キーワード TrackIR が含まれる動画 : 218 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rise of Flight】Hanriot HD.1のトレーニング【バーチャルサラウンド】
第一次世界大戦のフライトシミュレータRise of FlightのQuick Missionをプレイしているところをキャプチャしてみました。
Logitech Flight System G940のスティック、Saitek Pro Flight X-55 Rhino H.O.T.A.S. Systemのスロットル、Saitek Pro Flight Combat Rudder Pedals、Saitek Pro Flight Throttle Quadrant x2、TrackIR 5とHMZ-T3を使用してプレイしています。
VPTによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはSONY HMZ-T3です。
PCからはGeforce GTX970からPCM7.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2015/01/post-60e9.html
Rise of Flight関係>mylist/31525176
今までに投稿した動画>mylist/8036273
IL2 Track-IR ゼロ戦
零戦21型 vs F4F 2機 腕はへぼです。CHのスティック、スロットル、ペダル+Track IRでやってます。マイリスト/mylist/5331011
【Rise of Flight】Fokker Dr.IでMultiplayer【バーチャルサラウンド】
第一次世界大戦のフライトシミュレータRise of FlightのMultiplayerをプレイしているところをキャプチャしてみました。
LogitechのFlight System G940とTrackIR 5とHMZ-T2を使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS P9X79PROよりDTS 5.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2013/05/post-8fc4.html
Rise of Flight関係>mylist/31525176
今までに投稿した動画>mylist/8036273
TRACK IRで挙動不審
友達向けにぱぱっと作ったものなので内容が無いようーwTRACKIRとTRACKCLIPを装備してTDU、FSX、ARMA(DEMO)をプレイしてみた動画ですなんとなくきょろきょろできる感じが伝わるでしょうか・・・
rFactor SuperClio マルチ動画 3画面+TrackIR(転載)
2008/1/5 寝不足鯖 SuperClioCup Silverstone Circuit Heat1 34台出走Heat2->sm1974759 前回->sm1806365
【IL-2】 3画面でのプレイ動画アップロードテスト
解像度1920×1080のモニターを3つ並べて、6016×1080の解像度でプレイしています(ベゼル分を含む)。
動画としては、1504×270で作ってみました。
TrackIR5を入手したので、キャプチャしながら視点をグリグリ動かしつつプレイ。
なお、IL-2のワイド画面化には、San's IL2 Fov Changerを使用しています。
ゲーム環境:IL-2 1946 v4.11.1m (HSFX 6.0.1)
追記:フルスクリーンでの視聴推奨
※テスト動画ですので、正常にアップできるかの検証の意味合いが強いです。
うpしたものmylist/18879932
blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
【3D立体視】Rise of Flight【バーチャルサラウンド】
第一次世界大戦のフライトシミュレータRise of FlightのQuick MissionをRDT233WX-3DとTridef 3Dを使って3D化してプレイしているところをキャプチャしてトップアンドボトム形式の3D動画にしてみました。
LogitechのFlight System G940とTrackIR 5を使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS P9X79 PROよりDTS 5.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2012/07/post-bd0a.html
Rise of Flight関係>mylist/31525176
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【Rise of Flight】Albatros D.VaでMultiplayer【バーチャルサラウンド】
第一次世界大戦のフライトシミュレータRise of FlightのMultiplayerをプレイしているところをキャプチャしてみました。
LogitechのFlight System G940とTrackIR 5を使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDTS 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えと高解像度高音質)と解説→http://blog.torime.jp/2012/03/post-00c5.html
Rise of Flight関係>mylist/31525176今までに投稿した動画>mylist/8036273
【FSX】羽田でAI機を観測リターンズ1
羽田空港でAI機だけを観測・混雑改善画質改善スペック改善(Core_i7_860/GTS250/TRACKIR4/FRAPS)バージョンです。途中19:30あたりのAIRDO機突入はバグですwみなさん見なかったことにしておいてください・・・。今回は「AISmooth」を導入してみました。着陸機が重なっている場合ファイナルアプローチの時点でAIsmoothから指示が入り、ちゃんと離脱していきます。さらに滑走路の振り分けもリアルというより効率よくやってくれてるみたいです。おかげで非常にスムーズに運行されるようになりましたが、動画的にはちょっとつまらなくなったかもしれませんw「AIsmooth」は無料のアドオンソフトなので、混雑で困ってる方は是非グーぐるなどで検索して導入してみてください~。第二段はこちらsm11091416 旧羽田でAI機を観測シリーズsm7120822
LFS 大昔のバージョン
確かS1よりずっと前の公開デモバージョンのオンライン対戦です。グラフィックスがえらくしょぼく見えますが、これでも当時の最高設定ですwきょろきょろ首振ってるのはTrackIRではなく、地磁気センサーを付けたヘッドマウントディスプレイをかぶって走っていますw
