キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620047 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ELLEGARDENの「Supernova (+α)」 を叩いてみた★農家
ご視聴ありがとうございます。
ところで、ドラマーなら誰しも、「2連打までならどんなに早くてもワンバス・シングルペダルでしょ!?」みたいな信念が必ずあると思います。
ありませんか?それは残念、私は片足2連打で頑張りました。…と、大口をたたく割に出来はイマイチぽいですが。
ワンバスの限界もありますが、それを追求するのも一興。今後の課題です。
ちなみに、本家はツインペダルのようです()
マイリス→mylist/14234572 前作→sm8165068 次作→sm8763277
【Twitter】https://twitter.com/drummer_NOUKA
('20/6/7更新)
誰でもできる! ロックマン9ノーダメージクリア 解説実況プレイ part08
ロックマン9の追加ダウンロードコンテンツは全てやりました。
ちなみに、食べ物ではイカが好き。
前:sm8554236 次:sm8600411 マイリスト:mylist/15268789
他の動画→mylist/13561571
更新情報http://ikazuki.exblog.jp/
ご意見・ご要望https://twitter.com/ikazuki_ikazuki
1925を楽しそう?に歌ってみた【yaya】
「ららららら~ん♪」
T-POCKET様の1925【sm8430328】・・・衝動歌いさーせんww
僕イケメン!(狩野なんちゃら風)で素敵なイラストは羽間様にいただきました><。
絵のクオリティに歌が惨敗ワロタww
*マイリスト【mylist/11411480】
*ニコニコミュ【co90328】
*Twitter【https://twitter.com/yaya_0102】
*mixi【http://m.mixi.jp/show_friend.pi?id=24331839】←密かにマイミク待ってますww
11/17:新作のくるみ☆ぽんちお【sm8835760】
アンチャーテッド:エル・ドラドの秘宝 ささやき実況プレイ part17
ナヴァロが胡散臭い。
※途中、携帯電話の呼び出し音が入ってしまいました。悪しからず。
◇難易度:中級 ◇縛り:特になし
◆前→sm8548434 次→sm8567550 ◆マイリスト→mylist/15057261
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
聖剣伝説LOM「ホームタウン ドミナ」を歌ってみた。【まやろーやる】
毎度、神出鬼没なまやろーやるです。
聖剣伝説レジェンドオブマナの主人公のホームタウン「ドミナ」の曲を歌ってみました。
画像はスペインの水道橋のある街、セゴビアの写真です。
歌はいつものとおりハナモゲラ語ですが、歌詞も一緒に載せてみました。
カラオケ版→sm8560435
マイリスト→mylist/4410357
Twitter→@yyyamamo
ボーカルアルバム作りました!→sm24706608
愛らしさ満点☆星のカービィ64初見実況プレイpart1
どうもP(ピー)と申します
なんというファンシーな世界!
ゆるゆるプレイ☆
※音割れしてます すみません><
※part2うpしました→sm8586412
カービィ64リスト→mylist/15332833
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
コミュニティ【co17681】
YouTube【http://wk.tk/L5ET3Q】
ニコニコディズニーニュース 2009年11月号
■2009年11月号
──────
■「ディズニアナ・ファン・フェスティバル」情報
■10月1日グランドオープン「タートル・トーク」情報 等
──────
■オープニング動画:sm8202098
■エンディング動画:sm8220060
──────
■ブログ:http://niconicodisneych.blog84.fc2.com/
■twitter:https://twitter.com/takumi_disneych
■マイリスト:mylist/14764472
──────
■12月号→sm8864343
──────
■この動画を他動画サイトへのうpはご遠慮ください。
【スケア】『Starduster』 歌わせていただきました。
愛を・・・
5度目まして スケアと申します
今回はジミーサムP様の『Starduster』を歌わせていただきました!
→ 素晴らしき原曲様 sm8541371
→ 素晴らしき動画様 sm8546981
→ 歌:スケア ( mylist/12923531 / co165808 ) Twitter:@sukea
【ダビつく】09'菊花賞を予想【つくろうレース】
第70回菊花賞を予想してみた。
と言っても、レース5日前なのでお試しです。
Forza3が発売されるので枠順発表後に再うpは、無いかと(;・∀・)
http://twitter.com/dabitsuku
ダビつくで競馬予想→mylist/6954109
【Go Forward】でひとり武道館ライブごっこやってみた。Ver.un:c
ども、un:cと申します。
ひとり、部屋で武道館ライブごっこしてみました。
やってる間は楽しかったけど、終わってみると虚しいもんですなw
楽しんでいただければ是、幸い。です。
超かっこいい原曲様はコチラ→sm7817482
★他の歌ってみた曲 un:c(アンク)うたリスト→mylist/11630197
★un:cブログ→http://ameblo.jp/un-c/
★twitter→http://twitter.com/ANKUosu
★新作 千本桜→sm16125606 ★準新作 おうちへかえろう。→sm15752272
【にゃんたろ】人柱アリス踊ってみた【デビュー作】
つべより転載。CHAMさんThanks。
「にゃんたろ」です。
初投稿です。
ダンスイベント『CONNECT』@AMRAX amate-raxiにて
自由にVogueを用いて
あくまで自由に踊ってみました。
気に入ってくれれば幸いです。よろしくお願いします。
Twitter→Sino_nyantaro
【初音ミク】 Create The World 【オリジナル】
どうもMSRです!二作目です!
