キーワード Triptych が含まれる動画 : 105 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Triptych (店頭プロモーション デモ第1弾) 月と夢
Triptych (ALcot) 発売中 主題歌 月と夢 Vo. kaya ALcot mylist/23345370
【サイケ】スペースロックでまたーりトリップ【プログレ】
いわゆるサイケデリック・ロック/スペース・ロックからいくつか選曲してみました。
なんか東欧モノが多くなった^^;
KORAI OROM - Quiquiri
VESPERO - Triptych:To The Falling Sun
OZRIC TENTACLES - Neurochasm
TUNDERGROUND - Folyo
※初投稿です。音声と画像だけのものでも、結構時間がかかりますね・・・。
mylist/38847028
アイドルマスター2 Triptych(Instrumental)
●ハルカニ、最後の夏―――。
と言うわけで今年もハルカニの季節ですね、私も参加予定に付きちょいとリハビリ。
今年でラストライブらしいので今年こそはアイマス2で何とか。
…いや作ったのなら本番に取っとけよって話なんですけど。
まあ本番は本番でちゃんと作ります故。
mylist/7045495
twitter.com/KataribeP
MANYO集 巻十一
MANYOさんの関わった曲の歌唱曲を30分程度でCD発売順に詰め合わせていきます。
動画内で知っている限り内容を記載する予定なので、参考にしていただけると嬉しいです。
:#0:00 ~Triptych(Game size)
:#1:51 ~Starry Eyes
:#6:24 ~蝶(Game size)
:#9:11 ~Distance(Game size)
:#12:20 ~all the way(Short ver)
:#13:26 ~バロック
:#16:59 ~マナ
:#21:34 ~銀色
となっています
Short verの曲は無理矢理最後と繋げていますのでお聞き苦しいかと思いますがすいません。
あと、奏介さんはピアノが上手い
MANYO集 mylist/38925307
【のぶ】triptych/SIAM SHADEをライブver風で弾いてみました。【ギター】
あくまでライブ版風ですwヘッドホン落ちずにヘドバンする方法を教えてください、クリック聞けません。てか難しいベースは友人に弾いてもらい、ドラムは打ち込みです。その他の動画→mylist/44716623
タイタンフォール2《オリジナルサウンドトラック》
信じて!
音質重視、自分用に作りました
画像はあまり変わらないので作業に集中できます
1.BT 7274
2.Rifleman Cooper
3.Apex Predators
4.Link to Pilot
5.Blood and Rust
6.Triptych
7.Uphold the Mission
8.Substation
9.Effect and Cause
10.Anderson's Mission
11.Fold Weapon Test
12.Ark Pursuit
13.SERE Kit
14.The Battle of Typhon
15.Trust Me
聴いてほしい曲をメドレーで3
『約束の歌…斉唱…っ』 (・∀・)レリピー♪ 調子乗りました。さあニコニコに似合わない曲選ですよ 1.Jump/Van Halen 2.Missouri Uncompromised/Pat Metheny 3.Green -tinted Sixties Mind/Mr. Big 4.Triptych/SIAM SHADE 5.Sirabhorn/Pat Metheny 6.あの時、もし君が振り返ったなら/この青空に約束を 7.Rosanna/Toto 1→sm8179287 2→sm8225711
【MAD】triptych
triptychのOP曲のMADです^^今回使ったのはD.C.Ⅱ最終試験くじら月光曲PRISM ARKSHUFFLEIZUMOIZUMO2です
【DAM/JOY/カラ鉄/パセラ】カラオケで配信されてるエロゲソングメドレー1
自分がカラオケで歌ったことのあるエロゲソングを中心にメドレー組んでみました。
現時点でのものなので消された曲(H2Oとか)は入ってないです。