TrackIRテスト in IL-2 1946
テスト。操縦下手なのはご愛敬wあんまりTrackIRを活用してるっていう風では無いですが・・・
Project Wingman を飛ぶ #22【CeVIO実況】
IAちゃんは連邦の空を守るようです。
前:sm45180360
次:まだ
ほんへ:
https://www.nicovideo.jp/user/70351786/series/147956
DUALSHOCK4 と TrackIR 5 (&Clip pro)
--------------------------------------------------
https://store.steampowered.com/app/895870/Project_Wingman
使用ソフト:AviUtl, CeVIO Creative Studio IA talk, ONE talk
Project Wingman を飛ぶ Appx.2【CeVIO実況】
ONEちゃんがベーリング海峡を制するようです。
ほんへ:
https://www.nicovideo.jp/user/70351786/series/147956
DUALSHOCK4 と TrackIR 5 (&Clip pro)
--------------------------------------------------
https://store.steampowered.com/app/895870/Project_Wingman
使用ソフト:AviUtl, CeVIO Creative Studio IA talk, ONE talk
Project Wingman を飛ぶ Appx.1
花ちゃんがCrimson1に挑むようです。
ほんへ:
https://www.nicovideo.jp/user/70351786/series/147956
DUALSHOCK4 と TrackIR 5 (&Clip pro)
--------------------------------------------------
https://store.steampowered.com/app/895870/Project_Wingman
使用ソフト
AviUtl, VOCALOID 5Editor, v4flower, v4心華JP
オオカバマダラ:
https://en.wikipedia.org/wiki/Monarch_butterfly
https://en.wikipedia.org/wiki/File:Monarch_(Danaus_plexippus_plexippus)_underside_Piedra_Herrada.jpg
ヘクトールベニモンアゲハ:
https://en.wikipedia.org/wiki/Pachliopta_hector
https://en.wikipedia.org/wiki/File:Crimsonrose_valleyschool.JPG
【DCS World】春日部つむぎのF/A-18に乗らせてください Part2
今回からTrackIRなので初投稿です
間違ってる用語とかあったら優しく教えてください
なにやってるか分からない人はTacviewのパートを見ると謎が解けます
Tacview(5倍速) #10:03
【sm42724587】←前 次→【sm43730361】
VOICEVOX:春日部つむぎ
色々上がるついった→https://twitter.com/AreaMVP
Project Wingman を飛ぶ #20【CeVIO実況】
IAちゃんは舞い戻ってきたようです
前:sm39542006
次:sm39642682
DUALSHOCK4 と TrackIR 5 (&Clip pro)
初プレイ時の録画なのでもたつくかも...
前回#19の広告者様(2021年11月19日10時現在)
yuu 様
メダパニ 様
ぽーく卵 様
ロレンズ・リーデル 様
とりそぼろ 様
merkur 様
riela_422 様
SilentSaber 様
ありがとうございます
--------------------------------------------------
https://store.steampowered.com/app/895870/Project_Wingman
使用ソフト
AviUtl, CeVIO CreativeStudio 7(IA)
立ち絵
IA 立ち絵 ふるすろっとる!様
im7677782
Project Wingman を飛ぶ #19【CeVIO実況】
IAちゃんは終わりを始めるそうです
前:sm39385545
次:sm39641804
DUALSHOCK4 と TrackIR 5 (&Clip pro)
初プレイ時の録画なのでもたつくかも...
前回#18の広告者様(2021年10月27日24時現在)
ロレンズ・リーデル 様
Crimson 1 様
メダパニ 様
とりそぼろ 様
merkur 様
riela_422 様
yuu 様
前回番外編の広告者様(2021年10月27日24時現在)
とりそぼろ 様
yuu 様
II号 様
ロレンズ・リーデル 様
メダパニ 様
月白けふご 様
ありがとうございます
--------------------------------------------------
https://store.steampowered.com/app/895870/Project_Wingman
使用ソフト
AviUtl, CeVIO CreativeStudio 7(IA)
立ち絵
IA 立ち絵 ふるすろっとる!様
im7677782
【Train Sim World 2】雨の日のイギリス鉄道【Rush Hour – London Commuter】
ラッシュアワー第3弾イギリス鉄道。
雨の中、23マイル先の空港の駅に向けて出発。
主観視点ではTrackIRを使用。
ゲーム関連mylist/54108133
空飛ぶおねちゃんはかく語りき【CeVIO実況】
OИEちゃんはコンクエストをやってたそうです
ほんへ前回:sm39385545
DUALSHOCK4 と TrackIR 5 (&Clip pro)
--------------------------------------------------
https://store.steampowered.com/app/895870/Project_Wingman
使用ソフト
AviUtl, CeVIO CreativeStudio 7(ONE)
立ち絵
PIKAO 様
https://pikao.booth.pm/items/2886359
Project Wingman を飛ぶ #18【CeVIO実況】
IAちゃんはCascadiaを救うようです
前:sm39308417
次:sm39542006
DUALSHOCK4 と TrackIR 5 (&Clip pro)
初プレイ時の録画なのでもたつくかも...
