キーワード Transit が含まれる動画 : 600 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(σ゚д゚)σYO!!Orz-6
だいぶ遅くなってしまいました。なんとか年内にできた。ネタっぽいのもあるし、お楽しみにください。でわ、よいお年をー^o^
その1 sm33181674
その5 sm33973195 / その7 sm35237655.
(σ゚д゚)σYO!!Orz mylist/61942340
パート1集mylist/57190304
Title / Band
087 Hey Ya! / Out Kast
088 New Way, New Life / Asian Dub Foundation
089 Sure Shot / Beastie Boys
090 Made An America / The FEVER 333
091 Dead Lizard / Two Tongues
092 Burn After Writing / The Menzingers
093 Unconditional / Heartsounds
094 Caution / Tiny Moving Parts
095 Aquasun / Basement
096 Sic Transit Gloria...Glory Fades / Brand New
097 Chemical Heart / Grinspoon
098 I'd Do It Again If I Could / Bernard Butler
099 White Dress / The Snowdroppers
100 Preachin' Blues / Larkin Poe
101 Dirty Pickin / Gangstagrass
102 Androgyny / Garbage
103 Frozen / Orianthi
104 Sorry Go 'Round / Poets Of The Fall
【神のまにまに】踊ってみた。刀剣乱舞、鬼灯の冷徹(今剣、義経公)
初投稿□
初心者なのもあり間違えてるところもありますが生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
鬼灯の冷徹 義経公(マロス@MAROSU_1005)
刀剣乱 今剣 (にゃにゃにゃ@nyanyanya_wolff)
音源 (http://sp.nicovideo.jp/watch/sm22831329?cp_in=wt_mllst)
振り付け本家様(http://sp.nicovideo.jp/watch/sm23638553?ss_id=5512765b-f91b-4422-929d-9ef365a8badc&ss_pos=2&&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest)
編集(ぴん子様@_pinko_2525)
【演奏してみた】命に嫌われている。ピアノアレンジver.
さつハルです。
カンザキイオリ さんの『命に嫌われている。』を弾かせていただきました。
(一発録りではありません、二つのピアノの音を重ねて作りあげています。)
※2番から重度のアレンジにより原曲からかなり遠ざかっているので、アレンジが苦手な方は ”特に” お控えください。
本家様 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm31700140?ss_id=498b4ec3-1cbc-481e-a5c9-d1acddf1e891&ss_pos=2&&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
PVお借りしました。
(編集させていただきました、申し訳ございません。)
ピアノ→ 颯 (さつハル)
MIX → 颯(さつハル)
命に嫌われている。【歌ってみた】
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm34376069
TASO。 →https://www.youtube.com/channel/UCJIKD6rytGH0l63uW-tGssw
ツイッター
TASO。→ https://twitter.com/S38249399?s=06
颯(さつハル)→ https://twitter.com/Sachuhalu_21?s=06
フォローよろしくお願いします!
【歌ってみた】magnet【加工無し】
初めて歌ってみたの投稿です!
あくまで趣味で歌ったものなので加工無しです!
画面は都合上真っ暗になっておりますが
お使いのスマートフォン・タブレット・PCは正常です!
投稿しなくなったら「あ、もう辞めたんだな」と
思ってもらって結構です!
暇潰し程度にどうぞ!
お借りした音源
【ニコカラ】magnet(ハモリあり off vocal)
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm7153836?ss_id=cc2208f4-b2c8-41c6-a612-7f3da2d64dfc&ss_pos=2&&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
【挑戦してみた】高音厨音域テスト【加工無し】
大分ドギツイ...(泣)
皆さんもぜひ挑戦してみてください!
多分出る人は出ると思います!
歌ってほしい曲のリクエストはこちら!
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/aira_/
お借りした音源
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm21647485?ss_id=a5ff9314-ffc2-4adc-a2d2-d92ca78ab34a&ss_pos=11&&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
【Cities:Skylines】 紲星独立国 02
Steamで販売されているCities: Skylinesというゲームの実況動画になります。
DLCもMODもたくさんあって迷う中。
sm34462398 ←前 mylist/64655453 次→ sm35707529
Psrt.1→ sm34462398
導入DLC
Green cities
Industries
Mass Transit
Synthetic dawn radio
Parklife
Pearls From the East
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・1万人くらい
※新しいマップ(アリッドプレーンズ)で始めました。飽きるor、20万人超えるまでやります。
導入しているMODによる効果
・日本語化 ※英語読めない為
・ゲーム速度の変更(50%)※デフォだとオブジェクトの移動速度がリアルに乏しい為
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化 ※便利!!