テンポ悪くなるんでショートで切ってますが、フルメドレーの方が良いという要望があれば次からフルにします。
今回の曲
Littlestone/菅原露見
Blue Mind/榊原ゆい
Imitation/榊原ゆい
聖戦スペクタル/Ceui
夏の羽音/霜月はるか
向日葵/Duca
get the regret over/片霧烈火
Happy!Puppy! /アフィリア・サーガ
Birthday eve/SHIHO
Kiss + kissでおわらない/でんぱ組.inc
夢を見る夢 ~Re-recording version~/Rita
青空の約束/橋本みゆき
夢の季節へ/真里歌
Graceful Anomaly/佐倉紗織
Triptych/真理絵
空気力学少女と少年の詩/はな
次→sm33488120
マイリスト→mylist/62545999
【SIAM SHADE】 triptych 【弾いてみた】
SIAM SHADEのTriptychを弾いてみました。右チャンネルに私の音源を振ってあります。楽しんで頂けたら幸いです。<使用機材追記> GUITAR【ESP M-Ⅱ】→AMPSIM【POD HD300】→PREAMP/COMP【JOEMEEK THREE Q】→I/F【EDIROL UA-101】→DAW【SONAR5】
Captain America Super Soldier チャレンジモードその3
主にバトルメインのチャレンジ。前二つの動画に入れなかったステージの詰め合わせです。
コスチュームはちょこちょこ変えてます
Ballroom Bitz:スコーチャーと研究員相手にできる限り生き延びろ(最大5分間)
Bunkhouse Blitz:4つのステージに配置されたソルジャー達を倒せ
Triptych:3つのステージに配置されたゾラボットを倒せ
The St. Vitus Dance:3つのステージに配置されたスクリーマー、ウォーデン、研究員達を殲滅せよ
「Ballroom Bitz」は一段上にある大砲を使えば楽勝なのですがあえて使わずにクリアを狙ったら苦戦しました。
ゾラ3連戦なんてくどいステージ入れるくらいならバロン・フォン・ストラッカーに出番を・・・
本編PART01 sm16099845 mylist/28568521
チャレンジその1sm16207318 その2sm16375634
ほーちゃんがtriptychを弾いてみました。
ニコ動初投稿なのでとりあえず覚えて弾いてみました。めんどくさがりやなので1発撮りですのでミスもそのままです。ニコ生もやっておりますのでよかったそちらのほうも・・・
俺得な作業用BGM
インストメイン、一部歌あり。 1.Thanks for Flying with Us/Mats/Morgan Band 2.Touching Tongues/Steve Vai 3.Kind Of Blue/Sugizo 4.Oslo Skyline/Jaga Jazzist 5.King of the Monsters/Racer X 6.Spanish Fire/Impellitteri 7.Chameleon/Billy Sheehan 8.Nadia/Jeff Beck 9.Triptych/Siam Shade 10.Crowd Chant/Joe Satriani 11.The Nutcracker Suite/Brian Setzer Orchestra 需要のないマイリスト[mylist/19645752]
ALcotのOP集
Clover Heart's TOYつめちゃいましたっ なつぽち FairChild ENGAGELINKS 幼なじみは大統領 鬼ごっこ! のOPをつめちゃいましたっ 投稿後に気づきましたがTriptychのムービーが間違って別のになっています。 修正版 sm14996075 投稿したもの mylist/28228942
スーパーマリオなカオスカートWii オパンポン編
これ、消されないよな・・・
というわけで、皆さんこんにちは!後ろ向き実況をしているものです^^
今回は、仲間4人とただただ走ってみた動画です><
ですので、ホントカオスです!!!
それでもいいという方! 楽しんでいってください!!
よろしくお願いします(´・ω・`)
ちなみにメンバーは、
キノピオ→ボブ
ヨッシー→kuvia (後ろ向き実況 運転主)
キャサリン→triptych
ノコノコ→EDO (後ろ向き実況 助手席)
でございます!!
