キーワード Transit が含まれる動画 : 600 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【原キーで】拝啓ドッペルゲンガー【歌ってみた】
kemuさんの拝啓ドッペルゲンガー
歌わせていただきましたっ!
ずっと歌ってみたかった曲なので
ぶちハイテンションで
編集まで終えれましたー!
本家様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm31314079?ss_id=0589182d-86f6-40b7-80bb-e448948bdb9e&ss_pos=4&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
vo/mix かめ
https://mobile.twitter.com/kame_songfor
youtube
https://www.youtube.com/channel/UC8KPo0xHa2vpFzTQqvcRsNA
Cities: Skylines | | きれいな街を目指してep 10
シティーズスカイライン動画!
先駆者たちが作っているような、きれいな。。。見栄えがいい街を目指して
発展させていきます。
ようやく湾の開発に着手
意外とそれっぽくできたかな?
イメージ的には、都心部から少し離れた観光産業が発達した第2の主要都市
南の物流の中間、そしてこれから開発する東側への中継地点的な
~~~~DLC~~~~
Sunset Harbor|Industries|Parklife|After Dark|Snowfall|Mass Transit|Green Cities
YouTube版:https://youtu.be/3GlJO7avmMI
Cities: Skylines | | きれいな街を目指してep 9
シティーズスカイライン動画!
先駆者たちが作っているような、きれいな。。。見栄えがいい街を目指して
発展させていきます。
今回は港と漁港を制作しました。
ちょっと気に入らない部分もあるので
もしかしたら作り直すかも?
~~~~DLC~~~~
Sunset Harbor|Industries|Parklife|After Dark|Snowfall|Mass Transit|Green Cities
YouTube版:https://youtu.be/Rmd3DkKfAX4
広告ありがとう!!
Cities: Skylines | | きれいな街を目指してep 7
シティーズスカイライン動画!
先駆者たちが作っているような、きれいな。。。見栄えがいい街を目指して
発展させていきます。
今回は発展させた町周辺の高速道路の開発です。
これの次は産業需要を伸ばさないと都市が発展しないので、産業区画を港周辺に設置していきます。
~~~~DLC~~~~
Sunset Harbor|Industries|Parklife|After Dark|Snowfall|Mass Transit|Green Cities
YouTube版:https://youtu.be/oHrncC2yh8c
Cities: Skylines | | きれいな街を目指してep 6
シティーズスカイライン動画!
先駆者たちが作っているような、きれいな。。。見栄えがいい街を目指して
発展させていきます。
今回はこの町の中心地の開発です。
うーん、もっときれいな高層ビル群にしたいんだけどなぁ・・・
ってことで、YouTubeライブやニコニコ生放送で盆栽作業や
開発していない公園の整備や景観をよくする作業はやっていこうかなと思います。
~~~~DLC~~~~
Sunset Harbor|Industries|Parklife|After Dark|Snowfall|Mass Transit|Green Cities
YouTube版:https://youtu.be/wfNnjqjXhdY
Cities: Skylines | | きれいな街を目指してep 4
シティーズスカイラインシリーズ!
先駆者たちが作っているような、きれいな。。。見栄えがいい街を目指して
発展させていきます。
今回は微妙な空き地にパークライフ要素の公園を設置していきます。
こういう微妙なところに公園作っても今まで利用してもらえなかったけど
パークライフによって利用してくれる人がいてうれしい
次回は工業地帯のICを増設します。
まだとりだめ分を消化できないな・・・
~~~~DLC~~~~
Sunset Harbor|Industries|Parklife|After Dark|Snowfall|Mass Transit|Green Cities
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=U448BKo-SJg&t=4s
Cities: Skylines | | きれいな街を目指してep 3
シティーズスカイラインシリーズ!
先駆者たちが作っているような、きれいな。。。見栄えがいい街を目指して
発展させていきます。
今回は既存高速からの出入り口の渋滞解消と今後のことも考えて
高速道路を引き直します。
ちなみに、現在でもここの渋滞は解消できてないのでどうしようかな~って
少し考えていますが、街を大きくするほうが先かな
~~~~DLC~~~~
Sunset Harbor|Industries|Parklife|After Dark|Snowfall|Mass Transit|Green Cities
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=U448BKo-SJg&t=4s
Cities: Skylines | | きれいな街を目指してep 2
シティーズスカイライン初投稿!