・廃墟の撤去作業自動化 ※便利!!
・一人称視点機能追加 ※夢の実現
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
【攻略のメモ】
ゴミ焼却炉が仕様可能になる8500人まではスピード勝負です。
呑気に構えていると、一方的にゴミ処分場を増やす事になるので
あとあと面倒な目に遭います。
融資を積極的に活用しながら公共施設を適切に配置しつつ
開発面積を拡大していきます。
既存のICを放置していると人口10000人を待たずに出口が渋滞しまくります。
渋滞し始めたら既存のICの出口部分を取り壊して新しいJCTを構築して
工業領域へ出口を分離します。
ICの出口と入口を同じ交差点に結線するのあまり得策とは言えませんね。
金欠でも出口と入口の接続は早めに引き離すべきでしょう。
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・2万人くらい
【攻略のメモ】
20000人ともなると収益も安定してくる頃です。
貨物駅や鉄道駅を配置していきます。旅客駅にはタクシー車庫を隣接すると捗る感じ?
オフィス区画を設定できるようになっていますね、その頃には都市内の商品の需要に対して
工場での生産供給が過剰になります。
必要以上に商品を生産するという事は、資源の輸入(トレーラー等)と商品の輸出(トラック等)
で交通網が逼迫してくるという事につながります。
商品の需要と供給のバランスを取るためにオフィス区画を上手に利用します。
都市外から商品を輸入するトラックが目立つか、都市外へ商品を輸出するトラックが目立つか、
都市を出入りするトラックをチェックして輸入推しか輸出推しなのかを判断します。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・3万人くらい
【攻略のメモ】
もう普通にやっていたらお金が激減する事もなく順調に貯まる一方ですね。
お金に困る事は全くない状態です。(現実で言ってみたい言葉ですが…)
この頃になると区画の高密度化に伴って、引っ越してくる住民による車の行列や
資材を輸入してくるトレーラーなどの行列であちこち渋滞が目立ち始めます。
特に貨物駅からなだれ込んでくる輸入トレーラーや施設へ帰還する車両で
工業区画内は慢性的な渋滞に陥っていきます。知恵と勇気でもって解決しましょう。
2セル幅の道路は3車線(片側2車線)までは拡張できるので、詰まりやすい
交差点部分はこれに置き換えてみたり、IC出口を交差点に接続しているランプを
2車線(一方通行)に置き換えるなどの工夫をすると、思わぬ効果を発揮する事が
あります。あと、可能であれば貨物駅とIC入口は近い方がいいでしょうね。
「輸入トレーラーが貨物駅で積み荷を空にしてICに突入する」というパターンが
目立つからです(体感的にですが;)
どうしても貨物駅周辺の混雑が我慢ならない場合は貨物駅への引き込み線を
一方通行にして輸入オンリーにするとだいぶマシになるかと。
輸出する列車が発生しなくなり、積み荷を降ろして帰還する車両が姿を現さなく
なるからです。邪道に思われますか?どの道、工業領域が拡大していくと
輸出する鉄道の行列を近隣都市が捌ききれなくなって鉄道網が麻痺するので
いずれは輸入オンリーにせざるを得なくなると思います。
バス路線を無駄なく設定していきましょう。ほとんど満員状態なので収支の黒字化が
加速します。もちろん停留所付近の幸福度を上昇させてくれるのでバス停を使わない
理由は何もありませんよ。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・4万人くらい
【攻略のメモ】
ぼちぼち地下鉄や鉄道旅客駅の路線設定を始めます。駅は周辺の幸福度を上昇させるのですが、
騒音による住宅への健康被害は無視できないレベルなので駅周辺は商業やオフィスの区画に
設定しておきます。
それと、港も設置しました。実を言うと、港を利用するのは自分は初めてだったりします。
貨物港は案外車輛の出入りが多いみたいですね。相対的に貨物駅の混雑を抑制する効果が
期待できるのではないでしょうか。それにしても船のオブジェクト、すごく、大きいです…。
海岸に風力発電を一つ建ててあるのですが、景観のためです。なんかそれっぽいでしょ。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・5万人くらい
【攻略のメモ】
50000人突破でキリがいいので?30分動画です。と言っても、味気ないタクシーの
ドライブ映像ですけどね;
原子力発電所の設置が可能になるので、設置済みの石炭発電所との置き換えを進めます。
原発は接続している水が足りないと出力が落ちるので、都市の電力が不足した時は
発電所が足りないのか給水が足りないか、両方を確認する必要があります。
