キーワード TrackIR が含まれる動画 : 218 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【乗客気分で】FS2004羽田カーブ乗客ビュー【お楽しみください】
FS2004のプレイ動画です。夜の羽田RWY16Lアプローチにチャレンジしてみました。今回は乗客視点です。機体はIFDGのA320、ヘッドトラッキングデバイスはNatural PointのTrack IR 4 Proです。アプローチが全然スタビライズできてませんが強風が吹いてることにしてくださいw
【Rise of Flight】Sopwith Camelのトレーニング【バーチャルサラウンド】
第一次世界大戦のフライトシミュレータRise of FlightのQuick Missionをプレイしているところをキャプチャしてみました。
LogitechのFlight System G940とTrackIR 5とHMZ-T2を使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS P9X79PROよりDTS 5.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2012/11/post-7743.html
Rise of Flight関係>mylist/31525176
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【Assetto Corsa】TrackIR 5を使って走ってみた
Natural PointのTrackIR 5を手に入れたので早速使ってみた。頭の動きに合わせて視点がぐるぐる回る。凄い。
使用車種 Formula Renault 3.5 2014 Season http://www.racedepartment.com/downloads/formula-renault-3-5-2014-season.6951/
Assetto Corsaマイリスト mylist/54139983
IL-2 Bf109でスピットと一騎打ち【画質テスト】
800×600の画質テストも兼ねてのうp
結構前にSoVにて行った空戦です
アップしたものマイリスト【mylist/8794906】ユーザー情報【user/58008】
TrackIR使用しています。着陸はいつもコクピット画面でやっています。動画では見にくいですが、滑走路を照準に捉えて降下しながらあとは滑走路に対してまっすぐ飛び、失速寸前にスロットルの微調整と機体の引き起こしをして着陸しています。
LFS 大昔のバージョン
確かS1よりずっと前の公開デモバージョンのオンライン対戦です。グラフィックスがえらくしょぼく見えますが、これでも当時の最高設定ですwきょろきょろ首振ってるのはTrackIRではなく、地磁気センサーを付けたヘッドマウントディスプレイをかぶって走っていますw
Wings Over Flanders Fields / Sopwith Pup simple flight & landing test
WoFF v207 TrackIR5, Saitek X-55 & Pro Flight Rudder Pedals
OBD Softwareによって製作・発売されているMSCFS3有償トータルコンバージョンです。最新のバージョンUltimate Edition (V4)ではインストールにCFS3不要となり単体で遊ぶことが出来ます。
天候やロケーション、地上ユニット、部隊配備状況やAIの空戦技術など、WW1の西部戦線を忠実に再現したシングルプレイ専用キャンペーンが特徴です。
DCSやRise of Flightと比較するとフライトモデルは古い感は否めないのですが、ダイナミックキャンペーンでのイギリスのHome Defenseまでも含む網羅性や、地上ユニットの活動など生きている戦場の雰囲気は圧巻。
http://www.overflandersfields.com/
今回はフライトモデルやサウンド、グラフィックの確認ということで簡単な機動と着陸の様子を録画しています。
【DCS:World】しゃめいまると学ぶAV-8b N/A ハリアーⅡ垂直離着陸編(VTOL)
前回:sm32621946
ハリアーⅡ基本操作集 mylist60904434
DCS:AV-8b N/A Harrier2 https://www.digitalcombatsimulator.com/en/shop/modules/av8bna/
DCS:World https://www.digitalcombatsimulator.com/en/downloads/world/beta/
DCS:world AV-8bハリアーⅡの垂直離着陸(VTOL)日本語解説動画です。質問、間違い、批判等あればコメント頂ければ幸いです。
ハリアー2自体はまだアーリーアクセスなのでこれからのアップデートで変更があるかもしれないことをご了承ください。
環境:i7-6700 RAM16gb GTX1070 trackir5使用ソフト:yukkurimoviemakerv3.4.8.1, aviutl使用素材:きつねゆっくり(しゃめいまる)音楽:ユーチューブオーディオライブラリから抜粋(Burnt,TheFramework,ChooseYour Path,Walkingthe Dog)
適当に撮ってきたキルフラグ【WarThunder】
デバイス:TrackIR5,X52pro
難易度:SB
時たまフラグムービーみたいに連続キルできると嬉しい
あまり教えない技とか今回使用。パクるのはおk
教えて欲しい人はSQDのTS3へw
mylist/45984674
Falcon 4.0 Allied Force Joy Ride - ROCAF F-16
YouTubeからの物です。Falcon 4.0 Allied Force MV Music - Sweet Child O' Mine by Gun N' Roses.RVの台湾Theaterはこちです:http://tactical.nekromantix.com/forum/viewforum.php?f=39
