キーワード Transit が含まれる動画 : 600 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【900psOverの】DCS1 A Transit SuperSportVan【商用バン】
祝!Xbox one、9月発売予定!同時にForzaMotorsport5、ForzaHorizon続編発売か?
DCS1さんの2013/12/1日の週末レースはAクラス・トランジットSSV限定レースです。皆さん900ps以上の商用バンのご覧あれ
冷え込んだオンラインレースの中、DCS1などレギュレーションの凝ったレースが週末深夜に開催しています!くわしくは
DCS1さんの掲示板http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/9620/1359615631/
DCS1さんの過去の週末レース動画mylist/30846801
[Cities:Skylines]ゆっくりのMass Transit パート9 ***ゆっくり実況***
禁止事項:このチャンネルに投稿されている動画を許可なくダウンロードする、インターネット上にアップロードすることは禁止します。
twitter→https://twitter.com/S_JPN_Movie
mylist/59065224
Steamのワークショップのページ
セーブデータ→http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=944350144
マップの画像データは、セーブデータのページにあります。
スクリーンショット→http://steamcommunity.com/profiles/76561198253104527/screenshots/
2013年 11月2日 「木星面三影通過」-Astronomy Picture of the Day
2013年11月2日Astronomy Picture of the Day
Jupiter's Triple Shadow Transit 「木星面三影通過」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap131102.html
お借りした音源
nc74863「分析}構築」 by こおろぎ
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm22175243<前日 翌日>sm22197192)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
昨日は宣伝ありがとうございました。
In Transit - Alice In Wonderland
Blink 182のMark HoppusとFall Out BoyのPete Wentzによる楽曲。
【神のまにまに】踊ってみた。刀剣乱舞、鬼灯の冷徹(今剣、義経公)
初投稿□
初心者なのもあり間違えてるところもありますが生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
鬼灯の冷徹 義経公(マロス@MAROSU_1005)
刀剣乱 今剣 (にゃにゃにゃ@nyanyanya_wolff)
音源 (http://sp.nicovideo.jp/watch/sm22831329?cp_in=wt_mllst)
振り付け本家様(http://sp.nicovideo.jp/watch/sm23638553?ss_id=5512765b-f91b-4422-929d-9ef365a8badc&ss_pos=2&&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest)
編集(ぴん子様@_pinko_2525)
【作業用BGM】 Emo / Punk メドレー (洋楽)
メロデックパンク/エモ―ショナルな感じで作ってみました
作業用BGM→mylist/20304072
1. MXPX/Play It Loud - Halo Friendlies
2. Major League/I Don't Like You, Whatsoever
3. Man Overboard/Montrose
4. Balance and Composure/I Tore You Apart In My Head
5. Born Without Bones/Say Hello
6. A Loss For Words/Pirouette
7. Fireworks/I Grew Up In a Legion Hall
8. Transit/Stay Home
9. Bayside/It's Not A Bad Little War
10. This Time Next Year/Alex in Wonderland
11. Saves The Day/At Your Funeral
12. Tigers Jaw/Two Worlds
13. Hellogoodbye/Happy Xmas (War Is Over)
【MMDカメラ配布アリ】ダイダイダイダイダイキライ【初音ミクVS重音テト】
動画編集をがんばってみました( ・ㅂ・)و
カッコいい曲にあうように激しいカメラにしたのがポイントです
楽曲 : sm44759275
Music/Lyric : 雨良 Amalaさま
https://x.com/amaamaLa_
Guitar : Kaichiさま
https://x.com/Kaichi_zZ
ChorusEdit : 江戸川スミスさま
https://x.com/edogawa_smith
振り付け : るなちさま、ツナさま
sm44902492
サビ振り付け参考元 : 蛇の怪異さま
https://x.com/hebinokai1/status/1900910653285822556
モーション : 粉ふきスティックさま
sm45284011
ステージ : motiさま
https://bowlroll.net/file/338350
エフェクト : lessさま、P.I.Pさま、そぼろさま、ビームマンP、ましましさま、ミーフォ茜さま
靴下ノーマルマップ : anbientCG
使用ツール : MMD、MME、AviUtl
フォント : ベストテン(M+ BITMAP FONTSの改変フォント)
カメラ/モデル/編集 : ガガガ
動画内に被写界深度エフェクト(作・ビームマンP)の記述をわすれました
申し訳ありません🙏
・この動画には、ピアプロ・キャラクター・ライセンス【https://piapro.jp/license/character_guideline 】に基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター【初音ミク】、ツインドリルのキャラクター【重音テト】が出演しています。
・【ダイダイダイダイダイキライ】二次創作ライセンス【https://commons.nicovideo.jp/works/agreement/nc405583?transit_from=pcvideo_watch_licence_check&rf=nvpc&rp=watch&ra=video_detail 】に基づいて楽曲を使用しています。
カメラ配布→https://bowlroll.net/file/340627
ミクさんデフォルト衣装モデル配布中→https://bowlroll.net/file/338352
テトさんももうちょっと後にいつかは配布予定です💦
[Cities:Skylines]ゆっくりのMass Transit パート8 ***ゆっくり実況***
禁止事項:このチャンネルに投稿されている動画を許可なくダウンロードする、インターネット上にアップロードすることは禁止します。
twitter→https://twitter.com/S_JPN_Movie
mylist/59065224
【シャニソンMV】「Future Transit」(ストレイライト)【1080p60/4K HDR】
ストレイライトの「Future Transit」よろしくお願いします!!
