キーワード Trpg が含まれる動画 : 128366 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方卓遊戯】東方紅華仙・参の八【央華封神】
東方キャラで央華封神~第三話の八~
調査第三旬目-1
第二の衛星邑・白鳳邑、そして次の調査地へ
年度初めだとかZeroWatchの規格の確認とか色々あって結局いつものペース
中々上手く行かないものですね
東方紅華仙目録⇒mylist/21484018 例の静画 im2019549
sm17543853←前回 次回→sm17991247
【卓M@s】T あ~る P G その16【ソード・ワールド2.0】
お待ちいただいていた方、お待ち遠様でした。初めましての方、初めまして。パソコン壊して素材を一から集め直していたり、議事録を作ってたりしてました。楽しんでもらえるような動画を目指して精進して行きますので、これからもよろしくお願いします。mylist/25746972 次 sm18715598
Stylishな戦国武将がクトゥルフを楽しむようです‐0
全てにおいて初心者な輩がクトゥルフ神話TRPGのリプレイ風動画を作ってみた。色々と突っ込んで頂けると幸いです。
ルルブに記載されているものやキャラ作成に関する方法は説いていない不親切仕様です。
目標としては、クトゥルフ神話TRPG初心者から片足だけでも脱すること。KP経験2回しかないので不作法やとんちんかんな行動などあるかと思います。
∥mylist/31942347∥→第1話「青の池」sm17783767
【SW2.0】朝までセッションしてたのに…74缶目 セッション33-3【im@s】
こんばんは、ツナ缶Pです。セッション33は、今回でほぼ終了なのですが、もうちょっと続きがあります。また、使われなかった追加データが大量にありますので、完全なセッション終了は次回となります。ご了承下さい。元ネタ:http://cornbeef.sakura.ne.jp/マイリスト: mylist/18788549 次→sm17793351 sm17614646 ←前
鬼畜魔理沙のクトゥルフ神話探索紀行 Episode:01
part01 ”暴力女とチビ女”
き「もうでけぇ丸でいいよ」
※この動画は
鬼畜成分・過激な暴力表現(時々)・リプレイ…?
冒涜的な言動・名状し難きキャラ崩壊 が含まれています。
健全&リアルなリプレイ動画を期待していた方は諦めてお逃げ下さい
また動画内の奇行を実卓で試すのは止めましょう
要所要所で「架空のもの」を織り交ぜていきます。
折角の創作ですし多少のフィクションは……ね?
※再生画面の異常はすぐに直る……筈です(汗)
追記:州税や銘柄にもよりますが、現在米国の煙草の値段は11ドル辺り。
それが1カートン(10個)なので、総額は1万円くらいです。
<sm17714205>←前 次→<sm17789811>
マイリスト→【mylist/31877288】
【迷宮キングダムリプレイ】GM春香さんの迷宮キングダム4話その5
・gdgdはっじまっるよー!
・次回でボス前までは行きたい
・ルール外処理に意外とみんな好意的(というのかな?)でびっくりしました。
・そういえばリドルの答え入れ忘れてました。次回にでも虎チーズに言わせる予定。とは言え投稿後40分でとかれてましたが。
マイリスト:mylist/30810080 前:sm17724342 次:sm17794030
20120505 『狂気の接触、第4版』 Aチーム4回目 最終回
2012年5月5日にプレイした、D&D4版の5レベル・セッション、『狂気の接触、第4版』4回目のインターバル・レコーダー記録です。今回は時間の尺を、動画内60秒→リアル1時間に設定しました(60倍速)。参加者の皆さんは補足コメントなどお願いします。
【卓m@s】魔王inラクシア! 5-1【SW2.0】
ちょっと体調崩して入院してたりしましたが、何とか生きております。
第5話開始、今回は野外ミッション、はてさて、どうなりますことか。
★ただいま応援中!
場面大根P『ぽんこつ冒険者の冒険譚』[mylist/19610785]
事務用品P『BARBAROS ADVENTURE~あるいは、いおりんの突っ込み三昧~』[mylist/21169917]
MiyaZさん『早苗さんちでサタスペ』[mylist/28221141]
アス比P『<765亭 開店中!!>ぼくバッハ<ノベマス>』[mylist/26958226]
前話:[sm17437091]
次話:[sm18964094]
魔王inラクシア![mylist/22442383]
異界戦記カオスフレアSC ディアリースターズはぐれ旅 小休止
戦闘を期待していた人、ごめんなさい。
頑張って戦闘システムの解説をしようと試みたんですが…。
構成に困って、戦闘部分とは切り離しました。次回こそ戦闘。たぶん。
今回はカオスフレアとはあんまり関係ないグダグダです。
卓以外興味ないひと、ごめんなさい。
どーでもいいノベマスになってしまった。
mylist/31363352←カオスフレア
mylist/29585376←ノベマスとか
sm17023479 ←キャラ紹介
sm17622703 ←前の 次→sm17817738
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち10-6(再うp)
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。色々詰め込み過ぎて頭おかしくなって死んだ動画。 mylist/30113980 使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。sm17726103←前 次→sm17781505
今回ネタをお借りした素晴しい動画です。こんなセンスが欲スィ… sm5226858
追記.試行錯誤しての再うpとなります。これでダメだったらツインバスター土下座するしかありません…。元動画をマイリス、コメ付けしていただいた方々には謝罪の言葉しかありません、申し訳ありませんでした。
追々記.12:50頃に動画が若干乱れます…もうわけがわからないよ、ビットレートが悪いのだろうか?