【War Thunder】 Me163B Kuban - Part1 【FRB】
FRBの操作にも慣れて来たので早速お気に入りのMe163で飛んでみました。TrackIRは使っていません。自慢のジョイ棒(意味深)+マウスで飛んでいます。計4kill - 私の所属しているクラン.DaZ.ではHBでのクラン戦を募集しています。もし可能な方がいらっしゃれば私に一言お願いします!詳細 http://forum.warthunder.com/index.php?/topic/67801-daz-dive-and-zoom/
【TDU】 TrackIRを使ってドライブしてみた その2 2/2 【PC】
タンタラス峠の頂上付近から、麓のドライブインまでのルートの後半です。
最後に、ドライバー視点のままバック駐車に挑戦してみましたw
キャプチャ:Fraps 960x600(1920x1200のハーフサイズ取り込み) 29.97fps
エンコ:つんでれんこ 2.3MB/s
その2 1/2 sm12832828
IL2 Track-IR ゼロ戦
零戦21型 vs F4F 2機 腕はへぼです。CHのスティック、スロットル、ペダル+Track IRでやってます。マイリスト/mylist/5331011
【DiRT Rally 2.0】TrackIRを使用したプレイ:リプレイ付き
使用コントローラ
Steamコントローラ
TrackIR
ゲーム関連mylist/54108133
【Rise of Flight】Hanriot HD.1のトレーニング【バーチャルサラウンド】
第一次世界大戦のフライトシミュレータRise of FlightのQuick Missionをプレイしているところをキャプチャしてみました。
Logitech Flight System G940のスティック、Saitek Pro Flight X-55 Rhino H.O.T.A.S. Systemのスロットル、Saitek Pro Flight Combat Rudder Pedals、Saitek Pro Flight Throttle Quadrant x2、TrackIR 5とHMZ-T3を使用してプレイしています。
VPTによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはSONY HMZ-T3です。
PCからはGeforce GTX970からPCM7.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2015/01/post-60e9.html
Rise of Flight関係>mylist/31525176
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【TDU】 TrackIRを使ってドライブしてみた その2 1/2 【PC】
TDU2のためにG27とTrackIR5を買ったので、TDU1で予行演習している様子を録ってみました。
タンタラス峠の頂上付近から、麓のドライブインまでのルートの前半です。
今回は視点を引いてプレイしてみました。
運転中に視点を動かしても酔いづらくなったような気がします。
あと、画面の余計な表示を極力切って、実際にドライブしている感じに近くしてみました。
キャプチャ:Fraps 960x600(1920x1200のハーフサイズ取り込み) 29.97fps
エンコ:つんでれんこ 2.1MB/s
途中事故ってますが気にしない方向でw
格安でVR体験してみる
VR(バーチャルリアリティ)を千円以下で楽しんでみた。レースゲーム・フライトシミュレーターが好きな人に超お勧めしたいと思う。週末にサクッと作ってあっち(画面内)の世界に行ってみませんか? 過去に作った動画とかmylist/10763220 -追記- webカメラの性能的には30fps出るはずなのに実際は10fpsとかの人は、露出を下げてあげると幸せになれるかも
TRACK IRで挙動不審
友達向けにぱぱっと作ったものなので内容が無いようーwTRACKIRとTRACKCLIPを装備してTDU、FSX、ARMA(DEMO)をプレイしてみた動画ですなんとなくきょろきょろできる感じが伝わるでしょうか・・・
【Warthunder SB】1年ぶりぐらいにECでも飛んでみた
一年ぐらいのブランクで何が一番衰えるのか。やってみて痛感するのが見えないこと。
索敵や自分の空間認識力がガバガバになってて狭いコックピットがとても窮屈に感じる。
目の前にいる敵が一瞬フレームやエンジンに隠れたりするだけで見失ったり・・・。
WTのコンフィグ、TrackIRのコンフィグ両方消えたから応急でザックリと作ってるけど手直しするほど今のECは楽しくない。Ju288Cで無限に飛行場まで往復するSL稼ぎ作業ゲーだから。
混雑しないYOUTUBE版
https://youtu.be/YWfw213SMn4
【夜間】Track IRを使って羽田RWY22に着陸してみました【着陸】
FS2004のプレイ動画です。Natural Point社のTrack IR 4 Proを使って夜間の羽田RWY22にアプローチしてみました。暗い部屋でのご視聴をお奨めします。
【WarThunder】TrackIR&ジョイスティックでドッグファイト
低Tierですがコックピット視点です。 【設定編】sm20661458
【RBR】TrackIRで走ってみた【コドライバー鏡音リン】
リン☆コドライバー第二弾。今回はTrackIRを使って視線制御しながら走ってみた。
ヘッドトラッキングが役立ちそうなコースを考えて、RBRで最もせせこましいと思えるJapan Tannerです。Rally Japan記念ということも兼ねて。
しかしTrackIRを使うと逆にムズイです。慣れてないせいが大きいと思うけど、視線を横にやると車の向きがわからなくなってしまうから積極的に使えない。
