キーワード Tsu が含まれる動画 : 2411 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】向日葵 / Teary Planet【いつき】
Original: Teary Planet 様
【ニコニコ】 sm37464090
【youtube】 https://www.youtube.com/watch?v=msdiAX7-Q-o
【Youtube チャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UC49assuwDKpORpcjktUH0bg
Mix : Kumasu Project様
【Twitter】 https://twitter.com/Bowgrrr
【Youtube チャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UCA8KC0WbqdFC7BneQamE3fg
Vocal : いつき
【Twitter】 https://twitter.com/i_tsu_ki_cas
【Youtube】https://youtu.be/Feh45uzO7-0
初めての歌ってみた投稿です。
Teary Planet 様の 向日葵 を歌わせていただきました。
ご協力、応援頂いた方々本当にありがとうございます。
少しでも気に入ってくれた方、TwitterのフォローやYoutubeの方もよろしくお願いします。
▷ラプラス 歌ってみた【ゆツん】
本家様 : めいちゃん 様 【https://youtu.be/YOmkQ6udZCI】
Vocal,Enc: ゆツん 【mylist/62509058】 @yu_tsu_n
Mix : なりょー 様 【mylist/57947148】 @naryo_1008
Twitter
https://twitter.com/yu_tsu_n
【かっぴぃ】お気に召すまま【踊ってみた】
今回は「お気に召すまま」踊ってみました!
前々から踊りたかったやつ~!
ちょっとだけ編集頑張りました…!
楽曲本家:Eve様 sm32338124
使用音源:NORISTRY様 sm32644458
振付動画:まなこ様 sm32458026
撮影:つぐ様
Twitter→@tsu_9
踊り手:かっぴぃ 【mylist/62926425】
東北きりたん「ぼくのフレンド」(みゆはん)【NEUTRINOカバー】
話題のNEUTRINO、初作品は
「けものフレンズ」EDの「ぼくのフレンド」。
学習したこと以外は歌えない、ということらしいので
じゃあどういう楽譜(MusicXML)なら歌えるか、に挑戦。
DAWから直接書き出したファイルを読み込ませては直しまた直し。
苦労したけれど、今後のバージョンアップで全てムダになるかも(笑)。
バックコーラスはささらちゃん。よろしく。
どうやってつくったー?と思った人はこちらへ→ https://te-tsu.seesaa.net/article/ar1872029.html
2017年にCeVIOのONEちゃんに歌ってもらったのはこちら→sm31424704
i☆Ris アルティメット☆MAGIC 【踊ってみた】
単発チームのはずが今回ので3作品目となります(ノ∀`)アイムソーリー
あたたかくみまもってくださると幸いです(・∀・)
茜屋日海夏:なつみん(@natsumin_Shabon )芹澤優:さっちん(@sakisachin_)
久保田未夢:桜凛(@sakurin_064 )
山北早紀:るぅ(@ayahr15 )
若井友希:わかめ(@wakamedan )
澁谷梓希:おつきみ(@05Splash )
撮影&編集:つぐさん(@tsu_9)
【歌ってみた】星の唄【山茶小春】
つばきこはるです。
好きな星はレグルスです。
よろしくお願いします。
本家様:buzzG様 sm13208536
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
憂鬱DIG / 理Q feat.初音ミク
君も元気でいてよね
■きゅうりが好きなので理Qです。5作目です。ボカコレ2025夏ルーキー参加曲です。
Music 理Q X(@kubriqq)
Illustration ねこ X (@tsu__bas2)
Song 初音ミク
off vocal https://piapro.jp/t/ryvC
前作sm45223855
Lyric
またマイナー調の曲かよ イヤホンを2回触って
次に進む気はあるでも僕ら憂鬱dig
こんな深い穴に破裂しそうな僕ら閉じ込めないでと言う
自分で掘ったくせに
だから嫌の押し売りはさ するもんじゃないと言ってんだ
無理矢理は望まない でも僕ら嫌気がさしていく
お互い様だねって言う君ともしも付き合ったのなら
新しい気持ちになれるかな 憂鬱掘り進めちゃってないかな?
感情的になりその刹那 腐りゆく果物
熟れた時期は過ぎ行く憂いたい年頃
思い詰めていた未来はさ遠くで輝いてるけど
なんとなくで過ぎてく とりあえずは生きていられる
君も元気でいてよね 心配をかけてもいいからさ
幸せを手に入れるための憂鬱dig
また同じタイプの動画ね 人差し指スワイプして
次に進んでる でも終わらせる気はない
こんな深い穴に宝物があるというんですか?