ピアプロにMP3アップしてあります!→http://piapro.jp/content/erxqpko5emhpml09
【追記10/23】カラオケお願いしますって書き込みあったのでカラオケ版のURL貼っときまーす!
→http://piapro.jp/content/pc9gw74bw558628y
皆さん見て聞いてくれてありがとうございます!
前作「CHAIN」→sm8223653
MSRマイリスト→mylist/14608521
Twitter→ http://twitter.com/masarubass
ハヤテのごとく!!の「カラコイ」を歌ってみた
しらべです。消されてしまったので再うpです。 ハヤテパートは男の子に、ナギパートは女の子にきこえていたらいいな、と思います。 他に歌ったもの→mylist/4399332 ◆ついったー⇒https://twitter.com/#!/natsuiro_soda
【ちびとら】永遠花火【歌ってみた】
ちびとらです。
謝謝Pさんの永遠花火(sm8032825)を歌わせて頂きました。
この歌はアップされた朝から泣いてしまって色々大変な歌でした。
動画の絵はわにいぬさんに描いて頂きました、ありがとうございます。
恋に臆病になってしまった男性をイメージして聴いて頂けると嬉しいです。
♪マイリストmylist/7301300
☆ブログhttp://chibitora130.blog36.fc2.com/
メールchibitora26☆live.jp
Twitter:https://twitter.com/chibitora_
キミガタメsm16541314
時の砂・月の雫~目覚めない夢~ sm19549603
キミガタメ sm20559970
☆さよならのかわりにsm26828444
☆パノラマsm26888120
☆-ONENESS-sm26933336
✿
新うた君が望む永遠 【ちびとら】「yours」sm29589162
「World's Crying 」コミュニティ ちびとら(≧▽≦) co101535です。 新うたレコンキスタ sm33241913 雨が降るsm33363336
新うた MOVE ON! sm36045868 新うた かたちあるもの sm36124066
Starduster 歌ってみた【あしめ】
ジミーサムPのStarduster(sm8541371)歌いました!!
本家様のサムネを真似てわんわんいっぱい描きました
Vocal & Illust:あしめ mylist/15165046
twitter:http://twitter.com/ashime729
【実況プレイ】SFC風来のシレン『フェイの最終問題』ひとりたび・Part14
かいどう君は地雷の罠によく巻き込まれるでござる、の巻。こんだけ強い盾と剣を持っていても即死の恐れはある。プレイヤーはチキンである。それが風来のシレン…■前→sm8552457 次→sm8679105 ■ひとりたびマイリス→mylist/14276626 ■実況part1まとめ→mylist/16307653 ■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
アンチャーテッド:エル・ドラドの秘宝 ささやき実況プレイ part18
嘘から出た真。
◇難易度:中級 ◇縛り:特になし
◆前→sm8559262 次→sm8576463 ◆マイリスト→mylist/15057261
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
Part50【実況プレイ】記憶力悪いけど推理ゲーム攻略する。【雨格子の館
ついに双子の回ですな。浴衣姿がまぶしいぜ…(*◉ω◉)
しかしドタンバタンと色々大騒ぎな館ですね。そしてそんな音にいちいち騒ぐ私も日本一ソフトウェアの思うつぼだ。
この回が終わったら、アレについて聞き込みしまくって、証拠の証言とか集めて犯人をギャフンと言わせてやろうぜ!(ギャフンて死語かい)
前→sm8521881 次→sm8586387 雨格子マイリス→mylist/12567803(1~13までのあらすじ動画有) 実況part1まとめ→mylist/16307653
■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
【☆ニコオケ☆】2周年記念に『七色のニコニコ動画』を演奏してみた
☆ニコニコオーケストラ☆は2009年8月2日に創設2周年、9月30日には初オフから2周年を迎えました。
少し遅れてしまいましたが、今回は記念に『七色のニコニコ動画』を演奏してみました。
どうぞお楽しみください。
これからも☆ニコオケ☆をよろしくお願いします!
『七色のニコニコ動画』本家:sm7233711
☆ニコオケ☆マイリスト:mylist/6134570
☆ニコオケ☆のTwitterできました → http://twitter.com/nicoorche
【2013/02/08追記】ニコニコ超パーティーⅡで募集されている超ニコニコ管弦楽団は、当オケ管理人のKohMei指揮による別のオーケストラですのでご注意ください。
Great DJ【The Ting Tings】
日本語公式:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/thetingtings/
【比較車載】Qcam Pro9000 vs Lifecam Cinema
誤字すいませんでした!誤:chinema 正:cinema
2010/03のファームアップでVGAで30fps対応!
