キーワード Truth が含まれる動画 : 6924 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遊戯王ダブルクロス『Truth or Fiction』 (1)
前回に懲りず、またやってしまいました!うP主妄想卓へようこそ!今回は5D’sキャラも交えてのDXです!亀更新速度になると思いますが、楽しんでいって下さい。【次回:sm22179978】【マイリスト:mylist/38983932】【Twitterアカウント名:@YugiohArika】
中3が顔出しでラルクのLies and Truth歌ってみた
3つ目うp…ども… 俺みたいな中3でShawtoかましてる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 今日のクラスの会話 あの流行りの曲かっこいい とか あのCDほしい とか ま、それが普通ですわな かたや俺はShawto一筋虚空に叫び、呟くんすわ it'a great voice.不良?それ、誉め言葉ね。 好きな音楽 Raruku en ciel 尊敬する人間 昔の日本アーチスト達(サザンはNO) なんつってる間に3時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ sm16972755
【初音ミクV3】Crazy_World【オリジナル曲】
mono「どちらかというと僕はいらないほうですよね」
molP「どちらかというと君はいらないほうですね」
mono「え」
molP「え」
こんにちは、初投稿です。世の中って難しいですね。
Music:molP twitter:@DJ_PROM
Lyrics:mono
Illustration:Danto twitter:@Danto0622
追伸
mono「誰か動画作って下さい。」
追記
歌詞に間違いがありました。「trueth」→「truth」です。
【ポケモン】FF風ポケットモンスターを実況プレイ part5【実況】
「ポケモンリーグ開催 キモリの秘策」
諸事情により、いろいろ中途半端になっとりますが;;
ご了承いただきたいです。
次回からはいつもどおりになる予定です!
~プレイ履歴~
赤緑、金銀←小学生時
プラチナ←つい最近
ソウルシルバー←つい最近
BW←つい最近クリア
次→sm22250310 前→sm22036109 マイリスト→
実況part1集→mylist/32103810
コメント出来ない方→sm22109722
以下質問や意見などございましたらよろしくお願いします!
メールアドレス→[email protected]
ツイッター→https://twitter.com/quest_truth
【GTA5】を、我が国の法律を守って実況したらこうなった。3条
ルール説明①最高懲役数が10年以下のもの。窃盗 器物損壊 公務執行妨害 傷害罪 銃の発砲 不法侵入罪②最高懲役数が10年以上のもの傷害致死罪 危険運転致死傷罪 銃刀法所持・・・考慮が必要この動画内でも現実的の最高懲役数とする。③死亡事故、殺人、過失致死の容疑が疑われるもの。出頭とする。なお、正当防衛の強化、解釈の拡大を要いてなんとか回避する予定。ミッション終了と同時に時効とする。移動終了…今までの懲役、時効→ミッションへ
アドバイスやお叱り随時受付中→[email protected]
Ritigiの実況動画まとめ→mylist/38990510
コミュのようなもの→co2161769生放送とかもたまにします^^!
前→sm22055978 次→sm22150559 GTA5マイリス→mylist/38971546
【59.94fps】グリザイアの果実 迷宮 楽園 3opメドレー 画質向上版
Adversity is the first path to truth. mylist/41662765
【F1】TRUTHとチョロQを差し替えてみた
なんか似てたのでやってみた
BGMはPSのチョロQで「初級サーキット」
mylist/38901030
【実況】3の発売を祈りつつ「シェンムーⅡ」実況プレイ part17
落とし玉あああああああああああああああああ;;
次→sm22276800 前→sm21926586 実況part1集→mylist/32103810
マイリスト→mylist/37368747
コメント出来ない方→sm22055083
以下質問や意見などございましたらよろしくお願いします!
メールアドレス→[email protected]
ツイッター→https://twitter.com/quest_truth
2013年10月10~13日 [日本GP]素人がF1マシンを撮影するとこうなる
お久しぶりです。今年もF1観戦に行ってきました!
