キーワード Tsu が含まれる動画 : 2411 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SONIKA】うp主の元にも届いたようです.tsu【Do・Re・Mi】
こんにちわ.つです。
前半は、うp主の脳内実話(前々作sm7743349と関連…)。
後半は、練習がてらに歌ってもらったドレミの歌(英語版)です。
ホントは前半はトークロイドやりたかったのですが、気力が尽きましたorz
ソニカが主役ですが、ちょびっとミリアムも参加してます。
MIRIAMのイラストは切身魚さんのイラストを引き続き。
ソニカのイラストはピアプロのきくちょさんよりお借りしました(http://piapro.jp/content/v2hj927fugu443o7)。
前作(がくぽ誕生会2009)→sm7794016
うp主マイリス:mylist/8956722
NEXT(初音ミク聖誕祭2009)→sm8091611
バンブラDXでリンちゃんなう!を作ってみた
Rin! Rin! Rin! N oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh Wow Uu ~U~u Rin! ! ! ー ah ah ah ... Ah ... there was! Oh oh oh oh! ! ! Wow oh oh ~A Rin Rin Rin will ~Uu! ! ! Kunkakunka Ah! Kunkakunka! Suhasuha! Suhasuha! Sniff sniff ... I smell good N huh! The blonde you want to Kunkakunka Rin! Kunkakunka! Oh Yeah! ! Made a mistake! Mofumofu you want to! Mofumofu! Mofumofu! Mofumofu hair hair! Cui crisp Mofumofu tighter and tighter! ! Yo-chan was cute Owata phosphorus of P! ! Oh Oh Oh Oh Oh ... Oh ... there ~A Ah! ! Oh Ann N ~Tsu ~A A father! ! Good for Rin been released Append! Ah Ah Ah! Cute! Rin! Cute! Ah Ah Ah there! オワタPさんごめんなさい>mylist/21357485
そふぃんのF1 2011実況 Part40(1/4)【第3回そふぃん杯スペイン】
第3回のそふぃん杯です。10/29に生放送しながら100%レースを2本走りました。
インドで不甲斐ない成績を残したそふぃんはスペインで挽回することができるのか?
あ、マイクの設定ミスで風呂場実況になっております。
このレースの参加者
Brazell42、zumizome63、hao115115、sophin、minosuke77、sasorimaru、Aotama-44、koe_Raikkonen、b2dx、nayuta_and_mika、tsu0308、suika_465、RKN302、take3iverson、syaio32-F1、tokunori
Part39(2/2) sm16061541 Part40(2/4) sm16079473
F1 2011実況 mylist/27864918
そふぃんのF1 2011実況 Part40(3/4)【第3回そふぃん杯スペイン】
第3回のそふぃん杯です。10/29に生放送しながら100%レースを2本走りました。
後ろから迫るAotamaさんはそふぃんより一度ピットストップが多い、このまま行けばAotamaさんより前でゴールができる!しかしそこで波乱が!カジキ君が!?一体どーなってしまうのか!(ガチンコファイトクラブ風に)
※実況しているそふぃんはカジキくん、Aotamaさんがパンクでピット戦略狂ったことを知りません。
あ、マイクの設定ミスで風呂場実況になっております。
このレースの参加者
Brazell42、 zumizome63、hao115115、sophin、minosuke77、sasorimaru、Aotama-44、 koe_Raikkonen、b2dx、nayuta_and_mika、tsu0308、suika_465、RKN302、 take3iverson、syaio32-F1、tokunori
Part40(2/4) sm16079473 Part40(4/4) sm16102738
F1 2011実況 mylist/27864918
【空音ユイnight】青い花【UTAUカバー】
どうも、KANGDANIMです。
空音ユイちゃんの追加音源ぜんぶ大好き。だからアニメ「青い花」のOPをユイnightでカバーしました。
とても好きな曲だから、なんか全力で調声しました。
コラスはウィスパーがかわいいなユイmoonlightで。
カラオケはYoutubeのsoukenbidanceさん(http://youtu.be/ync0tKn0TSU)から。
よろしくお願いしますー!
