize/download/1269637652.zip
DL PW : 2165
同時通訳版は
http://touch.moe-lovers.net/up_lsize/download/1271316985.flv
DL PW : 9572
次回予告のようなもの第六話(アス比修正版)
前作(sm4651773)のアス比修正版
四苦八苦してようやく投稿できました。
セリフに関しては、「それがチームだ」も候補には入っていたんですが、「敵は一人だけど、サーニャはそうじゃない」というのを表すには、素直に言ったほうがいいかなぁと思いまして。
それにしても、皆さん良い感じのセリフ上げてくるなぁ……。
下手なりに創作意欲が湧いてきそうです。
(10/4:一話目作成sm4825290)
(10/11 二話目作成しました。 sm4893488)
三話目:sm5060932(10/26追加)
四話目:sm5183388(11/8追加)
今までの作成物:/mylist/8195323
使用曲:新世紀ガンダムX ED1 『HUMAN TOUCH(英語ver)』
◆夜の大都会で聴きたい洋楽集2◆
三畳一間のアパートも、今夜は摩天楼を見渡すスイートルームに。sm3499322の第二弾作業用BGMです。第一弾の動画にたくさんのアクセスとマイリスト登録をいただき、ありがとうございます。今回もまた、素敵な夜をお楽しみいただければ幸いです。グラスを傾けながらどうぞ。曲目は次の通りです。 ① Richard Marx "Right Here Waiting" ② Roxette "Listen To Your Heart" ③ Toto "99" ④ Elton John "Can You Feel The Love Tonight" ⑤ Vanessa Williams "Save The Best For Last" ⑥ Bon Jovi "Thank You For Loving Me" ⑦ Josh Groban "Remember When It Rained" ⑧ Dan Hill "Sometimes When We Touch" ⑨ Celine Dion "All By Myself" ⑩ Ten "Loneliest Place In The World" ⑪ Kenny G "Forever In Love"
DJ mix
恐るおそるミックスをアップしてみます。テックハウス、ディスコ、クリックっぽいトラックなどを緩く繋いでみました。雑なところが多々ありますが、よろしければどうぞ。 1. Zero 7 "You're My Flame(Justus Kohncke DIsko Dub)" 2. Code E "Infinite" 3. Spirit Catcher "Galactik Flies" 4. Unknown 5. Gino Soccio "Dance To Dance" 6. L.A.D.M "A Greater Life Disco mix" 7. Kool DJ Dust "Lil's Big City" 8. Justus Kohncke "Advance" 9. 2000 and one "Funk that" 10. Dublee "Touch(Sweetbutter mix)"
EMOBILE S21HT(HTC Touch Diamond)に触ってみた。
10月10日発売予定のEMOBILEのWindowsケータイ、S21HTに触ってきました。操作は自分がしています。スマートフォンに慣れていなくてすみません... 声の出演は自分とK-MAX LLPの代表、2106bpmさんです。
K-MAX LLP : http://kmax-biz.com/
K-MAX BLOG : http://kmax.jugem.jp/
自分が今までアップした動画の一覧はmylist/3210578