自分で掘り進めたくせに
だから都市伝説もニュースも乱暴なボヤ騒ぎみたい
信じなければいい そんな野次馬気分のYou
お互い幸せだね なんてエゴにはエゴで返してよ
割り切った気持ちにはなれない そんな惰性 ダサいよね
感傷的になり今にも泣き出しそうなあなた
くれたものを捨てられず 見つめては握りしめてる
これからの未来をさぼんやり考えているけどね
はっきりはさせないし 悲しいニュースも聞きたくない
君も元気でいてよね 心配をかけてもいいからさ
幸せを手に入れるための憂鬱dig
思い詰めていた未来はさ遠くで輝いてるけど
なんとなくで過ぎてゆく とりあえずは生きていられる
君も元気でいてよね 心配かけてもいいからさ
幸せを手に入れるための憂鬱dig
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
ピンシアニール 歌ってみた / ふぁぶちー 。
皆さんこんにちは、ふぁぶちー。です
歌ってみた5作品目になります♡
今回は珍しく(?)かっこいいふぁぶちゃんでお届けしております~~!!
さらに今回、初めてたくさんの方々にコーラスでお手伝いしていただきました、、!ありがとうございました( ; ; )
偉大なる本家様
https://www.youtube.com/watch?v=T-V4ap8uEpA
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37051437
Sohbana様、素敵な楽曲をありがとうございます。
◇Vo. ふぁぶちー。
https://twitter.com/Fable_momo
https://www.nicovideo.jp/user/89316343/mylist/65743485
https://nana-music.com/users/7153184
◇←え?な方々
いるくん。
https://twitter.com/ILU_kun_
桐野 みーる。
https://twitter.com/meal_kirino
ちゆ。
https://twitter.com/chiyu_uta
tsuki
https://twitter.com/tsu_d_ki
ハルイロ
https://twitter.com/spring_ja743a
hinata
https://twitter.com/machibito_99
響乃かの。
https://twitter.com/kano_uta0708
ゆう
https://twitter.com/yuu_0512m
れもねーど
https://twitter.com/1873Sakuya
◇Engineering. 桐野 みーる
https://twitter.com/meal_kirino
https://www.youtube.com/channel/UCwD6t1IKOoGQ11qw1rhtkUA/videos
https://www.nicovideo.jp/user/57642102/mylist/61200374
https://www.nicovideo.jp/user/57642102/mylist/63624817
https://www.nicovideo.jp/user/57642102/mylist/72377550
♡【歌ってみた】恋色に咲け /HoneyWorks【なな×みふ】
【♡Honeyworks月間】
HoneyWorks様の「恋色に咲け」を歌わせていただきました。
コメント、マイリスト、いいね是非よろしくお願いします!
Honeyworksさん楽曲の中でも胸が高鳴り続けるこの曲!!
本当に大好きですー!!!
是非最後までお聞きくださいm(_ _"m)
■本家様:https://www.youtube.com/watch?v=PE91nvpM5_U
■Vocal(声が低い方):ななれい(https://twitter.com/nanarei_70 )
■Vocal(声が高い方):みふ(https://twitter.com/hatimitubun83 )
■Mix:らいた様( https://twitter.com/Lighta_0125 / mylist/49984054 )
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
☆gEarユニット情報☆
最新情報がわかります!是非Twitterのフォローよろしくお願いします!
