キーワード Trans-Am が含まれる動画 : 315 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第2次スーパーロボット大戦Z 【儚くも永久のカナシ】
第2次スーパーロボット大戦Zより。他のBGMはmylist/13358675です。DAYBREAK'S BELL⇒sm14159449 アーアアー( ゚Д゚)【FIGHT】⇒sm14231435 TRANS-AM RAISER⇒sm17566744
鳥人間コンテスト 東北大学がトランザム・ライザーしたらこうなった。
お初にお目にかかります。
不意に思いついてやってみました。
俺が・・・鳥人間だ!!
元動画様→ sm15357546
BGM→機動戦士ガンダムoo より「TRANS-AM RAISER」
SDガンダムGジェネレーションWARS 00系ガンダム 武装集
00系のガンダムのみの武装集です。
TRANS-AM起動状態は、演出に大幅な変化があるもののみ収録しています。
敵専用機、MAP兵器等は収録していません。
GジェネW武装集まとめ:mylist/14649792
TRANS-AM
『機動戦士ガンダム00』の第22話「トランザム」の密集隊形とトランザム。アレハンドロとイオリアのパートは極力カットしてお送りしております。
Final Mission~Quantum Burst -TRANS-AM RAISER-
Final Mission~Quantum BurstのTRANS-AM RAISERの所だけを抜出してみました。この曲だけすこし長く作られていて嬉しいです
TRANS-AM RAISER 再世篇版と原曲の比較
ヘッドホン推奨。左:再世篇、右:原曲。1:48までがTRANS-AM RAISER、1:49からがFINAL MISSION~QUANTUM BURST。
【作業用BGM】機動戦士ガンダムEXTREME VS. FULL BOOSTメドレーPART3
EXVSFBのBGM集めてみました
長くなったので音質落ちましたが聞けるレベルではあるはず
泪のムコウ/TRANS-AM RAISER/COUNTERATTACK
DECISIVE BATTLE/SCRAMBLE
閉ざされた世界/ENVOY FROM JUPITER
UNICORN/MOBILE SUIT W-REG MIX(実際はMIXなし)
いつか空に届いて
MEN OF DESTINY
機動戦
前→羽~運命まで【sm18916415】次→08小隊・クロスボーン~EXAまで【sm18918429】
【Gジェネウォーズ】ダブルオーライザーの戦闘BGMを2期にしてみた【WARS】
Strike → OO GUNDAM → TRANS-AM RAISER → DECISIVE BATTLE
[同時再生]TRANS-AM RAISER(TV版.劇場版.第2次Z.EXVS)
劇場版はいわゆる「FINAL MISSION」の部分。一応何度も聞いてそれぞれの大きさを調整したつもり。一番短いTV版の長さに合わせてあります。イメージとしては、劇場版を主軸に(コーラスも)、エクバが高音で第2次Zが重低音、TV版がトランペット(?)。ちなみにイヤホン推奨。UXやWORLDのはないので勘弁。
mylist/31296887
(注意)気に入らなかったら「戻る」推奨。批判さえなければアドバイスなり感想なりご自由にどうぞ。
【機動戦士ガンダム00】トランザム戦闘シーン
ども!ウルキーです!(*´ω`*)ノ Twitter登録してみたけどよくわからん・・・誰か教えて・・・ウルキーって名前で登録してるから・・・
今回はガンダムビルドファイターズでトランザムが出てきたこともあって機動戦士ガンダム00からトランザムでの戦闘シーンをUPしていこうと思います。
mylist/38637692←他の投稿動画です
最近世間では卒業式が終わり進学や就職の準備に忙しくなる時期だと思います。進学・就職が決まった方々おめでとうございます(`・ω・´)新しい生活が始まると思うようにいかないことが数多く出てくると思いますが悩み事などあれば必ず一人で抱え込まずに親身になってくれる人に必ず相談してください(`・ω・´)誰かに話すだけでも違うんだぜ?