※1080 6M選択可
Youtube 4K HDR :
---
作詞:下地悠
作曲:本多友紀
編曲:水野谷 怜
歌:「ストレイライト」
芹沢あさひ(CV:田中有紀)、黛冬優子(CV:幸村恵理)、和泉愛依(CV:北原沙弥香)
シャニソン MV 4K HDR (3840x2160)@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
ロク【六甲ライナー×ロキ】
忘れた頃にやってくる新交通ロキシリーズ
ウェブクーさん,あつめがねさん
広告ありがとう
つべ:https://www.youtube.com/watch?v=cMCMzw1h2hc
リスペクト
ニューシャトル:sm34631066
ニュートラム:sm35331286
wikipediaからの引用物
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/7/71/Kobe_New_Transit_logo.png
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/1c/Hanshin-logo.svg
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/64/Kobe_city_koiso_memorial_museum_of_art02s3200.jpg
伊藤政則●私の名盤コレクション第1回●シカゴ
2007年3月26日、NHK-FMで放送された「私の名盤コレクション・伊藤政則・CHICAGO編」です。他の回→mylist/21144289
【FORZA 痛車】ロボットガールズZ×スマート フォー・ツー
毎度おなじみ(?)ロボットガールズ×痛車シリーズにダブラスM2ちゃんを追加して、
超コンパクト・カーのスマート フォー・ツーを痛チューンしました!
このクルマ、前回のフェアレディZsm22609356とは全く違うけど、キビキビ走るので見てて楽しいですよ(笑)
それと、このクルマならではの奇跡のクラッシュシーンも笑えます!
オマケにフォードのバンTRANSITも走ってます。ボディいっぱいにイラストを貼ると走ってて画面に映えますね!
※痛車専用パーキングはこちら→mylist/39707431
6月3日「まるで絵画の様な金星の日面通過」-Astronomy Picture of the Day
6月3日 Astronomy Picture of the Day - A Picturesque Venus Transit 「まるで絵画の様な金星の日面通過」です。APODとはNASAが直近の天文現象に関する写真を、天文学者の説明を添えて毎日1枚公開しているサイトです。英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘いただけると嬉しいです。美しい写真と原文:http://apod.nasa.gov/apod/ap120603.html お借りした音源様:sm17020886 APODreadingマイリストmylist/33482975(2012年6月分) (sm17989018<前日 翌日>sm18012243) 目標は100再生!
Rescued - Jack's Mannequin
Rescued - Jack's Mannequin 1stアルバム Everything in Transit より。 疲れた時にどうぞ。 後日歌詞つけます。
Fennesz
http://www.fennesz.com/
1.Aus(#0:00)
2.Château Rouge(#4:01)
3.Shisheido(#10:41)
4.Caecilia(#13:37)
5.Endless Summer(#17:28)
6.Transit(#25:59) feat.David Sylvian
【作業用BGM】 Emo / Punk / Hardcoreメドレー (洋楽)
最近エモーショナルハードコアにはまってます
特に、Tigers Jaw,Balance And Composureばっかり聞いております
よかったらお勧めバンド教えて下さいな!
作業用BGM→mylist/20304072 コミュ→co343216
1.Hostage Calm/A Mistrust Earned
2.Joyce Manor/Constant Headache
3.Tigers Jaw/The Sun
4.Turnover/Waiting
5.New Found Glory/Anthem For The Unwanted
6.Balance And Composure/Kaleidoscope
7.Seahaven/Plague
8.Daytrader/Kill My Compass
9.Broadway Calls/Basement Royalty
10.Transit/Long Lost Friends
(σ゚д゚)σYO!!Orz-6
だいぶ遅くなってしまいました。なんとか年内にできた。ネタっぽいのもあるし、お楽しみにください。でわ、よいお年をー^o^
その1 sm33181674
その5 sm33973195 / その7 sm35237655.
