キーワード Turbo が含まれる動画 : 2755 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雑談】ポルシェドライブ【全車紹介】 Part28
いよいよラストスパート!
長かった(長くなった)ポルシェ編も終盤です
マイリスト:mylist/32153364
前回『2011 Porsche #54 Black Swan Racing 911 GT3』:sm18743582
次回『2012 Porsche Cayenne Turbo』:sm18750372
遊戯王★ムチムチの開封動画★Turbo Pack:Booster Eight 編
どうも、ムチムチです(^O^)/
今回は金銭に余裕があったため初めてターボパックBOX買いをしてしまったわけでwww
後悔はしていません(ー_ー)!!
マイリス→ mylist/13098731
【車載動画】をとこさんの愛車Z31 300ZX
ふと思い立って動画制作してみました。
84年式Z31 300ZX TURBO 50th Anniversary Edition
日本名・フェアレディZ 300ZX
うpしたもの→mylist/17506018
直撮画質→mylist/24270034
SO2ユニバースRTA part1’
画質がひどすぎたから若干改善して再up
クロード編のユニバースモードRTAです
アーリア出発まで
相変わらずのgdgdプレイ
音量は今回はたぶん大丈夫
プレイ環境
本体:PS2 SCPH-90000 高速読み込み使用
ソフト:修正版Disc
コントローラー:アナログ振動パッド2 TURBO(20連射/秒)
次:sm18658137 マイリスト:mylist/33300975 アースモード:mylist/32748427
【DIY】JZA70にヘッドアップディスプレイを装着してみた
やぁ(´・ω・`)へっぽこDTMテラタワーの人ですよ。
今回のDIYのネタはヘッドアップディスプレイ。
前々から憧れててようやく某オクで出物を発見したのでつけてみた。
純正のスピードメーターとは+3~8kmほど誤差が出るがまあ目安として・・・
ついでにエアクリも無理矢理交換してみた。塩ビ管だけど今のところ問題なし。
クルマ情報
H4 E-JZA70 SUPRA 2.5TWIN TURBO LIMITED
HKSエアクリ(Z32用) APEXマフラー(型式不明)
走行距離135000km まだまだ現役
次の作業>sm19736956一つ前の作業>sm17021214
テラタワーとDIYとかのリスト>mylist/33327360
そのほか自作曲とか>mylist/32965411
我が家のぬこぬこ動画mylist/32965643
【遊戯王闇のゲーム】レッド寮デュエル《TURN-87》小露vsはっかい
2012年5月6日(日)12:49 撮影
小露【バーニング☆スカル・フレイム】 vs はっかい【HEROジェネクス】
投稿が遅れましたが、GWに撮影した動画はこれで以上です。
レッド寮デュエル、気付けば4周年になっていました。
これからも宜しくお願い致します。
使用BGM
KOF2002UM、遊戯王5D'sタッグフォース5、激闘!クラッシュギアTURBO、ペルソナ4
<TURN-86:sm18009634|mylist/7553796|TURN-88:sm20839610>
● コミュニティ → co520818 ●Twitter → http://twitter.com/Hakkai_hakaider
● 本家遊戯王闇のゲームZEXAL様 → mylist/24895960 ● カードの詳細についてはWiki → http://yugioh-wiki.net/
【紹介プレイ】 ハーベスト(X1)
起動から1プレイの軽プレイです。
1画面固定のアクションゲームです。
画面上にあるフルーツをすべて取るとステージクリアです。
敵は常にプレイヤーの位置を考慮して動く為、
敵を誘導しながらフルーツを取っていく戦略的な遊び方ができるゲームでした。
前年に発売されたドアドアを意識していたと思われます。
当時はぜんぜんクリアできず、パッケージ裏に出ていたステージを
半分も見ることができませんでした。(ノω・、)
タイトル:HARVEST(ハーベスト)
対応機種:X1/X1turboシリーズ
発売元:マイクロネット
発売年:1983年
紹介プレイ
【SHARP X1編】 >>mylist/28330548
店頭デモ
【NEC PC-88編】>>mylist/26713804
【SHARP X1編】 >>mylist/26713748
【紹介プレイ】 ドンキーコング3 大逆襲(X1)
起動からデモ、1回目のボーナス面を越えるまでの軽プレイです。
ドンキーコング3のアレンジ移植になります。
こちらも板垣さんの作品になります。
各ステージの背景画像がどれも凝っており、アップルのA.E.というゲームを思い出させます。
