キーワード Turbo が含まれる動画 : 2755 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF10 RTA 11:01:47 part3
2013年10月20日に生放送で行ったRTAを動画にしたものです。
FF10のRTAの動画が見当たらなかったので、投稿してみました
操作等至らない点があると思いますが、新たにやる方々の
参考になれば幸いです。
内容としましてはビサイド出発~キーリカの森出発前 までです
◆使用機種等◆
・型番 SCPH-90000
・HORI アナログ振動パッド2 TURBO使用
◎ルール◎
・本体の電源on~The Endがはっきりと見えるまで
・HDD使用禁止
・アルベド語合成スフィア使用禁止
・ムービースキップ禁止
・故意のイベントスキップ禁止(ディスクトレイの開閉禁止)
part4→sm22090701
マイリストmylist/39065974
FF10 RTA 11:01:47 part2
2013年10月20日に生放送で行ったRTAを動画にしたものです。
FF10のRTAの動画が見当たらなかったので、投稿してみました
操作等至らない点があると思いますが、新たにやる方々の
参考になれば幸いです。
内容としましてはサルベージ~ビサイド寺院試練の間終了 までです
◆使用機種等◆
・型番 SCPH-90000
・HORI アナログ振動パッド2 TURBO使用
◎ルール◎
・本体の電源on~The Endがはっきりと見えるまで
・HDD使用禁止
・アルベド語合成スフィア使用禁止
・ムービースキップ禁止
・故意のイベントスキップ禁止(ディスクトレイの開閉禁止)
part3→sm22090645
マイリストmylist/39065974
FF10 RTA 11:01:47 part1
2013年10月20日に生放送で行ったRTAを動画にしたものです。
FF10のRTAの動画が見当たらなかったので、投稿してみました
操作等至らない点があると思いますが、新たにやる方々の
参考になれば幸いです。
内容としましては電源投入~クリック撃破までです
◆使用機種等◆
・型番 SCPH-90000
・HORI アナログ振動パッド2 TURBO使用
◎ルール◎
・本体の電源on~The Endがはっきりと見えるまで
・HDD使用禁止
・アルベド語合成スフィア使用禁止
・ムービースキップ禁止
・故意のイベントスキップ禁止(ディスクトレイの開閉禁止)
part2→sm22090548
マイリストmylist/39065974
【JESUS・ジーザス】を実況プレイする その3
需要無視!昔やりたくてもやれなかったゲームをプレイするシリーズ。
正確には、怖くてやれなかったゲームです。
当時はX1turboという機種でしたが、これはPC88版です。違わないよね?
この主人公とFOJY君のリアクションのタンパクさが微妙……。
この動画は音声を加工しております。
度重なる咳払い、音割れ等、お聞き苦しい点はご容赦を。
前回⇒sm22039555
次回⇒sm22107350
一覧⇒mylist/38994215
他実況はこちら⇒mylist/38940769
【Audiosurf2】冥 -Θάνατος remix-
なにこれすごくはやいホントに公式モードなのヤバい
冥のリミックスはどれも素晴らしいと思います。
Audiosurfに関しては下の大百科からどうぞ。
「Mono turbo」モード&「Black and White」スキンでプレイしています。
マイリス→mylist/29992871
F1 新V6ターボ エンジン音公開 (ホンダ、ルノー、メルセデス・ベンツ)
F1 1.6L V6 Turbo エンジン音(Honda、Renault、Mercedes-Benz)
※ルノーのエンジン音は、0:31秒~0:42秒が来季V6ターボエンジン音で、0:43秒~1:02秒は今季のV8エンジン音ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=6l-bIKpP4hw
Judas Priest / Turbo Lover
ターボアルバムが大好きな俺得動画
それでもよかったらどうぞ見ていってね
この動画はAviutlでクロッピングして16:9にしてあります
【JESUS・ジーザス】を実況プレイする その2
需要無視!昔やりたくてもやれなかったゲームをプレイするシリーズ。
正確には、怖くてやれなかったゲームです。
当時はX1turboという機種でしたが、これはPC88版です。違わないよね?