ドライバーズサイン会に参戦2年目で当選して嬉しかったです(*´ω`*)
写真は上手く撮れたやつから撮れていないやつまで色々です。
撮影場所→J席(200R)、M席(スプーン)、I席(ヘアピン)、B1席(1コーナー)、D席(逆バンク)、Q2-2(シケイン)
2012年→sm19088687
2014年→sm24636507
T-SQUAREのCONTROL 弾いてみました
こんにちは、あおらとです。
僕の大好きなバンド・T-SQUAREさんの「CONTROL」の音源の上に、
わたくしの汚ギターをのっけてみました。
ギターをRchよりに固めています。中盤ソロやおまけソロもそのあたり。
T-SQUAREって言ったらTRUTH弾くと思った?
残念、CONTROLでしたー!!
…あ、そういうのいいすか。サーセン。
3つ目の動画ですが、相変わらずの低画質&何か発光しとるで…
放送できないものでも映ってるのかってぐらい光っとるで…
まだまだ音源&映像の編集と何かと不慣れな所が多いですがよければご覧下さい。
mylist/38718123
【ポケモン】FF風ポケットモンスターを実況プレイ part4【実況】
「怒るワニノコ 船上の戦い」
今回から地味なミニコーナーをつけました!
その分投稿日おくれてたら意味ないよね;;
~プレイ履歴~
赤緑、金銀←小学生時
プラチナ←つい最近
ソウルシルバー←つい最近
BW←プレイ中
次→sm22109722 前→sm22004196 マイリスト→
実況part1集→mylist/32103810
コメント出来ない方→sm22036109
以下質問や意見などございましたらよろしくお願いします!
メールアドレス→[email protected]
ツイッター→https://twitter.com/quest_truth
TRUTH/THE SQUARE EWI4000sで吹いてみた
F1サーカスが近所までやってきておりまして、
通勤時にエンジン音が聞こえてきてテンションが上がってしまい、
仕事から帰ってきたら一発録りなぞしていました。
ここ最近ろくに練習時間も取れていないのに・・・。
使用楽器はEWI4000sとYAMAHA REV100、
使用音色はプリセットNo.41をベースにしたオリジナルです。
お聞き苦しい点も多いと思いますがご容赦ください・・・。
投稿動画→mylist/57160716
(作業用BGM) LAST ALLIANCE
自分用
1.Run Into The Freedom
2.灯
3.KONOYUBITOMARE
4.NE(W)ROTIC WORLD
5.WING
6.通り雨
7.DELETE
8.羅針
9.蒼い銃創
10.無重力 ONEWAY SHUTTLE
11.LAST ALLIANCE
12.TRUTH IN MY ARMS
【ポケモン】FF風ポケットモンスターを実況プレイ part3【実況】
「トキワの森の猛攻 師匠を探し求めて」
徐々に明かされていくピカチュウの謎!
やはりポケモンはワクワクしながらやるのが一番ですね!
~プレイ履歴~
赤緑、金銀←小学生時
プラチナ←つい最近
ソウルシルバー←つい最近
BW←プレイ中
次→sm22036109 前→sm21986854 マイリスト→
実況part1集→mylist/32103810
コメント出来ない方→sm22004196
以下質問や意見などございましたらよろしくお願いします!
メールアドレス→[email protected]
ツイッター→https://twitter.com/quest_truth
【ピッチ上げ】男性Vo.のピッチ上げをしてみた曲集 Vol.2【高音質】
フリーソフトで邦楽の曲のピッチ上げをしてたらけっこう面白かったので色々やってみました。第二弾です。
<曲順>
TRUE BLUE/LUNA SEA、ESCAPE/MOON CHILD、BEAMS/黒夢、Lies And Truth/L'Arc-en-Ciel
two creatures/stereo fabrication of youth、オールドサンセット/ACIDMAN、ナツメ/音速ライン
Cuckoo/CASCADE、それじゃあバイバイ/サーフィス、Lovesick/Siam Shade、STEP BY STEP/ZIGGY
君のためにできること/Gackt
Vol.1→sm21964096 Vol.3→sm22364774 Vol.4→sm22432186 Vol.5→sm22615501 Vol.6→sm2322760
mylist/39508537
【ポケモン】FF風ポケットモンスターを実況プレイ part2【実況】
「ピカチュウ初めてのお使い」
皆さん!part1再生していただきありがとうございました!
