キーワード Transit が含まれる動画 : 600 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Transit (Samuel Wallner Remix) / Raytek
『Transit EP』(Hypnotic Room)収録。
KLIA Transit - Salak Tinggi ~ KL Sentral (1/2)
マレーシアのクアラルンプール国際空港と中心部を結ぶ空港鉄道です。
LCCターミナルとの接続駅 Salak Tinggi から終点 KL Sentral までの車窓動画です。
続き:sm14522092
KLIA Transit - Salak Tinggi ~ KL Sentral (2/2)
マレーシア クアラルンプール国際空港と中心部を結ぶ KLIA Transit 車窓動画の続きです。
前:sm14521882
BART鬼加速してくれなかった(´・ω・)
鬼加速(sm2142280参照)で有名なBay Area Rapid Transitですが…… この駅出た先に制限速度あるのかしら? この日はダイヤ乱れまくってたので、その影響も有るのかも(´・ω・) 乗ってきたのも途中のこの駅で唐突に運転打ち切って折り返して行っちゃったし(ノ∀`) 出だしの速さは分かるかしら? カメラ振ってない視点からという事で許してください。
【テスト投稿】ジャージーシティの車窓から
アメリカ・ニュージャージー州のHudson-Bergen Light Rail(NJ Transit)の
車窓動画です。
【使用カメラ】
PICSIO GC-FM2
【動画編集ソフト】
Adobe Premire Elements10
(1.5倍速にしています)
Transit - I'm So Indie Feat. Geeze
カナダのヒップホップアーティスト。2011年に発売されたアルバム「22」から。Transit - I'm So Indie Feat. Geeze (Natural Ensemble)
Transit - Calgary Feat. Jann Arden
カナダのヒップホップアーティスト。2011年に発売されたアルバム「22」から。Transit - Calgary Feat. Jann Arden
お絵かきのメイキング(トランペッター)
大好きな女性トランペッターの絵をメイキングにしてみました。music: 'Massive Transit' by Cindy Bradly
2013年 11月11日 「皆既日食時の活発な太陽」-Astronomy Picture of the Day
2013年 11月11日 Astronomy Picture of the Day
An Active Sun During a Total Eclipse 「皆既日食時の活発な太陽」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap131111.html
お借りした素材
Flickrより
"Hybrid Solar Eclipse01" by Jeremy Taylor
"Venus Transit: Man in the Iron Welding Mask" by Jeffrey Holton
お借りした音源
nc77782「Expantion」 by こおろぎ
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm22244817<前日 翌日>sm22257318)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。
皆既日食の時は、衛星でも見えない部分が見えるという話です
Forza5 収録車動画 Vol.3
DLCでニュルが来ました!!
Vol.2→sm23710463
外観→車内視点→リプレイ視点の流れです
Forza5購入の参考になればと…
PI低い順に撮影していきます
1986 Alfa Romeo Spider Quadrifoglio Verde(DLC)
2011 Ford Transit SuperSportVan(DLC)
1981 Volkswagen Scirocco S(DLC)
1966 Ford Lotus Cortina(DLC)
2014年 8月24日 「太陽に見える珍しい点:水星の日面通過」-APOD
2014年 8月24日 Astronomy Picture of the Day
Mercury's Transit: An Unusual Spot on the Sun 「太陽に見える珍しい点:水星の日面通過」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap140824.html
お借りした素材
Wikipediaより
"2008-08-01 Solar eclipse progression with timestamps" bt Kalan
"May 20, 2012 Eclipse, seen from Wolfforth, Texas, USA" by Eddie Wimberley
お借りした音源
nc86508「日本の秋」 by magozo
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm24344266<前日 翌日>sm24359728)
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
【Time Lapse】Morning Calm
撮影日: 2015年11月1日
撮影場所: 奥多摩小屋
日の出とともに雲海の高度が下がり、僅かに雪を頂いた富士山が顔を出しました。
music: zanio - Transit
夜明けと蛍 歌ってみた
本家
YouTube
https://youtu.be/EpFxTXgElLA
おかりしてます。
ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm24892241?ss_id=15dbafd9-dbb2-4a05-8567-46758f48ffa2&ss_pos=3&&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
【歌ってみた】magnet【加工無し】
初めて歌ってみたの投稿です!