※代理うpはエヤさんにしてもらいました。
新アカウントのお知らせと赤石告知
赤石告知
場所■嵐1の2個目の霧を越えた広場に出します。
(戦う場所はどこでも構いません、移動して一礼したらスタートです。)
ID■tsu-bu_gai,ikagai,pyokogaiのいずれか。
SL■115~120前後です。
時間■7月11日の21時~23時まで。(急ですいません。)
新アカウント■user/28480529
直、拾われるようでしたら続けて出させていただきますが、動画になるのは21~23時の中からになります。
Lip Style!! #06
StylipS Lip Style!! #06
2012年11月10日放送分
毎週土曜日 22:30~23:00
bayfmにて好評放送中
StylipS Anniversary Disc 「Step One!!」 2013年1月9日発売予定
sm19283025 ← #05 | #07 → sm19377489
東方のアレンジ曲でパワプロ応援歌【パス付き】
ちまちま作ってたものをまとめました。
他の応援歌:mylist/25761854
※パワプロ2010で作成しました※
~曲目~
1,2.待チ人ハ来ズ。
3,4.遥か遠い空の声
5.蝕む恋の行方
6.uso tsu ki
7,8.蒼月下零度
9,10.その魂、雪華の如く
11,12.eternity
13,14.靴の音を、響かせて、その手を
15,16.アイ・ウィッシュ・クロスフェード
咲-Saki- 阿知賀編 OP2にFuturistic Playerを流してみた
咲-Saki- 阿知賀編 OP2 [TSU・BA・SA]にED2 [Futuristic Player]を入れてみました。
やっぱり、原曲の方がいいですね。
mylist/32312497
【るぅ・ミナ】 宝石 歌ってみた 【アルバ・つつじ】
共にすごした日々を、僕らは宝物にしようと誓った
るぅ・皆川直・アルバ・つつじの4人で歌わせてもらいました。
アニメ店長B'というマンガのキャラソンで
とてもかっこよくて素敵な曲なのでぜひ聞いてください!
※画像が粗いので、動画は小さいまま見る事をオススメします。
●Vocal●
るぅ(mylist/36301030 ✽ @ru_rurururu_oe)
皆川直(mylist/25520502 ✽ @minakawa_37)
アルバ(mylist/29774565 ✽ @albalbaaaa )
つつじ(mylist/30144021 ✽ @2tsu2xxx)
mix・movei:るぅ
【リリカルなのは】TE・A・NA【MAD】
祝・イノセント参戦記念動画
フォワードの中では一番お気に入り
この曲を聞いたとき一番最初に思い浮かんだので―――
一番目は本家様OPに似せようとした面影がチラホラあります
ムリでしたが・・・
おまけについて
元ネタを知らないと意味不明ですが、頼むヨ、ホント
いつも作ってるヤツ
セインさんの紹介シリーズ mylist/23298614
聖王教会のお話 mylist/23298711
【重音テト誕生祭2015】WAVE【Reen】
調声・MIX・PV:Reen・user/36581074
イラスト:Tsu_・pixiv id=5294563
Encode:Ryncas・user/22280534
ustはたーさんからお借りしました
ニコ投稿一週年です!いろいろよろしくお願いします!テトさんお誕生日おめテト!
MOTOR MAN TSU・RI・KA・KE 220 ショートアレンジ
SUPER BELL"Zのアルバム「MOTOR MAN Hybrid」より、「MOTOR MAN TSU・RI・KA・KE 220」を試聴用に短く編集。
近江鉄道の220形が放つ吊り掛け独特のサウンドをスーパーベルズのテクノサウンドとともに。
【夜もすがら君想う歌ってみた】なつだなつこ
気まぐれで好きな曲を歌ってます。
大分、お久しぶりな投稿になりました・・・
今回は、夜もすがら君想ふを歌ってみました。
初めて聴いた時、インロトでウヒョー!!!ってなりました!!o(〃'▽'〃)o
大好きになりました!!
お気に入りの曲です♪
お聴き苦しいかもですが、よろしくお願いします(_ _*)
ご本家様→sm23189603
Mix→拓蔵
マイリスト→mylist/46506256
ついったー→@na_tsu_da725
【懐弾祭】深海アンダーシティアンダーグラウンド 弾いてみた
初めまして
初演奏動画投稿です。Twitter @tsu_xo_ba
今回は深海シティアンダーグラウンドを弾かせていただきました!
素敵な原曲様 sm16238717
このたびは皆で2010年~2011年の懐かしいボカロ曲を投稿する企画に参加させていただきました!
投稿が予定より遅くなってすいませんでした
歌ってみた×弾いてみた同時開催
歌ってみた 参加動画一覧【mylist/53766079】
弾いてみた 参加動画一覧【mylist/53766004】
投稿直前にPCがoperating System Not Found ってなりなえましたw
ここは深海シティアンダーグラッ・・・
PC故障により俺氏椅子から飛び降りる音
私、歌い手になります【プロフェッショナル 実況者の流儀】
どうも純にぃです
スプラトゥーン甲子園九州代表です
以後お見知りおきを
編集つるる@tsu_ru_ru_95
いつも動画投稿してます
マイリスト【mylist/54270592】
コミュco2290782
twitter:@jun_nikonama11
嘘です
【ポケモンORAS】目隠ししてポケモンやってみた
目隠ししてランダムフリーに潜ってみました!
ルールその①
選出を決めるまで見てOK!