後ろ向きマリオカート mylist/25433135
【作業用BGM】 エロゲメーカー別 OP Movie集 「ALcot編」
ALcot より発売された作品のOP集。
※姉妹ブランドは除く
他メーカー mylist/28644758
★作品一覧
1.Clover Hearts[2004年6月]
2.TOYつめちゃいましたっ [2005年1月]
3.Triptych [2006年4月]
4.なつぽち [11月]
5.FairChild [2007年12月]
6.ENGAGE LINKS [2008年10月]
7.幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT [2009年10月]
8.幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT ファンディスク [2010年8月]
9.鬼ごっこ! [2011年3月]
10.鬼ごっこ!ファンディスク [9月]
xx.中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト [2012年8月予定]
再生順は3→4→5→6→7→8→9→10→2→1
ムービー開始前のイントロは削除しています。途中のセリフはそのままです。
ALcot「Triptych」店頭プロモーションデモ第2弾 ミウ編オープニングムービー
http://www.alcot.biz/ ALcot「Triptych」 店頭プロモーションデモ第2弾 ミウ編オープニングムービー VP62 2pass 519kbps MP3 112kbps 「第1弾 本編オープニングムービー sm340722」 「第3弾 カレン編 sm340780」 「第4弾イメージデモムービー sm340808」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
Ayaのことをよく知りたいから!パラサイト・イヴ実況プレイ Part XVI
いよいよ病院も終盤に差し掛かってきました。
それなのに私の操作テクはいまだにヤバヤバで、
ハイヒールや回復薬がないとやってけなくなっています・・・。
オープニング曲は「fripside」(アレンジ)の「Triptych」です。
前⇒sm13262297 次⇒sm13317816 mylist/23568692
パラサイト・イヴ2実況もよろしくです⇒sm16274375
単発実況です。mylist/24523816
複数人実況もやっています。mylist/23568839
CoD BO叫実況⇒sm13370099
ブログ http://ameblo.jp/umubrellaparasol112/
ツイッター http://twitter.com/?
ニコ生ちゃっかりやってます。co1132736
アイドルマスター 「Triptych」 雪歩
どうも~VS12体験版でMAD作った者です。
製品版のVS12も無事買えて2作目のUPとなります。
前の時はいろいろ曲を混ぜて振り付けがブツ切りだったので今回はほぼ一曲でまとめてみました。
選曲についてはノーコメントで。ただ雪歩に歌って欲しかっただけなの!
まだ難しいことは出来ませんが見てやってください。あととりあえず名前は「TE-P」とでも呼んであげてください。
前作より成長してる気がしないです!
音がおかしかったからあげ直し。今までのヤツ⇒mylist/7445266
SIAM SHADE Triptych 演奏してみた
今更ながらこの曲を弾いてみました!!結構粗かったり、走ったりしてますが楽しんでください♪
【日本語に翻訳して歌ってみた】Our Summer / TOMORROW X TOGETHER (Cover by kaimu)
ボカロPの海霧(かいむ)です。
만나서 반가워요.
저는 Vocalo P로서 음악 활동을 하고 있는 '카이무' 입니다.
私が好きな韓国のアイドルのTOMORROW X TOGETHERの皆さんの曲の中でも、最も好きな「Our Summer」を日本語に訳して歌わせていただきました。
TOMORROW X TOGETHER의 너희들은 내가 가장 좋아하는 한국 아이돌이고 이 노래는 내가 가장 좋아하는 노래다.
8作品目の歌ってみた動画です。
よろしくお願い致します。
나는 열심히 노래를 불렀다. 감사합니다.
~~~~~~~~~~~~~
Credit
■Vocal, Japanese translation, mix and music video:kaimu
■Illustration:Code Triptych
■Backing track:Doo Piano
→https://youtu.be/9fWyczYxIcg
Original
「Our Summer」
https://youtu.be/M_iYqRNS_o0
~~~~~~~~~~~~~
■Code Triptych SNS
Twitter
https://twitter.com/codetriptych
【作業用】 V8 原曲メドレー 【SIAM SHADE】
祝復活LIVE!!
