キーワード Tri が含まれる動画 : 4976 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
木村カエラ dolphin Bass Cover
木村カエラのdolphinのベースカバーです。ベース:Aria ProII P-Type Bass(77' MATSUMOKU)Pickups:Seymour Duncan SPB-3MACHINE HEAD:GOTOH FB3Bridges:GOTOH 303SJコンプ:Maxson CP9 Pro+プリアンプ:Tri-logic Bass PreampIIコーラス:BOSS CEB-3(Bass Chorus) MTR:BOSS BR-600
YUKI - the end of shite - (Bass cover)
YUKIのthe end of shiteのベースカバーです。使用機材ベース:Fender Classic Series '70s Jazz Bass®コンプ:Maxson CP9 Pro+プリアンプ:Tri-logic Bass PreampIIMTR:BOSS BR-600
【全部俺の手】ハンドフルートでモンハンのテーマ曲を吹いてみた
MH4が発売されて1ヶ月近く経ちますね。
というわけで、今回は友人のリクエストから、モンスターハンターのテーマ曲、『英雄の証』をハンドフルート多重録音で吹いてみました。
フラッタータンギングを使ってちょっとカッコつけてみたりしてますが、後半で空中分解気味^^; ふ、雰囲気は出てるかな?w
えっなんで今更3(tri)かって?モンハンをやったことないから4の前は3だと思ってたんだよ!言わせんな恥ずかしい!(嘘)
ホントはsm18694983様のmidiを参考に譜面を作らせていただいたので3バージョンとなっております。ありがとうございます。
マイリス→mylist/38464789
コミュ→co2269715
twitter→@m9rin
新作(14/09/14)→sm24471507
【初音ミクV3】Eternal Sound【オリジナル曲】
Nintendo 3DSのソフト,KORG M01Dを使って作りました◆Tr1,M1,053,SquareWave◆Tr2,M1,000,Piano◆Tr3,01/W,013,PipeOrgan1◆Tr4,01/W,035,E.Bass1◆Tr5,01/W,026,Vibe◆Tr6,EX,054,SoftLead◆Tr7,M1,056,DW-Tri◆Tr8,M1,082,DrumKit1◆ツイッター始めました@minamowater
モンスターハンター 歴代クエストクリアBGM集【修正版】
修正点→曲と曲の繋ぎをスムーズに 生者を照らす朝日を追加 MH4の最後フェードアウトするように 曲名追加
1.Triumph!(MH MHG MHP MHP2nd MHP2ndG)
2.功を讃えて(MH2dos MHF MHFG)
3.成功!!!(MH3tri MH3triG MH3triGHD)
4.帰する場所へ(MHP3rd MHP3rdHD)
5.生者を照らす朝日(MHP3rd MHP3rdHD)
6.英傑を讃えて(MH4)
マイリストmylist/40550863
【絶対顎髭領域】夏だ!雪だるマークのサンタクロース【TRI-ReQ】
TRI-ReQ(トライレック)名義で発表した初音ミクの曲「夏だ!雪だるマークのサンタクロース」を、インターネット番組「絶対顎髭領域」パーソナリティ細井聡司とジョニーがカバー。おっさんの優しい歌声に癒されてください。
オリジナル
sm12003020
※TRI-ReQのマイリスト
mylist/16473338
※細井聡司(hosplug)のマイリスト
mylist/16473375
※TRI-ReQ WEB
http://www.hosplug.com/tri-req/
※絶対顎髭領域
http://www.hosplug.com/radio.html
免許合宿中なのにGood-bye crisis/奥井雅美を弾いてみた
先日購入したoverloudのTH2のテストも兼ねて一発録りで弾かせていただきました。録音環境:ギター(リアをコイルタップ)→TRI-CAPTURE→TH2Twitter:https://twitter.com/ArtsG1
tri-ハンター幻想入り:第一話「幻想郷への扉」(前編)
ハンター「改めまして、宜しくお願いしま――」
チャチャ「ヨロシクッチャ!」
ハンター「なんでお前が居るんだよ!」
■使用BGM(敬称略)
※記載順:曲名[原曲](サークル名/収録)
Bienvenida.[赤より紅い魂](Pizuya`s Cell/Bibamus.moriendum est.)
