キーワード Turbo が含まれる動画 : 2762 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[RTA]英雄伝説 零の軌跡改 Steam版 Max Turbo glitched 29:58 part1/2[ゆっくり解説あり]
零の軌跡RTAがなりふり構わなければ30分切れる時代になったので、記念に作りました。
~IBC防衛戦終了まで
参考にしました→sm43239595
次→sm43344283
他の投稿動画→mylist/62874940
無編集ノーカット版→https://youtu.be/XgxnDRC71GM
[追記] ゲーム音が小さかったので修正しました。
[RTA]英雄伝説 零の軌跡改 Steam版 Max Turbo glitched 29:58 part2/2[ゆっくり解説あり]
因みに同条件のバグ無しの方も1時間20分くらいで終わります。
バグ有りから転用できる更新案もあるので、実際はもう少し短くなりそう。
太陽の砦突入~タイマーストップまで
sm43322601←前
他の投稿動画→mylist/62874940
無編集ノーカット版→https://youtu.be/XgxnDRC71GM
【RTA】空の軌跡SC Any% Turbo 4時間25分56秒 Part1/11
序章「乙女の決意」
Part2:sm43357720
立ち絵:のれん様
セリフ:Cevio AI すずきつづみ
無編集版はこちら(youtube)
https://youtu.be/1r1RMtlqlfw
【RTA】空の軌跡SC Any% Turbo 4時間25分56秒 Part2/11
1章「忍び寄る影」
Part1:sm43349079
Part3:sm43365234
立ち絵:のれん様
セリフ:Cevio AI すずきつづみ
無編集版はこちら(youtube)
https://youtu.be/1r1RMtlqlfw
【RTA】空の軌跡SC Any% Turbo 4時間25分56秒 Part3/11
2章「荒ぶる大地」
Part2:sm43357720
Part4:sm43368795
立ち絵:のれん様
セリフ:Cevio AI すずきつづみ
無編集版はこちら(youtube)
https://youtu.be/1r1RMtlqlfw
【RTA】空の軌跡SC Any% Turbo 4時間25分56秒 Part4/11
3章「狂ったお茶会」
Part3:sm43365234
Part5:sm43376763
立ち絵:のれん様
セリフ:Cevio AI すずきつづみ
無編集版はこちら(youtube)
https://youtu.be/1r1RMtlqlfw
<質問返信>
Part3ティアラとラ・ティアについて
ティアラとラ・ティアは別のアーツ。後者は範囲アーツで、メニューで使用すると全体回復になります。
【頭文字DAC】ウィンカー出すのが直前で、左折時に右へ膨らむお母さんは好きですか? 頭文字D THE ARCADE Season3 全国対戦 #32【VOICEROID実況】
車種:STI S207 NBR CHALLENGE PACKAGE (VAB) vs 911Turbo3.6 (964)
コース:秋名雪・下り・昼
クリアレッド4になってから、エメラルドの人とマッチが多くなった気がします。
良ければアドバイス、高評価、チャンネル登録、Twitterフォローをお願いします!!
