キーワード Triple が含まれる動画 : 1634 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FNFたのしーよーー(Family Trouble)
やっぱりtriple troubleは楽しい
Daddyパートの↓4連のところに個別モーションがあるのもポイント高いです。
[RT5X Fw.2.39]サンダーフォースAC [AC版実機 NORMAL 連付] ノーミスクリア
RetroTINK-5X Proを使った「サンダーフォースAC」基板キャプチャのテスト動画です。TFACはRT5X-Pro Firmware Ver.1.28 - 1.999の間はTriple Bufferでも同期が安定しなかったのがVer.2.39で久しぶりに安定したのを記録しておく意味で上げておきます。
なお、全ステージを収録しています。特に稼いではいません。
[関連動画]
RT5X-Pro(Fw.Ver.1.24): sm38847576
アストロシティミニ版: sm38027338
Nintendo Switch版 Rynex : sm36864865
AC基板, OSSC経由 : sm36689713
AC基板, 直接キャプチャユニットに接続した動画をAviUtlで拡大 : sm24250294
サターン版: sm22370864
[撮影日]
2022年1月12日
[使用機器]
シグマ AV7000 + Σ9000TB + Retro Access Sigma Supergun SCART Cable
RetroTINK-5X Pro(Fw.Ver.2.39) + Magewell Pro Capture HDMI 4K Plus LT
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 13フォルダを頑張る Part 17【DDR A20 PLUS】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 13フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
Triple Cross DSP #0:00
Flow (Jammin' Ragga Mix) ESP #2:12
Flow (True style) CSP #4:04
サイカ DSP(コメント返し) #5:54
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
シリーズマイリスト:mylist/71964923
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
https://bit.ly/3mxWY6q
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
STAND UP TO THE VICTORY 変身版 Vガンスクワット版 再UP版 ミクに歌わせてみた
Vガンスクワットとかいうのがあるらしいので、何も見ずに想像で作成
※まったく違うと断言
Vガンスクワットとは! - Togetter https://togetter.com/li/1819378.
Vガンスクワットの誕生は
2007年12月18日
エルノーツ鹿児島店
(現JOYSOUND鹿児島天文館店)
ルペ・シノの恐ろしい拷問を入れたら削除&ロックされたので再UP版
https://www.nicovideo.jp/watch/sm553692
こちらもよろしく
シリーズ 変身ミク
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/272999
シリーズ スナック初音
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/240830
Lat式ミク改変v4x風モデル利用
機動戦士VガンダムよりV2ガンダム(model:Triple-Zeta)モデル利用
OSSC Ver.1.6(Fw.v0.89)経由でのサンダーフォース3 [MD版実機 MANIA STAGE 6~エンディング](2/2)
国内版サンダーフォースIIIのManiaランクです。何度も同じような動画を上げていますが、今回はRecap済みMULTI-MEGAを使っているのと、OSSC Ver.1.6 Fw.v0.89でFirebrandXのプロファイルを使用しているという違いがあります。何かの参考になればということで。
その1: sm39851480
その2: sm39851586 ←いまここ
[関連動画]
HDRV - Triple Bypass MD2(MANIA): sm39713525
RT5X - Recap済みCDX(MANIA): sm39574741
OSSC Ver.1.6 - Triple Bypass MD2(MANIA): sm36221555