原発への給排水だけ独立させる方法もありそうですが、私は試した事がありません…。
貨物ハブの設置も可能になったので、設置済みの貨物港と置き換えました。
貨物列車も港との往来を果たすので、貨物駅の混雑が再来するかも知れません。
状況を見極めて貨物ハブの鉄道を輸入オンリーか輸出オンリーにしようと思います。
旅客港も利用者が多くなっているので、旅客駅を隣接して路線を拡張しました。
旅客駅を複数設置して路線設定するなら、近隣都市からの乗り入れ停車駅は一つに
絞った方がいいです。乗り入れ停車駅が多い分、旅客列車の往来が増えて鉄道網が
麻痺するからです。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・6万人くらい
【攻略のメモ】
貨物ハブは鉄道の依存が高いのか、ほとんどの物資を鉄道によって輸出入しているようです。
おかげで工業区画の貨物駅周囲の混雑が進みつつある状況で、もう少し様子を見て
状況によっては貨物ハブへの引き込み線を輸出オンリーにしようと思います。
余談ですが…大雨になると雷が発生するじゃないですか。
この間、落雷の瞬間をスクリーンショットしたら、雷が鉄塔に直撃していて鉄塔が廃墟化
していたのです。長い間このゲームやってますけど、そんなの初めて見ましたよ。
もしかして、今までも建物やなんかに直撃して火災を起こしてたのでは…?
飾りじゃないのよ雷は、はっはーん。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・7万人くらい
【攻略のメモ】
私は6車線を使う事がほとんどありません。
4車線より速度規制が緩いので、比較的6車線に車輛が集まりやすくなります。
という事は混雑を緩和するための道具としては6車線は選べないわけです。むしろ悪化する?
拠点間を結ぶ為なら素直に高速道路を使いますし…ん~使いどころが思いつきませんね;
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・8万人くらい
【攻略のメモ】
やっと空港(旅客・貨物)を設置しました。(このマップは地表面積が広いので
アンロック人口も多めですね)
無くても発展はすると思いますけど、離着陸の様子なんかを地上から眺められるのは面白いし
なかなかカッコいいものですから、迷いなく設置します(笑)
ただ、設置に求められる平地の条件が厳しくて、設置場所の選定に苦慮しますねぇ;
まぁ資金は潤沢にあるので、必要があれば引越しも考慮に入れておきましょう。
それと、ロケット発射場も設置しておきました。建てておいて損は無いでしょう。
ただし、近場に鉄道などの交通機関が無いと、発射後に観光客らが一斉に車で移動を始めるので
猛烈な渋滞が発生しますね…。
余談ですが、上昇中のロケットも一人称視点に切り替えが可能だったりします(要MOD)
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・9万人くらい
【攻略のメモ】
90000人でメガロポリス達成ですね。
ここまで順調に来れば、あとは淡々と区画を広げていけばいいだけだと思います。
ただ、給水や排水による河川の変化には時々注意を払う必要があると思います。
このマップでは今のところ問題は無いのですが…あまりにも流れに変化が無いので
相当流れが速いという事でしょうか?よく分かりません(笑)
地表が広いので、鉄道や高速道路の環状線を計画し始めても良いかも知れません。
再開発のためにどれだけ建物を破壊しようが誰にも文句を言われないのが
このゲームの素晴らしいところだと思います。市民の皆さん、本当にごめんなさいね。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・10万人くらい
【攻略のメモ】
10万人という節目に到達したので、都市の全貌を飛行機から眺めてみます。
それはそれとして…
教育施設の配置についてですが、小学校と高校は配置間隔を(だいたい)一定にしています。
充足度は今現在だとゲージの赤い部分の真ん中ら辺です。そんなもんで問題ありません。
今在学中の人々もいずれ卒業するので、未就学者が空いた席に入ってこれます。
大学はどんなに人口が増えようと1つです。2つはダメです。(ダメって…笑)
未就学者を労働者として必要としている職場(主に工場や低密度商業施設)があるので、
大学を2つ以上も建てたりすると未就学者数が低下し、いつまでたっても「労働者不足」が
解消されません。小学校や高校も充足度が100%を超えるのは良くないと思われます。
貨物空港をハブに置き換えました。以前のマップではこの施設の車両の出入りが凄まじく
手に負えない混雑ぶりを呈していました。
今回は船舶による輸送もあるので、ある程度分散されることを期待したいですね。