https://twitter.com/@ma0u1010
#initiald #頭文字d #頭文字dac #頭文字dthearcade #voiceroid実況 #東北ずん子実況プレイ #東北きりたん実況プレイ #脱げる #秋名雪 #パンツ
【RTA】空の軌跡SC Any% Turbo 4時間25分56秒 Part5/11
4章「霧魔の標的」
Part4:sm43368795
Part6:sm43386718
立ち絵:のれん様
セリフ:Cevio AI すずきつづみ
無編集版はこちら(youtube)
https://youtu.be/1r1RMtlqlfw
(演奏者視点で撮影)YMOの「Behind The Mask」を、KORG POLY-800とMSX内蔵PSGで演奏してみた
エフェクターは未使用です。演奏は生録音の一発撮りです。
高校生当時に実現できず終いだった「文化祭でYMOのコピーバンドを1人で演奏する」というフラグを回収すべく、投稿しました。
「高校生だった当時の私の所有機材を文化祭のステージに持ち込んで演奏する」というコンセプトで演奏してみました(とは言っても、高校当時に実際に所有していた機材は、KORG POLY-800とキーボードアンプとMSXだけでしたので、「それ以外の機材は借りてきた」という仮設定で演奏していますw)。
いい歳したオッサンが、高校生だったあの当時の自分がやりたくても実現出来なかった事を今さら、「学校の文化祭でのYMOコピーバンドの演奏を仮想再現する」という時代錯誤の音楽を創っているわけですが、どうか、このロマンを分かってほしい・・・( ;∀;)
【使用機材】
KORG POLY-800 (シンセサイザー)
手弾き用 Panasonic FS-A1GT (MSX Turbo-R) MSX-BASICのプログラミングによるPSGパートの自動演奏(ドラム、ベース、サブ)
【RTA】空の軌跡SC Any% Turbo 4時間25分56秒 Part6/11
5章「守るべきもの」
Part5:sm43376763
Part7:sm43395152
立ち絵:のれん様
セリフ:Cevio AI すずきつづみ
無編集版はこちら(youtube)
https://youtu.be/1r1RMtlqlfw
×小竜○古竜
(演奏者視点で撮影)YMOの「Rydeen」を、KORG POLY-800とMSX内蔵PSGで演奏してみた
エフェクターは未使用です。演奏は生録音の一発撮りです。
高校生当時に実現できず終いだった「文化祭でYMOのコピーバンドを1人で演奏する」というフラグを回収すべく、投稿しました。
「高校生だった当時の私の所有機材を文化祭のステージに持ち込んで演奏する」というコンセプトで演奏してみました(とは言っても、高校当時に実際に所有していた機材は、KORG POLY-800とキーボードアンプとMSXだけでしたので、「それ以外の機材は借りてきた」という仮設定で演奏していますw)。
いい歳したオッサンが、高校生だったあの当時の自分がやりたくても実現出来なかった事を今さら、「学校の文化祭でのYMOコピーバンドの演奏を仮想再現する」という時代錯誤の音楽を創っているわけですが、どうか、このロマンを分かってほしい・・・( ;∀;)
【使用機材】
KORG POLY-800 (シンセサイザー)
手弾き用 Panasonic FS-A1GT (MSX Turbo-R) MSX-BASICのプログラミングによるPSGパートの自動演奏(ドラム、ベース、サブ)
YMO「The end of Asia」をKORG POLY-800とMSX内蔵PSGで演奏してみた
高校生当時に実現できず終いだった「文化祭でYMOのコピーバンドを1人で演奏する」というフラグを回収すべく、投稿しましたw
「高校生だった当時の私の所有機材を文化祭のステージに持ち込んで演奏する」というコンセプトで演奏してみました(とは言っても、高校当時に実際に所有していた機材は、KORG POLY-800とCASIO SK-1とキーボードアンプとMSXだけでしたので、「それ以外の機材は借りてきた」という仮設定で演奏していますw)
いい歳したオッサンが、高校生だったあの当時の自分がやりたくても実現出来なかった事を今さら「学校の文化祭でのYMOコピーバンドの演奏を仮想再現する」という時代錯誤の音楽を創っているわけですが、どうか、このロマンを分かってほしい・・・
・・・( ;∀;)
【使用機材】
KORG POLY-800 (シンセサイザー) 手弾き用
Panasonic A1GT (MSX Turbo-R) MSX-BASICのプログラミングによるPSGパートの自動演奏(ドラム、ベース、サブ)