あくまで趣味で歌ったものなので加工無しです!
画面は都合上真っ暗になっておりますが
お使いのスマートフォン・タブレット・PCは正常です!
投稿しなくなったら「あ、もう辞めたんだな」と
思ってもらって結構です!
暇潰し程度にどうぞ!
お借りした音源
【ニコカラ】magnet(ハモリあり off vocal)
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm7153836?ss_id=cc2208f4-b2c8-41c6-a612-7f3da2d64dfc&ss_pos=2&&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・1万人くらい
※新しいマップ(アリッドプレーンズ)で始めました。飽きるor、20万人超えるまでやります。
導入しているMODによる効果
・日本語化 ※英語読めない為
・ゲーム速度の変更(50%)※デフォだとオブジェクトの移動速度がリアルに乏しい為
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化 ※便利!!
・廃墟の撤去作業自動化 ※便利!!
・一人称視点機能追加 ※夢の実現
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
【攻略のメモ】
ゴミ焼却炉が仕様可能になる8500人まではスピード勝負です。
呑気に構えていると、一方的にゴミ処分場を増やす事になるので
あとあと面倒な目に遭います。
融資を積極的に活用しながら公共施設を適切に配置しつつ
開発面積を拡大していきます。
既存のICを放置していると人口10000人を待たずに出口が渋滞しまくります。
渋滞し始めたら既存のICの出口部分を取り壊して新しいJCTを構築して
工業領域へ出口を分離します。
ICの出口と入口を同じ交差点に結線するのあまり得策とは言えませんね。
金欠でも出口と入口の接続は早めに引き離すべきでしょう。
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・2万人くらい
【攻略のメモ】
20000人ともなると収益も安定してくる頃です。
貨物駅や鉄道駅を配置していきます。旅客駅にはタクシー車庫を隣接すると捗る感じ?
オフィス区画を設定できるようになっていますね、その頃には都市内の商品の需要に対して
工場での生産供給が過剰になります。
必要以上に商品を生産するという事は、資源の輸入(トレーラー等)と商品の輸出(トラック等)
で交通網が逼迫してくるという事につながります。
商品の需要と供給のバランスを取るためにオフィス区画を上手に利用します。
都市外から商品を輸入するトラックが目立つか、都市外へ商品を輸出するトラックが目立つか、
都市を出入りするトラックをチェックして輸入推しか輸出推しなのかを判断します。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・3万人くらい
【攻略のメモ】
もう普通にやっていたらお金が激減する事もなく順調に貯まる一方ですね。
お金に困る事は全くない状態です。(現実で言ってみたい言葉ですが…)
この頃になると区画の高密度化に伴って、引っ越してくる住民による車の行列や
資材を輸入してくるトレーラーなどの行列であちこち渋滞が目立ち始めます。
特に貨物駅からなだれ込んでくる輸入トレーラーや施設へ帰還する車両で
工業区画内は慢性的な渋滞に陥っていきます。知恵と勇気でもって解決しましょう。
2セル幅の道路は3車線(片側2車線)までは拡張できるので、詰まりやすい
交差点部分はこれに置き換えてみたり、IC出口を交差点に接続しているランプを
2車線(一方通行)に置き換えるなどの工夫をすると、思わぬ効果を発揮する事が
あります。あと、可能であれば貨物駅とIC入口は近い方がいいでしょうね。
「輸入トレーラーが貨物駅で積み荷を空にしてICに突入する」というパターンが
目立つからです(体感的にですが;)
どうしても貨物駅周辺の混雑が我慢ならない場合は貨物駅への引き込み線を
一方通行にして輸入オンリーにするとだいぶマシになるかと。
輸出する列車が発生しなくなり、積み荷を降ろして帰還する車両が姿を現さなく
なるからです。邪道に思われますか?どの道、工業領域が拡大していくと
輸出する鉄道の行列を近隣都市が捌ききれなくなって鉄道網が麻痺するので
いずれは輸入オンリーにせざるを得なくなると思います。
バス路線を無駄なく設定していきましょう。ほとんど満員状態なので収支の黒字化が
加速します。もちろん停留所付近の幸福度を上昇させてくれるのでバス停を使わない
理由は何もありませんよ。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・4万人くらい