先駆者たちが作っているような、きれいな。。。見栄えがいい街を目指して
発展させていきます。
今回は高速出口が渋滞しているので、インターチェンジを設けて車の分散を狙います。
あと、慢性的なごみ問題が発生していたので、中規模程度のごみ処理施設を設置しました。
次回は、高速道路の見直しだと思います。
~~~~DLC~~~~
Sunset Harbor|Industries|Parklife|After Dark|Snowfall|Mass Transit|Green Cities
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=q9lIlXAoBrw&t=4s
スーサイドパレヱド cover.
「こんな醜い姿を
誰が愛してくれる」
とろんです!ちょっと早めでかっこいい曲が歌いたかったので歌わせていただきました!!
本家様 ユリイ・カノン様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm31592413?ss_id=f90dca7b-fef7-4880-97f7-492e23d49214&ss_pos=2&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
vocal とろん□
https://mobile.twitter.com/Toron_1228
MIX ユキ
https://mobile.twitter.com/YYjefustYFiCLJ4
性格悪くてすみません。歌ってみた
今回は、青谷様の「性格悪くてすみません。」を歌わせていただきました。
本家様→ https://sp.nicovideo.jp/watch/sm29042782?ss_id=d2f1b095-0e49-421c-ab2e-b8f22b98d463&ss_pos=1&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
MIX &vocal→沙羅
【爾狼】撥条少女時計【歌ってみた】
爾狼といいます!
Drop&葉月ゆら 様の「撥条少女時計」を歌わせていただきました!
本家様(https://www.youtube.com/watch?v=sB1e_0jkvE8)
(https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34294264?ss_id=43e41a2e-6dd1-4675-853c-623c428f8de2&ss_pos=1&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest)
Music : Drop (https://twitter.com/Drop99)
Lyrics : 葉月ゆら (https://twitter.com/yura_hatuki)
Movie, Illust : 一斗まる (https:/twitter.com/ittomaru)
Vocal:爾狼(https://twitter.com/Shirou0328)
#爾狼 #しろう #歌ってみた
乙女解剖歌ってみた ver.洵
『あの夜から』
乙女解剖 DECO*27
はじめまして!洵と申します。
遂に初動画投稿です…協力して下さった皆様、本当に、本当にありがとうございました。
少しでも興味があればTwitterの方も覗いてみていただけたら幸いです…
素敵な本家様: https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34470195?ss_id=74b06684-f175-428a-acc7-0e0e00cae3f0&ss_pos=2&cp_in=wt_srch
お借りした動画: https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34498181?ss_id=f0c9c394-8b92-4fa0-a575-d7d524cbb002&ss_pos=1&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
《お手伝いして下さった方々》
MIX師:永田 様
https://mobile.twitter.com/Grinx15
動画師:翠川水月 様
https://mobile.twitter.com/midorigawa_
《自分》
歌った人:洵
https://mobile.twitter.com/ZTYqkQAMRAiKHDL
【MMD】オレンジ sour式鏡音リン
★お借りしたもの
モデル→sour式鏡音リン
sour喧様
ステージ→シルエットステージ
ツチネコ様
音源→オレンジ
トーマ様↓
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm19625630?ss_id=d4340282-74f8-45ec-86c0-68820117cd90&ss_pos=1&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
雨とペトラ/Noir【歌ってみた】
久々の投稿。
これ実はようつべで出したヤツ(笑)
本家様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm30789907?ss_id=4bf1409d-5a2b-42fd-80c4-7bffc34932c9&ss_pos=1&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
「シャルル」バルーン アコースティックver. 成御天音【歌ってみた】
バルーン様の「シャルル」
アコースティックver.で歌わせていただきました。
伴奏音源はnanaから453様
453様 https://nana-music.com/users/54850
本家様 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm29822304?ss_id=3af05259-2c58-4889-9511-e574c8f8df0e&ss_pos=5&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・20万人くらい