SEGA Mega Drive Mini(MANIA): sm35811178
MEGA Sg(MANIA): sm34864491
OSSC Ver.1.6 - MULTI-MEGA(MANIA): sm33353615
GENESIS1(Sound Mod, HARD): sm29757500
Recap前CDX(MANIA): sm29769928
その他の手持ち機種の音色: sm23785558
[撮影日]
2022年1月3日
[使用機器]
MULTI-MEGA + 穴場開発事業団 CDX用SCARTケーブル(音声はLineoutから)
XSYNC-1 + Open Source Scan Converter Ver.1.6(Fw.v0.89) + Magewell Pro Capture HDMI 4K Plus LT
OSSC Ver.1.6(Fw.v0.89)経由でのサンダーフォース3 [MD版実機 MANIA STAGE 1~5](1/2)
国内版サンダーフォースIIIのManiaランクです。何度も同じような動画を上げていますが、今回はRecap済みMULTI-MEGAを使っているのと、OSSC Ver.1.6 Fw.v0.89でFirebrandXのプロファイルを使用しているという違いがあります。何かの参考になればということで。
その1: sm39851480 ←いまここ
その2: sm39851586
[関連動画]
HDRV - Triple Bypass MD2(MANIA): sm39713432
RT5X - Recap済みCDX(MANIA): sm39574741
OSSC Ver.1.6 - Triple Bypass MD2(MANIA): sm36221555
SEGA Mega Drive Mini(MANIA): sm35811178
MEGA Sg(MANIA): sm34864491
OSSC Ver.1.6 - MULTI-MEGA(MANIA): sm33353615
GENESIS1(Sound Mod, HARD): sm29757500
Recap前CDX(MANIA): sm29769928
その他の手持ち機種の音色: sm23785558
[撮影日]
2022年1月3日
[使用機器]
MULTI-MEGA + 穴場開発事業団 CDX用SCARTケーブル(音声はLineoutから)
XSYNC-1 + Open Source Scan Converter Ver.1.6(Fw.v0.89) + Magewell Pro Capture HDMI 4K Plus LT
GITADORA HIGH-VOLTAGE ドラムを普通にプレイ その16
ギタドラやり納めは何にしようかな?
1曲目 White tornado 黄
2曲目 Red haze 赤
3曲目 Purple storm 黄
4曲目 Gray clouds 赤
5曲目 朱殷の手毬唄 紫
6曲目 Triple Cross -GITADORA Edition- 赤
7曲目 Arena Argenticuria 赤
8曲目 Adrenaline 赤
9曲目 天泣 黄
その15→sm39732489
その17→sm39886353
HIGH-VOLTAGE→mylist/71104070
サンダーフォースIV [MEGA DRIVE実機, Normal] - MULTI-MEGA Recap後テスト (2/2)
サンダーフォースIVのNORMALランクです。何度も同じような動画を上げていますが、今回は26年間うちでエースとして働き続けてくれたMULTI-MEGAが限界突破したのをオーバーホールに出して帰ってきたテストをしているというところに違いがあります。何かの参考になればということで。
その2はステージ8からラストまで収録しています。
先々月に限界突破したときは悲しさに包まれたのですが、無事復活してよかったです。私はゲーム機を大事にするということは使い倒すことだと思っているので、まだまだ頑張ってもらおうかなと。
その1: sm39817831
その2: sm39819260 ← いまここ
[参考動画]
MULTI-MEGA + RT5X-P+ro(Recap前) : https://youtu.be/XrUxOdrfofo
Triple Bypass MD2 + OSSC Ver.1.6: sm36259061
MULTI-MEGA + OSSC Ver.1.6: sm32620919
MEGA Sg: sm34939262
[撮影日]
2021年12月28日
[使用機器]
MULTI-MEGA + 穴場開発事業団 CDX用SCARTケーブル(音声はLineoutから)
RetroTINK-5X Pro(Fw.Ver.2.39) + Magewell Pro Capture HDMI 4K Plus LT
サンダーフォースIV [MEGA DRIVE実機, Normal] - MULTI-MEGA Recap後テスト (1/2)