ゲーム自体は単調で敵の攻撃をかわしつつ、ドンキーのお尻を狙って画面外に出すとステージクリアです。
当時のハドソンでは珍しくX1版はディスク版のみの発売でした。
タイトル:ドンキーコング3 大逆襲
対応機種:X1/X1turboシリーズ
発売元:ハドソンソフト
発売年:1984年
紹介プレイ
【SHARP X1編】 >>mylist/28330548
店頭デモ
【NEC PC-88編】>>mylist/26713804
【SHARP X1編】 >>mylist/26713748
【紹介プレイ】 イタサンドリアス(X1)
起動から説明デモ、1ループ(4面)までの軽プレイです。
板垣さん作品の3作目としてご紹介するのは、
ディグダグの影響を強く受けている1画面固定のACTゲームです。
迷路の地底を使って城に攻めてくる敵を倒していく内容です。
4の倍数面だけ通路がないフリーステージになります。
ステージが進むと下から出てくるイケダニアンが大量に発生し難易度が上がっていきます。
あと、敵の名前って当時のスタッフ名ですよねw
タイトル:ITASUNDORIOUS(イタサンドリアス)
対応機種:X1/X1turboシリーズ
発売元:ハドソンソフト
発売年:1983年
紹介プレイ
【SHARP X1編】 >>mylist/28330548
店頭デモ
【NEC PC-88編】>>mylist/26713804
【SHARP X1編】 >>mylist/26713748
【雑談】ポルシェドライブ【全車紹介】 Part24
もうすぐこのポルシェ回も終了です
これからも継続予定・・・ですw
マイリスト:mylist/32153364
前回『2010 Porsche Panamera Turbo』:sm18432107
次回『2011 Porsche #23 Alex Job Racing 911 GT3 Cup』:sm18734726
【雑談】ポルシェドライブ【全車紹介】パナメーラ番外編
気に入りすぎて・・・番外編にしちまったw
やばいかっこよすぎる・・・w
マイリスト:mylist/32153364
前回『2010 Porsche Panamera Turbo』:sm18432107
次回『2011 Porsche #17 Team Falken 911 GT3-RSR』:sm18432280
【雑談】ポルシェドライブ【全車紹介】 Part22
ポルシェってForza内では意外とお手頃価格ですよね
結構コスパ上位車種なんじゃ・・・
・・・コスパ=コストパフォーマンスですよ?w(何が!?)
マイリスト:mylist/32153364
前回『2010 Porsche 911 Sport Classic』:sm18422988
次回『2010 Porsche Panamera Turbo』:sm18432107
【カバー】Calc.【KAITO】
【PV-No.17】
Music : ジミーサムP様(sm12050471)の[Calc.]/アレンジ版はTurboさん(sm12130935)にお借りしました
ーーーーー
Cover Vocal:KAITO/Master:N
Tマイリスト*mylist/11630904
ひぃ…1日遅れの自分への誕生日プレゼントにと…orz
Nに駄々こねました→「誕生日に(カバーでアレンジしたの)ください!」と。
やはり、凄いですな…私には出来ない事をNはやってくれます(´;ω;`)本当にありがとう!(1日アップし遅れてごめん…)
Turboさん、またもやお借りして…いろいろありがとうございます。Turboさん用誕生日PVはこちら>『心拍数#0822』sm18402092
7月誕生日の皆に、おめでとう!そして、ご視聴ありがとうございます。
25追:「矛盾を伴って伴って」と歌詞を間違えています。申し訳ございません;
【お誕生日】心拍数#0822【おめでとう】
【PV-No.16】
Turboさん、お誕生日おめでとう動画(2012/0721)
「心拍数#0822」歌ってみたのTurboさんのお誕生日PVを作らせていただきました。
ただ…一緒の誕生日だったというか(´ω`*)これも何かの縁でしょう…
Turboさん、7月21日に誕生した皆さん…
お誕生日おめでとう。
そして視聴してくださった皆様にありがとう。
■papiyon(蝶々P)様 →「心拍数#0822」 sm11834233
(mylist/7203988)コミュ→co259039
■Vo:Turboさん(mylist/11915462)コミュ→co62151
タナカミマイリスト*mylist/11630904
Super Street Fighter II Turbo COSPLAY
またヤツらがやってくれてた、海外のベガはバイソン。
公式サイト:ttp://lasvicaventuras.com/en/
他の動画⇒mylist/32400419
【雑談】ポルシェドライブ【全車紹介】 Part17
久々に撃ってきた感想・・・
やっぱ楽しいな!