【攻略のメモ】
目標の人口に到達しました。結局、鉄道による輸出に制限をかける必要がありませんでしたね。
鉄道網の慢性的な渋滞はほどんど発生していません。というより、ほとんど輸入の状況が
続いていて、やたらと商業が活況を維持しているようです。まぁ輸出寄りになるよりは
マシだと思ってます。貨物駅への車両集中は手が付けられませんからね。
で、この先も飽きるまでは開発を継続しますが、動画をあげるかどうかは完全に気分次第です。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・19万人くらい
【攻略のメモ】
このあいだの動画にあったコメントに倉庫を利用する事が書かれていたので、試しに一番大きい
倉庫を一つ設置して様子を見てみました。
商品の需要と供給の差を穴埋めするように上手く働いている感じがして、とても面白いです。
以前、開発の序盤に小さい倉庫で試した事があったのですが、その時はあまり意味を
感じませんでした。もしかしたら、都市の規模が大きくなっていくと、真価を発揮するの
かも知れませんね。しばらく観察を続けてみたいと思います。
さて、あと少しで20万人ですね。このマップなら25万も余裕そうですけど。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・18万人くらい
【攻略のメモ】
「情報ビュー」の「外部との接続」を見れば具体的な輸出入の状況を確認できますね(汗)
これを見ると、商品を輸入する商業施設があるからと言って工場からの輸出が全く無いとは
言いきれない事が分かります。まぁ現状は明らかに商品の輸入が多いのですが(苦笑)
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・17万人くらい
【攻略のメモ】
「区画」表示モードにするとオブジェクトから色が抜けてこんな感じになるんですね。
描画も軽くなって滑らかになります(苦笑)他のモードでも試すと面白い結果が見られます。
まぁ、それだけですが・・・。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・16万人くらい
【攻略のメモ】
オフィス区画をどんどん潰しながら工場区画を拡大していき、商品の輸入量は
だいぶ抑えられてきました。この商業需要の急激な伸び方は何なんでしょうか?成長期?
工場の数が伸びれば、当然資源の輸入が伸びるので油断はなりませんけどね。
オフィス区画に林立していたビル群も規模が抑えられて少々華々しさが失われた感じです。
高密度住宅が迎えた住民も寿命により急速に数を減らす場面が出始めたので、総合的な人口の
伸び率はそれに伴って低くなりますね。人口増減の波が大きくなるので税収の動きも
プラスとマイナスを定期的に繰り返すようになります。平均的な収支を見極めたいなら
グラフを参考にすると良いでしょう。恐らく一目瞭然だと思います。まぁ、そうそう
赤字にはならないと思いますけどね。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
【ジャジー】ゴーストルール【歌ってみた】【初投稿】
もう抱き締めなくていんだよ
vo:ジャジー
本家様:https://sp.nicovideo.jp/watch/sm27965309?ss_id=29cbe87a-d53a-4031-bc84-4e6f60b8748e&ss_pos=1&&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
https://sp.nicovideo.jp/my/nicorepo
https://mobile.twitter.com/jaji0406
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
静止画なのはエンコード知らんので許してください
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・15万人くらい
【攻略のメモ】
ここのところ商業の需要が伸びあがって来た影響で都市内の工場不足が深刻化してきました。
商品の輸入が急増したおかげで近隣都市からの貨物列車が殺到し、鉄道網が麻痺しています。
おかげデッドロックを起こす部分が顕在化しました。
単純に工業区画を拡大して都市内での商品の供給を増やせば良いのですが、工業の需要には
限界があるので、既存のオフィス区画を商業などに塗り替えて工業の需要を呼び戻します。
ただ、工場の立ち上がりはレベルが低いので無学歴の労働者の確保には時間がかかりますね。
抜かりなく住宅区画を拡大していく必要もあります。
早く渋滞が落ち着いてくれると良いのですが…最悪は鉄道の輸入を制限する必要があるでしょうね。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・14万人くらい
【攻略のメモ】
高速道路を境に海側を開発してきましたが、その反対側に着手しました。
それに伴ってJCTを改造したり鉄道を敷きなおしたりしました。
前面眺望を意識して、あえて面倒な交差の仕方にしたり
空港の滑走路の間近に道路や線路を敷設したり、いろいろ遊べますね。
ノートPCのMX150で描画しているのですが、オブジェクトが増えると
けっこうFPSギリギリなんですよね。許容範囲内ではあるのですが、
やはりGTXを搭載したPCが欲しくなります。
そもそも、このゲームをやる前提で入手したPCではなかったのですが…。
SSDの寿命を考えて、そろそろ新調する頃合いかも知れません。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・13万人くらい
【攻略のメモ】
もうあまり書くネタは無いんですよねぇ;
今のところ、貨物列車の輸出による近隣都市への渋滞や輸入による鉄道網の麻痺は
発生していません。やはり港からの輸出が貨物分散に一役買っているのでしょうか?