10.21ギリギリですがSIAM SHADE作業用BGMとしてライブのセトリの中でも個人的にお気に入りのV8メドレー作ってみました
個人的な趣味と諸々の事情により一部LIVE音源使用。
■SIAM SHADEオフィシャルHP:http://siamshade.jp/
1.GET A LIFE 2.PRIDE 3.D.D.D. 4.ブランコ 5.せつなさよりも遠くへ 6.MOON 7.RISK、8.大きな木の下で 9.Triptych 10.I am I 11.DREAMLESS WORLD 12.SEXUAL SNIPER 13.Allergy 14.JUMPING JUNKIE 15.MONKEY SCIENCE 16.Fine weather day 17.1/3の純情な感情 18.Dear... 19.LOSE MY REASON 20.Don’t Tell Lies 21.D.Z.I.
[SIAM SHADE 復活祝]triptychを弾いてみた^q^
※演奏は中盤からのスタートです。前半はライブダイジェスト、中盤から演奏動画になってます。演奏のみ見たい方は飛ばしてやってください。
こんちゃっす(*´ω`*)困りです^q^久々の動画投稿です(*´ω`*)
今回はSIAM SHADE復活祝いということで、インスト曲のtriptychを弾きました。
エンコミスって動画の画面サイズが小さくなってしまいました><お許しを(´・ω・`)
なお、ギターはやっすい1万円の使って、エフェクターはPodを使ってます(*´ω`*)
機材
ギター → Elioth S305 ブラックメイプル
エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
SIAMSHADE triptych 弾いてみた
この動画はYouTubeにUPしていた動画http://www.youtube.com/watch?v=BCvvzoQ3000では直撮りだったのですが今回は、音声だけをラインで撮り直しています
G2.1Nuを使ってます
mylist/21709191
コミュ⇒co1211569
ALcot「Triptych」 店頭プロモーションデモ第3弾 カレン編OPムービー
http://www.alcot.biz/ ALcot「 Triptych 」 店頭プロモーションデモ第3弾 カレン編オープニングムービー VP62 2pass 519kbps MP3 112kbps 「第1弾 本編オープニングムービー sm340722」 「第2弾 ミウ編 sm340747」 「第4弾イメージデモムービー sm340808」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【弾いてみた】Triptych/SIAM SHADE【ドアラといっしょ】
SIAM SHADEは全く聴いたことなかったんですが、こんな好みのバンドだったとは…。このキャッチーなインストをネットで知り合った方に教えてもらったのがきっかけだったので、感謝の気持ちを込めてサンデーギタリストが一所懸命弾いてみた。mylist/12056162
SIAM SHADE Tribute,LIVE BEST 発売記念 「1/3の純情な感情」を歌ってみた。
ども、ハッシーです。
SIAM SHADE Tribute,LIVE BEST 発売記念といたしまして、「1/3の純情な感情」を歌ってみました。
お聞き苦しいところが多々ありますが、良かったら最後まで聞いていってくださいね!
以前にアップしたヤツです。
インストナンバー「Triptych」に歌詞つけて歌ってみた。 → sm12123965
マイリスト → mylist/21569448
【SIAM SHADE】 triptych 【バンド演奏してみた】
去年はシャム再結成のアツい1年でしたねヽ( ´¬`)ノ
DVD見たり余韻に浸りながら、シャムセッションの友人たちと
triptychのコラボ動画やりましたー!
イントロには茶番動画も!
楽しんでいただければ幸いです^^
ついった @ken_m4
まいりす mylist/31597301
ALcot「Triptych」店頭プロモーションデモ第1弾 本編オープニングムービー
http://www.alcot.biz/ ALcot「 Triptych 」店頭プロモーションデモ第1弾 本編オープニングムービー VP62 2pass 556kbps MP3 112kbps 「第2弾 ミウ編 sm340747」 「第3弾 カレン編 sm340780」 「第4弾イメージデモムービー sm340808」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