Roland QUBE-40 (アンプ) A1GTの出力用
YAMAHA EMP100 (エフェクター) POLY-800に使用
KAWAI PV35 (デジタルピアノ) LINE入力端子をEMP100の出力用スピーカーとして使用
BOSE PAM-DA (アンプ内蔵スピーカー) POLY-800のヘッドホン出力用として使用
【RTA】空の軌跡SC Any% Turbo 4時間25分56秒 Part7/11
6章「絆の在り処」
Part6:sm43386718
Part8:sm43403456
立ち絵:のれん様
セリフ:Cevio AI すずきつづみ
無編集版はこちら(youtube)
https://youtu.be/1r1RMtlqlfw
(演奏者視点で撮影)YMOの「Firecracker」をKORG POLY-800とMSX内蔵PSGで演奏してみた
エフェクターは未使用です。
演奏は生録音の一発撮りですが、生録の伴奏の音量が小さかったので、ライン録音したMSXの音をミックス編集でEQ処理して重ねました。なので、低音をやや強調しています。
高校生当時に実現できず終いだった「文化祭でYMOのコピーバンドを1人で演奏する」というフラグを回収すべく、投稿しました。
「高校生だった当時の私の所有機材を文化祭のステージに持ち込んで演奏する」というコンセプトで演奏してみました(とは言っても、高校当時に実際に所有していた機材は、KORG POLY-800とキーボードアンプとMSXだけでしたので、「それ以外の機材は借りてきた」という仮設定で演奏していますw)。
いい歳したオッサンが、高校生だったあの当時の自分がやりたくても実現出来なかった事を今さら、「学校の文化祭でのYMOコピーバンドの演奏を仮想再現する」という時代錯誤の音楽を創っているわけですが、どうか、このロマンを分かってほしい・・・( ;∀;)
【使用機材】
KORG POLY-800 (シンセサイザー)
Panasonic FS-A1GT (MSX Turbo-R) MSX-BASICのプログラミングによるPSGパートの自動演奏(ドラム、ベース、サブ)
【RTA】空の軌跡SC Any% Turbo 4時間25分56秒 Part8/11
7章「四輪の塔」
Part7:sm43395152
Part9:sm43417074
立ち絵:のれん様
セリフ:Cevio AI すずきつづみ
無編集版はこちら(youtube)
https://youtu.be/1r1RMtlqlfw
【八翼重工:11】ロケット噴射試験、はるか先の空【Home-made turbo-pump】
\youtubeチャンネル/
https://www.youtube.com/channel/UCzF_nGvEavFfTQH_8gbCxlg
↓初回動画
sm39593491
↓前回動画
sm42824115
■素材元
・https://dova-s.jp/bgm/
・https://www.ac-illust.com/
・https://maou.audio/
・https://www.irasutoya.com/
・https://www.youtube.com/channel/UC7PiRCOqvJ9rW7WAruO7Cgg
・https://www.youtube.com/channel/UCr3qoo8VDIItbcRbpHy0EOg
・http://classical-sound.seesaa.net/article/473224705.html
・https://www.youtube.com/watch?v=RtR7jry1oSA&t=78s
・https://www.youtube.com/watch?v=HY3vi1rzrdU
・https://www.youtube.com/@nagumorizu
■動画の内容
0:00 OP
0:56 ロケット打上げシステム
3:16 (社長失言)
3:58 アンビリカルケーブル構造
6:38 噴射試験映像
7:28 今後の展望
10:21 差圧駆動弁の改良
16:56 まとめ
お世話になっております、八翼重工と申します。
子供の教材として有名なペットボトルロケットを、本物のロケット技術を持ち込んで本気で作ったら...?
弊社では、「ターボポンプ」と呼ばれる、本物のロケットの技術を継承したペットボトルロケットの開発を進めております!
今回は、ロケットに実際に水を積んで噴射する試験を行いました!
組んだ打ち上げシステムは想定通りに動作したものの、飛ぶにはまだ課題が…!?
そして過酷な動作環境である差圧駆動弁を、より確実に動作させる新機構も紹介します!