少しは横向きが役に立つように派手目な走りを意識してたりはするけど、それにしてもメタメタな走りで申し訳ない。
あと日本語ペースノート読みに関しては、初音ミクよりリンのほうが早口が得意ぽくて適任だと思うのです。
前回の→【RBR】リンにコドライバーをやってもらった【VOCALOID鏡音リン】sm4526477
Mafia - Freetrackで2DOF
PCゲーム"Mafia"で運転中に2DOFしてみるプレイ動画。視点変更に使うのはTrackIR互換のフリーソフトFreetrack。これは帽子に付けたLEDの動きをウェブカメラによってトラッキングし、6DOF入力を行うことができます。要するに頭の向きや位置とゲーム中の視点が一致するということです。MafiaはTrackIRに対応していないのでFreetrackのマウスエミュレーションでマウスルックしています。運転しながら拳銃を撃てますがなかなか当たりません。惜しむらくはMafiaはドライバー視点でのマウスルックに対応していないので、背後視点でしか周りを自由に見られない事です。車の操作はGlovePIEとPPJoyを使ってWiiリモコンで行っています。車種はNissan SKYLINE GT-R"89"(BNR32)で、MODです。音がかなり小さいので音量を上げてみて下さい。mylist/1147419/1294420
Falcon4.0 BMSで夜間着陸してみた
キャプチャーボードが物故したのでエナジーエアフォースができんのです(´・ω・`)
ただ管制の指示に従って着陸するだけなので面白味もへったくれもないです
群山基地に着陸します
TrackIRは持ってないです(´・ω・`)
【War Thunder】 零戦二二型による空中戦
いつになくうまくできたので初投稿です。
使用デバイス
Microsoft SideWinder Force Feedback 2
CH Products PRO THROTTLE USB
TrackIR 4
年末に注文したSaitekのペダルがまだ届きません(憤慨
mylist/40500865
【WarThunder】1x1 SB Air
今回はSBでの1on1をリプレイ機能を使って編集しました。フレンドとの何気ない練習だったのですがかなり熱い展開になり、ニコニコのほうでも共有したいなと思い動画にしました。SBという環境で他モードの方とは戦法の差異があると思いますが、楽しんでいただければ幸いです。追記:フィンランドのデカールを貼ってるほうが自分です。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
使用デバイス
Thrustmaster T.16000M
Natural Point TrackIr 5
【Rise of Flight】ボブの空戦教室【バーチャルサラウンド】
第一次世界大戦のフライトシミュレータRise of FlightのQuick Missionをプレイしているところをキャプチャしてみました。
Logitech Flight System G940のスティック、Saitek Pro Flight X-55 Rhino H.O.T.A.S. Systemのスロットル、Saitek Pro Flight Combat Rudder Pedals、Saitek Pro Flight Throttle Quadrant x2、TrackIR 5とHMZ-T3を使用してプレイしています。
VPTによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはSONY HMZ-T3です。
PCからはGeforce GTX970からPCM7.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2015/04/post-90d8.html
Rise of Flight関係>mylist/31525176
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【WarThunder】TrackIR&キー設定&テストフライト【フライトシム】
WarThunder始めました!
ざっくりと解説。
結構おもろいっすね。il-2はガチすぎるというあなたに癒しの一作。
【実践編】sm20663420
迫真空戦部.dcs
空母への着艦難しい...難しくない?ガバガバな着艦許して下さい!なんでもしますから!
因みに操作はキーボードとマウスです。(ジョイスティックやTrackIRは)ないです追記:あっ、そうだ...Steamにぃ~DCS:world、来てるらしいですよ。http://store.steampowered.com/app/223750/ダウンロードして、どうぞ
【IL-2】 3画面でのプレイ動画アップロードテスト
解像度1920×1080のモニターを3つ並べて、6016×1080の解像度でプレイしています(ベゼル分を含む)。
動画としては、1504×270で作ってみました。
TrackIR5を入手したので、キャプチャしながら視点をグリグリ動かしつつプレイ。
なお、IL-2のワイド画面化には、San's IL2 Fov Changerを使用しています。
ゲーム環境:IL-2 1946 v4.11.1m (HSFX 6.0.1)
追記:フルスクリーンでの視聴推奨
※テスト動画ですので、正常にアップできるかの検証の意味合いが強いです。
うpしたものmylist/18879932
blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
【War Thunder】『分隊で征く惑星RB!』#02 アメリカ7.0 エアランドバトル!
陸でCASCASする実況動画です
←前 sm43822654
つべ版: https://youtu.be/4o6SQP-C9B0
使ってるもの
TrackIR5
Tobii EyeTracker 5
WTRTI