マイリスト:mylist/32153364
前回『2007 Porsche 911 Turbo (997)』:watch/sm18261868
次回『2008 Porsche #2 Gruppe Orange Racing 91』:
ヴァンパイアセイヴァー ヘタな女ゲーマーが契約厨【ジェダ】でプレイ
今更って感じがしますが、何故か「魔法少女まどか☆マギカ」のキュゥべえ見てたら何故かこいつを思い出してしまって(こいつとか言ってすみません><)やはり偽善じみてるところと契約繋がりで思い出してしまったのですwちなみにサムネに白いのがいますがあれはキュゥべえではありません、確かサスカッチという人です。久しぶりやったけどやっぱりドット絵はいいものだ♪難易度はノーマル、モードはTURBOでやりました。やっぱりCPU戦は後半行くほど敵強くなるね。反省としてEX技決めるのに意識しすぎたかな・・・。 ◆他にうpした物→mylist/13835082
星の唄歌ってみたのです。【宮波】
君がいるそれだけでいい...。 原曲様:buzzG(sm13208536)/sing:宮波(mylist/20692990)/MIX:カメウサギさん(mylist/26382992)(mylist/21678934)/illust:たーぼちゃん(@Turbo_kzkn) ※これは仮投稿です。来月頃にちゃんとしたものを投稿する予定です。申し訳ございません。
only my railgunうたてみた$【SKY.TURBO】
ハモリに好き嫌いはあると思います。。1日に2つも歌を上げるなんてwwめっちゃ重たい動画になってしまった
声が安定しない、続かないなどいろいろありますが、よかったら聞いてあげてください
お借りした動画⇒sm12929761
そのほかの歌ってみた⇒(mylist/32733760)
深海少女うたてみた$【SKY.TURBO】
まぁ、あれだ・・・きついことは言わないであげてくださいwこれでも必死だったのですwこの暑い中窓を締め切り(ry
もうひとりの人はやる気が感じられませんがお気にせずwwタグも自由につけて行ってください。
コメントカラーはスカイ純正cyanとなっておりますw
お借りした動画⇒sm11997646
そのほかの歌ってみた⇒(mylist/32733760)
【雑談】ポルシェドライブ【全車紹介】 Part15
RSキタ!!
これでガレージに追加できる!!