チャンネル概要欄から他にもいろいろ覗いてみてください( ◜ᴗ◝)
◆gEar(https://twitter.com/gEar__official )
〇ななれい(https://twitter.com/nanarei_70 )
〇みふ(https://twitter.com/hatimitubun83 )
〇いろは(https://twitter.com/Tsu_irohadesu )
◆「なな×みふ」歌ってみた→https://youtube.com/playlist?list=PLRG4QEFfcCVMyvRnA52kgFOm2EcXA8VoD
【ツイステ】バレリーコ リーチ兄弟with寮長 踊ってみた【オクタヴィネル】
※御一読願います。
本動画は『ツイステッドワンダーランド』コスプレ踊ってみた動画になります。
苦手要素のある方、御理解頂けない方は申し訳ありませんが、ブラウザバッグをお勧め致します。
視聴者にも不快な、誹謗中傷、悪意のあるコメント等はお控えください。
削除等の対処を取らせていただく場合がございます。
動画の転載は禁止しております。
原作のイメージと異なる場合がございます。ご了承ください。
消毒・空気入れ替え等感染予防対策を行いながらの撮影です。
フロ「やっと2人で踊れたね、ジェイド♡」
ジェ「ええ、フロイド。ただ陸2年目で踊るジャンルではないですね()」
アズ「ちょっと、僕を仲間にいれろくださいな」
※全員バレエ経験なんてありやせん。
暖かい目で見守ってください()
■本家様:みきとP様 sm24108252
■振付本家様:いりぽん先生様 sm24832508
■踊り手■
アズール・アーシェングロット
三(みつ)
◇mylist/69555346
◇https://twitter.com/mi_tsu_kari
◇https://vt.tiktok.com/ZS7cpgyf/
ジェイド・リーチ
八屋そら
◇https://twitter.com/88_Sora_luck
◇https://vt.tiktok.com/ZS7cmdNg/
フロイド・リーチ
常陸(ヒタチ):編集
◇mylist/58476419
◇https://twitter.com/hitachi0420
◇https://www.instagram.com/hitachi0420
◇https://vt.tiktok.com/ZSGMfBFa/
【さんばか】アンジュの秘密基地を荒らすリゼとこ
【本編】
リゼ様視点→ 【Minecraft】#さんばか でお城完成を目指す!!【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】→ https://youtu.be/-Tsu0cLkEJg
いぬい視点→ 【Minecraft】風雲さんばか城、完成すべき【戌亥とこ/リゼ・ヘルエスタ/アンジュ・カトリーナ】→ https://youtu.be/kAxyrXTANYQ
アンジュ視点→ 【Minecraft】#さんばか 集合!築城せよ、風雲さんばか城!!【アンジュ・カトリーナ/にじさんじ】→ https://youtu.be/S7f5htYwawA
・リゼ・ヘルエスタ
【YouTube】 https://www.youtube.com/channel/UCZ1xuCK1kNmn5RzPYIZop3w
【Twitter】 https://twitter.com/Lize_Helesta
・戌亥とこ
【YouTube】 https://www.youtube.com/channel/UCXRlIK3Cw_TJIQC5kSJJQMg
【Twitter】 https://twitter.com/inui_toko
・アンジュ・カトリーナ
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCHVXbQzkl3rDfsXWo8xi2qw
【Twitter】 https://twitter.com/Ange_Katrina_
この切り抜きだけでも魅力たっぷりのさんばかの配信!
是非、全視点からご覧下さい!
めっちゃ面白いです!
【誕生日】 踊れオーケストラ 踊ってみた 【ゆま茶】
一緒に踊ろ?
Happy Birthday!
IAちゃん!わたし!
もう22歳です!
早いですね!
振りを少しアレンジさせていただきました。
振付本家様:sm34157119(たっくん様)
楽曲本家様:sm28694937(YASUHIRO(康寛)様)
振付:mylist/39205086(いりぽん先生様)
撮影・編集:ゆたけも様 @Yutakemo
踊り:ゆま茶
mylist/49088076 @yuma_tea
~追記~
広告ありがとうございます!
工藤さん、韋駄天さん、一 攫さん、keiさん、=影道=さん、ひでちんさん、K@TSUさん、pichilimeさん、makunoutiさん、やすさん、西日暮里住蔵さん、chw4さん、いちゃさん、shiuさん、はるお(ヨッチャン)さん
【平家物語x初音ミク】HA・TSU・NE-祇園精舎-【オリジナル曲】
時代物?と思いきや…アップテンポな曲を作ってみました^^
面白がってもらえたら光栄ですw
絵:cool japan nonaさん(ピアプロ)
曲、動画:526P
【遊戯王開封動画】ゴールドシリーズ2013を黙々と15パック開封
蒲田のお店カードショップたくちゃんによる動画
メルマガ登録 or Tsu登録で、パックプレゼント中!
メルマガ→ http://cdsform.jp/IKT/fr/csta/soKMsh
Tsu登録→ http://ameblo.jp/tascnin/entry-11956406847.html
ツイッターのフォローお願いします。
⇒ https://twitter.com/tasc0820
社長ブログランキング上位の
原 翼のブログ ⇒ http://ameblo.jp/tascnin/
youtubeなどの動画コンテンツのUP主がゲロ儲かる件について
→ http://cetform.jp/IKT/fr/yout/OPvAkl
【まほやく】ヒビカセ 踊ってみた【コスプレ】
※コスプレで踊っています。
※他の方が不快になるコメントや誹謗中傷はお控えください。
※本動画・音源の無断転載、二次利用はご遠慮ください。Reprint is prohibited.