【東方卓遊偽】ソード・ワールド2.0,呪われた地(キャラメイク+導入編)
こんにちは~遅刻ってレベルじゃない卓遊偽だけどゆっくり見ていってね!
以前初挑戦のプレイを動画にうpすると言いましたが、身内が一緒にやってくれたので二回目をうpする事にしました(初回分は冒頭にちょっとありますが肝心の本編までいってないです!)
PC①が私の身内(TRPG初めて)で後は私が管理しています、会話等は創作です()
今回は若干のオリ設定がありますので実際のゲームとは少し違うかもしれませんので注意してください
グラランは知力1Dでしたね・・・マズイ、今まで気が付いて無かったから変更すると結果が変わってしまう・・・
訂正:文の生まれ 斥候×盗っ人○ 筋B(+0)
次→諸事情につき中止 普段うpしてる四季卓 初回→sm15696833 mylist/27845877
【ゆっくり実況】GM霊夢のゆっくりブレイカー!【TRPG】Part1-3
なんとかGW最終日に滑り込めた「GM霊夢のゆっくりブレイカー!」第1-3話です。
ハイテンションは続かない。ということで、今回は茶番少な目、全体的にほんわかなノリになっています。
それにしても、ピュアリィ類のモンスター達が可愛過ぎて生きるのが辛いんだが、どうすればいい?
使用素材等はマイリストにて参照下さいませmylist/31183342
前回→sm17638311 次回→ sm17881479
【東方卓遊戯】東方輝蒼星 1-4【ALG】
PC1とは何だったのか。あと、ギャグさんが瀕死。 前回:sm17669019 マイリスト:mylist/31588988 次:sm17820326
オープン例会へ行こう! ep.11 ~話の流れを作ろう!~
▼ばかな…遅すぎる… ▼や~れやれ、『アイツ』は続けるって事を知らないねぇ…… ▼遅すぎるということはない。我々は待ってなどいなかった。 ▼よーぉ、こりゃ1年ぶりの仕事だ。リアル仕事はすっこんでろ。 ▼連休?…まさか。都市伝説だろ? ▼1年ちょっとぶりの投稿です。▼私も身に覚えがありますが、こんだけ投稿期間があると、お話を忘れてしまってて、見る気が起きないよね☆ ▼それでもお付き合いいただける方がいらっしゃれば幸いです。 ▼ ← sm14244879 前:mylist/21635302:次 sm19084378 → ▼ああ、1年ブリに作ったせいで、冒頭に注意書きを入れるのを忘れた… ▼次回はもうちょっと早く作れたらいいな ・ω<=☆
【青鬼】 ~ゆっくり実況プレイ~ 【第二話】
どうも皆さんうp主のワンタンです
青鬼は初見プレイでこれが二作目の投稿です
※注意
・プレイや編集が下手です
・ネタが多いので進みが悪いです(時間の無い方は見ないことをお勧めします)
まぁそれでも大丈夫って方はゆっくりしていってください^^
青鬼 【mylist/31834029】
コミュ《co1499690》
《 前回 → sm17660323 》《 次回 → sm17972727 》
※追記
編集ミス
『以外』・・・× 『意外』・・・○ 『クトゥルフ』・・・× 『TRPG』・・・○ 『引く』・・・× 『轢く』・・・○
ゆっくり達がクトゥルフの世界で大冒険【第3話~探索編2後編~】
後編になります。今回も最後にお便りコーナーがあります。 sm17684580←前 mylist/31711101 次→sm17799040 ※追記、探索者のHP表記が違っていました…次の戦闘のときに直させていただきますorz
【SW完全版】異説・ロードス島戦記・ネバーエンド3-2【ロードス島】
アイドルと事務員と次長の織りなす、ロードス島の終わりの物語の始まり
完璧なプレイングではないので完璧さを求める方は視聴されない方が良いと思います。
前:sm17704032 Epilogue:sm17820197
ネバーエンド・マイリスト:mylist/29553909
灰色の都市リスト:mylist/19982079
他制作リスト:mylist/22025951
地味に第2次スーパーロボット大戦Z再世篇・魔装機神Ⅱネタ・BGMが混ざってます、
未プレイの方注意。
【卓M@s】アリアンロッド・リプレイ・ディガー 9-3
今回は戦闘をいろいろ変えてみました。
詳しく書いても読むのは大変ですし判定や計算など大幅に削ってテンポを優先してみました。
そのぶん詳しいところは分からなくなってしまいましたけど…まぁ実験です。
動画を作る分にも文字が減ると楽ですね。GMも動画作成用のデータを記録しておかなくて済むならその方が良いと言われました。
思えば無駄なところに労力をかけていたのかもしれません。
