キーワード True が含まれる動画 : 21522 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NurseryRhyme OP
NurseryRhyme -ナーサリィ☆ライム- OP
true my heart / ave;new feat.佐倉紗織
ave;new レアトラックコレクション第1弾「casket」
2009年1月23日発売!
「casket」支援 → mylist/10514682
映像:x264 854kbps 音声:AAC-HE 96kbps
【エンコテスト】true my heart 【きしめん】
恒例の動画でエンコテストですw 音声:87kbps 映像473kbps 5pass でH.264 エンコードしてみました。一般なので1,000kbpsまでは無理ですw 画質テストなので、動画は公式から落としてみましたw
【鬼画質】Nursery Rhyme きしめん【エンコ地獄】
殺す気か!!
■ふぃぎゅ@めいと→sm6392055
■恋もも→sm6395362
【H.264】きしめん
プレミアム会員のビットレート上限が1000bpsになっていたのでエンコしてみました。
感想等聞かせていただけると幸いです。
MyList:mylist/11726788
【H.264-1Mbps】Nursery Rhyme 高画質テスト【きしめん】
高画質テスト。
■映像
エンコーディング: H.264 VBR(1pass), ターゲットビットレート: 872kbps, 最大ビットレート: 919kbps, 動画サイズ: 640x480
フレームレート: 30fps, フィールドオーダー: なし(プログレッシブ), ピクセル縦横比: 正方形ピクセル
■音声
コーデック: AAC, チャンネル数: 2(ステレオ), 周波数: 48kHz, ビットレート: 128kbps
■さらに高画質化しました→sm6770204
mylist/4984288 user/904325
http://sekishin1234.blog7.fc2.com/
http://twitter.com/since_s
【H.264-1Mbps】Nursery Rhyme 高画質「化」テスト【きしめん】
高画質化テスト。
■エフェクト
シャープ: 20
■映像
エンコーディング: H.264 VBR(1pass), ターゲットビットレート: 872kbps, 最大ビットレート: 919kbps, 動画サイズ: 640x480
フレームレート: 30fps, フィールドオーダー: なし(プログレッシブ), ピクセル縦横比: 正方形ピクセル
■音声
コーデック: AAC, チャンネル数: 2(ステレオ), 周波数: 48kHz, ビットレート: 128kbps
mylist/4984288 user/904325
http://sekishin1234.blog7.fc2.com/
http://twitter.com/since_s
【きしめん】Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 【エンコテスト】
今さらですが、いつかエンコしてみたいと思っていた動画でテスト。 エンコの出来不出来は別としてなんだか満足できました。 単に、有名な弾幕コメントやってみたかっただけだったり・・・w ○その他いろいろ mylist/10650162
きしめん テスト(エコ回避)
30fps→ sm7852985
sm6665815(1M)
sm6642873(600k)
mylist/21050723
きしめん テスト2(エコ回避)
2回目
sm6642873(600k)
mylist/21050723
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 4024f 209.76kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 31.45kb/s
TEST Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 【きしめん】
一般会員@エンコテスト 2Dのエンコはほとんどやったことがありません。かつ、難度の高い動画となると、これが初めてです。 ■やってみたら難しくて、”音”と”忠実度”は早々に挫折w 仕方ないので、カクカクしないように努力してみたりとか、”見易さ優先エンコ”になりました。 ■絵:640x480>512x384 音:64Kbps ■以前どこかで「雨がチェックポイント」といったコメを見かけたものの・・・どんなカンジならいいのか?判らない自分には役に立たない確認項目だったと今頃になって気付いたw 遅すぎ orz ■カクカクしたらスペックをコメして頂けると嬉しいデス ^^ ■ 次>sm7932476 最新>sm10868195
