キーワード Transit が含まれる動画 : 600 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[プログレ] TRANSIT EXPRESS/Priglacit [フランス篇31]
1975年の1stより1.タイトル・チューン~2. Drousia Iと3. Drousia Ⅱ~4.Contrat-Session。ジャズ・ロック。フランス篇⑫~⑲mylist/13467495①~⑪mylist/9664324。⑳~27はmylist/18476154。28~31はmylist/21770298。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
[プログレ] TRANSIT EXPRESS/Opus Progressif [フランス篇32]
1976年の2ndより9. Opus Progressif 2。ジャズ・ロック。フランス篇⑫~⑲mylist/13467495①~⑪mylist/9664324。⑳~27はmylist/18476154。28~32はmylist/21770298。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
【ぐれん】バランス-transit mix-/SURFACE 歌ってみた。
SURFACEをセルフコラボしてきた。メインが小さくなっちゃってますかね?( ´Д`)頑張ったんだけどなぁ。好きなもんは好きだからしょうがない。他に歌ってきたものも是非に~。→[mylist/16163630]全部同じ人が歌ってます。念のため。。
KLIA Transit - Salak Tinggi ~ KL Sentral (2/2)
マレーシア クアラルンプール国際空港と中心部を結ぶ KLIA Transit 車窓動画の続きです。
前:sm14521882
The Wellingtons / Keep Me Holding On
youtubeより転載
Album 「In Transit」に収録
mylist/23157786
【LIVE】 The Wellingtons - Keep Me Holding On
THE WELLINGTONS "IN TRANSIT" JAPAN TOUR 2011 ★つべにも720pでうp予定 ★細々と他諸々うp中 mylist/17967450
【作業用BGM】 Emo / Punk / Hardcoreメドレー (洋楽)
最近エモーショナルハードコアにはまってます
特に、Tigers Jaw,Balance And Composureばっかり聞いております
よかったらお勧めバンド教えて下さいな!
作業用BGM→mylist/20304072 コミュ→co343216
1.Hostage Calm/A Mistrust Earned
2.Joyce Manor/Constant Headache
3.Tigers Jaw/The Sun
4.Turnover/Waiting
5.New Found Glory/Anthem For The Unwanted
6.Balance And Composure/Kaleidoscope
7.Seahaven/Plague
8.Daytrader/Kill My Compass
9.Broadway Calls/Basement Royalty
10.Transit/Long Lost Friends
Autolux - The Science of Imaginary Solutions
Autolux - The Science of Imaginary Solutions (Music Video) (2012) album『Transit Transit』(2010) (※不快な表現などありましたらご容赦ください) YouTube*
6月7日「金星の日面通過の2012」- Astronomy Picture of the Day
6月7日 Astronomy Picture of the Day - Venus Transit 2012 「金星の日面通過の2012」です。APODとはNASAが直近の天文現象に関する写真を、天文学者の説明を添えて毎日1枚公開しているサイトです。英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘いただけると嬉しいです。美しい写真と原文:http://apod.nasa.gov/apod/ap120607.html お借りした音源様:sm17704728 APODreadingマイリスト mylist/33482975(2012年6月分) (sm18027991<前日 翌日>sm18044101)
お絵かきのメイキング(トランペッター)
大好きな女性トランペッターの絵をメイキングにしてみました。music: 'Massive Transit' by Cindy Bradly
【歌ってみた】 ハロ/ハワユ @きー子【2回目】
初投稿から大分ステップアップしましたヽ(・∀・)ノ特に前半とかぼろぼろだし、初心者感丸出しだけどどうぞよろしくお願いしますm(*_ _)mお借りしました↓ナノウさん(http://sp.nicovideo.jp/watch/sm11448603?cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest)音源:http://piapro.jp/nir580
【プログレ】Armande Altai/Atavisme
79年にフランスで発表された1stより、01 Miroir miroir magique(4:08) 02 Turco-Lyrico-Rock(4:10)
03 Quand j'étais oiseau(4:34) 09 J'aimerais devenir une fée(3:28)です。
基本的には女性のシャンソン歌手ですが、今作はZaoやTransit Expressのメンバーが参加しており
MagmaやEmmanuel Boozと近い感じのアヴァンギャルドなジャズロックになっています。
おすすめ度★★★★☆ upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277
③→mylist/38598778 ④→mylist/46952545
Three Days Grace - Human Race (音質向上)
Three Days Grace(スリー・デイズ・グレイス)が3月31日にニュー・アルバム『Human』をリリース。マット・ウォルストを新ヴォーカルに迎えて初となるアルバムで、『Transit of Venus』から3年ぶりの新作です。新曲「Human Race」のリリック・ビデオが公開。
【BOFU2015】 Pleiades East West Mass Rapid Transit Line / Kaname Shigeyoshi
Team : 明日一限ブラザーズ
Title : Pleiades East West Mass Rapid Transit Line
Artist : Kaname Shigeyoshi ( https://soundcloud.com/kaname_shigeyoshi )
DL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=433&event=104
comment:初めまして、Kaname Shigeyoshiです。
自分の中では比較的ロマンチックなコンセプトで作曲してみました。
よろしくお願いします!