ルールその②
十字キーの使用禁止!
実際にはニット帽を深くかぶってプレイしています…
part2も考えてはいますがまだ未定です。
何かありましたらこちらまで
twitter@na_tsu_6
【ニコカラ】TSU-BO-MI ~鮮やかな未来へ~_47話真昼Ver(OffVocal)
「ファン」としてはCDが売れてほしいので歌なしです
34話真昼Ver→sm30719710
41話夜空Ver→sm30717489
47話真昼Ver→ここ
CGVer→シーズン終了後
*タグはこれ以上つけないようお願いします
いままであげたカラオケ
アイカツ!→mylist/49322509
スターズ!→mylist/55965297
twitter:@t_nishi_pro
【WoT】転生車両たちの戦車道Part79 ARL V39(串カツ)【ゆっくり実況】
KU!SHI!KA!TSU!
……はい、KV-2と並んで過去最高レベルのネタに走った雑コラ回です 後悔はしていません
スキンURL→https://www63.atwiki.jp/wot_rgz/pages/138.html
ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
お題箱→http://odaibako.net/u/KAZIKI_CGC
ついったー→@KAZIKI_CGC
sm30942152←前 次→sm30983388 T49 マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
≪初投稿≫とても素敵な六月でした ☂
初投稿です
Eightさんの「とても素敵な六月でした」を歌わせていただきました。
☂涙が出るほど素敵な本家様・・・sm23770496
☂vo/mix/enc・・・刹那 https://twitter.com/se_tsu_na_tea_
「天国も地獄もないのなら」
動画がとおおおおおおおっても長いのは気にしないでくださいエンコミスりました()曲が終わったらそのあとは何もないのでよろしくお願いします
いろいろとすみません!
[マインクラフト]薄型テレビのつくり方 [マイクラ レグザ]O-TSU TAKERU
みなさんこんにちは!最近中華一番にはまりまくりのオーツです。
ユーチューブにあげた動画をニコニコにもあげたいと思います。
バリアブロックの出し方...
/give プレイヤー名 minecraft:barrier
これをコマンド欄に入れてください(プレイヤー名はあなた自身の)
【初投稿】命のユースティティア@歌ってみた/つきぶえまる
こんにちは、つきぶえまるです!
歌ってみた初投稿です。
今回、Neruさんの命のユースティティアを歌わせていただきました。
動画を上げたものの、歌声には自信が無いのでとっても不安なのですが、、、
やってみたい!という一心で上げさせていただきます!
頑張ったので、良ければ最後まで聴いていって下さいね!
コメント、マイリス登録宜しくお願い致します!!!!!
素敵な本家様/https://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
★Neru様mylist/9850666
★Mix/Mastering:のあくんmylist/62982216
★Encode:らふどんさんmylist/38654236 mylist/45025805
つきぶえまる
Twitter/https://twitter.com/TSU__FiNE__8
IA -ARIA ON THE PLANETES- "Scarborough Fair"(CeVIO)
【19夏MMDふぇすと本祭】【19夏Mふ本祭-音楽祭】
有名な「スカボロー・フェア」、
アレンジ自作にてIAさんに歌っていただきました。
少し重い表現を含みますが、聴いていただければ幸いです。
ONEちゃんの歌ってるサイモン&ガーファンクル版カバー
(sm35576369)と同時公開しております。
妹ともども、よろしくお願いします。
詳細は https://te-tsu.seesaa.net/article/ar1802618.html にて。
【tsuki×まさる】えれくとりっく・えんじぇぅ【踊ってみた】
こんにちにちは!お久しぶりです!
今回は二度目のコラボ!(あざす)まさるさんとです!
前作は、Fire◎Flowerでしたん♫
sm34856877
t「衣装どうします?」
ま「なんも考えてなかった、どうしよっか?」
t「長袖、半袖⋯」
ま「前回と同じの着てくよー!」
t「じゃあ私もそれで!」
みたいな感じで同じ服ww
今回もめちゃくちゃ楽しさ伝わると思います!
ぜひ見ていってくだされ!!!
