キーワード Train が含まれる動画 : 13843 件中 13729 - 13760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ホームがしまってすぐ通過 ~狭軌の高速進行~ (一応完成版)
動画はつけようとしたんですが挫折しましたorz 誰か動画付けてくれる勇者様がおりましたら是非お願いしますw 需要があるか分からないmp3⇒http://up.nico-train.net/log/nico-train014.zip [asicatrain様発]ほくほく線普通列車へのお乗換えはこちら⇒sm1101295 sm1193693 管理人ブログ(現在放置中)⇒rgm123.blog29.fc2.com/ そのほか⇒mylist/4196002
【重金属寄せ集め】メタルなライブ音源良いとこどり
メガデス、ブラックサバス等の有名所からマイナー所までオフィ音源化してないライブを中心に寄せ集めて70分弱垂れ流しです。一応音質は一定水準以上のを集めたつもりですが、数が多すぎて編集しきれませんでした。所々怪しい繋ぎ、音ズレがあるのは見逃してください(><;1.Evanescence - Bring me to life(Piano solo)2.Megadeth - Tornado of Souls3.Megadeth - She-wolf4.Bobaflex - Better than me5.Megadeth - Train of Consequences(incl.Bass Solo)6.Black Sabbath - Sabbath Bloddy Sabbath(Tony Martin)7.Black Sabbath - Into the Void(Ozzy)8.Black Sabbath - Die Young(Dio)9.Magnum - Sacred Hour(incl.Guitar Solo)10.Evanescence - Bring me to life11.Tarot - Wings of darkness12.Blue Oyster Cult - Last days of May(incl.Guitar Solo)13.Gary Moore - Empty Rooms14.Papa Roach - Scars最後に、カッコ良すぎて原曲が聞けなくなっても(゚⊿゚)シラネ
Lostprophets - Last Train Home
ノリノリです・・・@@ VOLUME MAX mylist/585806/1056289
chicane トランスメドレー
■1曲をかなり長めに取ってます(中にはfullで入ってる曲も)。 繋ぎ方が気持ち悪いのは・・・ゴメンなさいorz ■幻の名曲"Empires"を入れてあります。これだけ聴きたいという方は画像が変わるところまでシークしてみてください。 ■Don't Give up (Disco Citizens Vs. Tomski Remix), Sunstroke (Disco Citizens On the Train Remix), Saltwater (Original Mix), Halcyon (Original Mix), Offshore (Disco Citizens Remix) + Empires ■癒し系メドレーもどうぞ >sm958022
マリオシーケンサで「LOVE TRAIN 」
ようやく作品らしい作品。映画FINAL DESTINATION 3のエンディング曲で、70年代のディスコミュージックのカバー曲です。
COOL&CREATE - Drizzly Train 'Drizzly Rain' まりお&あまね連続再生
COOL&CREATE - Drizzly Trainの'Drizzly Rain' まりおとあまねの二つの曲を連続で流しているだけです。同時再生や単体ではすぐに見つかるけどこの二つを連続再生してるものが見つからなかったので勢いでつくってみた(´・ω・`)うp動画のリスト揚げておきますね。http://www.nicovideo.jp/mylist/785385/2113677画像が毎回同じようなもので申し訳ないです。OTZ持ってる画像がすくないのでほぼ同じ画像を使っております。気づけば再生数じわじわと伸びて増すねぇ・・皆さん感謝感激なんだZE!6:40の皆さんの反応が面白くてついつい自分で再生数伸ばしている件についてどうしたら・・・お腹すいたな・・・・
組曲「東日本鉄道」(宮ハエ73)
うらのうら東日本鉄道(宮ハエ74) sm1517864 組曲『東日本鉄道』エリア拡大Ⅱ版(宮ハエ76)sm1924313 歌いにくいと思ったあなた、歌えるように出来てませんのであしからず 大変な途中下車シリーズまとめサイト(naruさん総管理):www.nico-train.net 個人的支援動画:sm1577938 マイリストmylist/5071210