BGIはお絵かきプリンことtouさんにお願いしました。
締切ギリギリに依頼したにもかかわらずあっという間に素晴らしいイメージ絵を描いてくださったtouさん、本当にありがとうございました。
【プログレ】Bedjabetch/Subrepticement
79年にフランスで発表された唯一作より、 6 Boucle D'or(15:50)です。
カンタベリースタイルのジャズロックでPotemkineやTransit Expressが好きな人にお勧めです。
おすすめ度★★★★☆ upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277
③→mylist/38598778 ④→mylist/46952545 ⑤→mylist/56057040
ドレミファロンド 【歌ってみた】
今回は「ドレミファロンド」を歌ってみました!よろしければコメント&マイリス登録よろしくお願いします。今回は色々と頑張ってみました!声を作ったり、声を作ったり、声を作ったり、声を作って頑張りました!!!!良かったら聴いてみてね♪本家様 【http://sp.nicovideo.jp/watch/sm16719809?ss_pos=3&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest】Mix《tomoyann》Twitter【@tomoyann999】vocal《Colk》 Twitter【@Colk_0207】ツイキャス 【http://twitcasting.tv/colk_0207/account】Mixchannel【https://mixch.tv/u/3987937】YouTube【https://www.youtube.com/channel/UCajoBS7aANjqGIpkdyZP3Kg】
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・2万人くらい
【攻略のメモ】
20000人ともなると収益も安定してくる頃です。
貨物駅や鉄道駅を配置していきます。旅客駅にはタクシー車庫を隣接すると捗る感じ?
オフィス区画を設定できるようになっていますね、その頃には都市内の商品の需要に対して
工場での生産供給が過剰になります。
必要以上に商品を生産するという事は、資源の輸入(トレーラー等)と商品の輸出(トラック等)
で交通網が逼迫してくるという事につながります。
商品の需要と供給のバランスを取るためにオフィス区画を上手に利用します。
都市外から商品を輸入するトラックが目立つか、都市外へ商品を輸出するトラックが目立つか、
都市を出入りするトラックをチェックして輸入推しか輸出推しなのかを判断します。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・6万人くらい
【攻略のメモ】
貨物ハブは鉄道の依存が高いのか、ほとんどの物資を鉄道によって輸出入しているようです。
おかげで工業区画の貨物駅周囲の混雑が進みつつある状況で、もう少し様子を見て
状況によっては貨物ハブへの引き込み線を輸出オンリーにしようと思います。
余談ですが…大雨になると雷が発生するじゃないですか。
この間、落雷の瞬間をスクリーンショットしたら、雷が鉄塔に直撃していて鉄塔が廃墟化
していたのです。長い間このゲームやってますけど、そんなの初めて見ましたよ。
もしかして、今までも建物やなんかに直撃して火災を起こしてたのでは…?
飾りじゃないのよ雷は、はっはーん。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・12万人くらい
【攻略のメモ】
やっと国際空港を設置しました。
今回初めて気が付いたのですが…他の空港の着陸ルートを遮るように空港を設置すると
遮られたルートで着陸しようとする航空機の針路が激しくバグりますね。
空港同士は適度に距離を置いて設置するのが吉みたいです。
郊外に設置した空港や発電所などの近くにはゴミを処理する施設が必須のようですね。
ゴミが溜まってもなかなか回収車がやってきてくれません;
消防署も保険に建てておくべきでしょうね。この間、原発が火災を起こして大規模停電を
引き起こしたのでビックリしたばかりです(苦笑)
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・16万人くらい
【攻略のメモ】
オフィス区画をどんどん潰しながら工場区画を拡大していき、商品の輸入量は
だいぶ抑えられてきました。この商業需要の急激な伸び方は何なんでしょうか?成長期?