サンダーフォースIVのNORMALランクです。何度も同じような動画を上げていますが、今回は26年間うちでエースとして働き続けてくれたMULTI-MEGAが限界突破したのをオーバーホールに出して帰ってきたテストをしているというところに違いがあります。何かの参考になればということで。
その1はステージ1-7を収録しています。
その1: sm39817831 ← いまここ
その2: sm39819260
[参考動画]
MULTI-MEGA + RT5X-Pro(Recap前) : https://youtu.be/XrUxOdrfofo
Triple Bypass MD2 + OSSC Ver.1.6: sm34939407
MULTI-MEGA + OSSC Ver.1.6: sm32621103
MEGA Sg: sm34939407
[撮影日]
2021年12月28日
[使用機器]
MULTI-MEGA + 穴場開発事業団 CDX用SCARTケーブル(音声はLineoutから)
RetroTINK-5X Pro(Fw.Ver.2.39) + Magewell Pro Capture HDMI 4K Plus LT
Aftermath[SP ANOTHER 正規]
ミュージック・アワーやりにいったらヌルっと解禁されてて驚きました
余談ですがIIDX EDITION曲も本日解禁されましたが、案の定全て録画不可でした
合同イベント BEMANI 2021 真夏の歌合戦5番勝負 解禁曲
MA・TSU・RI - sm39100089
MOVE!(We Keep It Movin') - sm39132815
LIKE A VAMPIRE - sm39167841
スーパー戦湯ババンバーン - sm39167894
Globe Glitter - sm39205201
DUAL STRIKER - sm39240409
Triple Cross - sm39472675
Aftermath - ここ
カイル セルシウス ヴィクトル コラボ鏡装・魔鏡技『テイルズオブザレイズ』
TALES OF THE RAYS
『コラボ鏡装』
カイル
SHURIKEN(秘技 TRIPLE-SHURIKEN)
セルシウス
スリップ&コールド(秘技 ホールド&ブレイク)
ヴィクトル
ロールハイ(秘技 ロールハイアンドハイ)
『コラボ魔鏡技』
カイル
NINJA-BLADE
セルシウス
コールド&ホールド
ヴィクトル
エンドアンドジエンド
【バンブラP】Triple Crossを耳コピした
初見時に「聴いたことがないカウンターだなぁ…フルバージョンか?」とか思ってしまったことをここに告白します
Twitter → https://twitter.com/2reirou5
【triple WR】3lp10 1:15:24 3lp4 27:39 3lp2 4:20
ループ10初の完走者
世界記録3つを同時に更新するのはeasy
ランキング⇒https://www.speedrun.com/mahjong_soul#Loop
(オリジナル曲)Erstwhile memories
--------------------
NoisAnnathia@CntrCP-1 ~$ cat 90667-12-24-23-47-20
―私は、種を蒔きすぎた。
天の恵みの極めて少ないこの土地で、「自分ならきっとできる、いや、できるようになる必要がある。できねばならない。」
その一心で、ひたすら種を蒔いた。
蒔き始めこそ、自分のコントロールが及ぶ程度だった。
小さな芽だったが、私を満たすには十分だった。これからの成長を十分に期待できた。期待していた。
でも、今はどうだ。
最早手に負えない数になった草木たちは次々と飢え、今や死にかけている。
そのいずれも、まだ若いというのに。
こんな自分で申し訳ない。
全て放り出す形になってしまって本当に申し訳ない。
謝るのみしかできない愚か者で申し訳ない。
許していただかなくてもいい。
私には、無理だった。
--------------------
***バックストーリーここまで***
・・・と、いうことで。
こんばんは。Y.C.Riverです。
な~んか暗い感じの曲が2連続してますけど
方や自分は変にテンションが高いので安心してください()
今回のバックストーリーについて。
イメージは、「荒廃した街の地下深くに眠った基幹コンピュータに残された、
重役級による破滅直前の遺言」です。
好きなんですよね。こういうバックグラウンド。
誰のせいでもなく、唯々、取り返しがつかなくなるやつ。
後ほどコモンズにも上げますので、そのときは追記します。
MIDI音源:YAMAHA MU128
制作・収録ソフト:Domino, OBS Studio, FFmpeg, TMIDI Player
Dominoのモジュール定義ファイルは、 ぱるぷ 氏(Triple Multiple)のものを使わせていだだいております。