冒頭に前回のラストに入れようと思っていた茶番を入れてます!
そして中盤の茶番に声入れるの忘れました;;
でも楽しく実況してま~す^^
~プレイ履歴~
赤緑、金銀←小学生時
プラチナ←つい最近
ソウルシルバー←つい最近
BW←プレイ中
次→sm22004196 前→sm21967925 マイリスト→
実況part1集→mylist/32103810
コメント出来ない方→sm21986854
以下質問や意見などございましたらよろしくお願いします!
メールアドレス→[email protected]
ツイッター→https://twitter.com/quest_truth
【実況】3の発売を祈りつつ「シェンムーⅡ」実況プレイ おまけ その2
アヒル好きにはたまらない!!!
part16→sm21907632 実況part1集→mylist/32103810
マイリスト→mylist/37368747
コメント出来ない方→sm21973841
以下質問や意見などございましたらよろしくお願いします!
メールアドレス→[email protected]
ツイッター→https://twitter.com/quest_truth
【ポケモン】FF風ポケットモンスターを実況プレイ part1【実況】
「旅立ち」
いろんなポケモン出てくるといいなぁ~
ポケットモンスターズファンタジーというRPGツクールのゲームを実況していきます!
また~りやっていくのでよろしくお願いします!
ちなみに僕はルビサファをプレイしたことがありません^^;
~プレイ履歴~
赤緑、金銀←小学生時
プラチナ←つい最近
ソウルシルバー←つい最近
BW←プレイ中
次→sm21986854 マイリスト→
実況part1集→mylist/32103810
コメント出来ない方→sm21967925
以下質問や意見などございましたらよろしくお願いします!
メールアドレス→[email protected]
ツイッター→https://twitter.com/quest_truth
バンブラP しもべツールでT-SQUARE 「Truth」
1発ものシリーズ。
通学中の電車内でやってみました。曲を持ってなかったので、想像で埋めてるところ多数(特にドラム)。製作時間:2時間弱ぐらい。
ギターソロを思い出してたらピッチベンドがなくて面倒だったので、1コーラスのここまで。音色変更が2個登録できるのは便利。
【実況】3の発売を祈りつつ「シェンムーⅡ」実況プレイ おまけ その1
ワンチャイをさよならしてしまったので、ワンチャイで出来るおまけ的なものをアップしてみました!
ストーリーは進みません!
part16→sm21907632 実況part1集→mylist/32103810
マイリスト→mylist/37368747
コメント出来ない方→sm21907632
以下質問や意見などございましたらよろしくお願いします!
メールアドレス→[email protected]
ツイッター→https://twitter.com/quest_truth
【実況】3の発売を祈りつつ「シェンムーⅡ」実況プレイ part16
さよならワンチャイ!またくるよっ!
次→sm22055083 前→sm21907632 実況part1集→mylist/32103810
マイリスト→mylist/37368747
コメント出来ない方→sm21907632
以下質問や意見などございましたらよろしくお願いします!