(σ゚д゚)σYO!!Orz mylist/61942340
パート1集mylist/57190304
Title / Band
087 Hey Ya! / Out Kast
088 New Way, New Life / Asian Dub Foundation
089 Sure Shot / Beastie Boys
090 Made An America / The FEVER 333
091 Dead Lizard / Two Tongues
092 Burn After Writing / The Menzingers
093 Unconditional / Heartsounds
094 Caution / Tiny Moving Parts
095 Aquasun / Basement
096 Sic Transit Gloria...Glory Fades / Brand New
097 Chemical Heart / Grinspoon
098 I'd Do It Again If I Could / Bernard Butler
099 White Dress / The Snowdroppers
100 Preachin' Blues / Larkin Poe
101 Dirty Pickin / Gangstagrass
102 Androgyny / Garbage
103 Frozen / Orianthi
104 Sorry Go 'Round / Poets Of The Fall
[Cities:Skylines]ゆっくりのMass Transit Season II パート6 ***ゆっくり実況***
禁止事項:このチャンネルに投稿されている動画を許可なくダウンロードする、インターネット上にアップロードすることは禁止します。
twitter→https://twitter.com/S_JPN_Movie
前回パート→http://www.nicovideo.jp/watch/sm31538424
次回パート→近日公開
mylist/59267978
[Cities:Skylines]ゆっくりのMass Transit Season II パート3 ***ゆっくり実況***
禁止事項:このチャンネルに投稿されている動画を許可なくダウンロードする、インターネット上にアップロードすることは禁止します。
twitter→https://twitter.com/S_JPN_Movie
前回パート→sm31417003
次回パート→
mylist/59267978
[Cities:Skylines]ゆっくりのMass Transit Season II パート5 ***ゆっくり実況***
禁止事項:このチャンネルに投稿されている動画を許可なくダウンロードする、インターネット上にアップロードすることは禁止します。
twitter→https://twitter.com/S_JPN_Movie
前回パート→http://www.nicovideo.jp/watch/sm31457046
次回パート→http://www.nicovideo.jp/watch/sm31578491
mylist/59267978
Cities: Skylines | | きれいな街を目指してep 1
シティーズスカイライン初投稿!
先駆者たちが作っているような、きれいな。。。見栄えがいい街を目指して
発展させていきます。
1からのスタート、街を開発していきます。
~~~~DLC~~~~
Sunset Harbor|Industries|Parklife|After Dark|Snowfall|Mass Transit|Green Cities
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=TYEOw4dAH_8&t=393s
すきだめサンフラワー / 夢ノ結唱HALO
... さあ ここで伝えよう!
【楽曲収益化サービス × #ボカコレ2025夏 NRC賞 受賞曲🌻】
https://blog.nicovideo.jp/niconews/259429.html?transit_from=xpost_vocacollesummer_nrc_result_1017
__
すきだめサンフラワー / 夢ノ結唱HALO
* 曲・歌詞 :みかん
Twitter: https://twitter.com/kankitsuisseigi
マイリスト: mylist/67991790
* イラスト: 魚林 様
Twitter : https://twitter.com/Osakana_0909
* 映像 : bamPire 様
Twitter : https://twitter.com/bamPire_arp
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。 『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
_
もうあとには引けない!
君に恋してる
昨日の登校 巡った またとないチャンス
…「イメージ通り」のつもりでも
うまく話せない
今日の投稿 来るかな 特別な「いいね」
… もっと近くで 感じたい
ぬくもりを
燦燦 咲いてる
じっと見つめてる
きらきら笑顔に
ズキズキ…?ドキドキ…? もう止まらない…!
想いを乗せたひまわり届けた
刹那の君はどんな顔…してるかな…?
…って想像 所詮 妄想 叫びたい!
もうあとには引けない!
君に恋してる
言いたいの! (言えないの!) たった二文字が
溜まっていくよ
ズキズキ…?ドキドキ…? 溢れだしそう…!
想いを乗せたひまわり届けた
刹那の君はどんな顔…してるかな…?
…って想像 所詮 妄想 叫びたい!
想いを乗せたひまわり届けた
「イメージ通り」? いやそれ以上!
笑顔 輝いて
もうあとには引けない!
君に恋してる
さあここで伝えよう!
…「好き」って
__
Twitter等でシェアしてね!感想とかもつぶやいてくれるとうれしい!
【リトバスMAD】Dream『Transit-independence-』Refrain Ver.