国際空港もそろそろ建てないと…。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・11万人くらい
【攻略のメモ】
まだ国際空港作ってません;
それにしても、このマップは大きい川が一本流れているだけで、特に障害もなく開発が
進むと思っていたのですけど、起伏に富んだ地形で、私のような碁盤整地マンは
けっこう苦しめられています(笑)
傾斜がキツくて道路が敷けないなぁと思っても、長く引っ張ると途中から敷設可能に
なるという事を初めて知ったのです。まぁ全部がそうとは限らないと思いますけどね;
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・12万人くらい
【攻略のメモ】
やっと国際空港を設置しました。
今回初めて気が付いたのですが…他の空港の着陸ルートを遮るように空港を設置すると
遮られたルートで着陸しようとする航空機の針路が激しくバグりますね。
空港同士は適度に距離を置いて設置するのが吉みたいです。
郊外に設置した空港や発電所などの近くにはゴミを処理する施設が必須のようですね。
ゴミが溜まってもなかなか回収車がやってきてくれません;
消防署も保険に建てておくべきでしょうね。この間、原発が火災を起こして大規模停電を
引き起こしたのでビックリしたばかりです(苦笑)
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・13万人くらい
【攻略のメモ】
もうあまり書くネタは無いんですよねぇ;
今のところ、貨物列車の輸出による近隣都市への渋滞や輸入による鉄道網の麻痺は
発生していません。やはり港からの輸出が貨物分散に一役買っているのでしょうか?
とにかくトラブルもなく着実に人口を伸ばしつつあるという事です。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・14万人くらい
【攻略のメモ】
高速道路を境に海側を開発してきましたが、その反対側に着手しました。
それに伴ってJCTを改造したり鉄道を敷きなおしたりしました。
前面眺望を意識して、あえて面倒な交差の仕方にしたり
空港の滑走路の間近に道路や線路を敷設したり、いろいろ遊べますね。
ノートPCのMX150で描画しているのですが、オブジェクトが増えると
けっこうFPSギリギリなんですよね。許容範囲内ではあるのですが、
やはりGTXを搭載したPCが欲しくなります。
そもそも、このゲームをやる前提で入手したPCではなかったのですが…。
SSDの寿命を考えて、そろそろ新調する頃合いかも知れません。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・15万人くらい
【攻略のメモ】
ここのところ商業の需要が伸びあがって来た影響で都市内の工場不足が深刻化してきました。
商品の輸入が急増したおかげで近隣都市からの貨物列車が殺到し、鉄道網が麻痺しています。
おかげデッドロックを起こす部分が顕在化しました。
単純に工業区画を拡大して都市内での商品の供給を増やせば良いのですが、工業の需要には
限界があるので、既存のオフィス区画を商業などに塗り替えて工業の需要を呼び戻します。
ただ、工場の立ち上がりはレベルが低いので無学歴の労働者の確保には時間がかかりますね。
抜かりなく住宅区画を拡大していく必要もあります。
早く渋滞が落ち着いてくれると良いのですが…最悪は鉄道の輸入を制限する必要があるでしょうね。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
【ジャジー】ゴーストルール【歌ってみた】【初投稿】
もう抱き締めなくていんだよ
vo:ジャジー
本家様:https://sp.nicovideo.jp/watch/sm27965309?ss_id=29cbe87a-d53a-4031-bc84-4e6f60b8748e&ss_pos=1&&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
https://sp.nicovideo.jp/my/nicorepo
https://mobile.twitter.com/jaji0406
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
静止画なのはエンコード知らんので許してください
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・16万人くらい
【攻略のメモ】
オフィス区画をどんどん潰しながら工場区画を拡大していき、商品の輸入量は
だいぶ抑えられてきました。この商業需要の急激な伸び方は何なんでしょうか?成長期?