【EXVS】機動戦士ガンダムEXTREME VS. TGS2011 PV【PS3】【暫定版Ⅱ】
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=1h6rfZsL-Y4
若干通行者が邪魔だが、画質が良かったのでUP
ただUPするだけだと芸が無いので、sm15611228で使った音源と合体
会場の音は不要と思いカット、劇中BGM使用箇所を原作音源に上書き編集してみた
TRANS-AM RAISER、UNICORN、CROSSBONE GUNDAM、SALLY、STRIKE出撃
元の台詞が聞こえづらくなっているが、今回はBGMと画質優先ということでb
タイトル:機動戦士ガンダム EXTREME VS.
ジャンル:チームバトルアクション
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス
発売予定日:2011年12月01日
価格:8,380円
公式ロングPV(高画質版)→sm15800321
[GN]刹那vsひ**ろし[00]
機動戦士ガンダム00(22)より抜粋
・TRANS-AM!! AMって何だ!?
・純粋な戦争根絶の意識に反応します
21まで-消されますた 22-刹那vsひろし 22-sm2573147 22-sm2575268 23-消された 24-sm2752914 24-sm2762924 25-sm2826656 sm2846309 sm2826816
第2次スーパーロボット大戦Z 【TRANS-AM RAISER】
第2次スーパーロボット大戦Zより。他のBGMはmylist/13358675です。DAYBREAK'S BELL⇒sm14159449 アーアアー( ゚Д゚)【FIGHT】⇒sm14231435 儚くも永久のカナシ⇒sm17461033 機動戦士ガンダム EXTREME VSのTRANS-AM RAISER⇒sm17914769
こなたとハルヒの第二次世界大戦 【Epilogue】
世界征服を目指すハルヒと大東亜京アニ圏の構築を目指すこなたの世界大戦物語。エピローグ
■本シリーズはこれで終了しています。お疲れ様でした。
・こなたとハルヒの第二次世界大戦
【 sm3003925←第0話 | mylist/6217888 | 第51話→sm7145489 】
機動戦士ガンダム00 ケンコウな生活 聖夜の侵入者 (1-2)
続き→sm13562211 ケンコウな生活 http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/page023.html 【MAD】
【ガンダム00】変革の刹那【AMV】
劇中BGM『00_GUNDAM』&『TRANS-AM_RAISER』より。
◆他の投稿動画 ⇒ mylist/17463026
【wikiコンボ】ダブルオーガンダムのコンボ集【EXVSFB】
ダブルオーライザー、刹那Fセイエイ…目標を、駆逐する!!
回転率の高い強化換装を軸にゲームメイキングしましょう
生時は相方の低コストの腕の見せどころですね
メインを枯渇させないように頑張りましょう
リクエストはいつでも受け付けています
FBコンボ集マイリスト→ mylist/40870115
TRANS-AM RAISER 豪華版
「ルイス」
「サジ」
「母さん」
「大佐」
「マリー」
「アニュー」
「ヴェーダ」
「ガンダム」
昔作った奴なんで何を混ぜたか覚えてないです
動画リスト http://www.nicovideo.jp/user/26305106/video
どうぶつの森+(パート1) デバックモードにする
これは、改造など一切使っていません。最初に、実況ワールドッサッカー2002を入れてメモリーカードの読み込みが終わったらフタを開けてどうぶつの森+と入れ替えてリセットを押すだけでできます。コントローラを2Pと3Pに入れて、3Pは道具を色々だしたりできます。その他は、2Pでできます。ちなみに、ファミコンは2Pで。part2はこっちsm1130901新しいの載せましたsm5043516他のどうぶつの森の森の動画はmylist/7029425 ちなみにスマブラXの動画mylist/7029422 DX動画はmylist/7029412
調査兵団が街にやってきた3 ミカサ「見つけた。たからもの」
○○○ファンの皆様すみませんでしたァーっ!!
