キーワード Transit が含まれる動画 : 600 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[音mad]Macao LightRail
Part 7 of Union Transit 2025.
Au is made by @Yudiao
Pv is made by myself.
Haopy lunar new year^^
【ガールが歌う】テレキャスタービーボーイ/すりぃ【byもす】
『あなたの1分充実させません?』
どーも気まぐれもすですん
今回はテレキャスタービーボーイを歌いました。
本家様: https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34963198?ss_id=46731e72-92f7-42c6-8755-c96d746bfaa6&ss_pos=12&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
Vocal:もす(@mosu_mosu0202)
Mix:Oggi様 (@oggi_mix)
【ジャジー】ゴーストルール【歌ってみた】【初投稿】
もう抱き締めなくていんだよ
vo:ジャジー
本家様:https://sp.nicovideo.jp/watch/sm27965309?ss_id=29cbe87a-d53a-4031-bc84-4e6f60b8748e&ss_pos=1&&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
https://sp.nicovideo.jp/my/nicorepo
https://mobile.twitter.com/jaji0406
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
静止画なのはエンコード知らんので許してください
Sweet Transit 2/3 町役場~学校
この動画は進行手順・機能解説が主でまともな鉄道路線は出てこないです
#0:31 職人 ┃#10:16 旅行
#1:05 逆機運転 ┃#11:12 鋼鉄
#1:27 繊細な緑のおじさん┃#15:03 本
#2:38 石の道 ┃#15:29 シャカリキおじさん
#4:35 酒場 ┃#15:45 学校
#9:19 変幻自在鉄道博物館┃#15:56 春日部最強
#9:33 チーズ工場 ┃
流通センターの専門化は基礎値に加算
基礎値(150%)+工具(75%)+本(150%)=375%になるみたいです
セーブは一時停止した状態で行いましょう
ゲーム再開時に街の各施設が機能停止している場合があり
それと街の外の産業238個以上が同時に動き出すとクラッシュするみたいです
一時停止していなかった場合詰みます
語り
VOICEVOX:春日部つむぎ
ゲーム
https://store.steampowered.com/app/1612770/Sweet_Transit/
【星犬】命に嫌われている/歌ってみたワン
星犬です!
今回は、カンザキイオリさんの
【命に嫌われている】を歌わせていただきました!
本家様(https://sp.nicovideo.jp/watch/sm31700140?ss_id=d091659e-0455-4a01-bcfd-6d034697ee33&ss_pos=5&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
良かったら、聞いてやってください!
歌 星犬 https://mobile.twitter.com/hosiinukun
MIX Ken様 https://mobile.twitter.com/Ken_mixr
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・1万人くらい
※新しいマップ(アリッドプレーンズ)で始めました。飽きるor、20万人超えるまでやります。
導入しているMODによる効果
・日本語化 ※英語読めない為
・ゲーム速度の変更(50%)※デフォだとオブジェクトの移動速度がリアルに乏しい為
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化 ※便利!!
・廃墟の撤去作業自動化 ※便利!!
・一人称視点機能追加 ※夢の実現
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
【攻略のメモ】
ゴミ焼却炉が仕様可能になる8500人まではスピード勝負です。
呑気に構えていると、一方的にゴミ処分場を増やす事になるので
あとあと面倒な目に遭います。
融資を積極的に活用しながら公共施設を適切に配置しつつ
開発面積を拡大していきます。
既存のICを放置していると人口10000人を待たずに出口が渋滞しまくります。
渋滞し始めたら既存のICの出口部分を取り壊して新しいJCTを構築して
工業領域へ出口を分離します。
ICの出口と入口を同じ交差点に結線するのあまり得策とは言えませんね。
金欠でも出口と入口の接続は早めに引き離すべきでしょう。
【コケ(もす)が歌ってみた】ねぇ、どろどろさん/YASUHIRO(康寛)
やほやほ
気まぐれ『もす(=コケ)』ですよー
今回は、ばんび…じゃなかった←
「ねぇ、どろどろさん/YASUHIRO(康寛)」を歌いましたん
ぜひぜひ、聞いて踊ってください←??