(演奏者視点で撮影)YMO「TECHNOPOLIS」をKORG POLY-800とCASIO SK-1とMSX内蔵PSGで演奏してみた
エフェクターは未使用です。
動画は、伴奏&ボコーダーパートとシンセパートをそれぞれ別撮りしてMIX編集したものです。
高校生当時に実現できず終いだった「文化祭でYMOのコピーバンドを1人で演奏する」というフラグを回収すべく、投稿しました。
「高校生だった当時の私の所有機材を文化祭のステージに持ち込んで演奏する」というコンセプトで演奏してみました(とは言っても、高校当時に実際に所有していた機材は、KORG POLY-800とCASIO SK-1とキーボードアンプとMSXだけでしたので、「それ以外の機材は借りてきた」という仮設定で演奏していますw)。
いい歳したオッサンが、高校生だったあの当時の自分がやりたくても実現出来なかった事を今さら、「学校の文化祭でのYMOコピーバンドの演奏を仮想再現する」という時代錯誤の音楽を創っているわけですが、どうか、このロマンを分かってほしい・・・( ;∀;)
【使用機材】
KORG POLY-800 (シンセサイザー)
Panasonic FS-A1GT (MSX Turbo-R) MSX-BASICのプログラミングによるPSGパートの自動演奏(ドラム、ベース、サブ)
CASIO SK-1(サンプラー)
【RTA】空の軌跡SC Any% Turbo 4時間25分56秒 Part9/11
8章「混迷の大地」
Part8:sm43403456
Part11:sm43425368
立ち絵:のれん様
セリフ:Cevio AI すずきつづみ
無編集版はこちら(youtube)
https://youtu.be/1r1RMtlqlfw
【RTA】空の軌跡SC Any% Turbo 4時間25分56秒 Part10/11
終章「空の軌跡」前半
Part9:sm43417074
Part11:sm43446313
立ち絵:のれん様
セリフ:Cevio AI すずきつづみ
無編集版はこちら(youtube)
https://youtu.be/1r1RMtlqlfw
使用楽曲
・その先を目指して 英雄伝説 空の軌跡SC OST
・その先を目指して 英雄伝説 空の軌跡SC Evolution OST
Copyright © Nihon Falcom Corporation
(演奏者視点で撮影)YMO「The end of Asia」をKORG POLY-800とMSX内蔵PSGで演奏してみた
演奏は生録音の一発撮りです。
前回同じ曲を投稿した時に機材トラブルで右側から音が出ていなかったYAMAHA EMP100(エフェクター)が直ったので、今回は再録しました。
高校生当時に実現できず終いだった「文化祭でYMOのコピーバンドを1人で演奏する」というフラグを回収すべく、投稿しました。
「高校生だった当時の私の所有機材を文化祭のステージに持ち込んで演奏する」というコンセプトで演奏してみました(とは言っても、高校当時に実際に所有していた機材は、KORG POLY-800とキーボードアンプとMSXだけでしたので、「それ以外の機材は借りてきた」という仮設定で演奏していますw)。
いい歳したオッサンが、高校生だったあの当時の自分がやりたくても実現出来なかった事を今さら、「学校の文化祭でのYMOコピーバンドの演奏を仮想再現する」という時代錯誤の音楽を創っているわけですが、どうか、このロマンを分かってほしい・・・( ;∀;)
【使用機材】
KORG POLY-800 (シンセサイザー) 手弾き用
Panasonic A1GT (MSX Turbo-R) MSX-BASICのプログラミングによるPSGパートの自動演奏(ドラム、ベース、サブ)
Roland QUBE-40 (アンプ) A1GTの出力用
YAMAHA EMP100 (エフェクター) POLY-800で使用
KAWAI PV35 (デジタルピアノ) エフェクターの出力用スピーカーとして使用
BOSE PAM-DA (アンプ内蔵スピーカー) POLY-800のヘッドホン出力用として使用
ステージ4の前立腺がんと全身転移。イベルメクチンを服用して18か月後、私はまだここにいます。
ステージ4の前立腺がんと全身転移。イベルメクチンを服用して18か月後、私はまだここにいます。
「ホスピスに2回入れられました。
彼らは私が逝くだろうと思っていました。」
「腫瘍が2つ治りました。
その他は成長が止まっています。」
◉元動画
Paul Mann Was Diagnosed With Advanced Stage Four Prostate Cancer. After Ivermectin, Eighteen Months Later, He’s Still Here.(FLCCC)
https://covid19criticalcare.com/ivermectin-vs-stage-4-cancer/
https://odysee.com/@FrontlineCovid19CriticalCareAlliance:c/Paul-Mann-vid-3mins-39secs-(2):4
◉FLCCCホームページ
https://covid19criticalcare.com/
◉イベルメクチンには少なくとも15の抗がん作用機序がある(アルバータ大学 ウィリアム・マキス博士)
https://alzhacker.com/ivermectin-has-at-least-15-anti-cancer-mechanisms-of-action-can-it-treat-covid-19-mrna-vaccine-induced-turbo-cancers/
◉イベルメクチンは様々な機序で抗がん作用を発揮する(銀座東京クリニック)
https://1ginzaclinic.com/Ivermectin/Ivermectin.html
◉イベルメクチン がん治療 - Google検索
https://www.google.com/search?q=%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3+%E3%81%8C%E3%82%93%E6%B2%BB%E7%99%82
カイエンターボ !!!! feat. Chis-A
げげ!あそこにいるは野生のカイエンだ!!デケェ!