異変はいつも隙間から[ネクロファンタジア](趣味工房にんじんわいん/幻想郷英幽伝説FD 傷心の神々)
序曲 幻想郷によおこそ[神々が恋した幻想郷](Melodic Taste/紀行幻想シンフォニカ)
氷精の序曲 ~Perfect Freeze Express~[おてんば恋娘](趣味工房にんじんわいん/桜 -SAKURA- 紅響楼閣)
■文章のみで良い方はPixiv版をご利用ください。
【Pixiv版】:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2828470
tri-ハンター幻想入り:プロローグ「東の国の物語」
主「神主様、並びにCAPCOM様。お邪魔させて頂きます。そして先人の皆様方、宜しくお願い致します」
ハンター「宜しくお願いしますっ」
主「あぁ、君は今回出番無いから」
ハンター「えっ」
■使用BGM(敬称略)
※記載順:曲名[原曲](サークル名/収録)
死地のハクレイ[少女綺想曲 ~ Dream Battle](Melodic Taste/Melodic Battle)
紅い蝶の見る夢[赤より紅い夢](趣味工房にんじんわいん/桜 -SAKURA- 紅響楼閣)
■使用素材
ニコニ・コモンズ(背景/SE)
東方緋想天(SE)
モンスターハンター3(SE)
kaoru様素材改変
願わくば、幻想となったロックラックに何れ再び訪れることが出来ますように。
■文章のみで良い方はPixiv版をご利用ください。
【Pixiv版】:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2814999
【実況】MH そうだ!モンスターを狩ろう!Part2
この動画はグダグダな実況なので、
苦手な方はお気を付けください。
ようやくモンスターをハントします!
少しずつしかクエストできないですね。
Part1→sm21768349
前回→sm21768349次回→sm24652790
コミュニティー→co2072987
モンスターハンターマイリスト→mylist/38583266
モンスターハンターtriマイリスト→mylist/45989223
ちーむBBQGSPart1リンク→mylist/38312069
ご意見はこちらへ!→[email protected]
【村クエ】新作出たけどトライをTry 01 【ゆっくり実況】
モンスターハンターtri、オンラインモード終了記念(´;ω;`)
ずっと前に下手糞な闘技場動画上げた時
必ずやると言ってたストーリーモードをTryする動画(闘技場は動画投稿の空き容量の都合で消滅)
チュートリアル長いから編集したら
1時間分の収録が10分そこらになったでござるの巻
Prometheus/MintJam 弾いてみました
1発録りで弾いてみました。キメなくてはならないところで失敗しているのが大変悔やまれるのでいつかリベンジします!録音機材:EDWARDS E-LP92SD(Elixer 011-049)→POD HD500→Roland TRI-CAPTURETwitter:https://twitter.com/ArtsG1 mylist/38628702
【吹奏楽】夢と葉桜【編曲】
今回は
青木月光さんの「夢と葉桜」を吹奏楽編曲として作らせて頂きました。
編成は、
Pic Fl1 Fl2 Ob Bsn
EbCl Cl1,2,3 A.Cl B.Cl A.sx1,2 T.sx B.sx
Tp1,2,3 Hr(inF)1 Hr(inF)2
Tb1,2 B.Tb Euph Tuba St.Bs
Perc(Chimes,Vib,Glck,Timp,Tamb,Claves,Tri,Timb,Conga,S.Cym,B.D.)
です。
※動画内で表記ミスがありました。正確には、
Hr1,2→Hr1、Hr3,4→Hr2、Drs.→Conga です。
夏ですね\(^o^)/
使用ソフト:Musescore
使用音源:Musescore付属音源
|゚Д゚)っマイリス: mylist/26447854
素敵な本家様:sm15034898
solo:Cl 4小節
soli:Pic&Glock4小節 x2
お気に入りゲーム音楽集 MH7 モンスターハンター3(tri)
モンスターハンター3(tri)
Wii版
2009年 カプコン
全て:mylist/36749092
新作:mylist/33493213
モンスター図鑑:mylist/31368385
【結月ゆかり】ANGEL DUST【Remix】
Icemanの隠れた名曲をリミックス(というかカヴァー?)してみました。
オリジナルとライブバージョンの好きな所を混ぜつつ、自分なりのプラスαを。
なんだか耳コピが怪しい所が有りますが、ご容赦ください…
イラストは、ミズキヨ様の作品を使用させていただきました。
http://sleepwalkerzz.web.fc2.com/
http://piapro.jp/mizuki_yo
しかし、今何故にこの曲なのか!?