素敵な本家様:
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34145146?ss_id=8abfbb46-ad1c-4c29-868e-564b1d722f72&ss_pos=2&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
歌:もす(@mosu_mosu0202)
Mix:TopazMix様(@topaz_mix)
【プログレ】Armande Altai/Atavisme
79年にフランスで発表された1stより、01 Miroir miroir magique(4:08) 02 Turco-Lyrico-Rock(4:10)
03 Quand j'étais oiseau(4:34) 09 J'aimerais devenir une fée(3:28)です。
基本的には女性のシャンソン歌手ですが、今作はZaoやTransit Expressのメンバーが参加しており
MagmaやEmmanuel Boozと近い感じのアヴァンギャルドなジャズロックになっています。
おすすめ度★★★★☆ upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277
③→mylist/38598778 ④→mylist/46952545
The Wellingtons / Keep Me Holding On
youtubeより転載
Album 「In Transit」に収録
mylist/23157786
魔法少女とチョコレゐト/chizu 【歌ってみた】
「純粋が仇になる世界で」
本家:ピノキオピー様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40089113?ss_id=f740d2d7-821e-4605-99c0-477aa3eb0ef6&ss_pos=1&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
vocal,Mix,illust:chizu
見ていただきありがとうございます!コメント等残していただけると嬉しいです!
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・2万人くらい
【攻略のメモ】
20000人ともなると収益も安定してくる頃です。
貨物駅や鉄道駅を配置していきます。旅客駅にはタクシー車庫を隣接すると捗る感じ?
オフィス区画を設定できるようになっていますね、その頃には都市内の商品の需要に対して
工場での生産供給が過剰になります。
必要以上に商品を生産するという事は、資源の輸入(トレーラー等)と商品の輸出(トラック等)
で交通網が逼迫してくるという事につながります。
商品の需要と供給のバランスを取るためにオフィス区画を上手に利用します。
都市外から商品を輸入するトラックが目立つか、都市外へ商品を輸出するトラックが目立つか、
都市を出入りするトラックをチェックして輸入推しか輸出推しなのかを判断します。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
【告知動画】蝶舞和香誕生祭2026
4月2日は、蝶舞和香(ちょうぶのどか)の誕生日。
この日を記念して、「蝶舞和香誕生祭2026」を開催します!
開催期間は、2026年4月2日から4月4日までです。
歌・イラスト・動画・MMD・物語・二次創作など、
形式やジャンルは問いません。
あなたなりの「蝶舞和香」への想いを、自由な形で表現してください。
参加方法はとても簡単。
開催期間中に、指定のタグ「蝶舞和香誕生祭2026」「蝶舞和香」を付けて作品を投稿するだけ。
1人で複数作品の投稿もOK、初参加やほかの投稿祭との同時参加のかたも大歓迎です。
また、告知動画へ親作品登録をおこなっていただけると、こちらから見つけやすくなります。
この誕生祭が、「蝶舞和香がここに存在している」ことを、みんなで祝う場所になりますように。
たくさんのご参加、心よりお待ちしています。
【お知らせ】
誕生祭までにAivisSpeechなどの朗読モデルなどを用意できないため、sm46007357の動画内音声を切り出した上、以下のソフトウェアをご利用ください。
https://voicebox.sh/
AivisSpeechで使えるモデルを公開しました!