前回の広告者様(2021年9月25日10時現在)
yuu 様
メダパニ 様
とりそぼろ 様
ロレンズ・リーデル 様
iela_422 様
ありがとうございます
--------------------------------------------------
https://store.steampowered.com/app/895870/Project_Wingman
使用ソフト
AviUtl, CeVIO CreativeStudio 7(IA)
立ち絵
IA 立ち絵 ふるすろっとる!様
im7677782
【Train Sim World 2】ドイツ鉄道 BR 146.2 DBを運転【Rush Hour – Nahverkehr Dresden】
ラッシュアワー第2弾ドイツ ドレスデンのルートをプレイ。
本来は1時間くらいかかるルートだが、長くなってしまうので最初の15分を切り抜いて投稿。
主観視点ではTrackIRを使用。
このルートのフルバージョンをYoutubeに投稿。
https://www.youtube.com/watch?v=WRtAiSUotN8
ゲーム関連mylist/54108133
Project Wingman を飛ぶ #17【CeVIO実況】
IAちゃんは再びたたかうそうです
前:sm39075945
次:sm39385545
DUALSHOCK4 と TrackIR 5 (&Clip pro)
初プレイ時の録画なのでもたつくかも...
前回の広告者様(2021年9月9日13時現在)
メダパニ 様
yuu 様
riela_422 様
II号 様
ロレンズ・リーデル 様
ありがとうございます
--------------------------------------------------
https://store.steampowered.com/app/895870/Project_Wingman
使用ソフト
AviUtl, CeVIO CreativeStudio 7(IA)
立ち絵
IA 立ち絵 ふるすろっとる!様
im7677782
【Train Sim World 2】始発に向けた場内作業【Rush Hour - Boston Sprinter】
操車場でEMD F40PHディーゼル機関車を運転。
TrackIRを使用してプレイ。
ゲーム関連mylist/54108133
Project Wingman を飛ぶ #16【CeVIO実況】
IAちゃんは...
前:sm39071147
次:sm39308417
DUALSHOCK4 と TrackIR 5 (&Clip pro)
初プレイ時の録画なのでもたつくかも...
前回の広告者様(2021年7月24日12時現在)
yuu 様
ぽーく卵 様
メダパニ 様
ありがとうございます
--------------------------------------------------
https://store.steampowered.com/app/895870/Project_Wingman
使用ソフト
AviUtl, CeVIO CreativeStudio 7(IA)
立ち絵
IA 立ち絵 ふるすろっとる!様
im7677782
Project Wingman を飛ぶ #15【CeVIO実況】
IAちゃんはスーパーホーネットで飛びたいそうです
前:sm38935557
次:sm39075945
DUALSHOCK4 と TrackIR 5 (&Clip pro)
初プレイ時の録画なのでもたつくかも...
前回の広告者様(2021年7月23日12時現在)
ゆーた 様
ぽーく卵 様
メダパニ 様
yuu 様
ロレンズ・リーデル 様
ありがとうございます
--------------------------------------------------
https://store.steampowered.com/app/895870/Project_Wingman
使用ソフト
AviUtl, CeVIO CreativeStudio 7(IA)
立ち絵
IA 立ち絵 ふるすろっとる!様
im7677782
Project Wingman を飛ぶ #13【CeVIO実況】
IAちゃんはぶっ壊したいそうです
前:sm38589502
次:sm38935557
複葉か
y:Littoria
n:尾翼があり4発か
y:205
n:レールガンがあるか
y:Arcion
n:Anura
DUALSHOCK4 と TrackIR 5 (&Clip pro)
初プレイ時の録画なのでもたつくかも...