mylist/19759586
前sm17755340 次sm17755590
東方CoC 東方卓異変 最終回
以前所属していたコミュにて行ったTRPGリプレイです。コミュを抜けた為非公開にしておりましたが、とあるリプレイ本にて、幾つかの動画に触れられている為再公開に踏み切ることとしました
【卓異変:mylist/31714063】
【パート1集:mylist/32692980】
※そのままのリプレイではありません(若干の修正、GMの話し方を幽香風に変えている等)
※使用素材は動画の最後に記載しています。
前回→【sm17742723】次回→【最終回です、ご視聴ありがとうございました】
次回作(廃病院の怪)【sm17903329】
【ゆっくりTRPG】俺たちド素人!【Part1】
TRPG初プレイの3人が、先輩のGMに無茶言って
酒を飲みながら行ったセッションを
リプレイにした動画となっております。
本来リプレイする予定になかったため、一部茶番やgdgdを含みます。
それでも構わない方はよろしくお願いいたします。
多分5話くらい
プレイしたゲーム:ソードワールド
素材などの詳細はマイリスに記載しておりますmylist/31900310
5/7 19:00追記
想像以上の視聴、コメント、マイリスト数を頂けまして感涙でございます。
次回は来週辺りに投下予定です
こんな悪ふざけで作ったような動画にお付き合い頂ける聖人の皆様に感謝を。
音量調整が甘いので注意
5/10追記
来週だと言ったな、アレは嘘だ。
お次【sm17788533】
【卓M@s】アリアンロッド・リプレイ・ディガー 9-4
動画にしていないシナリオ含めて産まれて初めてのFS判定でした。
ルールブックを見ながら探り探りやったんですけど《ブレッシング》マジ安定ですね。
前々から「もしかして強くね?」と卓内で議論に上がってはいたんですけど、戦闘となるとメジャーアクションを使うので「他にする事あるんじゃね?」という結論に落ち着いていました。射程も至近ですしね。
こうなると《セイントブレッシング》にも期待が高まります。
良かったね《ブレッシング》。
日の目を見る機会があって。
でもやっぱモジャモジャするのはないわ。
前sm17755470 次sm17755962
GM千早のSW2.0 Session1-1
どうも夜来Pです。
まだまだ不慣れな点が多いと思いますが頑張って更新していきたいと思います。
今後は動画ができ次第投稿という形をとっていきますが、できるだけ早く更新できるように頑張ります。
sm17682851←前 次→sm17882789
マイリス→mylist/31787435
更新情報→twitter: yarai_p
ご意見ご要望はこちら→[email protected]
【ヴァンガード】Qualiaの見せたキセキ・櫂説【TRPG】
※はじめに
GM初心者。
(元ネタはありますが)オリジナルシナリオ。
オリジナルルール(必要に応じて変更あり)。
キャラ崩壊。
TRPG要素が薄いかも。多分ノベル系寄り。
実際に振っているダイスの出目が酷すぎるorz
誤字脱字は脳内変換で。
以上を許容できる方はどうぞ。
何かありましたらコメントにお願いします。
※普通に舞台やら世界観が抜けてましたm(_ _)m 次回の本編に付け足しておきます。
次→(sm17814293)
東方鉄賽剣32-ブロントさんと博麗LSでSW-
東方有頂天+TRPG(フォーセリアじゃないソードワールド)の動画です
キャラ設定等は東方陰陽鉄様から(無断で)お借りしてますが、いわゆるパラレルワールドだよ系でお願いします
一部素材については、WEB WAVE LIBよりお借りしてます
前:sm16954053
次:sm17991248
mylist/16370415
動画サイズを864x486で作成していますので、新プレイヤーでの視聴及び旧プレイヤーでも少々の拡大視聴なら引き延ばしとか無い・・はずです。
【卓M@S】欠片を探すアイドル達 第5-3話【ALG】
こんにちはこんばんわはじめましてお久しぶりです、STRicPです。
今回は最終話の第3回をお届けします。
間があいたので最終回のあらすじ
ロキの手に落ちたテオの故郷とそこに住まう数多の命を救うためテオ達はミッドガルドへ赴く手段を探す。
サジッタ社長のキリヤを説得し、さらには護を通じてアイギスの協力を取り付けた一行は
かつてクラインの命を繋いだ遺産メリアデスがあった遺跡へと向かった。
前回→sm17151882 次回→未定
ALG第2部→mylist/22902837
ALG第1部→mylist/20092862