相棒のFOJY君のキャラがつかめない……。
それより、いきなり怖いんですけど……。
この動画は音声を加工しております。
度重なる咳払い、音割れ等、お聞き苦しい点はご容赦を。
前回⇒sm21999569
次回⇒sm22088557
一覧⇒mylist/38994215
他実況はこちら⇒mylist/38940769
【JESUS・ジーザス】を実況プレイする その1
需要無視!昔やりたくてもやれなかったゲームをプレイするシリーズ。
正確には、怖くてやれなかったゲームです。
当時はX1turboという機種でしたが、これはPC88版です。違わないよね?
当時、小学ン年生だった私は冒頭で逃げ出しました。
25年以上の時を経て、いざリベンジ!
でも、このグラフィックの綺麗さは凄い。怖くて逃げても不思議じゃない……よね?
この動画は音声を加工しております。
度重なる咳払い、音割れ等、お聞き苦しい点はご容赦を。
次回⇒sm22039555
一覧⇒mylist/38994215
他実況はこちら⇒mylist/38940769
フルHDで仏恥義理TURBO
注:自己満動画です。
ベンチマークとして作っていたら
(笑)な感じになってしまったので、フルHD画質にして作り直し。
せっかくなのでどうぞ
1920x1080
映像:7191kbps
音声:64kbps
60FPS
ULTIMATE DANCER 1 | NONSTOP VS K TURBO
ヨウツベより
http://youtu.be/tPLLgsZo1AQ
http://www.youtube.com/user/WHZGUD2
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【スパ2X】アップテスト【PS3】
環境が整ったので、とりあえずテスト用に。
動画はPS3版Super StreetFighter2Turbo HD REMIX
スト2HDです。
クラシックモード(スパ2X)のトレモを適当に撮影。
コンボくっそミスってますけどいいんです、テストだから。
画質音質悪いとか、何かあればコメントお願いします。
<9/18追記>
対戦動画アップしました。
9/16対戦会 Part1→sm21854239 Part2→今日中に。
お気に入りゲーム音楽集 SR3 戦国ソーサリアン
戦国ソーサリアン
X1 turbo版
1988年 日本ファルコム 石川三恵子
全て:mylist/36749092
新作:mylist/33493213
連射パッドの速度の違いを見てみるだけ
連射パッドの速度の違いを見てみるだけ
0:00 → HORI SUPER TURBO + 通常コントローラ
1:33 → アスキーパッド
3:20 → SUPER JOY CARD
・眠りの杖を連続使用
・キメラの翼を渡す
・1エンカウント、攻撃のみ
・武器屋で聖なるナイフを購入
十字キー以外の動作では基本的にX連打で押しっぱなし
※途中でコマンドがうろついているのは入力にマゴついているだけです。
【分家】ゆっくりでひたすら格闘ゲームを語りたい【姉妹店】1
好きな格闘ゲームを、1R取られるまでプレイしながら適当にしゃべる、例のアレです。
うp主の手持ちソフトから気分で取り上げます。
格闘ゲーム好きな人に楽しんでもらえたら嬉しい限りです。
第1回目のソフトは、
「ファイティングストリート(PCE)」「ストリートファイターⅡ(SS)」
「ストリートファイターⅡ'(ダッシュ)(SS)」
「ストリートファイターⅡ'TURBO(ダッシュターボ)(SS)」
格闘ゲームの金字塔、ストリートファイターシリーズを取り上げます。鉄板ですね。
手持ちがSTGほどないので、思ったより早く終わるシリーズだと思いますw
本家のSTG動画と週がわり更新なので隔週更新予定です。
次>sm21864490 mylist/38571472
STG篇→mylist/26318177 その他の動画一覧→mylist/25667159
FB20とEJ20のエンジン音聞き比べ
第三世代のFBエンジン搭載車「XV(代車)」と、第二世代のEJエンジン搭載車「LEGACY(愛車)」のエンジン音の比較です。NAとTURBOを比較している時点で、「主・・・www」と突っ込まれそうですが、聞き比べてみてください。皆さんはどちらが好みですか?