https://huggingface.co/yumehaki/Choubu_Nodoka
この投稿祭は楽曲収益化サービスが後援しています。
□ 公式サイト:https://site.nrc-form.jp/?transit_from=userfes
□ 公式X:https://x.com/dwango_nrc
□ 公式Discord : https://discord.gg/WtWVvVzwpj
シャニソンMV 「Future Transit」 ストレイライト HDR
イベント衣装が揃わないので、バニー衣装でMVをうp(^^;
後半かなり動きがカクカクしているけど、3年以上前のスマホだとこれが限界か(^^;
衣装名:メニーハニーバニー
ようつべに4K版をうpしました
https://youtu.be/jUp3lKzh5js
Xperia X1 iii本体のゲームエンハンサー機でキャプチャしたデータをスマホ上で編集後、PC上でH.264変換してからニコ動に投稿しています(元データ:1080p/60fps)
※ ゴールドさん 広告ありがとうございますm(_ _)m
[14歳が]CH4NGEを歌ってみた
こんにちは、こんばんは、おはようございます
チロルです
今回で歌ってみた八曲目となります
親愛なる本家様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39804594?ss_id=0afa8d47-b01e-4e3f-a647-614ce0b6e8c6&ss_pos=3&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
リクエストはこちらから
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40117029?ref=my_video
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・14万人くらい
【攻略のメモ】
高速道路を境に海側を開発してきましたが、その反対側に着手しました。
それに伴ってJCTを改造したり鉄道を敷きなおしたりしました。
前面眺望を意識して、あえて面倒な交差の仕方にしたり
空港の滑走路の間近に道路や線路を敷設したり、いろいろ遊べますね。
ノートPCのMX150で描画しているのですが、オブジェクトが増えると
けっこうFPSギリギリなんですよね。許容範囲内ではあるのですが、
やはりGTXを搭載したPCが欲しくなります。
そもそも、このゲームをやる前提で入手したPCではなかったのですが…。
SSDの寿命を考えて、そろそろ新調する頃合いかも知れません。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・8万人くらい
【攻略のメモ】
やっと空港(旅客・貨物)を設置しました。(このマップは地表面積が広いので
アンロック人口も多めですね)
無くても発展はすると思いますけど、離着陸の様子なんかを地上から眺められるのは面白いし
なかなかカッコいいものですから、迷いなく設置します(笑)
ただ、設置に求められる平地の条件が厳しくて、設置場所の選定に苦慮しますねぇ;
まぁ資金は潤沢にあるので、必要があれば引越しも考慮に入れておきましょう。
それと、ロケット発射場も設置しておきました。建てておいて損は無いでしょう。
ただし、近場に鉄道などの交通機関が無いと、発射後に観光客らが一斉に車で移動を始めるので
猛烈な渋滞が発生しますね…。
余談ですが、上昇中のロケットも一人称視点に切り替えが可能だったりします(要MOD)
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
【シャニソン】「Future Transit」 ストレイライト (バスクインシャイニー)
無事無人島を脱出して歌えた想定
水着着てたらからこんな感じで歌ったはず
楽曲:Future Transit
作詞:下地悠
作曲:本多友紀(Arte Refact)
編曲:水野谷怜(Arte Refact)
アーティスト:ストレイライト
衣装:バスクインシャイニー
THE IDOLM@STER™& ©Bandai Namco Entertainment Inc. all rights reserved.