▽YouTube
comming soon...
▽メンバー(Twitter)
カイン:まいたけ(@maitake_cos )
▶️mylist/69604077
オーエン:つくし(@tsu_sii )
▶️mylist/70841071
編集 :つくし
〈音楽〉
楽曲本家:sm24536934
使用音源:sm24536932
振付本家:sm24952690
【初音ミク】スノードロップ【オリジナル曲】
「その心に明かりを灯すから」
どうも水枕です。
大寒波が過ぎて花粉到来、ひきこもりが勝つ世界。
[music] 水枕 (mylist/68805785)
→https://twitter.com/miz_macura
[vocal] 初音ミク (@cfm_miku)
→https://twitter.com/cfm_miku
[guitar]奏汰(@Kanade_SouGt)
→https://twitter.com/Kanade_SouGt
[bass]梅野 椿(@Ux_xU_tsu)
→https://twitter.com/Ux_xU_tsu
[movie] 中尾ミズル(@alwaysmy326)
→https://twitter.com/alwaysmy326
[illustration] s!on(@sion001250)
→https://twitter.com/sion001250
off vocal→ https://piapro.jp/t/BiXK
sm38066497←前々作| |前作→sm38303222
【楽曲の利用について】
二次創作での利用は可とします。商用利用はお控えください。
その際、コンテンツツリーへの登録をお願いします。
ご不明な点がございましたらご連絡下さい。
水枕(@miz_macura)
→https://twitter.com/miz_macura
【初投稿】命のユースティティア@歌ってみた/つきぶえまる
こんにちは、つきぶえまるです!
歌ってみた初投稿です。
今回、Neruさんの命のユースティティアを歌わせていただきました。
動画を上げたものの、歌声には自信が無いのでとっても不安なのですが、、、
やってみたい!という一心で上げさせていただきます!
頑張ったので、良ければ最後まで聴いていって下さいね!
コメント、マイリス登録宜しくお願い致します!!!!!
素敵な本家様/https://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
★Neru様mylist/9850666
★Mix/Mastering:のあくんmylist/62982216
★Encode:らふどんさんmylist/38654236 mylist/45025805
つきぶえまる
Twitter/https://twitter.com/TSU__FiNE__8
「けものフレンズ」EDをONEちゃんにカバーしてもらった。
アニメ「けものフレンズ」エンディング曲、
「ぼくのフレンド」をウチのONEちゃんに歌っていただきました〜。
映像は借り物のイラストが主ですが、それだけじゃ全国のフレンズの皆様に申し訳ないので、
「Angel Beats!」ED風の演出を加えてみました。
そうは言っても、アニメに出てきた全部のフレンズを登場させると収拾がつかないので、
「○○ちゃんがのけものになってる!」とか、できれば言わないでいただきたい(泣)。
映像に使用音源をクレジットするのを忘れていました。
nc160385 虹.様
ハビシロちゃんMMDモデルのクレジットも忘れてました。申し訳ありません。
ハビシロコウ schwarz様
関連記事はこちら → https://te-tsu.seesaa.net/article/ar1281767.html
この動画のために製作した画像も公開中。 → im6806442
【歌ってみた】しんでしまうとはなさけない! -WONDERFUL★OPPORTUNITY!様-【gEar】
WONDERFUL★OPPORTUNITY!様の「しんでしまうとはなさけない!」を歌わせていただきました。
コメント、高評価是非よろしくお願いします!
是非最後までお聞きくださいm(_ _"m)
■本家様:sm20331479
■Vocal(声が低い方):ななれい(https://twitter.com/nanarei_70 )
■Vocal(声が高い方):みふ(https://twitter.com/hatimitubun83 )
■Mix:傘葱様(https://twitter.com/ksng_kun?s=20)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
☆gEarユニット情報☆
最新情報がわかります!是非Twitterのフォローよろしくお願いします!