…それは、はるか昔に打ち込んだMIDIファイルが古いHDDから発掘されたからw
懐かし過ぎて泣きそうでした!
作詞: 井上 秋緒
作曲: 浅倉 大介
↓公開中の曲はこちら
http://www.nicovideo.jp/mylist/38318260
【歌ってみた】トリノコシティ【us】
マイクとインターフェイスを購入したのでテンションが上がり、早速歌わせてもらいました(鼻声・努(ド)素人注意)
興奮して効果、いろいろ調子乗っ(ry
本家様→sm11559163
昨日届いたマイク→AUDIX OM6
昨日買ってきたインターフェイス→Roland TRI-CAPTURE
(こうすればもっとよくなるのに!などあれば、アドバイス頂ければ幸いでございます。)
世界水泳バルセロナ 男子50M 自由形決勝
CIELO FILHO Cesar BRA 0.63 21.32
MOROZOV Vladimir RUS 0.59 21.47
BOVELL George Richard TRI 0.71 21.51
ADRIAN Nathan USA 0.66 21.60
MANAUDOU Florent FRA 0.60 21.64
ERVIN Anthony USA 0.65 21.65
SCHOEMAN Roland RSA 0.59 21.85
BOUSQUET Frederick FRA 0.64 21.93
tri-ck-art PLAY THE STAR GUITAR
PLAY THE STAR GUITARをコピーしました!
HONE YOUR SENSE EP"TRI-JOLT" TEASER
2013/8/7 RELEASE!!
EP"TRI-JOLT" 1050Yen(TAX IN)GR-27
1.THIS CHAOTIC WORLD IS OVER
2.THE LAST MAN STANDING
3.IN DARKNESS
[ORDER] http://www.stm.to/honeyoursense.html
[OFFICIAL] http://honeyoursense.com
[LABEL] http://garimpeirorecords.wix.com/garimpeirorecords
ライブ映像→sm21393484
【MH3GHD】進撃の彩鳥【MAD】
もう、助けを呼んでいるばかりじゃダメなんだ。
進撃の巨人×モンスターハンター3(tri)Gコラボがあったので作ったらこうなった。
マイリスト→mylist/30999045
【AviUtl】扇型タイマー【カスタムオブジェクト】
AviUtlのカスタムオブジェクト作成に挑戦しました。※無音動画です。http://www.geocities.jp/combi_tri/参考にした動画があったのですが見つからない。たしか、http://madeinpc.blog50.fc2.com/blog-entry-618.htmlに似たものの作成手順が動画でアップされていたと思うのですが。
【CULオリジナル曲】Vega and Altair - function TRI-2ND -【MMD-PV】
七夕伝説の切ない物語。よろしくお願いします
オリジナルの投稿から早6年。未だ織姫と彦星は出会えていない模様
作詞/作曲:NAV【mylist/2909087】
編曲/動画:△P【mylist/4390948】
イラスト:るあ 【http://www.pixiv.net/member.php?id=3052538】
まとめ
2007年 NAV オリジナル sm1080967
2008年 総力結集版 sm4991886
2008年 あルカP M@SArrangement☆ nm4763404
2010年 △P eurobeat mix sm9354117
2010年 NAV sweet&soft mix sm11292807
2011年 2M 2M Remix sm14879760
2011年 右マッチP R's beat sm14842100
2011年 774P 774 rmx sm14945520
2012年 NAV 和太鼓版 sm18282194
MMDモデル :
キオ式ゴス衣装CUL
hzeo式kaito
ステージ:TAWAKE-者氏【user/28550920】より多数
【ZOLA PROJECT】tri-trigger【オリジナル曲】
お久しぶりです。初めまして。
ZOLAお三方がやって来たのでおためしに軽いものでも。
MMDモデルはやっつけ作成。
ボカロ久しぶりすぎて何もかも思い出せないよママン。
「VOCALOID3 ZOLA PROJECT 1st Compilation」に収録していただきました!
