キーワード Triptych が含まれる動画 : 105 件中 97 - 105 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【競馬】[1987年11月15日]富士ステークス(OP) トリプティク
【youtube転載】トリプティク(Triptych)は、アメリカ合衆国産のサラブレッド。5ヶ国でG1競走9勝を挙げたタフさと強さから「鉄の女」の異名を持つ、1980年代の名牝の一頭である。2着のアワウェイバリースターもオーストラリアの海外馬である。■1着トリプティク■2着アワウェイバリースター■3着シンボリカール■4着ケープポイント■5着ガルダン■6着ハーバークラウン■7着ウオローボーイ■8着キングフローリック■9着クリロータリー■
こくりんのかける頃に 序章 ~プロローグ~
とりあえず何か語る前に元ページ行けばいいと思うよ http://milky.geocities.jp/kokurin_kefir/
【MAD】triptych
triptychのOP曲のMADです^^今回使ったのはD.C.Ⅱ最終試験くじら月光曲PRISM ARKSHUFFLEIZUMOIZUMO2です
アイドルマスター 「Triptych」 雪歩
どうも~VS12体験版でMAD作った者です。
製品版のVS12も無事買えて2作目のUPとなります。
前の時はいろいろ曲を混ぜて振り付けがブツ切りだったので今回はほぼ一曲でまとめてみました。
選曲についてはノーコメントで。ただ雪歩に歌って欲しかっただけなの!
まだ難しいことは出来ませんが見てやってください。あととりあえず名前は「TE-P」とでも呼んであげてください。
前作より成長してる気がしないです!
音がおかしかったからあげ直し。今までのヤツ⇒mylist/7445266
【群馬の男が】(真理絵さんの)Triptychを【歌っている】
前回の動画と同じ曲ですが、バリッバリの男(?)が真理絵さんの(素晴らしい曲である)Triptychを6キー下げて歌ってみました。
良い点(自己満)……前は裏声スッゴいキモかったけど、今回は少しキモいくらいになってる気がする/コーラスの言葉が何となく合ってるかも/やっぱこの曲歌うの楽しい(^o^)/
ダメな点……せっかく良い機材買ったのに生かせてない気がする/今回MTRで声だけ録ったのに相変わらずMIXがダメぷ……/いい加減何回も歌ってるんだから音程合わせろって感じ
この曲を可愛く歌う彼女ができたらいいな、と思っている今日このごろ。女声羨ましすぎる。 ※ちなみにこの動画はTriptychの1番のみです
ALcotジングル集
作品ごとに変化しているALcot歴代作品のブランド名ジングルを集めてみました、収録作品と順番は次の通り。「Clover Heart's」、「なつぽち」、「FairChild」、「ENGAGE LINKS」、「幼なじみは大統領」、「鬼ごっこ!」の6作品。「Triptych」はロゴだけで曲が無かったので除外してます。しかし、こうやって見ると段々手が込んできてますねー。 あなたはどのジングルが好みですか? ©ALcot