2021/12/17 19:28追記:
コモンズに登録されました↓
https://commons.nicovideo.jp/material/nc260179
―語るには少し文字数が足らんかったorz
【AC CastHour】Triple Cross(SPA) 正規レガシーAAA
何度かやってみてAAA-42(レガシーなし)→-28(レガシーあり)→-6(レガシーあり)→この動画(レガシーありでAAA+16)と少しずつ記録が伸びたため、後半以降のチャージノート絡みで伸び悩んでるならレガシーは普通にありだと思います
FNFたのしーよーー(Festival)
sonic.exe v2のtriple troubleのDDLC版
リングが無い分打ちやすいし見やすいです
あと個人的にユリのパートとその前のモニカのパートが好き
ダウンロードはこちらから
https://gamejolt.com/games/DDLC-Triple-Trouble/668521
HDRV経由でのサンダーフォース3 [MD版実機 MANIA STAGE 6~エンディング](2/2)
国内版サンダーフォースIIIのManiaランクです。何度も同じような動画を上げていますが、今回はHD Retrovison componentケーブルを使用しているという違いがあります。何かの参考になればということで。
その1: sm39713432
その2: sm39713525 ←いまここ
[関連動画]
RT5X - Recap済みCDX(MANIA): sm39574741
OSSC Ver.1.6 - Triple Bypass MD2(MANIA): sm36221555
SEGA Mega Drive Mini(MANIA): sm35811178
MEGA Sg(MANIA): sm34864491
OSSC Ver.1.6 - MULTI-MEGA(MANIA): sm33353615
GENESIS1(Sound Mod, HARD): sm29757500
Recap前CDX(MANIA): sm29769928
その他の手持ち機種の音色: sm23785558
[撮影日]
2021年12月5日
[使用機器]
メガドライブ2(db Electronics Triple Bypass) + HD Retrovision Genesis YPbPr Component Cable
RetroTINK-5X Pro(Fw.Ver.1.999) + Magewell Pro Capture HDMI 4K Plus LT
HDRV経由でのサンダーフォース3 [MD版実機 MANIA STAGE 1~5](1/2)
国内版サンダーフォースIIIのManiaランクです。何度も同じような動画を上げていますが、今回はHD Retrovison componentケーブルを使用しているという違いがあります。何かの参考になればということで。
その1: sm39713432 ←いまここ
その2: sm39713525
[関連動画]
RT5X - Recap済みCDX(MANIA): sm39574741
OSSC Ver.1.6 - Triple Bypass MD2(MANIA): sm36221555
SEGA Mega Drive Mini(MANIA): sm35811178
MEGA Sg(MANIA): sm34864491
OSSC Ver.1.6 - MULTI-MEGA(MANIA): sm33353615
GENESIS1(Sound Mod, HARD): sm29757500
Recap前CDX(MANIA): sm29769928
その他の手持ち機種の音色: sm23785558
[撮影日]
2021年12月5日
[使用機器]
メガドライブ2(db Electronics Triple Bypass) + HD Retrovision Genesis YPbPr Component Cable
RetroTINK-5X Pro(Fw.Ver.1.999) + Magewell Pro Capture HDMI 4K Plus LT
FNFたのしーよーー(Triple Trouble)
エッグマンの笑い方なんか好き
ダウンロードはこちらから
https://gamebanana.com/mods/316022
(オリジナル曲)Confession
気づけばniconicoでは8ヶ月ぶりの
こんばんは。Y.C.Riverです。
もはやオリジナル曲しか投稿していないですがやっぱりオリジナル曲です。
アレンジは半ば諦めてます(何
今回は・・・トランスですね。そういうことにしましょう。
トランスっていうと2つ目に投稿した動画がありますけどアレは半ば黒歴史です。
ところで、niconicoではって書いていますが、
SoundCloudでは今年の10月ごろに歌ものを上げてたりします。
( 自分のユーザーページはこちら:https://soundcloud.com/hhfegd5miter )