とにかくトラブルもなく着実に人口を伸ばしつつあるという事です。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・12万人くらい
【攻略のメモ】
やっと国際空港を設置しました。
今回初めて気が付いたのですが…他の空港の着陸ルートを遮るように空港を設置すると
遮られたルートで着陸しようとする航空機の針路が激しくバグりますね。
空港同士は適度に距離を置いて設置するのが吉みたいです。
郊外に設置した空港や発電所などの近くにはゴミを処理する施設が必須のようですね。
ゴミが溜まってもなかなか回収車がやってきてくれません;
消防署も保険に建てておくべきでしょうね。この間、原発が火災を起こして大規模停電を
引き起こしたのでビックリしたばかりです(苦笑)
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・11万人くらい
【攻略のメモ】
まだ国際空港作ってません;
それにしても、このマップは大きい川が一本流れているだけで、特に障害もなく開発が
進むと思っていたのですけど、起伏に富んだ地形で、私のような碁盤整地マンは
けっこう苦しめられています(笑)
傾斜がキツくて道路が敷けないなぁと思っても、長く引っ張ると途中から敷設可能に
なるという事を初めて知ったのです。まぁ全部がそうとは限らないと思いますけどね;
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・10万人くらい
【攻略のメモ】
10万人という節目に到達したので、都市の全貌を飛行機から眺めてみます。
それはそれとして…
教育施設の配置についてですが、小学校と高校は配置間隔を(だいたい)一定にしています。
充足度は今現在だとゲージの赤い部分の真ん中ら辺です。そんなもんで問題ありません。
今在学中の人々もいずれ卒業するので、未就学者が空いた席に入ってこれます。
大学はどんなに人口が増えようと1つです。2つはダメです。(ダメって…笑)
未就学者を労働者として必要としている職場(主に工場や低密度商業施設)があるので、
大学を2つ以上も建てたりすると未就学者数が低下し、いつまでたっても「労働者不足」が
解消されません。小学校や高校も充足度が100%を超えるのは良くないと思われます。
貨物空港をハブに置き換えました。以前のマップではこの施設の車両の出入りが凄まじく
手に負えない混雑ぶりを呈していました。
今回は船舶による輸送もあるので、ある程度分散されることを期待したいですね。
国際空港もそろそろ建てないと…。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・9万人くらい
【攻略のメモ】
90000人でメガロポリス達成ですね。
ここまで順調に来れば、あとは淡々と区画を広げていけばいいだけだと思います。
ただ、給水や排水による河川の変化には時々注意を払う必要があると思います。
このマップでは今のところ問題は無いのですが…あまりにも流れに変化が無いので
相当流れが速いという事でしょうか?よく分かりません(笑)
地表が広いので、鉄道や高速道路の環状線を計画し始めても良いかも知れません。
再開発のためにどれだけ建物を破壊しようが誰にも文句を言われないのが
このゲームの素晴らしいところだと思います。市民の皆さん、本当にごめんなさいね。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・8万人くらい
【攻略のメモ】
やっと空港(旅客・貨物)を設置しました。(このマップは地表面積が広いので
アンロック人口も多めですね)
無くても発展はすると思いますけど、離着陸の様子なんかを地上から眺められるのは面白いし
なかなかカッコいいものですから、迷いなく設置します(笑)
ただ、設置に求められる平地の条件が厳しくて、設置場所の選定に苦慮しますねぇ;
まぁ資金は潤沢にあるので、必要があれば引越しも考慮に入れておきましょう。
それと、ロケット発射場も設置しておきました。建てておいて損は無いでしょう。
ただし、近場に鉄道などの交通機関が無いと、発射後に観光客らが一斉に車で移動を始めるので
猛烈な渋滞が発生しますね…。
余談ですが、上昇中のロケットも一人称視点に切り替えが可能だったりします(要MOD)
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