【煽り】カーチェイスの結末【煽られ】
煽られて猛追するカメラ車。その結末は・・・ ※海外掲示板のコメントによると白い車はSubaru Impreza WRX STI 2.0L Turboとのこと。場所:ロシア、ルイビンスク市
シロクロのiQと実況車載 44皿目【天使の咆哮と群馬ラリー】
今回はレクサスLFAのエンジン始動デモから始まります。天使の咆哮というらしいです。
車載動画の方は、日曜大工もとい遮熱板の材料を買いに行きます。
話題は全日本ラリー選手権in群馬の感想と、新しく出るコンパクトカーのお話です。
追記…動画で話していたヴィッツGRMN Turboが、200台限定で8/25より商談予約開始されます。本体270万円ですって(:・ω・)
sm21377613 ←43皿目(碓氷峠) l 45皿目(本庄サーキット走行会)→ sm21632075
実況車載 mylist: mylist/31420182
86峠セレクションを巡る: mylist/31420182
痛車イベントレポ mylist: mylist/38134877
Twitter: nr019
【零実況】第拾七話【月蝕の仮面】
~紐解かれる謎~
そうだ地下に行こう
◆プレイヤー:turbo
◆喋ってる人:宮さん
前→【sm21416378】 次→【sm23702154】 マイリス→【mylist/37020078】
コミュ→\ぐちゃっと!/【co486643】
ハッピー☆ランドで餓狼SP対戦会やったよー バチ3本目
撮影日:2013年7月23日
参加者:公明さま・シュラガユクさま・おのさま・うp主(turbo)
今度は餓狼SPレインボーでも対戦会やりたいなぁ(′ω`)
1本目→sm21446039 2本目→sm21446397
CPU戦→sm9370522 sm9380129 sm9388309
餓狼SP実況プレイ→sm9738165 餓狼SP対戦→sm12042753
マイリス→mylist/12087439
ブログ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/ mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12878985
ハッピー☆ランドで餓狼SP対戦会やったよー バチ2本目
撮影日:2013年7月23日
参加者:公明さま・シュラガユクさま・おのさま・うp主(turbo)
正直な話し、ムービーメーカーの使い方を練習してみたかった動画です(
1本目→sm21446039 3本目→sm21446837
CPU戦→sm9370522 sm9380129 sm9388309
餓狼SP実況プレイ→sm9738165 餓狼SP対戦→sm12042753 sm13053335
マイリス→mylist/12087439
ブログ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/ mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12878985
ハッピー☆ランドで餓狼SP対戦会やったよー バチ1本目
撮影日:2013年7月23日
参加者:公明さま・シュラガユクさま・おのさま・うp主(turbo)
たっぷり詰め込みました!冷やし中華でも食べながら、まったりとお楽しみくださいませ^^
2本目→sm21446397 3本目→sm21446837
CPU戦→sm9370522 sm9380129 sm9388309
餓狼SP実況プレイ→sm9738165 餓狼SP対戦→sm12042753
マイリス→mylist/12087439
ブログ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/ mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12878985
【零実況】第拾六話【月蝕の仮面】
~母の日記に隠されていた~
あの人はもう帰ってこない
◆プレイヤー:turbo
◆喋ってる人:宮さん
前→【sm21363004】 次→【sm21469142】 マイリス→【mylist/37020078】
コミュ→\ぐちゃっと!/【co486643】
【零実況】第拾伍話【月蝕の仮面】
~この怖い人しつこいんだけど~
海咲奮闘します
◇プレイヤー:turbo
◇喋ってる人:宮さん
前→【sm21310023】 次→【sm21416378】 マイリス→【mylist/37020078】
コミュ→\ぐちゃっと!/【co486643】
【零実況】第拾四話【月蝕の仮面】
~まどかのヤンデレに目覚める~
「もういいよ・・・もういいよ・・・」
◆プレイヤー:turbo
◆喋ってる人:宮さん
前→【sm21283022】 次→【sm21363004】 マイリス→【mylist/37020078】
コミュ→\ぐちゃっと!/【co486643】
【さとうささら】 蛍 【CeVIO】
midi読みこんでそのままささらさんに歌ってもらったら、意外と面白かったので記念にup。