メールアドレス→[email protected]
ツイッター→https://twitter.com/quest_truth
角松敏生 - This Is My Truth ~ Lost My Heart In The Dark 1993.01.26-27
TOSHIKI KADOMATSU FINAL CONCERT”あるがままに”1993.01.26-27東京 日本武道館 This Is My Truth ~ Lost My Heart In The Dark Vo,Guitar:角松敏生 Bass:青木智仁 key:友成好宏、小林信吾 Guitar:浅野祥之 Drums:村上"PONTA"秀一 Sax:春名正治、勝田一樹 Per:田中倫明Computer Manipulator:山田洋 Chorus:高橋加代子、鈴木和美 Trumpet:数原晋 小林正弘 Trumborn:佐野聡<Guest>Vocal:国分友里恵
厨二病こじらせた人妻が【YUI:LOVE & TRUTH】を歌ってみた
のぞみ.様のリクエストにお答えていたしました*゚
―桃仔―
反日国家、韓国の差別祭り'The truth of K-pop'病身舞(ピョンシンチム).avi
真実を拡散します。
下のTwitterマークから拡散お願いします YOU TUBEから転載
転載元のURLは以下の通りです。 http://www.youtube.com/
ニコニコ生放送コミュニティ。
「行動する保守派ちゃんねる」 co2044219
メール [email protected]
Skype client-japan
Twitter @schnitzer740
【実況】3の発売を祈りつつ「シェンムーⅡ」実況プレイ part15
かっこいい技キター(=。=)ノ
次→sm21926586 前→sm21883149 実況part1集→mylist/32103810
マイリスト→mylist/37368747
コメント出来ない方→sm21907632
以下質問や意見などございましたらよろしくお願いします!
メールアドレス→[email protected]
ツイッター→https://twitter.com/quest_truth
SS1でも開幕砂乗ります( ´◉‿ゝ◉`)
まぁ第3プラ直行するから多少はね?
このスタイルが強いのかわかりませんが5連勝且つ全試合こんな流れ
参E明日NX
録画ミスで音声入ってないので適当に音楽入れてます
Persona4,P4Gより
Reach Out To The Truth -First Battle-
Time To Make History
霧
©SEGA ©ATLUS
mylist/34467649
【追記】
EX5昇格したんで引退しますさようなら( ´◔‿ゝ◔`)
あと、勝ち確から負けた試合が履歴に見当たらないのですが・・・どの試合だろう:((;´☋`;)):
というか勝ち確な味方編成が砂4枚なのか・・・
TRUTH
TRUTHをリメイク⇒sm24934004(音質改善版)
変更点
・Key.4の廃止
・練習番号B区間の音の見直し
・練習番号C区間(サビ)のSynth. Stringsの音色変更
・終盤の付与2小節の大幅な変更…(結果的にはおかしい)
【歌ってみた】モザイクロール【DECO*27】
こんにちは、YASU@ABCさんに失礼; です。今回で7作目の投稿になります。初のボカロ曲挑戦です。後輩が歌ってるの聞いてイイなと思い、歌わせていただきました。最後の方、声が・・・ですが、温かい耳で聴いてやってください。コメント、アドバイス大歓迎です(^^)ヨロシクです(^o^)他に歌わせていただいた曲紅(X)sm17389769 Lies and Truth (L'arc~en~ciel)sm19952846ultra soul (B'z)sm16840413 君のためにできること (GACKT)sm17042895君のためにできること~UNPLUGGED ver.~ (GACKT)sm21810405
【ソウルキャッチャーズ】カスミン&聖月でBlack in Truth
17話を読んで衝動的に作ってしまった。コミックス派の方はネタバレ注意。
荒々しい手描きMADの上、カラー判明してない部分が経験による予測で塗ってあったりするんで、そういうのイヤーンって方もご注意を。時間かかりすぎて既に連載は19話まで進んじゃったけど、17話以降の内容は考慮されてないのであしからず。カスミン解決編楽しみっすね!!
映像:SOUL CATCHER(S) 単行本1巻 9/26重版、 単行本2巻 11/1発売
BGM:プレステ版BAROQUE 主題歌
音楽こちらからお借りしました。ゲーム映像も見られます。音楽⇒sm161625
<2013.11.06追記>再生等、ありがとうございます!!!
3作目はVOMIC宣伝⇒1作目(sm21460607)、3作目(sm22197161)