こっちには、NEUTRINOを使った曲が今の所あがっています。
(いやそれこそniconicoに投げろっつう話よ)
そのうちniconicoにあげたやつをSoundCloudにも上げてみようかな、と思っています。
曲の選定・・・は、いいか。
後ほどコモンズにも投稿します。その時は追記します。
MIDI音源:YAMAHA MU128
制作・収録ソフト:Domino, OBS Studio, FFmpeg, TMIDI Player
Dominoのモジュール定義ファイルは、 ぱるぷ 氏(Triple Multiple)のものを使わせていだだいております。
2021/12/04 00:50追記:
コモンズに登録されました↓
https://commons.nicovideo.jp/material/nc258976
【DDR A20】矢印を超えたその先へ!! Part.65【ゆっくり実況】
#65 ちょっと冬の風が冷たすぎるんですよね…
※収録環境の都合上、曲が聞こえにくい箇所があります。予めご了承ください。
おしながき (本編 : #00:54 )
1st:Never See You Again(ESP)
2nd:S!ck(ESP)
3rd:Triple Cross(ESP)
4th:RЁVOLUTIФN(CSP)
sm39624712 ←前 ↓ mylist/66871224 ↑ 次→ sm39777526
Twitter↓
https://twitter.com/kosame25 (メイン)
https://twitter.com/kosame_notes (音ゲー)
DDR-CODE→4119-0338
Skill Attack→http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=41190338
配信コミュニティ→co2377662
bad time trio triple the threat practice mode クリア
無言でクリアした動画です。
うp主の操作は下手くそなのでお許しください。
クラッシュバンディクーカーニバル プラチナ回収の旅(最終回)
オマケパートの編集が遅れている理由です
最悪の3ゲームでした
[DDRA20 PLUS]Triple Cross EDP17をPFCするまでの道のり
この動画に出てきたワードだが、kindzadzaの曲聴いてみろ・・・飛ぶゾ!
https://www.youtube.com/watch?v=RLjRy...
【メダルゲーム】―PREMIER POKER TRIPLE HAND Bonus Draw JOKER'S WILD―【ジョーカーで配当上乗せ】
今回は、クロンのトリプルハンドボーナスドロージョーカーズワイルドです。
three jacks of a kind以上の役が完成すると、ボーナスドローに突入します。
youtubeはじめました⇒https://goo.gl/uehOL0
その他の動画⇒mylist/55135081 mylist/7595495 mylist/67327292
コミュニティ⇒co623140
【pop'n music】(ミュージックゲームトラディショナル) / Triple Cross(EX) プレイ動画
Lv.49
アップしようかどうか悩んだけどすることにした
サムネはこの曲やる前に練習になるかなーって思ってやったトリカン
[RT5X] Thunder Force III [GENESIS版実機(CDX), Maniac] ノーミスクリア
GENESIS版Thuder Force IIIのManiaランクです。何度も同じような動画を上げていますが、今回はRetroTINK-5X Proを使っているのと、CDXをRecapしているという違いがあります。何かの参考になればということで。
[関連動画]
Triple Bypass MD2(MANIA):sm36221555
SEGA Mega Drive Mini(MANIA):sm35811178
MEGA Sg(MANIA):sm34864491
OSSC + MULTI-MEGA(MANIA):sm33353615
GENESIS1(Sound Mod, HARD):sm29757500
CDX(MANIA):sm29769928
その他の手持ち機種の音色:sm23785558
[撮影日]
2021年11月3日
[使用機器]
GENESIS CDX + 穴場開発事業団CDX用SCARTケーブル(音声はLineoutから) + gscartsw
RetroTINK-5X Pro(Fw.Ver.1.99) + Magewell Pro Capture HDMI 4K Plus LT
【ウマ娘でミートピア】配布ッ!2章のキャラのアクセスキー公開
いつもウマ娘でミートピアシリーズを見てくださってる方もそうでない方もこんにちわ。
本編の実況も見てくれたらうれしいです!