知声ちゃん誕生日おめでとう!
歌詞→SoundCloud( https://soundcloud.com/y4ttaze/cayenne-turbo )
Vocal : 知声
( https://voisona.com/artist/chis-a_ja_JP_song/ )
動画・曲 : y4ttaze
( https://twitter.com/y4ttaze )
アニメ:粗紙山
( https://twitter.com/zarashama )
【RTA】空の軌跡SC Any% Turbo 4時間25分56秒 Part11/11
終章「空の軌跡」後半
Part10:sm43425368
立ち絵:のれん様
セリフ:Cevio AI すずきつづみ
無編集版はこちら(youtube)
https://youtu.be/1r1RMtlqlfw
大変遅くなりました。最終回です。長時間のご視聴ありがとうございました!
うれしいひなまつり/馬場祐美・若草児童合唱団 Broadcast Audio Processor Sound Sample
うれしいひなまつり/馬場祐美・若草児童合唱団
の、ハードウェアの放送用オーディオプロセッサーを通した音です。
ハードウェア詳細
Modulation Science StereoMaxx MYB-2
Spatial Image Enlarger Processor
(ステレオイメージを拡大し、音の広がり等の効果を出す)
↓
Telos Omnia 3 FM Turbo Broadcast Audio Processor
(メインのマルチバンドコンプレッサ。低音・高音の強調)
↓
BEHRINGER MDX2600 V2 COMMPOSER PRO-XL
(OMNIA3で逃したピーク及び歯擦音を留めるためのもの)
↓
BEHRINGER MIC2200 V2
(真空管使ってるので、音に丸みが出る)
普段私が車で聞いている、北海道のFM NorthWave寄りな音を目指してます。
【NG+RTA/ネタバレ注意】マリーのアトリエ Remake (PS5版) 研究者END 8分26秒 (無編集)【難易度EASY以上/DLCなし】
©コーエーテクモゲームス
※※ネタバレ注意!※※
※ゲーム開始からクリアセーブまでの内容を収録している為※
・No Turbo Controller.
・YouTube版:https://youtu.be/hWVBnQ3L4m0
・本来は賢者の石エンディングより難しいはずなのに
New Game+だと賢者の石エンディングより簡単だったチャートのRTA動画。
・この動画はOBSで録画した動画をそのまま投稿した無編集動画です。
・計測開始:クリアデータをロード後「はじめから」を選択してモード選択で「はい」決定時
・計測終了:イベント「アイテム図鑑」達成後、卒業試験のイベントスキップ時
・最終タイム:8分26秒
・使用ソフト:マリーのアトリエ Remake ~ザールブルグの錬金術士~ (PS5/ゲーム内Ver1.00/ダウンロード版)
英題:Atelier Marie Remake: The Alchemist of Salburg
・使用本体:プレイステーション5(CFI-1000A01/内蔵SSD)
・使用コントローラ:PS5デュアルセンス(黒)
・バグ使用:なし
・使用DLC:なし
・引継ぎ:あり
・難易度:EASY以上
・モード:無期限モード
・RTAチャート(最新版):https://www.speedrun.com/ja-JP/atelier_marie_remake/guides/c1l3l
・ダウンロード版各種販売先
・PlayStation 5/4
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0106-PPSA10905_00-APPA01REMAKE0000
・Nintendo Switch
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000059376.html
・Steam
https://store.steampowered.com/app/2138090/_Remake/
【NRTDRV】“妄想企画” イースII for X1turbo -TO MAKE THE END OF BATTLE- Rev.2
1988年に日本ファルコムよりリリースされたARPG、イースIIよりオープニング曲をFMx6ch + PSGx3chで演奏させてみました。
作品自体についてはもはや説明の必要などないと思いますが、本作のX1turbo版はサウンド面を中心にいろいろと不遇な存在でした。
そこで今回は、当時ほぼ同時期にリリースされたX1turbo版ソーサリアンと同等の演奏ができていたなら、という妄想をしてみました。
前半はX1turbo版のオープニング映像に演奏を合成したもの、後半は追加パートをマスクすることでほぼ原曲通りになるのがわかるようなオマケ映像となっています。
X1turbo版は諸事情あってオープニングの演出が一部削除されていることから演奏時間が短い為、このような構成にしています。
演奏にはなるとさん作のNRTDRV、hex125さん作のNRDSELを使わせていただきました。
#0:00 Introduction
#0:25 TO MAKE THE END OF BATTLE Rev.2
#2:19 TO MAKE THE END OF BATTLE
【TurboGolfRacing】ゴルフしようぜ。車で。#1【ソフトウェアトーク実況】
Turbo Golf Racingのプレイ動画です。
車でサッカーするロケットリーグというのがありましたが、
それのゴルフ版みたいな。
このゲームが気になった方はコチラ!