■マイリス→ mylist/18783915
■ステージ→ 万年寝不足 別館様
その他使わせていただいたものはコンテンツツリーに。ありがとうございます!
井坂レイプ!アクセルと化した先輩GB.axl
TRI課長「このガイアメモリは何だ~?証拠物件として押収するからな~?(ねっとり)」
自分の好きなゲームの一つにぃ、トライアル初登場時の動きっぽいのが再現できるGOD HANDっていうのがあるんすよ(ステマ)
mylist/35487714
GLAMOROUS SKY NANA starring MIKA NAKASHIMA Guitar & Bass Cover
中島 美嘉のグラマラススカイのギターとベースのカバーベース:Aria ProII P-Type Bass(77' MATSUMOKU)Pickups:Seymour Duncan SPB-3MACHINE HEAD:GOTOH FB3Bridges:GOTOH 303SJMTR:BOSS BR-600(Preset No96 STADIUM)コンプ:Maxson CP9 Pro+プリアンプ:Tri-logic Bass PreampIIギター:Fender Japan Stratocaster SSH(88' FUJIGEN)Pickups:Dimazio DP100F(Super Distortion)MTR:BOSS BR-600(Preset No50 Heavy)MIDI:YAMAHA CBX-K1XG + Roland UM-2EX
【Ninja250R】時速100キロで走ってみた
250ccで頑張ってみました。結果は…想像通りです。
タコメーターとカメラの間が若干斜めってるので動画と字幕の回転数が若干違います。たぶん。
撮影:GoPro3 BE
マイク:ELECOM HS-MC03BK (リアシート下取り付け)
マフラー:ヨシムラ Slip-On Tri-Ovalサイクロン(1エンド)
スタンプを「58 PARTS」様
効果音を「フリー効果音素材 くらげ工匠」様からお借りしました。
mylist/37231233
beatmaniaIIDX 20 tricoro SP☆2 一覧
遅くなりましたが、また勝手に作りました。
変な部分があるかもしれませんが、ご了承ください。
繋ぎとか適当です。次回作はいつになるかわかりません。
作成したもの:mylist/32368517
うp主弐寺ID:2289-6189(SP九段、達成率60%)
うp主スコア:http://saryou.jp/iidxpr/tri/dj/data/2289-6189
ライバルに宜しかったらどうぞ。
とらい×あんぐる#9後半(企画)
作家のネットラジオ『とらい×あんぐる』#9の企画コーナーです!
この番組では、3人(tri)の作家が独自の視点(angle)で
様々なコトに挑戦(try)していきます!
今回は…
「漢(をとこ)」です。
大好評(自称)だったので2回目の挑戦!
色んなシチュエーションで男らしい一言を決めよう!という企画!
是非ご視聴ください!
この番組へのご意見ご要望はこちらまで!
[email protected]
【まとめ】mylist/35665843
【出演】
平間邦修
ブログ:http://profile.ameba.jp/ku04ni01/
Twitter:https://twitter.com/irodorikuni
能條ジョー
ブログ:http://t.co/tylBPB5f
Twitter:https://twitter.com/nojojoh98
山宮基史
ブログ:http://ameblo.jp/botan-10/
Twitter:https://twitter.com/motoshi_
とらい×あんぐる#9前半(トーク)
作家のネットラジオ『とらい×あんぐる』#9のトーク部分です!
この番組では、3人(tri)の作家が独自の視点(angle)で
様々なコトに挑戦(try)していきます!
今回はトークと企画に分けてお送りします!
是非ご視聴ください!
この番組への、ご意見ご要望はこちらのメールアドレスまで!
[email protected]
【まとめ】mylist/35665843
【出演】
平間邦修
ブログ:http://profile.ameba.jp/ku04ni01/
Twitter:https://twitter.com/irodorikuni
能條ジョー
ブログ:http://t.co/tylBPB5f
Twitter:https://twitter.com/nojojoh98
山宮基史
ブログ:http://ameblo.jp/botan-10/
Twitter:https://twitter.com/motoshi_
モンスターハンター トライ初心者日記(テスト)第1夜
雑なカットで申し訳ないorz http://www.nicovideo.jp/watch/sm20742375