※ニコニコ動画は4K未対応のため、4KはYoubuteに格納しています
https://www.youtube.com/@tony-v9w3p
<シャニソン ダウンロードはこちら!>
[App Store] https://apps.apple.com/jp/app/id1669389369?mt=8
[Google Play] https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bandainamcoent.shinycolorsprism
[DMM GAMES] https://dmg-shinycolors-song-for-prism.idolmaster-official.jp/
<シャニソン 関連リンク>
■公式サイト: https://shinycolors-song-for-prism.idolmaster-official.jp/
■公式X(旧:Twitter): https://x.com/imassc_prism
雨とペトラ/Noir【歌ってみた】
久々の投稿。
これ実はようつべで出したヤツ(笑)
本家様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm30789907?ss_id=4bf1409d-5a2b-42fd-80c4-7bffc34932c9&ss_pos=1&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・9万人くらい
【攻略のメモ】
90000人でメガロポリス達成ですね。
ここまで順調に来れば、あとは淡々と区画を広げていけばいいだけだと思います。
ただ、給水や排水による河川の変化には時々注意を払う必要があると思います。
このマップでは今のところ問題は無いのですが…あまりにも流れに変化が無いので
相当流れが速いという事でしょうか?よく分かりません(笑)
地表が広いので、鉄道や高速道路の環状線を計画し始めても良いかも知れません。
再開発のためにどれだけ建物を破壊しようが誰にも文句を言われないのが
このゲームの素晴らしいところだと思います。市民の皆さん、本当にごめんなさいね。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
Dzihan and Kamien - Ford Transit
Dzihan and Kamien - Ford Transit
【iPhoneのあれとそれで歌ってみた】アイディスマイル/とあ【うみ】
スマートフォン君で頑張りました。
YouTubeの方には18時に上がります。
最高の本家様/とあ様https://sp.nicovideo.jp/watch/sm38667465?ss_id=1768f125-a483-4389-afb3-cebb5246f40f&ss_pos=2&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
「シャルル」バルーン アコースティックver. 成御天音【歌ってみた】
バルーン様の「シャルル」
アコースティックver.で歌わせていただきました。
伴奏音源はnanaから453様
453様 https://nana-music.com/users/54850
本家様 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm29822304?ss_id=3af05259-2c58-4889-9511-e574c8f8df0e&ss_pos=5&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
【プログレ】Bedjabetch/Subrepticement
79年にフランスで発表された唯一作より、 6 Boucle D'or(15:50)です。
カンタベリースタイルのジャズロックでPotemkineやTransit Expressが好きな人にお勧めです。
おすすめ度★★★★☆ upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277
③→mylist/38598778 ④→mylist/46952545 ⑤→mylist/56057040
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・10万人くらい
【攻略のメモ】
10万人という節目に到達したので、都市の全貌を飛行機から眺めてみます。
それはそれとして…
教育施設の配置についてですが、小学校と高校は配置間隔を(だいたい)一定にしています。
充足度は今現在だとゲージの赤い部分の真ん中ら辺です。そんなもんで問題ありません。
今在学中の人々もいずれ卒業するので、未就学者が空いた席に入ってこれます。
大学はどんなに人口が増えようと1つです。2つはダメです。(ダメって…笑)
未就学者を労働者として必要としている職場(主に工場や低密度商業施設)があるので、
大学を2つ以上も建てたりすると未就学者数が低下し、いつまでたっても「労働者不足」が
解消されません。小学校や高校も充足度が100%を超えるのは良くないと思われます。
貨物空港をハブに置き換えました。以前のマップではこの施設の車両の出入りが凄まじく
手に負えない混雑ぶりを呈していました。
今回は船舶による輸送もあるので、ある程度分散されることを期待したいですね。
国際空港もそろそろ建てないと…。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・15万人くらい
【攻略のメモ】
ここのところ商業の需要が伸びあがって来た影響で都市内の工場不足が深刻化してきました。
商品の輸入が急増したおかげで近隣都市からの貨物列車が殺到し、鉄道網が麻痺しています。
おかげデッドロックを起こす部分が顕在化しました。
単純に工業区画を拡大して都市内での商品の供給を増やせば良いのですが、工業の需要には
限界があるので、既存のオフィス区画を商業などに塗り替えて工業の需要を呼び戻します。
ただ、工場の立ち上がりはレベルが低いので無学歴の労働者の確保には時間がかかりますね。
抜かりなく住宅区画を拡大していく必要もあります。
早く渋滞が落ち着いてくれると良いのですが…最悪は鉄道の輸入を制限する必要があるでしょうね。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
Francis Coppieters - Piano In Transit
1975 Piano Viberations(KPM1166)
Francis Coppieters はベルギーのジャズピアニスト/作曲家。
こちらもおすすめ sm22911604
フィリピンで電車で飲みに行っただけ。
MRTでMakatiのリトルトーキョーまで飲みにいってきました。反対方向は帰宅ラッシュで毎日が帰宅難民状態。MRT3とは;http://en.wikipedia.org/wiki/Manila_Metro_Rail_Transit_System_Line_3
フィリピン生活;mylist/34335093
BGM;http://dova-s.jp/
夢町コントラスト/koyori(電ポルP) 歌ってみた*まほろ
お久しぶりです、まほろです。 生きてます!!!