steamの製品ページ↓↓
https://store.steampowered.com/app/1324350/Turbo_Golf_Racing/
このシリーズの1話/これ
シリーズマイリスト:mylist/
他のシリーズのpart1リンクはこちら:mylist/70403877
Twitter:https://twitter.com/n_kuwinsu
【TurboGolfRacing】ゴルフしようぜ。車で。#2【ソフトウェアトーク実況】
Turbo Golf Racingのプレイ動画です。
タイムアタックだとゴルフっぽくないとの声が上がったので今回はゴルフします。
このゲームが気になった方はコチラ!
steamの製品ページ↓↓
https://store.steampowered.com/app/1324350/Turbo_Golf_Racing/
シリーズマイリスト:mylist/
他のシリーズのpart1リンクはこちら:mylist/70403877
Twitter:https://twitter.com/n_kuwinsu
千の風になって/Yucca Broadcast Audio Processor Sound Sample
千の風になって/Yucca
の、ハードウェアのFM放送用オーディオプロセッサーを通した音です。
ハードウェア詳細
Modulation Science StereoMaxx MYB-2
Spatial Image Enlarger Processor
(ステレオイメージを拡大し、音の広がり等の効果を出す)
↓
Telos Omnia 3 FM Turbo Broadcast Audio Processor
(メインのマルチバンドコンプレッサ。低音・高音の強調)
↓
BEHRINGER MDX2600 V2 COMMPOSER PRO-XL
(OMNIA3で逃したピーク及び歯擦音を留めるためのもの)
↓
BEHRINGER MIC2200 V2
(真空管使ってるので、音に丸みが出る)
普段私が車で聞いている、北海道のFM NorthWave寄りな音を目指してます。
ソラリスの海/冨田勲(J.S.バッハ) Broadcast Audio Processor Sound Sample
ソラリスの海/冨田勲(J.S.バッハ)
の、ハードウェアのFM放送用オーディオプロセッサーを通した音です。
The Sea Named "Solaris"/Isao Tomita(J.S.Bach)
It Is the sound through the hardware audio processor
for FM broadcasting.
ハードウェア詳細
Modulation Science StereoMaxx MYB-2
Spatial Image Enlarger Processor
(ステレオイメージを拡大し、音の広がり等の効果を出す)
(Magnifies stereo image and produces effects such as sound spread.)
↓
Telos Omnia 3 FM Turbo Broadcast Audio Processor
(メインのマルチバンドコンプレッサ。低音・高音の強調)
(Main multi-band compressor.Emphasis on bass and treble.)
↓
BEHRINGER MDX2600 V2 COMMPOSER PRO-XL
(OMNIA3で逃したピーク及び歯擦音を留めるためのもの)
(To stop missing peaks and sibilant sounds from OMNIA3)
↓
BEHRINGER MIC2200 V2
(真空管使ってるので、音に丸みが出る)
(Since a vacuum tube is used,the sound becomes round.)
普段私が車で聞いている、北海道のFM NorthWave寄りな音を目指してます。
(I'm aiming for the sound close to "FM NorthWave" in Hokkaido,
which I usually listen to in my car.)
【TurboGolfRacing】ゴルフしようぜ。車で。#3【ソフトウェアトーク実況】
Turbo Golf Racingのプレイ動画です。
今回はタイムアタック。
スキルの使い方とか覚えるとできること増えて楽しくなる。
このゲームが気になった方はコチラ!
steamの製品ページ↓↓
https://store.steampowered.com/app/1324350/Turbo_Golf_Racing/
シリーズマイリスト:mylist/
他のシリーズのpart1リンクはこちら:mylist/70403877
Twitter:https://twitter.com/n_kuwinsu