チャンネル概要欄から他にもいろいろ覗いてみてください( ◜ᴗ◝)
◆gEar(https://twitter.com/gEar__official )
〇ななれい(https://twitter.com/nanarei_70 )
〇みふ(https://twitter.com/hatimitubun83 )
〇いろは(https://twitter.com/Tsu_irohadesu )
◆「なな×みふ」歌ってみた→https://youtube.com/playlist?list=PLRG4QEFfcCVMyvRnA52kgFOm2EcXA8VoD
◆ぎあぱ→https://www.youtube.com/playlist?list=PLRG4QEFfcCVOswb3M8Tm6_oAmevZDp8m6&playnext=1&index=1
◆gEargame→https://www.youtube.com/playlist?list=PLRG4QEFfcCVP7v36pfBGmuvxZQ4ufZHfo
ファンサ-HoneyWorks / 歌ってみた (cover) えるく
えるくビーム効いた?推してね。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm35288422
Vocal
Twitter:https://twitter.com/Sakuragi_Eruku
MIX
うらる様
Twitter:https://twitter.com/nico_URL
illustration
せつ様
Twitter:https://twitter.com/_se__tsu_
桜鬼えるく:YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCq6MJwb_8JIKYHAfFnpm3oA?view_as=subscriber
ミラクル✩パラダイス [踊ってみた]
I✩Ris ミラクル✩パラダイス 踊ってみた
ご視聴ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♥
6人で楽しみながら がんばって踊ったので ぜひたくさんみてほしい!!
再生、コメント、マイリスお待ちしています( ´∀`)
茜屋日海夏:なつみん(@natsumin_Shabon)
芹澤優:さっちん(@sakisachin_)
久保田未夢:星月あさぎ(@_Asagicos_)
山北早紀:るぅ(@ayahr15)
若井友希:わかめ(@wakamedan)
澁谷梓希:おつきみ(@05Splash)
動画撮影・編集:つぐ(@tsu_9)
ファンサ/つむぎ 女子大生が歌ってみた
はじめまして!初投稿です!
暖かい耳で聴いてください~~!
*本家様:Honey Works様 mona(CV:夏川椎菜)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35288422
*Mix/Enc:ごず様
@_gozu777
*Vocal:つむぎ@つむめも
https://twitter.com/tsu_1512
【オリジナル曲】いつか / UtoPia(亀井有馬&セピア)
すべて、自分たちで作りました!
いろんな方に聴いていただけると嬉しいです。
UtoPia(ユートピア)
=亀井有馬とセピアによる音楽デュオ(?)
作詞 亀井有馬
作曲・編曲・MIX セピア
イラスト テラゾー
【OffVocal版】→sm33829581
【オリジナル曲集マイリスト】→mylist/41521989 【セピア投稿動画総合リスト】→mylist/13917628
亀井有馬Twitter→https://twitter.com/yumakame1215
セピアTwitter→https://twitter.com/xsepia2009
亀井有馬ch→http://ch.nicovideo.jp/kameihoahoa
セピアch→http://ch.nicovideo.jp/shakesepia
セピアコミュ→co18783
【はじめての将棋手引帖】6日目駒のうごき③ 桂香
桂・香のとくちょうを覚えましょう。はじめての将棋手引帖1巻の詳細とご購入はこちらから。
https://www.i-tsu-tsu.co.jp/shop/10515/
5日目はこちら so32968652 7日目はこちら so32968750
双葉湊音「ひろしま平和の歌」【Voisona】
ボカロクラシカ音楽祭「自由曲部門」に出品。
コードをかなり弄っているので、これを「クラシカ」と呼べるかどうか疑問がないでもない。
広島市には市歌は存在しないが、これがそれに近い。広島に越してきた頃毎朝8時だったか、このメロディーが市内中心部に流れてた。なんの曲か知らなかったが、平和記念式典で必ず歌われていると聞き漸く理解した、という経緯がある。
ドームの写真は2013年8月6日に私が撮影したもの。
ピアノをバックに、双葉湊音さんに歌っていただきました。よろしく。
遅ればせちゃったいつもの蛇足 : https://te-tsu.seesaa.net/article/517566485.html
【アイドル】デレステで、JUNGLE FI尺E feat. M○TSU【マスター】
二代目とうふ屋さん、始まりましたね。
早坂美玲、砂塚あきら
十六夜カズヤP様の動画をお借りしました。m(_ _)m
【歌ってみた】Happy Halloween -Junky-【gEar】
Junky様の「Happy Halloween」を歌わせていただきました。
コメント、高評価是非よろしくお願いします!
Happy Halloween!!!
みなさん元気ですか~!?
私はハロウィンがいーーーーーっちばん大好きなイベントなので元気いっぱいです!!!(ななれい)
今回は最強の楽曲をオリジナルMVで歌わせて頂きました!!