前回の広告者様(2021年4月30日13時現在)
Z.O.E. 様
yuu 様
riela_422 様
メダパニ 様
ありがとうございます
--------------------------------------------------
https://store.steampowered.com/app/895870/Project_Wingman
使用ソフト
AviUtl, CeVIO CreativeStudio 7(IA)
立ち絵
IA 立ち絵 ふるすろっとる!様
im7677782
Project Wingman を飛ぶ #11【CeVIO実況】
IAちゃんは大空で踊りたいそうです
前:sm38390736
次:sm38589502
DUALSHOCK4 と TrackIR 5 (&Clip pro)
初プレイ時の録画なのでもたつくかも...
前回の広告者様(2021年3月26日12時現在)
riela_422 様
yuu 様
とりそぼろ 様
ぽーく卵 様
メダパニ 様
ありがとうございます
--------------------------------------------------
https://store.steampowered.com/app/895870/Project_Wingman
使用ソフト
AviUtl, CeVIO CreativeStudio 7(IA)
立ち絵
IA 立ち絵 ふるすろっとる!様
im7677782
Project Wingman を飛ぶ #10【CeVIO実況】
IAちゃんはFOX4したそうです
前:sm38324392
次:sm38487886
DUALSHOCK4 と TrackIR 5 (&Clip pro)
初プレイ時の録画なのでもたつくかも...
前回の広告者様(2021年3月9日11時現在)
小松菜 様
メダパニ 様
なおちゃん 様
riela_422 様
ありがとうございます
--------------------------------------------------
購入(このボリュームで2,570円!)
https://store.steampowered.com/app/895870/Project_Wingman
https://www.humblebundle.com/store/project-wingman
使用ソフト
AviUtl, CeVIO CreativeStudio 7(IA)
立ち絵
IA 立ち絵 ふるすろっとる!様
im7677782
Project Wingman を飛ぶ #9【CeVIO実況】
IAちゃんは闇夜に隠れるみたいです
前:sm38177003
次:sm38390736
DUALSHOCK4 と TrackIR 5 (&Clip pro)
初プレイ時の録画なのでもたつくかも...
前回の広告者様(2021年2月24日12時現在)
yuu 様
riela_422 様
小松菜 様
メダパニ 様
ありがとうございます
--------------------------------------------------
購入(このボリュームで2,570円!)
https://store.steampowered.com/app/895870/Project_Wingman
https://www.humblebundle.com/store/project-wingman
使用ソフト
AviUtl, CeVIO CreativeStudio 7(IA)
立ち絵
IA 立ち絵 ふるすろっとる!様
im7677782
[空SB]琴葉姉妹のティーチャを目指すWarThunder Bf109 F-4 Part.33
やっぱり一流だよなぁ、メッサーは
ほんとはもっといろんな機体乗りたいんだけど、動画にできるような技量がない(泣)
個人的におまけシーンを撮る方が難易度高い。逆転って、ロマンない?
trackir買いました。後ろについた敵を出し抜きたい
SBは本当に楽しいですねもっと人口増えないかなあ。
VRとかでやってみたら素敵そう!
使用曲
・AREA 184
・Colors
・old gold
・Entrance
・Bloody Purity
・LVBNR5 Schwarz
マイリスト[mylist/55264782]
前 sm38020677←ここ→ S∞N
Project Wingman を飛ぶ #7【CeVIO実況】
IAちゃんはヘッドオン推奨みたいです
前:sm38023310
次:sm38177003
DUALSHOCK4 と TrackIR 5 (&Clip pro)
初プレイ時の録画なのでもたつくかも...
前回の広告者様(2020年12月31日14時現在)
yuu 様
riela_422 様
ありがとうございます!
今年はこれで終わりです
ありがとうございました
来年もなんかいい感じに動画を上げていきたいです
よろしくお願いします
--------------------------------------------------
購入(このボリュームで2,570円!)
https://store.steampowered.com/app/895870/Project_Wingman
https://www.humblebundle.com/store/project-wingman
使用ソフト
AviUtl, CeVIO CreativeStudio 7(IA,ONE)
立ち絵
IA 立ち絵 ふるすろっとる!様
im7677782
Project Wingman を飛ぶ #6【CeVIO実況】
IAちゃんは爆撃が楽しいようです
前:sm37996253
次:sm38048792
DUALSHOCK4 と TrackIR 5 (&Clip pro)
初プレイ時の録画なのでもたつくかも...
前回の広告者様(2020年12月26日22時現在)
とりそぼろ 様
アヌラス 様
yuu 様
ありがとうございます!
--------------------------------------------------
購入(このボリュームで2,570円!)
https://store.steampowered.com/app/895870/Project_Wingman
https://www.humblebundle.com/store/project-wingman
使用ソフト
AviUtl, CeVIO CreativeStudio 7(IA)
立ち絵
IA 立ち絵 ふるすろっとる!様
im7677782