本家音源様→sm20040564
振付本家様→sm26475080
動画編集→ぴん子様 @_pinko_2525 &tsuki
コラボして頂いた方(・∀・)
まさるさん
Twitter→@masarun210_yu
マイリスト→mylist/58472073
tsuki
Twitter→@tsu_ki__moon
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCPk2ZkU4lfq1h-XBUS3V5Fw
マイリスト→mylist/64352196
Thank you for watching/(^o^)\
紅蓮華を名古屋の社会人が【歌ってみた】
鬼滅の刃、原作もアニメも最高ですよね、
しのぶさん推しであるふせたみであった。
▼Vocal
ふせたみ mylist/64250998
https://twitter.com/fusetami_ngy
▼Mix
とりにく様
https://twitter.com/torinikumix
▼Illustration
kくろつ様
https://twitter.com/kuro_tsu_962
▼Movie
MA-ON様 mylist/66252682
https://twitter.com/maon217422
▼Music
Ryo-Y様
https://youtu.be/58-1I2JzRWM
【まゆつ】- Nekkoya - Produce 48【踊ってみた】HB to 宮脇咲良
□さくらちゃんお誕生日おめでとう!□
振付/音源:PRODUCE 48 - 내꺼야 (PICK ME)
https://youtu.be/UOmolLOQ7Rs
攝影:ゆき (友達
編集:まゆつ
[Instagram] @mayu10tsu
https://instagram.com/mayu10tsu?igshid=1izggna9wrqre
今回は初めてkpopのダンスをやってみました。うまく踊れないところが多くて、すみません!(>_<。)
Kpopは私のダンスの基礎が全くない人にとって、本当に普通の困難ではないです( ´ ー `)
撮影当日も雨のため、一日中撮影しました(′へ`、 )
どこでも撮影があるので、無駄にしてはいけないと思い、同じ映画を統合しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~
さくらちゃん、お誕生日おめでと!
Produce 48の主題歌を見て、c位のさくらちゃんを見た時にすでにさくらちゃんに引きつけられましたw
その時の感じは初恋という感じです。
今日はさくらちゃんの誕生日です/////
わざわざnekkoyaを習いに行きました。
たくさんのところで踊りが下手ですが、やはり動作が間違っています(´Д` )
でも、さくらちゃんの誕生祝いに使いたいです////
次に、さくらちゃんが引き続き舞台の上で光り輝くことができることを望みます!
毎日楽しく過ごすことを願います!
引き続きみんなのアイドルになります!
君は私の中で一番いいアイドルです!
それからも应援しました!
19.03.2020
~~~~~~~~~~~~~~~~
アブソリュート 歌ってみた:懐
トランクたちの名前が気になって夜しか眠れません
inst、動画を本家様からお借りしました。ありがとうございます。↓
本家様:sm35552172
マイリスト:mylist/59779707
twitter:@na_na_tsu_tsu
【ツイステ】Kiss me 愛してる 踊ってみた【リドルとアズール】
※ATTENTION※
本動画は『ツイステッドワンダーランド』コスプレ踊ってみた動画になります。
苦手な方はブラウザバッグをお勧め致します。
他の視聴者が不快に思うコメント等はお控えください。
削除等の対処を取らせていただく場合がございます。
動画の転載は禁止しております。
原作のイメージと異なる場合がございます。ご了承ください。
要請解除後の撮影になります。消毒・空気入れ替え等感染予防対策を行いながらの撮影です。
□■□■□■□■
コラボ2本目です!常陸(ヒタチ)のチャンネルで投稿したロミシン【sm37667493】に引き続き2本目の動画になります。数々の作品でこのMMDを見てきた古のオタクならみたいよなぁ!?!?ってことでこの選曲です。手袋も相まっていいね…
※一部振り付けを変更させて頂いております。ご了承ください。
※後半でブローチが飛んでおりますので探してみてください()
楽曲本家様:https://www.youtube.com/watch?v=4l_jiJu4Lfg
振付参考様: sm15083112
■踊り手■
リドル・ローズハート
常陸(ヒタチ)(@hitachi0420)
mylist/58476419
アズール・アーシェングロット
三(ミツ)(@mi_tsu_kari)
mylist/69555346
【ツイステ】ELECT 踊ってみた【イデア】
※ATTENTION※
本動画は『ツイステッドワンダーランド』コスプレ踊ってみた動画になります。
イメージと異なる場合がございますので苦手な方はブラウザバッグを推奨します。
加工により目の疲れを伴う場合がございます、すぐにご視聴をお控えください。
他の視聴者が不快に思うコメント等はお辞めください。
動画の転載は禁止しております。
要請解除後の撮影になります。消毒・空気入れ替え等感染予防対策を行いながらの撮影です。
コメントなど残してくださるととても嬉しいです…!
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
ボカロ曲なら、ダンレボで鍛えたこの脚で踊れますぞ・・・・!
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
イデアくん絶対にこの曲が似合うと思い、素人ながら頑張ってみました…!音ゲーのためにゲーセンに通っている姿をすごく想像してしまうし、ダンレボをするならバーに手をついて足だけ動かすタイプだと思っています。
▽素敵なタブレット画像製作者様
L 様 (@ponta_Lsize) 動画での使用許可をいただいております
▽撮影協力
常陸(ヒタチ) (@hitachi0420) mylist/58476419
すあま (@suama1188)
▽踊ってる人
三(ミツ) (@mi_tsu_kari) mylist/69555346
おまけ sm37766808