是非最後までお聞きくださいm(_ _"m)
■本家様:https://www.youtube.com/watch?v=1DcgczDzQPk
■Vocal(声が低い方)&Movie:ななれい(https://twitter.com/nanarei_70 )
■Vocal(声が高い方):みふ(https://twitter.com/hatimitubun83 )
■Mix:Oggi様(https://twitter.com/oggi_mix )
■Illust:カシア様(https://twitter.com/Cassia_1fall5 )
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ☆gEarユニット情報☆
最新情報がわかります!是非Twitterのフォローよろしくお願いします!
チャンネル概要欄から他にもいろいろ覗いてみてください( ◜ᴗ◝)
◆Youtube
〇ななれい(https://www.youtube.com/channel/UCJq1K4EzwSniqUyU6E4ZLNg )
〇みふ(https://www.youtube.com/channel/UC6bLctPs3t6dwr1tnEaarlA )
〇いろは(https://www.youtube.com/channel/UCNjqmWOIvr6O_LluunXeMZg )
◆Twitter
〇gEar(https://twitter.com/gEar__official )
〇ななれい(https://twitter.com/nanarei_70 )
〇みふ(https://twitter.com/hatimitubun83 )
〇いろは(https://twitter.com/Tsu_irohadesu )
【植物が歌ってみた】Bi☣hazard / 椿-TsuBaKi-
CrusherP様のBi☣hazard
を歌わせていただきました!
思いのたけをぶつけて!
最強本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm2402...
作詞・作曲・イラスト:CrusherP
イラスト・動画:MystSaphyr
うた:椿(https://twitter.com/_TSu__BaKi_?lang=fr
MIX:ビトラさん(https://twitter.com/betrayal3291?s=20
THAN A Bi☣HAZARD.THAN A Bi☣HAZARD.
THAN A Bi☣HAZARD.THAN A Bi☣HAZARD.
THAN A Bi☣HAZARD.THAN A Bi☣HAZARD.
THAN A Bi☣HAZARD.THAN A Bi☣HAZARD.
THAN A Bi☣HAZARD.THAN A Bi☣HAZARD.
THAN A Bi☣HAZARD.THAN A Bi☣HAZARD.
THAN A Bi☣HAZARD.THAN A Bi☣HAZARD.
▷ 再会 歌ってみた【ゆツん】
本家様 : はるまきごはん 様 【sm35330510】
Vocal & Enc: ゆツん 【mylist/62509058】 @yu_tsu_n
Mix : 02(れつ) 様 @02pokari
Twitter
https://twitter.com/yu_tsu_n
おすすめ:まだあの月と溺れていたい【sm34615449】
【IA】Dear.【オリジナル曲】
こんにちは。
望想factoriaです。
幸せに生きるあなたへ。
僕のこの声は、届いているでしょうか。
Music:望想factoria(奏・律)
奏:https://twitter.com/Spieler_nexTone
律:https://twitter.com/ri_tsu_3
Movie:奏
Illustration:ガラス製
https://twitter.com/garasusei
オフボ→https://bit.ly/2E3nlvT
前作:Nerine(https://www.nicovideo.jp/watch/sm34330774)
作ったもの:https://www.nicovideo.jp/mylist/60692338
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=YESOOjosAe0
【ソロ初投稿!】夜もすがら君想ふ【踊ってみた】
ああ、どうか夜明けまで君の
声が聞きたい。
おぱんつ!どうもtsuki☽︎*.。です。
YouTubeに前回、初動画ということでコラボで【ロキ】を踊らせていただきました!
今回もYouTubeにあげるのですが、ニコニコにもあげたい!と思ってプレミアム会員になりました!やったね!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今回踊った夜もすがらなんですが、実は去年からずっと練習していた曲でして、絶対に踊りたいと思っていたので踊りました。明らか服のセンス間違えたって言うかこんな激しいダンスなのに上の服袖がヒラヒラすぎて顔にめっちゃ当たるし、重いしで結構疲れました!!!!www
本家様→sm23189603
参考にさせて頂いた方(めろちん様)→sm26573649
めろちん様→mylist/2938845
動画編集して下さった方(ぴん子様)→@_pinko_2525
踊った人(tsuki☽︎*.。)→@tsu_ki__moon
youtube.com/channel/UCPk2ZkU4lfq1h-XBUS3V5Fw
''☛Thank you ☚″