TEST[2] Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 【きしめん】
一般会員@エンコテスト[2] カクカク対策度を変更したくなったので、更に”音”を我慢して(浮いたビットレートを絵にまわして)”絵”の方をちょこと修正 ^^; ■ 絵:640x480>512x384 音:56Kbps ■ カクカクしたらスペックをコメして頂けると嬉しいデス ^^ ■ 前>sm7930453 次>sm7949390 最新>sm10868195
きしめん テスト7(再生負過無視)
このストレイッツオ容赦せん
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 4024f 949.08kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 74.11kb/s
エコ回避 sm7852985
mylist/21050723
TEST[3] Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 【きしめん】
一般会員@エンコテスト[3] 若干だけど、画質が向上したみたいなので、”音”にもビットレートをまわしつつ、”絵”の方を微妙に画質向上 ^^; ■ 絵:640x480>512x384 音:80Kbps ■ カクカクしたらスペックをコメして頂けると嬉しいデス ^^ ■ 前>sm7932476 次>sm7958882 先頭>sm7930453 最新>sm10868195
TEST[4] Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 【きしめん】
一般会員@エンコテスト[4] フェード多用の動画だからと、それなりの設定をしてあった(既存の3本)のだけれど、OFFにした方が見やすい気がしたことと、やっぱり何度&何本作ってみてもビットレート不足感は否めないw ので、思い切って”音”への配分を減らしてみたり等々 ^^; ■ 絵:640x480>512x384 音:48Kbps ■ カクカクしたらスペックをコメして頂けると嬉しいデス ^^ ■ 前>sm7949390 次>sm7994675 先頭>sm7930453 最新>sm10868195
TEST[5] Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 【きしめん】
一般会員@エンコテスト[5] あれこれやってみてきましたが、もう他のエンコ設定が思い浮かばないので、ひとまずここまで ^^; またいつか、もっと知恵が付いたら挑戦してみます ^^ ■ ここまでの5本まとめてになりすみませんけれど、、、再生して下さった方、コメ(画質とか、叫んだりとか)して下さった方、更に、マイリスまで! ほんとにありがとうございました ^^ おかげさまで&励みになって、何度も時間のかかるエンコすることができました ^^ ■ 絵:640x480>512x384 音:48Kbps ■ カクカクしたらスペックをコメして頂けると嬉しいデス ^^ ■ mylist/14277908 最新>sm10868195 ■ 追記:初自作動画での思い出深い曲、ゆえ、コメとても嬉し(T_T)コチラコソありがと~! ^^
きしめん画質テスト・その2
エンコーダを変えてみたのでテスト。
ビットレート:
映像(H.264)=953kbps
音(AAC LC)=96kbps
合計=1049kbps
メモ:S264V2pass29.97F30fフィルタなし
前回のテスト sm2553413
参リスト mylist/5250114
きしめんテスト 475kbps/128kbps
パラメータをいろいろいじってたら、500kbps指定してもエンコ後は実効475bpsにしかならなくなったので、ここで断念してアップ。俺にはこれ以上のきしめん動画の最適化は無理。でもタメになったので良し。
【テスト】おてがるきしめん
Lump of Sugar『Nursery Rhyme』より、OP『true my heart』(歌/ave;new feat.佐倉紗織)。エンコード方法を変更してみたので、そのテスト。どんな感じかな?