→series/230921
借りる場合はお手数ですが、ざっとでいいので一回は注意事項を読んでくださるようお願いいたします。
〜注意事項〜
1、これらのmiiを使ったYouTubeへの投稿の禁止
「重複コンテンツの禁止」というYouTubeの規約を違反し、動画やアカウントの削除が削除されることを防ぐためです。
2、ネット上で似たようなMiiがあったら、それは自分が参考にさせていただいたMiiの可能性が高いということ。
基本的に自分が参考にさせていただいた側なので、そこのところよろしくお願いします。
3、その他ウマ娘および任天堂のガイドラインを違反する行為の禁止
以上の注意事項を守り使ってください。
体験版でも使えるのでどうぞ〜
アクセスキーは「44N6WCK」です。
-Twitter-
https://mobile.twitter.com/triple_turbo_
◯配布Mii
グラスワンダー
ゴールドシップ
メジロマックイーン
マンハッタンカフェ
スイープトウショウ
メジロアルダン
【GITADORA】Triple Cross -GITADORA Edition-【HIGH-VOLTAGE】
1. Triple Cross -GITADORA Edition- / BEMANI Sound Team "dj TAKA & DJ YOSHITAKA & SYUNN" [BPM:196]
EXT-G:5.70 MAS-G:8.30
EXT-B:5.50 MAS-B:7.60
EXT-D:6.80 MAS-D:8.50
HIGH-VOLTAGEマイリスト: mylist/70943690
Triple Cross(SPA)正規EXH-CLEAR【IIDX】
神曲神譜面!!!
BEMANI歌合戦TEAM RED勝利記念楽曲です!合作とは言え、よしくんの新曲久々で嬉しい!泣きメロすぎて涙腺破壊されそう
譜面はTriple CounterをBPM下げて物量減らして、代わりにCN増やしました!みたいな譜面!CN慣れるとメチャメチャ楽しい! by おにぎり
Player:おにぎり(紫猿)
OP:正規、EX-HARD
※感染対策を行ったうえでプレイしています。
OK3 Twitterアカウントはこちら! https://twitter.com/OK3_gamers
【CastHour】 デフォルト曲集 ☆11~12編
本動画で紹介する曲の中で、ガチ押しは無理だと悟って餡蜜で誤魔化してる曲があります。どの曲のことを刺しているかは視聴したら分かると思います。
#00:00 DREAM OF SPACE UFO ABDUCTION / BEMANI Sound Team "謎の宇宙人スペースX"
#02:25 FINALLY BLAZE / BlackY
#04:54 ILAYZA / BEMANI Sound Team "TAG"
#07:06 Lawes's Parotia / BEMANI Sound Team "Yvya"
#09:24 Onyx / BEMANI Sound Team "HuΣeR"
#11:37 SOLID WYVERN / BEMANI Sound Team "L.E.D."
#13:48 Tail Lights / BEMANI Sound Team "dj TAKA" feat.nana hatori
#16:16 Ventriloquist / Avans
#18:35 Victory Of Ravers / DJ Shimamura
#20:49 Xyndrome / nora2r
#23:08 デモーニッシュ / ツユ
#25:18 ハイテックトキオ / lapix ∞ BEMANI Sound Team "Sota Fujimori"
#27:42 オールトの雲 / OSTER Project
#30:08 ウツシミウツシ / BEMANI Sound Team "PHQUASE" feat.あゆ
#32:32 月とミルク / TORIENA
#34:53 Triple Cross / BEMANI Sound Team "dj TAKA & DJ YOSHITAKA & SYUNN"
マイリスト→mylist/69862012
追記:宣伝ありがとうございます!