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUND TRACK
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUND TRACKよりまた、投稿者コメから各曲の頭出しが出来ます。☆追記☆ 別のメドレー→sm1470174曲目①Beyond the Bounds (Full Version) ②Jefuty ~Vivid Transparency~ ③Seek Taper ④Leo! Leo! ⑤Phobos at Mars ⑥VR Training ⑦Fake Aumaan ⑧ArDJet ⑨Compression Space ⑩Beyond the Bounds (Mitsuko Suzuki 020203 Mix feat.Sana) ⑪Bahram Battleship ⑫Train ⑬Air Fight ⑭Aloivia ⑮Inhert ⑯Explosion & Aftermath ⑰Descending Aumaan ⑱Chaotic Fight ⑲Zakat ⑳Final Battle 21.Jefuty Returns 22.Trusting Peace
【吹奏楽】A列車で行こう‐Take the A train‐
画像はあくまでも只のイメージ。演奏は東京佼成ウインドオーケストラです。
新ソニ ソニック編Act6 普通の人が取るSランク
XBOX360版「SONIC THE HEDGEHOG」SONIC Act6『RADICAL TRAIN』Normal。見ての通り、ここはリングボーナス無しでもS取れるのでAct1より簡単。後半がもう少しだけまともなのもあったのですが、結局最後の最後でミスしてるのでとりあえずこっち。もうちょっと練習すれば私でもノーミス行けそうな雰囲気ですが、ひとまず別のステージに進みます。 マイリスト→mylist/833902/2273055
【Musique】グラン・コール・マラード/Les voyages en train【Française】
フランスのポエトリーリーディング。フランスのポエトリーリーディング。向こうじゃSlamなんて言われてます。ちなみに読む人はSlameur(スラミュール)。 Grand Corps Malade / Les voyages en train(レ・ヴォワイヤージュ・アン・トラン)フランスの音楽マイリスト→mylist/669218/2268403
TRAIN-TRAIN ペッシ&ハム兄 [歌ってみた]
歌いたいと思った時、既に行動(ry 歌わさせて頂きました。兄貴かっこいいよ兄貴。マンモーニな私を是正してください。 作者様動画は[sm835983][sm849142]歌わさせて頂いた物のマイリストはmylist/415809/1988675
EverQuestのSSが出てきたので繋げてみた
動画作成の練習。最初3分はひたすら白熊のジタバタ。
あとはEQのテーマをバックに適当にチョイスした画像数枚。
名前消してないけど、画質でつぶれるかテスト。
他のEQネタ → sm1055063, sm1280786, sm2011990
Norrath散歩 sm1619739, sm1255748
Life Sized Humans - Crazy Train
このギタリストはあの人だ・・・you tubeから転載です。画質はよくないかもですが・・・sm99269へGO~
Crazy Train/Ozzy Osbourne(Live)
詳細不明、ギターはザックワイルド。年のせいかキーが下がってる?サムネはオズさんがかっこよく見えたので採用してみた。
Train Simulator 東京急行編 大井町線中級 自由が丘→二子玉川
8090系 108-091ダイヤ 遅れが積み重なってぐだぐだに。
Train Simulator 東京急行編 大井町線中級 大井町→自由が丘
8090系 108-091ダイヤ 中級にしては余裕時間が無くて難しい。普通に下手なのでアドバイスほしいです。
ハマセン×カクテイ ハクセン
●ウサテイシリーズのハマセン ~カクテイ~[sm841040]とカクテイ[sm946889]を同時再生しました。動画は作る技術がないので静止画ですみません。微妙にボリュームを下げてます。●初投稿なので今回は色々テストもかねてUp致しました。いろいろ至らない点もありますがご了承ください。●どうもハマセン側の音量が高いと言う意見が多いので音量修正版を作りました。全体的に音量が上がっているのでお気をつけください。http://www.nico-train.net/up/log/nico-train004.zip
COOL&CREATE - Drizzly Train レザマリでもつらくないっ! 連続再生