声、全部ささらさんです。個人的にはベースがツボりました。
曲(お借りしました):TurboX (http://turbo-x.com/)
うた:さとうささら
他の投稿曲 > mylist/30712410
なんか、さしみ食いたくなって来た。
頭文字D AE86 vs EVO3 【いろは坂】 BGM変更
頭文字D AE86 vs EVO3 いろは坂戦のBGMを「Hurricane Man/GOLD-RAKE」に変えてみました。どうしてもこの曲に変えてみたかったので、無理やり感とか、合ってない部分があるかもしれません。それでもよければご覧になってください。マイリスト→mylist/35050308 /その他のBGM変更動画:AE86 vs FD3S→sm19579070 AE86 vs R32→sm19692382 AE86 vs FC3S→sm19594437 AE86 vs S14→sm20173239 FD3S vs R32→sm20232847 AE86 vs EG6→sm20267332 AE86 vs sileihty→sm20275446 AE86 vs EVO4→sm20356445 AE86 vs EVO3 【赤城】→sm20394419 FD3S vs EVO4→sm20430098 FC3S vs EVO3→sm20446580 AE86 vs AE86turbo→sm21280642 AE86 vs SW20→sm22609136 AE86 vs Roadster→sm22639445 FD3S vs R34 【もみじライン】→sm22663938 AE86 vs EK9 【塩那】→sm22705577 FD3S vs INTEGRA→sm22742724 AE86 vs EK9 【八方ヶ原】→sm22862389
【零実況】第拾参話【月蝕の仮面】
~きっと、もうすぐ思い出せる~
扉が開いたから
◇プレイヤー:turbo
◇喋ってる人:宮さん
前→【しばらくお待ちください】 次→【sm21310023】 マイリス→【mylist/37020078】
コミュ→\ぐちゃっと!/【co486643】
頭文字D AE86 vs AE86turbo BGM変更
頭文字D battle stage AE86 vs AE86turbo のBGMを「THE HOUSE OF FIRE/DAVE RODGERS」に変えてみました。編集が下手ですが、よければご覧になってください。マイリスト→mylist/35050308 /その他のBGM変更動画:AE86 vs FD3S→sm19579070 AE86 vs R32→sm19692382 AE86 vs FC3S→sm19594437 AE86 vs S14→sm20173239 FD3S vs R32→sm20232847 AE86 vs EG6→sm20267332 AE86 vs sileihty→sm20275446 AE86 vs EVO4→sm20356445 AE86 vs EVO3 【赤城】→sm20394419 FD3S vs EVO4→sm20430098 FC3S vs EVO3→sm20446580 AE86 vs EVO3 【いろは坂】→sm21291013 AE86 vs SW20→sm22609136 AE86 vs Roadster→sm22639445 FD3S vs R34 【もみじライン】→sm22663938 AE86 vs EK9 【塩那】→sm22705577 FD3S vs INTEGRA→sm22742724 AE86 vs EK9 【八方ヶ原】→sm22862389
【零実況】第拾壱話【月蝕の仮面】
~物は大切に。新しいのかってあげませんよ~
またおもちゃ壊れちゃった…
◆プレイヤー:turbo
◆喋ってる人:宮さん
前→【sm21195892】 次→【しばらくお待ちください】 マイリス→【mylist/37020078】
コミュ→\ぐちゃっと!/【co486643】
【200fps】GPUベンチマーク Lv15.5 初音ミク Project DIVA F【2880x1616】
H264-AVC15.5Mbps 2880x1616 200fps,AAC-LC 80Kbps/96KHz
x264Profile=High4:2:0,Level=5.1,Preset=VerySlow,2pass Encoded
当方環境(corei7 [email protected]+GTX680@1300/7200)では色崩壊は有りませんがコマ落ち状態になります。
GPUをOCしてますがGPU Turbo Boostの設定Clockまでベンチ中に到達しません
(理由はGPUコアUSEが20%未満の為)
VIDEO ENGINE LOADは約85%-90%になります。
PS:
ブラウザはIEもしくわfirefoxをお使い下さいChromeのデフォルト仕様では再生支援が有効になりません。
CPU負荷が10%以上の場合はGPUdriverもしくわFlashPlayerの最新版をインストールして下さい。