ARA2E→mylist/26727911
【卓m@s】呑気屋達の珍妙な冒険8-6【S.W2.0】
やっぱポークカレーは美味いわねぇ。私です。チョコパイなのねん。
ちょいとAviutlの好感度が下がってたので遅れたど。
やっぱり動くダイス10個に雷エフェクト2つ同時に処理させるのは無理があったらしいだす。
何回「らめぇ!もう入らないのぉ!」と動作停止されたことか。やっぱ無理はいかんですな。
次回でセッション8も終いですかね。新プレーヤーへの適応はセッション9になってからでも遅くあんめぇ。
ではセッション8-6、どんぞー。
使用素材 EDに記載 マイリストmylist/24625171
前の sm17589259 次 sm17800662
古明地こいしの箱庭クトゥルフ 第十二話
第十二話。村は相変わらず良いところでした。ところで村の中の、親類の家の倉庫に動物の頭蓋骨が針金で吊るしてありました。実話。別におまじないでも禁じられた遊びでも構いませんが、何か違和感が… …その時だ(メモを渡す) 前回書き忘れましたが、一応全員にメモが行き渡ったので、これ以降は視聴している方にもメモの内容は秘匿します。メタな事情はありませんのでお気になさらず。いつの間にか当動画の記事が出来ていますね。嬉しいです。こそばゆいです。よろしければ完結までお付き合いください。 sm17720231 ←前回 次回→ sm17770274 mylist/31633858
【ヘタリア】ソードヘタワールド2.0 第10話(4)【TRPG】
テストプレイ時、この辺りでイビルヘイズを5体出したらあっけなく全滅したのはいい思い出。
第10話(3)→ sm17734973 第10話(5)→ sm17784706
ソドヘタリスト→ mylist/29473119
コトリサバス様がみてる 第4巻「動き始めた若葉」
ここにキマシタワーを建てよう。
/ \
/(^o^)\ キマシ!
大変お待たせしました。約1年ぶりのコトみて新作です。
久かたぶりのアイドルたちのキャッキャ、ウフフをお楽しみ下さい。
おそらく卓M@S史上もっともニッチでディープなルールです。
上級者の方でないと辛いかもしれません。注意してご試聴ください(笑)。
第3巻 = sm14501657 第4巻 = ココ 第5巻 = sm18224278
既刊情報 mylist/23538341
アイドル仮面舞踏 バックナンバー mylist/17411920
バトルスピリッツiDOL激覇ハルカ 放送記録 mylist//30349546
*新プレイヤーにはまだ対応させてませんので、旧プレイヤーでお願いします。
メガテンX with 東方 ~最終章・成長報告~【人間編】
最終章突入。ただし、ストーリーはまったく進んでいない。
霊:「(特にほしい特殊装備もないわね・・・)この玄武の足甲(電撃無効)にするわ。」
ぬ:「あ、それなら青竜の兜を選んで渡すね。」
妖:「では朱雀の(ry」
早:「私は白虎の(ry」
空:「・・・四神のセットが揃ったね」
今回もおまけのおまけがあります。
お借りした素材とマイリスト mylist/24869199 前:sm17587303 次:sm17946353
悪魔編:mylist/25522809
【東方卓遊戯】3ボス達のTRPGな日々3-5【SW2.0】
部長「何で映姫様の出番が2コマしか無いんだよ!!というわけでGWも出社」
誰か部長に暗殺者を送ってください。
まぁこうしてGWの後にまとめて休みがもらえたのですが、いい歳したオッサンになると、平日にやる事が無くて辛いです。
※今回、試験的にエンコード方法と動画時間を少し変更してみました。
※動画サイズは512:384で製作しています。
マイリスト:mylist/23888529
前:sm17586947
次:sm17937175
追記:見張りさん、時の君さん、宣伝ありがとうございます。
【第2話】ゆっくりクトゥルフやらないか?【初不可解体験編】
ゆっくりとでっていうと阿部さんと聖のものすごく微妙なステータスな探索者達のクトゥルフです。わけがわからないよ ◆とうとうクトゥルフらしくなってません。でっていうがどんどんツッコミになってます。もうちょっとキチガイのほうがいいかな? ◆20分越え初めて作りました。次回から16:9にしようかなとか考えています。 ◆追記・ミスやらなんやらすいませんいろいろと・・・。まあ脳内補完してください ◆今回はシナリオ”もっと食べたい”の初体験らへんです。予告通りになるとはわかりません。次回は結構遅くなるかもです ←sm17650972|mylist/31567635|未定→