マッシュアップDJ、ARENAです。
Dreamとリトルバスターズ!RefrainのコラボMAD、最終章です。
曲はDream『Transit-independce-』で、
曲自体も長くなっているため、
リフレインパート10話から13話、葉留佳ルート、クドルート、美魚ルートの映像をMIXし、
Dreamの曲のPVもサンプリングしています。
シリアスに拘りました。
長い作品ですが、お楽しみいただけると幸いです。
マイリスです。mylist/30373865
[Cities:Skylines]ゆっくりのMass Transit Season II パート4 ***ゆっくり実況***
禁止事項:このチャンネルに投稿されている動画を許可なくダウンロードする、インターネット上にアップロードすることは禁止します。
twitter→https://twitter.com/S_JPN_Movie
前回パート→http://www.nicovideo.jp/watch/sm31443117
次回パート→http://www.nicovideo.jp/watch/sm31538424
mylist/59267978
Saturday, Sunday(acoustic cover)
Transit - Saturday, Sunday
cover by LMEE(@LMEE_uir)
|泰葉|フライディ・チャイナタウン *:・*:* 歌唱
|…昭和隠れた名曲…|長い時を経てもやっぱりカッコイイ!!!!! 沸々と湧く妙なスイッチ★このイントロは魔性だ。あ、金曜じゃないっていうのは何年か前に知った。「ガラスと草」くらい意味が違うから皆の衆ご注意あそばせ( ̄▼ ̄) 。超オシなMy Favorite な曲ではあるが、普段なかなか歌うことはなく、久しぶりに淀んだ血が入れ替わるような爽快な時間でした・:*:・*:*:・
歌ってみたMemo-----------------------------------------------------
今は当たり前に分速で何でも調べられてうらやましい、…ていうか悔しぃ( ;∀;)。英語の歌は英和辞典で単語を調べて繋いで妙な意味になるとか;;歌詞はカセットテープ回しながら書き留めて覚えるしかない。それはさておき、いやーびっくりした。イントロで耳を持ってかれる!ラジオで流れたときは「げ、八神純子以来だ…」私はどうも自分にないパンチ声に憧れるらしい。1日で撮れた、う、嬉しいぃ(10回くらい練習したけどね;;)
------------------------------------------------------------♪
1st デビュー シングル「フライディ・チャイナタウン」(1981年9月)
>作詞:荒木とよひさ、作曲:海老名泰葉、編曲:井上鑑
1st アルバム「TRANSIT」(1981年11月)の7曲目
[Cities:Skylines]ゆっくりのMass Transit Season II パート8 ***ゆっくり実況***
禁止事項:このチャンネルに投稿されている動画を許可なくダウンロードする、インターネット上にアップロードすることは禁止します。
twitter→https://twitter.com/S_JPN_Movie
前回パート→sm31614880
次回パート→sm31814756
mylist/59267978
「COD:BO2」ゾンビを一人でやってみた part4 transit 「火の用心」
撮るのに1日かかった←
最初入手の仕方が一切わかりませんでした。トロフィーの説明わかりにくすぎないかい?
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 ゾンビ part3[sm19556304] bo2マイリス卜[mylist/34788794] 次回 ゾンビ part5「sm19631777」
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
forza4プレイ動画【22】Ford Transit SuperSportVan
「皆のペイントがカオス」
ニコ生でのFord Transit SuperSportVanワンメイクです。編集してて嫌になるくらいのカオス
マイコミュニティ:co1388962 前:sm17693165 次:sm17809247 レースゲーマイリス:mylist/25039244
Chicago - Questions 67 & 68
イリノイ州シカゴで結成、西海岸を主な活動拠点としているブラス・ロック・バンド、シカゴの1969年デビュー・アルバム『 Chicago Transit Authority 』収録曲。69年と71年にシングルカットされている。1972年のライブ・イン・ジャパン盤では日本語で歌われている。1969年のショー、エッジの利いたテリー・キャスのギターが鋭い。テリー・キャスが生きていればシカゴの安っぽい80年~90年期のサウンドを予想だにしなかっただろう。
JENS_JOHANSSON【Fjaderlosa Tvafotingar】より
なんだこの音数の無い緊張感、疾走感、重厚感、変態音楽…聴けば聴くほどツボにはまるW やヴぁいW プログレッシヴジャズロック(?) イェンスヨハンソン(Key)・アンダースヨハンソン(Dr)・ヨナスエルボーグ(B)凄い!1.A Mote in God's Eye2.In Transit3.Megiddo4 Semaphores
【予告風MAD】劇場版 東京マグニチュード8.0 Summer Memories (東京マグニチュード×絶体絶命都市4)
今年発売される絶体絶命都市4の季節設定や
キャッチコピーが東京マグニチュードに
似ている感じだったので
飯田舞さんが歌う「涙のかわりに」で
東京マグニチュードの予告風MADを
作ってみました。
参考にさせていただいた動画
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm7712715?ss_id=e246bfec-6f33-4492-abcc-3a850ae6a217&ss_pos=21&&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
YouTube
https://youtu.be/TXw2oH6KrU8