COOL&CREATE - Drizzly Trainのレザマリでもつらくないっ! まりおとあまねの二つの曲を連続で流しているだけです。同時再生や単体ではすぐに見つかるけどこの二つを連続再生してるものが見つからなかったので勢いでつくってみた(´・ω・`)追記:うp動画のリスト揚げておきますね。http://www.nicovideo.jp/mylist/785385/2113677
TRAIN-TRAIN ペッシ&ハム兄 【ジョジョ5部】 カラオケ
あ、ありのままに起こった事を話すぜブラザー、ボケーッとしていたら六部のカラオケを誰かが作っていた。尚且つ歌っていてくれた。この場を借りてベネ!んで、一抹の不安を残しながらもカラオケ作ってみたぜちょっと声が残ってるがかんべんなっ!もちろん誤字はそのままだ。決して面倒だったんじゃないぜ 関連リストmylist/422546/1144346
Yet Another ”drizzly rain” (あまね&ビートまりおver)
Yet Another ”drizzly rain”シリーズ最終作。
使用楽曲⇒「drizzly train」より、Tr.01 Yet Another "drizzly rain" / あまね、myu314、Tr.10:drizzzzzzly raaaaaain!! / ビートまりお
COOL&CREATE⇒http://cool-create.cc/
まりおver→sm368601 ヘルニアンver→sm438342 3人ver→sm495788 FN2007あまね&まりおver→sm767286
他の製作物⇒mylist/920334
TRAIN-TRAIN ペッシ&ハム兄 【ジョジョ5部】 歌詞だけ
ジョジョソン低クオリティシリーズ第二弾ですwwwアニソン全然知らないので、今回はブルハ。いまいちな歌詞もブルハの勢いで行けば上手く合わさるのではないのか?ハム兄は様々な名作が作られているので今更な感じですがうpると決めたときその時すでに行動は……【第一弾】sm826744
【Painkiller】ペインキラー 16 Train Station2【Heven's Got A Hitman】
トレインステーションその2 最後の最後にソウルを取ってしまった様なのでタロット取得のため取り直しを追加してます。 15:sm797713 17:sm798800
【Painkiller】ペインキラー 15 Train Station1【Heven's Got A Hitman】
チャプター3-1 1次大戦中に使ってたような防毒マスクを被った兵隊がわーわーいいながら突っ込んでくるところがとってもぷりてぃー。 14:sm794649 16:sm798263
drizzly rain(あまねとまりおと愉快なふらわりんぐないと2007)
例によって、まりおverを混ぜてみた。曲調的に上手く抜けてない部分が目立ちやすかったり、歌い方が今までと違うせいもあって、微妙な仕上がりになってしまった。
使用楽曲⇒「Flowering ERINNNNNN!!」より、Tr.03:drizzly rain / あまねと愉快なふらわりんぐないと2007、「drizzly train」より、Tr.10:drizzzzzzly raaaaaain!! / ビートまりお
COOL&CREATE⇒http://cool-create.cc/
他の製作物⇒mylist/920334
COOL&CREATE - Drizzly Train としょかんのおと まりお&あまね連続再生
COOL&CREATE - Drizzly Trainのとしょかんのおと まりおとあまねの二つの曲を連続で流しているだけです。同時再生や単体ではすぐに見つかるけどこの二つを連続再生してるものが見つからなかったので勢いでつくってみた(´・ω・`)追記:初投稿と違い結構知ってる方が多いので再生の伸びが初投稿と違い早かったです。皆さん再生数1000超え有難うございます(´;ω;`) うp動画のリスト揚げておきますね。http://www.nicovideo.jp/mylist/785385/2113677
beatmania IIDX アナコンでバスターズモード part1
番外編① 1:Abyss -The Heavens Mix-穴 2:starmine穴 3:foreplay穴 4:Cheer Train穴
バスターズモードとは7thstyleオリジナルの「マスターズモード」のバグです。
本来一人用(SP限定)なのですがオプションにBATTLEを付けた状態で選択すると
1P、2P譜面が混ざってSP譜面となって振ってきます。(ただし2P側のみ)
また、この時重複してしまったオブジェは二重ノーツとなり、素早く二連打しない限り必ずPOORが出ます。
スコアは本来の2P側のトータルノーツで計算される為、大抵スコアがバグります。(たいして光ってないのに鳥が出るのはこれが原因)
その②はsm750354 自分の動画一覧はmylist/4893490
※曲順修正しました 指摘してくれた人どうもです