工場の数が伸びれば、当然資源の輸入が伸びるので油断はなりませんけどね。
オフィス区画に林立していたビル群も規模が抑えられて少々華々しさが失われた感じです。
高密度住宅が迎えた住民も寿命により急速に数を減らす場面が出始めたので、総合的な人口の
伸び率はそれに伴って低くなりますね。人口増減の波が大きくなるので税収の動きも
プラスとマイナスを定期的に繰り返すようになります。平均的な収支を見極めたいなら
グラフを参考にすると良いでしょう。恐らく一目瞭然だと思います。まぁ、そうそう
赤字にはならないと思いますけどね。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
「シャルル」バルーン アコースティックver. 成御天音【歌ってみた】
バルーン様の「シャルル」
アコースティックver.で歌わせていただきました。
伴奏音源はnanaから453様
453様 https://nana-music.com/users/54850
本家様 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm29822304?ss_id=3af05259-2c58-4889-9511-e574c8f8df0e&ss_pos=5&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
雨とペトラ/Noir【歌ってみた】
久々の投稿。
これ実はようつべで出したヤツ(笑)
本家様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm30789907?ss_id=4bf1409d-5a2b-42fd-80c4-7bffc34932c9&ss_pos=1&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
【星犬】命に嫌われている/歌ってみたワン
星犬です!
今回は、カンザキイオリさんの
【命に嫌われている】を歌わせていただきました!
本家様(https://sp.nicovideo.jp/watch/sm31700140?ss_id=d091659e-0455-4a01-bcfd-6d034697ee33&ss_pos=5&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
良かったら、聞いてやってください!
歌 星犬 https://mobile.twitter.com/hosiinukun
MIX Ken様 https://mobile.twitter.com/Ken_mixr
性格悪くてすみません。歌ってみた
今回は、青谷様の「性格悪くてすみません。」を歌わせていただきました。
本家様→ https://sp.nicovideo.jp/watch/sm29042782?ss_id=d2f1b095-0e49-421c-ab2e-b8f22b98d463&ss_pos=1&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
MIX &vocal→沙羅
スーサイドパレヱド cover.
「こんな醜い姿を
誰が愛してくれる」
とろんです!ちょっと早めでかっこいい曲が歌いたかったので歌わせていただきました!!
本家様 ユリイ・カノン様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm31592413?ss_id=f90dca7b-fef7-4880-97f7-492e23d49214&ss_pos=2&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
vocal とろん□
https://mobile.twitter.com/Toron_1228
MIX ユキ
https://mobile.twitter.com/YYjefustYFiCLJ4
【Cities Skylines】一方通行の街part2【縛りプレイ】
「Cities Skylines」の実況プレイ動画です
※この動画は男性の肉声実況動画です。
嫌いな方は再生前にブラウザバックをお願いします。
part1⇒sm36823772| part3⇒編集中
part1⇒sm36823772
マイリスト⇒[mylist/68329493] 桜井まつりPart1マイリスト→[mylist/29428894]
~内容~
使用可能道路:一方通行路、高速道路、歩道関連、変更不可道路
使用禁止:一方通行路以外の道路、メトロ駅
クリア目標:大都市(20万人~100万人)
~DLC~
After Dark、Natural Disasters、Mass Transit、Industries、Campus、Sunset Harbor、Concerts
~使用~
OPBGM:創作堂さくら紅葉(https://yukizakura.net/ )
エフェクト:https://commons.nicovideo.jp/material/nc187543
Cities: Skylines | | きれいな街を目指してep 11
シティーズスカイライン動画!