TEST[6] Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 【きしめん】
一般会員@エンコテスト[6] 喜んでもらえる方が嬉しいから・・・ エンコ方法変更 ^^ その分重いですw ^^; ■ 絵:640x480>512x384 音:48Kbps ■ カクカクしたらごめんなさい ^^; ■ 前>sm7994675 次>sm8485529(音:96Kbps) ■ 最新>sm10868195
TEST[7] Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 【きしめん】
一般会員@エンコテスト[7] 高音質@当社比 ^^; 1つ前の動画はエンコ方法変更で重くなったハズだったから・・・ もしかしたら音の比率を上げたら重くなるとか?なの?かな?と思ったので追試ですw ^^; エンコ方法は前のと同じです。が、リサイズ&シャープをいくぶん弱めにしてみてたり ^^; ■ 絵:640x480>512x384 音:96Kbps ■ カクカクしたらごめんなさい ^^; ■ 前>sm8482055 ■ 最新>sm10868195
TEST[@] Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 【きしめん】
160K(音)+486K(絵)=高音質 & 高画質 @当社比 ^^; 「低ビットレートな割りには」って条件付きですw ^^; 再生、コメ、マイリス… ほんと励まされました… 皆様に感謝 ^^ ■mylist/14277908 最新>sm10868195 ■ このTEST[@]は、[8]ではないです、7.5位? ^^; 破綻箇所洗い出し用の目視チェックし易いようにしてます ^^; これから細かい調整にかかれます、ようやく一区切り付きました ^^
TEST[8] Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 【きしめん】
一般会員@エンコテスト[8] 音量注意エディション ^^; 160K版のエンコが気に入らなくて何度もエンコ&再生してたら、自分のヘッドホンのヘタレ中低音についカッとなって… ^^; ■ 絵:640x480>512x384 音:96Kbps(HE-AAC) ■ 音が残念!…だったならごめんなさい ^^; ■ ”高価なスピーカー否推奨”タグとか… あるんだろか? ^^; ■ mylist/14277908 最新>sm10868195 ■ ウチの液晶ではイイカンジの肌色ゆえ、この色味で160K版を作るつもり ^^ ■ 160K版課題山積+他諸事情で次回うp時期未定、、、ご視聴ありがとうございました ^^
TEST[9] Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 【きしめん】
650K(音160+絵512=672K)高音質+高画質@当社比 ^^; 音はLC-AAC平均160K(動画の最後が無音だから) 絵は… 努力(かなり)したもののw 結果は、、、脳内補完よろしくデスw ^^; ■ まともな(?)ヘッドホン買いましたw ボーカル音量を上げれば低音もバランス良く聴こえてます ^^ なのでもちろん、この動画はMPEG(きしめん)に入ってた音源をABRに変換しただけ…心配しなくても大丈夫デスw ^^ ■ mylist/14277908 最新>sm10868195
TEST[A] Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 【きしめん】
[A]と[B]は音と絵のビットレート配分を変えてあります。 [A]と[B]の片方は音が160K、もう片方が128Kです ^^ トータルは649Kに揃えてあります。 で、お願いがw 「こっちがxxxK!」とか、バラさないで欲しかったりw よろしくです ^^ [A]<sm8587407 [B]<sm8588234 この[A]と[B]で、第2期終了です… 再生&コメ&マイリス… ありがとうございました ^^ ■mylist/14277908 ■最新 sm10868195
TEST[B] Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 【きしめん】
[A]と[B]は音と絵のビットレート配分を変えてあります。 [A]と[B]の片方は音が160K、もう片方が128Kです ^^ トータルは649Kに揃えてあります。 で、お願いがw 「こっちがxxxK!」とか、バラさないで欲しかったりw よろしくです ^^ [A]<sm8587407 [B]<sm8588234 この[A]と[B]で、第2期終了です… 再生&コメ&マイリス… ありがとうございました ^^ ■mylist/14277908 ■最新 sm10868195
6Mbpsできしめーん
元のMPEGって汚いのな。
フィルター通してエンコードしたほうが綺麗になるとか切ない(今気が付きました
sm8646510 なんとなく60fpsでエンコしたやつ。リモートエンコなので、まだ俺見てない。
6Mbpsできしめーん(60fps)
こっち(sm8646278)と比べてめらかさ変わってるかな・・?
(たぶんたいして変わってない気もする)
メモ:98.7 MB (103,518,698 バイト)
[test]きしめんOP 地デジ画質テスト
原点回帰ということで空耳・弾幕ソングでビットレート制限解除テストしてみた。地デジ画質でカックカクにしてやんよ!・・・・・・どうやら一般会員には無理だったようだ・・・
きしめん(ture my heart) 高画質・高音質になるよう頑張ってみた
エンコードテストも兼ねて僕の好きな曲であるture my heartを修正して再upしてみました。もし、変だと思う個所がありましたらご指導ください。先ほど投稿した動画では音質が悪いという意見を頂いたのでとりあえず修正してみましたが、どうやったら音質が上がるのでしょうか?今回は音声のビットレートを上げてみたのですが…。教えてください。ちなみにAviUtl(H.264)を使っています。