マイリスト:mylist/32153364
前回『2007 Porsche 911 GT3 (997)』:sm18260453
次回『2007 Porsche 911 Turbo (997)』:sm18261868
頭文字D 高橋啓介バトル集1 FD3S vs R34 (25GT TURBO)
高橋啓介Battle集① 対 川井 淳郎戦頭文字D Battle Stage2より高橋啓介のBattleを途切れ途切れに(笑)ファイルサイズ制限があって、よい画質でお届けできないのが残念です。搭乗車種…ER34 スカイライン 25GT-TURBOボディカラー…ダークブルーパールナンバー…栃木34 ほ 22-936「セブンスターリーフ」のもう一人のエース。400psある愛車のスカイラインを荒れ狂わせる事なく、サーキットでの走りを峠でもそのまま再現させるグリップ走行が持ち味。全てのコーナーを堅く走るせいで総合的な速さが無いのが短所。
MSXの機種別音量比較・検証してみた
SANYO製MSX2+とPanasonic製MSX Turbo-R音量がどのように違うのかを比較・検証してみました。
当方のMSX Turbo-Rは高音質改造しているので、無改造品も同じ検証結果とは限らないかもしれませんが、機種ごとに違う音量でお悩みの方のための参考になれば幸いです。
それから、変化に乏しい動画で間が持てないので、今回は棒読みちゃんに頑張ってもらいました。
●どのように改造したのかは、以下。
A1ST改造
https://twitter.com/hashtag/a1st%E6%94%B9%E9%80%A0
A1GT改造
https://twitter.com/hashtag/a1gt%E6%94%B9%E9%80%A0
Turbo Out Run
SUPER SONIC TEAM -G.S.M.SEGA3-に入ってる曲です。作品的にはOut Run2になるのかな?車はテスタロッサからF40に変わってますw因みにOPのVIVACIOUSとステ-ジ1のShake the Streetの原曲です。
いろは唄うたてみた$【SKY.TURBO】
一発どりのため多少お聞き苦しいところもあると思いますがご了承をw
初の歌動画です。よかったらコメントを~
お借りした動画⇒sm12929761
そのほかの歌ってみた⇒(mylist/32733760)
【(5+a)+男性9人合唱】 ヒステリ
初めまして。テスト前です。今回はヒステリの合唱を作らせていただきました!え、なんで最初動画がずれてるって?合わせるのがめんどかったからです
メンバー,絵師様(順不同)
yu-k@:ぽまさん velia:kitsunoさん
puruto:行楽さん ひまの:狂zipさん
のいる:空(から)さん GUMI:香嶋さん
そらる:*なのは*さん でにろう:コソラさん
ピヨたま:子狐さん Turbo:オルハさん
A24,イナカモノ:yumaさん Rapo:村崎さん
クワガタP:空倉シキジ さん 矛盾:クラインさん
使わせていただいたもの→mylist/32535115 本家様verGUMI→sm12953660 verクワガタP→sm12827399
mylist/28407031
最初ノ1分らへんのとこveliaさんが実はいるんですが表示がなくなってましたorz
【紹介プレイ】 BEAN'S JACK(X1)
起動から1周クリアまでの軽プレイです。
3つのシーンから構成されるACTゲームです。
童話「ジャックと豆の木」がベースになっており、「メルヘンシリーズ」の1作として発売されました。
X1版をベースに他機種にも移植されましたので、知名度はあるかと。
「暴走特急SOS」を開発されたITASANこと板垣さんの作品です。
板垣さんの作品はどれも面白く、当時は良く遊んでました。
タイトル:BEAN'S JACK(ビーンズジャック)
対応機種:X1/X1turboシリーズ
発売元:ハドソンソフト
発売年:1983年
紹介プレイ
【SHARP X1編】 >>mylist/28330548
店頭デモ
【NEC PC-88編】>>mylist/26713804
【SHARP X1編】 >>mylist/26713748
【紹介プレイ】 四次元少女リディア(X1)
起動からテープ1本目までの軽プレイです。
映画を意識した内容と言われるADVゲームです。
カセットテープ4本組という大作と思わせる構成なんですが、ゲーム自体は短いです。
この作品のウリはなんといっても付属の3Dグラスを使った3D表現です。
まあ、3Dグラスと言っても赤と青のセロフォンで見る初期の立体視表現なんですけどねw
タイトル:四次元少女リディア
対応機種:X1/X1turboシリーズ
発売元:チャンピオンソフト
発売年:1984年
紹介プレイ
【SHARP X1編】 >>mylist/28330548
店頭デモ
【NEC PC-88編】>>mylist/26713804
【SHARP X1編】 >>mylist/26713748
ソーサリアン ヒドラ をX1turbo版とPC88SR版で合成してみた
ソーサリアンのヒドラの曲はX1turboもいいのですがPC88SR以降版もいい!ということで足してみました。もちろん需要無視;ただしX1turbo版が55.7秒くらいの1ループに対してPC88のほうは59.2秒くらいのループで純粋に合成するとカオスなのでPC88番のほうをX1turbo版と同じループにしました(ピッチは変わってません)