先駆者たちが作っているような、きれいな。。。見栄えがいい街を目指して
発展させていきます。
今回は今後の伏線となる高速の整備になります。
メインの都市から東西南北、それぞれ街を広げるのに必要なものなのです。
一度作ったけど、気に入らなさ過ぎて一度作り直します。
作り直す前の全体画像はツイッターに上げております。
よかったらそちらも確認してくださいね
セーブデータがバックアップともに壊れたので次回からはまた新しい街をやっていきます。
Twitter→https://twitter.com/hasya_P
~~~~DLC~~~~
Sunset Harbor|Industries|Parklife|After Dark|Snowfall|Mass Transit|Green Cities
YouTube版→https://youtu.be/GwIVNRk6j08
Cities Skylines | | SEASIDE CITY | | ep 4
シティーズスカイライン動画!
先駆者たちが作っているような、見栄えがいい街を目指して発展させていきます。
今回はかなり詰め込みました。
一応街の主要部ですが、もしかしたら今後第2都市に成り下がるかもしれません。
にしても開発しきってないですが、大方形になるまで時間がかかりました・・・w
Twitter→https://twitter.com/hasya_P
~~~~DLC~~~~
Sunset Harbor|Industries|Parklife|After Dark|Snowfall|Mass Transit|Green Cities|Match Day
YouTube→https://youtu.be/KF6BjHWiows
→ヤマモトさんいつも宣伝ありがとう
ビーバー -すりぃ- / ジョジョ太郎(Cover)
ご本家様→https://sp.nicovideo.jp/watch/sm36943298?ss_id=f96cfe73-03dc-456f-9bc3-4d6ee3546860&ss_pos=6&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
神MIX師→ https://mobile.twitter.com/MK_H090730
神絵師→ https://twitter.com/SeiMo_01?s=20
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2作目はすりぃさんの『ビーバー』を
歌わせていただきました□□✨
- 曲に込めた思い -
『なにか始めたいけど勇気が出ない』
『最近良くないことが起きて生きる気力がない』
『自分に自信が持てない』
そんな時に背中を思い切り押せるような
エネルギーと思いを込めたので
少しでも気分転換になってくれたら
嬉しいです□□□
人生下がったあとは
ぶち上がる時が必ず来るので
一緒に突っ走りましょう!!!
【Cities Skylines】一方通行の街part5【縛りプレイ】
「Cities Skylines」の実況プレイ動画です
※この動画は男性の肉声実況動画です。
嫌いな方は再生前にブラウザバックをお願いします。
part4⇒sm36998488| part6⇒sm37082759
part1⇒sm36823772
マイリスト⇒[mylist/68329493] 桜井まつりPart1マイリスト→[mylist/29428894]
~内容~
使用可能道路:一方通行路、高速道路、歩道関連、変更不可道路
使用禁止:一方通行路以外の道路、メトロ駅
クリア目標:大都市(20万人~100万人)
~DLC~
After Dark、Natural Disasters、Mass Transit、Industries、Campus、Sunset Harbor、Concerts、Green Cities
~使用~
OPBGM:創作堂さくら紅葉(https://yukizakura.net/ )
エフェクト:https://commons.nicovideo.jp/material/nc187543
Cities Skylines | | SEASIDE CITY | | ep 5
シティーズスカイライン動画!
先駆者たちが作っているような、見栄えがいい街を目指して発展させていきます。
今回は電力不足解消のための発電所を作ります。
発電施設だけにしようと思ったら、なんか公園とかいろいろ足して
もうなんだかわからん施設になっちゃったけど・・・
いいよね!
Twitter→https://twitter.com/hasya_P
~~~~DLC~~~~
Sunset Harbor|Industries|Parklife|After Dark|Snowfall|Mass Transit|Green Cities|Match Day
YouTube版ー>https://youtu.be/MtjcJXKRyVc
Cities Skylines | | SEASIDE CITY | | ep 6
シティーズスカイライン動画!
先駆者たちが作っているような、見栄えがいい街を目指して発展させていきます。
今回はダウンタウンの未開発部に着手してダウンタウンの完成を目指し
港を設置していきます。
貨物列車の線路どういう風につないでいくかと手も悩む・・・
Twitterでは今回着手した部分のスクショを公開しております。
見に来てくださいね
◎Twitter→https://twitter.com/hasya_P
~~~~~~~~DLC~~~~~~~~~~
Sunset Harbor|Industries|Parklife|After Dark|Snowfall|Mass Transit|Green Cities|Match Day
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎YouTube版→https://youtu.be/n_nuQIiaCMM