サシャ&コニーはへいちょーに躾けられててお休みです
お借りした素材等は動画のラストに記載しました
※作中で発動しているのはTRANS-AM(TRANS-ActiveMax)ではなく
TRANS-EM(TRANS-ErenMoe)です
次→調査兵団が街にやってきた3.5 エレンの厄日 sm21707957
前作→調査兵団が街にやってきた その2sm21616931
今までの投稿物→mylist/38259382
使用楽曲
XenoBladeOST:サイハテ村、ガウル平原、機の律動、伝説の勇者リキ
THE IDOL M@STER:目が逢う瞬間
進撃の巨人OST:XX-TT
8/23追記:2525再生突破ありがとうございます!
9/7追記:10000再生ありがとうございます!
【MAD】エクシアが間違ってV-MAXを発動してしまったようです
すみません。似てるので間違えました。 作者のその他の作品→mylist/4144604
TRANS-AM RAISER 二倍速
ある動画を見ていたところ二倍速のTRANS-AM RAISERがカービィのBGMっぽく聞こえたので、
投稿テストを兼ねてちゃっちゃと描いたイラスト付きで投稿してみました。
【第2次Z・EXVS】「TRANS-AM RAISER」を豪勢にしてみた【ガンダム00】
ガンダムを超えたからガンダムの名を外したってことを知らなかった当時、
トランザムライザーってダブルオーガンダムのダの字もなくなったなと思いました。
■機動戦士ガンダム00より劇中BGM「TRANS-AM RAISER」の原曲と第2次スパロボZ 再世篇版とEXVS版を合わせてみた。
■再世篇で初めて流れるステージの「パンチですと!?」はクスリときました。
「パンツですと!?」に空目したなんて言えない…
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
【CK3】帰ってきたヴァイキング Part1
ゆっくり編集していたら1.4が来てしまいましたが、本シリーズは1.3.Xの環境で録画したものです。
前: いいや、ないよ
次: sm38961943
マイリス: mylist/71182428
ロバートフード様、lipo様、NoNKe様、Orpheus様、カル様、紫煙様、ななしの様、朝から晩まで様、白蓮様、藁屋根様、すり身様、yamanaiyuki様、アーリア・ウェヌス様、TRANS-AM様、ふぬけた様、ナナツサソ様、サークルモッシュ様、くらげ様、薄荷物(ボーク)様、ガンダヌフゥ0x0 A様、王戻至様、ゆらんこ様、yamanaiyuki様、アーヌンド・ヤーコブ様、クリリ院様、ドラコニア様、TBT様、retsiger88様、ニセアカシヤモドキ様、五郎丸様、AMANE1116様、たんもち様、バランス考えろ2様、はんてん様、アルストップ様、下鴨矢二郎様、サイコ様、Damepo様、ヴィルヘルム様、じっくりトコトコ様、東北イタクァ様、たこあたま様、広告ありがとうございました。
《第7回》【ガンダム】そんなEXVS大丈夫か?【EXVS】
「待ちかねたぞ!少年!!」
EXVS検証動画、久々の第7回目。今回はOOクアンタ解禁記念としてBGMの検証である。
しかし、残念なことになった・・・いや、出ただけでも良かったというべきか・・・妥協したら負けかな、と思っている。
音素材としてこちら→sm15015206から拝借させていただいた。
許可が取れていないので問題あるようなら修正します。
連絡先:[email protected]
これまでの動画→mylist/16670319
追記:言われて見るとEXVS≠メモリーズかも・・・どの道、
EXVSが原曲でないことには変わらないから次回にまたノシ 原曲差し替え→sm15079931
【EXVS】ケルディムガンダム【SE差し替えⅡ】
GNピストルⅡのSE変更、これでケルディムの差し替えは終わり。
個人的にこれで完成形、SEEDのライフル音はあんまりだった
「あれ?こんな音だっけ?」ということが多かったので前半55秒は確認のための原作シーン
(デュナメスとケルディムの効果音は同じ)
EXVS本編を見たい人は56秒後からどうぞ
使用動画→sm14346219
このEXVSの対戦動画はどらゴン氏から許可を頂いていません。
連絡を取る手段が無かったのですが、問題・要請があるようなら削除します。
連絡先→[email protected]
これまでの動画→mylist/16670319 次→sm14880173