【攻略のメモ】
ぼちぼち地下鉄や鉄道旅客駅の路線設定を始めます。駅は周辺の幸福度を上昇させるのですが、
騒音による住宅への健康被害は無視できないレベルなので駅周辺は商業やオフィスの区画に
設定しておきます。
それと、港も設置しました。実を言うと、港を利用するのは自分は初めてだったりします。
貨物港は案外車輛の出入りが多いみたいですね。相対的に貨物駅の混雑を抑制する効果が
期待できるのではないでしょうか。それにしても船のオブジェクト、すごく、大きいです…。
海岸に風力発電を一つ建ててあるのですが、景観のためです。なんかそれっぽいでしょ。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・5万人くらい
【攻略のメモ】
50000人突破でキリがいいので?30分動画です。と言っても、味気ないタクシーの
ドライブ映像ですけどね;
原子力発電所の設置が可能になるので、設置済みの石炭発電所との置き換えを進めます。
原発は接続している水が足りないと出力が落ちるので、都市の電力が不足した時は
発電所が足りないのか給水が足りないか、両方を確認する必要があります。
原発への給排水だけ独立させる方法もありそうですが、私は試した事がありません…。
貨物ハブの設置も可能になったので、設置済みの貨物港と置き換えました。
貨物列車も港との往来を果たすので、貨物駅の混雑が再来するかも知れません。
状況を見極めて貨物ハブの鉄道を輸入オンリーか輸出オンリーにしようと思います。
旅客港も利用者が多くなっているので、旅客駅を隣接して路線を拡張しました。
旅客駅を複数設置して路線設定するなら、近隣都市からの乗り入れ停車駅は一つに
絞った方がいいです。乗り入れ停車駅が多い分、旅客列車の往来が増えて鉄道網が
麻痺するからです。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・6万人くらい
【攻略のメモ】
貨物ハブは鉄道の依存が高いのか、ほとんどの物資を鉄道によって輸出入しているようです。
おかげで工業区画の貨物駅周囲の混雑が進みつつある状況で、もう少し様子を見て
状況によっては貨物ハブへの引き込み線を輸出オンリーにしようと思います。
余談ですが…大雨になると雷が発生するじゃないですか。
この間、落雷の瞬間をスクリーンショットしたら、雷が鉄塔に直撃していて鉄塔が廃墟化
していたのです。長い間このゲームやってますけど、そんなの初めて見ましたよ。
もしかして、今までも建物やなんかに直撃して火災を起こしてたのでは…?
飾りじゃないのよ雷は、はっはーん。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・7万人くらい
【攻略のメモ】
私は6車線を使う事がほとんどありません。
4車線より速度規制が緩いので、比較的6車線に車輛が集まりやすくなります。
という事は混雑を緩和するための道具としては6車線は選べないわけです。むしろ悪化する?
拠点間を結ぶ為なら素直に高速道路を使いますし…ん~使いどころが思いつきませんね;
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・8万人くらい
【攻略のメモ】
やっと空港(旅客・貨物)を設置しました。(このマップは地表面積が広いので
アンロック人口も多めですね)
無くても発展はすると思いますけど、離着陸の様子なんかを地上から眺められるのは面白いし
なかなかカッコいいものですから、迷いなく設置します(笑)
ただ、設置に求められる平地の条件が厳しくて、設置場所の選定に苦慮しますねぇ;
まぁ資金は潤沢にあるので、必要があれば引越しも考慮に入れておきましょう。
それと、ロケット発射場も設置しておきました。建てておいて損は無いでしょう。
ただし、近場に鉄道などの交通機関が無いと、発射後に観光客らが一斉に車で移動を始めるので
猛烈な渋滞が発生しますね…。
余談ですが、上昇中のロケットも一人称視点に切り替えが可能だったりします(要MOD)
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・9万人くらい
【攻略のメモ】
90000人でメガロポリス達成ですね。
ここまで順調に来れば、あとは淡々と区画を広げていけばいいだけだと思います。
ただ、給水や排水による河川の変化には時々注意を払う必要があると思います。
このマップでは今のところ問題は無いのですが…あまりにも流れに変化が無いので
相当流れが速いという事でしょうか?よく分かりません(笑)
地表が広いので、鉄道や高速道路の環状線を計画し始めても良いかも知れません。
再開発のためにどれだけ建物を破壊しようが誰にも文句を言われないのが