工場の数が伸びれば、当然資源の輸入が伸びるので油断はなりませんけどね。
オフィス区画に林立していたビル群も規模が抑えられて少々華々しさが失われた感じです。
高密度住宅が迎えた住民も寿命により急速に数を減らす場面が出始めたので、総合的な人口の
伸び率はそれに伴って低くなりますね。人口増減の波が大きくなるので税収の動きも
プラスとマイナスを定期的に繰り返すようになります。平均的な収支を見極めたいなら
グラフを参考にすると良いでしょう。恐らく一目瞭然だと思います。まぁ、そうそう
赤字にはならないと思いますけどね。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・17万人くらい
【攻略のメモ】
「区画」表示モードにするとオブジェクトから色が抜けてこんな感じになるんですね。
描画も軽くなって滑らかになります(苦笑)他のモードでも試すと面白い結果が見られます。
まぁ、それだけですが・・・。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・18万人くらい
【攻略のメモ】
「情報ビュー」の「外部との接続」を見れば具体的な輸出入の状況を確認できますね(汗)
これを見ると、商品を輸入する商業施設があるからと言って工場からの輸出が全く無いとは
言いきれない事が分かります。まぁ現状は明らかに商品の輸入が多いのですが(苦笑)
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・19万人くらい
【攻略のメモ】
このあいだの動画にあったコメントに倉庫を利用する事が書かれていたので、試しに一番大きい
倉庫を一つ設置して様子を見てみました。
商品の需要と供給の差を穴埋めするように上手く働いている感じがして、とても面白いです。
以前、開発の序盤に小さい倉庫で試した事があったのですが、その時はあまり意味を
感じませんでした。もしかしたら、都市の規模が大きくなっていくと、真価を発揮するの
かも知れませんね。しばらく観察を続けてみたいと思います。
さて、あと少しで20万人ですね。このマップなら25万も余裕そうですけど。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・20万人くらい
【攻略のメモ】
目標の人口に到達しました。結局、鉄道による輸出に制限をかける必要がありませんでしたね。
鉄道網の慢性的な渋滞はほどんど発生していません。というより、ほとんど輸入の状況が
続いていて、やたらと商業が活況を維持しているようです。まぁ輸出寄りになるよりは
マシだと思ってます。貨物駅への車両集中は手が付けられませんからね。
で、この先も飽きるまでは開発を継続しますが、動画をあげるかどうかは完全に気分次第です。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
砂嵐+アナログテレビ砂嵐BB
砂嵐つくりました。
前半は全画面で砂嵐。後半はアナログテレビ砂嵐のBB素材です。
DL(ニコニ・コモンズ)
砂嵐(音ありループ) nc196514
テレビ nc196117
その他の素材いろいろ https://commons.nicovideo.jp/search/tag/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%B4%A0%E6%9D%90%E3%81%82%E3%81%9D%E3%81%B3%20%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3?s=t&o=d&transit_from=commons_librarytop_search
きょうもハレバレ 踊ってみた
はじめまして!
『きょうもハレバレ』を躍らせていただきました♪
楽しかった□
楽曲ご本家様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm21579959?ss_id=2eea02c6-a460-447f-a899-8566892d0c1d&ss_pos=15&&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
振り付けご本家様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm21336351?ref=sp_watch
明香里さんパート…もりあんな
Twitter→@Annnnna0203
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC9ibnYfA8vnRDXZM3Jz-Acw
夕香里さんパート…桃子
Twitter→@yason36
迷列車&バスで行こう Surface Rapid Transit
ニコニコ動画に「鉄道」カテゴリーが登録されて以来、最初の迷列車動画となります。1920年代、アメリカのモータリゼーションの中心であるデトロイト市で運行された現代のLRTを先取りしたような画期的な交通機関Surface Rapid Transitを紹介します。このSurface Rapid Transitの日本語の詳細な解説は少なく、本作がおそらく3例目となりそうです。ちなみに、本動画でも参考にさせて頂いた先例は次の2つですので、よかったらご覧になってください。デトロイトに於ける路面高速線 調査資料第9巻第1号 昭和3年3月 東京市電気局 編 http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1141322 スーパー路面電車の時代「アメリカ旅客鉄道史+α」http://www.usrail.jp/et-lrt1930.htm
mylist/21742338 mylist/62415967
7/11追記:本作を試しにyoutubeにも投稿してみました。改良点や補足、一部のコメント返信がありますので、よかったらどうぞ。https://www.youtube.com/watch?v=Orqxs0QcgTo&t=13s