みなさんお元気ですか?
気がつけば前回の投稿から半年くらい経っていたうえに3周年も過ぎてました…
動画投稿のモチベーション保つのって難しいですね。
これからものんびりペースになると思いますが、
それでもいいよって方は聞いてくださるととてもとても喜びます(:_;)✨
今回は、koyori(電ポルP)様の 「夢町コントラスト」を歌わせていただきました!
切ないけどなんだか懐かしい気持ちになれる素敵な曲です☺️
ぜひ最後まで聞いてください!
本家様:https://commons.nicovideo.jp/works/sm13807934?transit_from=spwebvideo_watch_contentstree_more
mix:Lyellkun 様 https://twitter.com/Lyellkun
歌:まほろ https://twitter.com/maho_Laby
【超踊ってみたオフ2024】ブッとんでいけ!【こはね&シエル】
今年も踊ってみた初心者2人でブッとんでみました⸜(*'ᗜ'*)⸝
見た目以上に細かい動きとスタミナ消費がエグくて大苦戦…しましたがめっちゃ楽しかったです!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
【楽曲御本家様】
楽曲:ブッとんでいけ! sm42335988
作詞作曲:Ponchi♪様 https://twitter.com/ponchi_pop
【振り付け御本家様】
https://sp.nicovideo.jp/watch/so43574473?ss_id=4d086532-4d81-468c-ac13-167485bb4a03&ss_pos=3&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
ネス様(REAL AKIBA BOYZ) https://twitter.com/RAB_nesu45
まぁり様 https://twitter.com/mali_mali_15
まりやん様 https://twitter.com/mari_yan00
ありく様 https://twitter.com/ariku_219
まなこ様 https://twitter.com/xxxskri
わた様 https://twitter.com/wata0w0
あおか様 https://twitter.com/aoka_010
足太ぺんた様 https://twitter.com/Asibuto_Penta
まいどん様 https://twitter.com/FlFo7o
七河みこ様 https://twitter.com/miko02xxx
ぽるし様 https://twitter.com/cnToppo
めーとる様 https://twitter.com/1m55cm_
邪魔 covered by ノエル・クー
ノエル・クーと申します!
syudou様の邪魔を歌わせて頂きました。
Aメロとサビの歌詞の変化が好きです。
本家様(以下敬称略)
【初音ミク】邪魔【syudou】:syudou
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm32633575?ss_id=c55c0bab-da6c-4ed3-8cf6-d414c5694f3c&ss_pos=2&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
music:syudou(@tikandame)
illustration:ヤスタツ(@yasutatsu_)
映像、音源を本家からお借りしています。
cover:ノエル・クー
Mix.enc:おかちん(@okachinz)
投稿テスト再び:シティーズスカイライン(PC版)・17万人くらい
【攻略のメモ】
「区画」表示モードにするとオブジェクトから色が抜けてこんな感じになるんですね。
描画も軽くなって滑らかになります(苦笑)他のモードでも試すと面白い結果が見られます。
まぁ、それだけですが・・・。
導入しているMODによる効果
・日本語化
・ゲーム速度の変更(50%)
・満杯施設の搬出開始と終了の自動化
・廃墟の撤去作業自動化
・一人称視点機能追加
導入DLC
After Dark、Mass Transit、Industries