このゲームの素晴らしいところだと思います。市民の皆さん、本当にごめんなさいね。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・10万人くらい
【攻略のメモ】
10万人という節目に到達したので、都市の全貌を飛行機から眺めてみます。
それはそれとして…
教育施設の配置についてですが、小学校と高校は配置間隔を(だいたい)一定にしています。
充足度は今現在だとゲージの赤い部分の真ん中ら辺です。そんなもんで問題ありません。
今在学中の人々もいずれ卒業するので、未就学者が空いた席に入ってこれます。
大学はどんなに人口が増えようと1つです。2つはダメです。(ダメって…笑)
未就学者を労働者として必要としている職場(主に工場や低密度商業施設)があるので、
大学を2つ以上も建てたりすると未就学者数が低下し、いつまでたっても「労働者不足」が
解消されません。小学校や高校も充足度が100%を超えるのは良くないと思われます。
貨物空港をハブに置き換えました。以前のマップではこの施設の車両の出入りが凄まじく
手に負えない混雑ぶりを呈していました。
今回は船舶による輸送もあるので、ある程度分散されることを期待したいですね。
国際空港もそろそろ建てないと…。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・11万人くらい
【攻略のメモ】
まだ国際空港作ってません;
それにしても、このマップは大きい川が一本流れているだけで、特に障害もなく開発が
進むと思っていたのですけど、起伏に富んだ地形で、私のような碁盤整地マンは
けっこう苦しめられています(笑)
傾斜がキツくて道路が敷けないなぁと思っても、長く引っ張ると途中から敷設可能に
なるという事を初めて知ったのです。まぁ全部がそうとは限らないと思いますけどね;
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・12万人くらい
【攻略のメモ】
やっと国際空港を設置しました。
今回初めて気が付いたのですが…他の空港の着陸ルートを遮るように空港を設置すると
遮られたルートで着陸しようとする航空機の針路が激しくバグりますね。
空港同士は適度に距離を置いて設置するのが吉みたいです。
郊外に設置した空港や発電所などの近くにはゴミを処理する施設が必須のようですね。
ゴミが溜まってもなかなか回収車がやってきてくれません;
消防署も保険に建てておくべきでしょうね。この間、原発が火災を起こして大規模停電を
引き起こしたのでビックリしたばかりです(苦笑)
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・13万人くらい
【攻略のメモ】
もうあまり書くネタは無いんですよねぇ;
今のところ、貨物列車の輸出による近隣都市への渋滞や輸入による鉄道網の麻痺は
発生していません。やはり港からの輸出が貨物分散に一役買っているのでしょうか?
とにかくトラブルもなく着実に人口を伸ばしつつあるという事です。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・14万人くらい
【攻略のメモ】
高速道路を境に海側を開発してきましたが、その反対側に着手しました。
それに伴ってJCTを改造したり鉄道を敷きなおしたりしました。
前面眺望を意識して、あえて面倒な交差の仕方にしたり
空港の滑走路の間近に道路や線路を敷設したり、いろいろ遊べますね。
ノートPCのMX150で描画しているのですが、オブジェクトが増えると
けっこうFPSギリギリなんですよね。許容範囲内ではあるのですが、
やはりGTXを搭載したPCが欲しくなります。
そもそも、このゲームをやる前提で入手したPCではなかったのですが…。
SSDの寿命を考えて、そろそろ新調する頃合いかも知れません。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・15万人くらい
【攻略のメモ】
ここのところ商業の需要が伸びあがって来た影響で都市内の工場不足が深刻化してきました。
商品の輸入が急増したおかげで近隣都市からの貨物列車が殺到し、鉄道網が麻痺しています。
おかげデッドロックを起こす部分が顕在化しました。
単純に工業区画を拡大して都市内での商品の供給を増やせば良いのですが、工業の需要には
限界があるので、既存のオフィス区画を商業などに塗り替えて工業の需要を呼び戻します。
ただ、工場の立ち上がりはレベルが低いので無学歴の労働者の確保には時間がかかりますね。
抜かりなく住宅区画を拡大していく必要もあります。
早く渋滞が落ち着いてくれると良いのですが…最悪は鉄道の輸入を制限する必要があるでしょうね。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