神機種になれるのか!?lifecam cinema!!!!!!
生車載主の定番アイテムになっているLogicool Qcam Pro9000と
09年10月頭に発売されたMicrosoft Lifecam Cinemaの
比較動画です。
昼間の山坂道
夜のバイパス→新潟駅ロータりー(雨)
上記の等倍速をダイジェストで収録
H.264 600Kbps 2-pass,VGA 61.8MB
AAC-LC 64Kbps
パート2うpしました→sm8633259
としこP Twitter http://twitter.com/toshikop
うpした動画りすと→mylist/15480295
なぜポケモンプラチナ実況するかって?足フェチだからさ・・・単発
初実況で初プレイ緊張しまくってて口悪くて足フェチですがよかったら見てください。
更新予定がないので単発とさせてもらいます!!
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690
【ツイッター】 http://twitter.com/kiyo_saiore
【ちょっと】タオルケットをもう一度3実況プレイ【息抜き】Part6
コンチェルちゃん、実は…
次→sm8571578 前→sm8553455
たおいち3実況→mylist/15241812
ゲーム実況プレイpart1まとめ→mylist/14609316
ブログ→http://blog.livedoor.jp/blog_168/
Twitter→http://twitter.com/168_iroha
メール→[email protected]
【チャット】料理祭のために今出来ること
料理祭運営陣がスタッフ不足に悩まされているのを知っていますか?毎回好評を得ている「ニコニコ料理祭」ですが、水面下では色々と問題が山積みです。その問題を話し合う場として会議用チャットを作りました。新しくJetChatを取得しました。次回はこっちで会議を行います。http://www.avion.co.jp/jetchat/chatpage.php3?00291131
【ニコニコインディーズ/ 歌モノ】 感謝 - らんたむ
どうも、らんたむです。自分の曲です(゜ー゜;)よかったら聞いてください。
※野外・トンネルでのデジカメ録画です※
コミュ 【co545047】
↑たまに、生放送してます♪よかったら参加してください ^ ^
twitter【http://twitter.com/#!/Rantam】
↑気軽にフォローしてください♪ 業者以外はフォロー返します ^ ^
マイリス【mylist/12632552】
いい歳した大人が実況プレイ 大神02
■前回の動画のご視聴、コメントとマイリスト追加誠にありがとうございます。
試行錯誤しながら進んで参ります。
■リンク
《 01>sm8544428 | mylist/15324091 | 03>sm9344546 》
・パート1リンク mylist/15324255
・こんなこともしています mylist/12636694
■いろいろ
・ブログ http://ameblo.jp/ilyf01/
・ツイッター http://twitter.com/ilyf01
ウルティモ・ドラムンさんに「天樂」を叩いてもらいました
この日まず適当に3曲とって4曲目にこれをしようとしてたら
時間がきてしまい、一番小さな部屋で延長することに・・
あと相変わらずウルティモさんが知らない曲なのでちょっと無理はありました
まぁアレンジということで・・
狭いのとカメラの位置で、ちょっと聞こえづらいのもありますがご勘弁を
素晴らしき原曲→sm7918983
ウルティモさんの「叩いてみた」→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
ウルティモ・ドラムンさんに「Drag On 」を叩いてもらいました
LAST ALLIANCEのDrag Onを叩いてもらいました
ウルティモさん自前のチャイナとスプラッシュが持ってこれなかったので
スタジオのドラムでちょっとアレンジされてますが
どうぞご勘弁を
ウルティモさんの「叩いてみた」→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
ウルティモ・ドラムンさんに「Bring It 」を叩いてもらった?
Dragon AshのBring itです
ノリで叩きたいというので
ほぼ練習なし というかそういう問題ではない
途中おかしくなってるので、後半はもう気にしないでください
ノリです
ウルティモさんの「叩いてみた」→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
ウルティモ・ドラムンさんに「片膝の汚れ」を叩いてもらいました
RD 潜脳調査室のエンディングテーマ LAST ALLIANCEの片膝の汚れです
正直これはこの日やる予定ではなくうp主の突フリだったので
練習時間が短かったですが形にはなってると思います
唐突なことばっか言ってごめんぬ
ウルティモさんの「叩いてみた」→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
【ちょっと】タオルケットをもう一度3実況プレイ【息抜き】Part7
やっと…進める…
追記:マイリス修正しました 教えてくれた方アリガトウゴザイマス
他にもおかしい所あったらおしえてくだしあ><
次→sm8588771 前→sm8566234
たおいち3実況→mylist/15241812
ゲーム実況プレイpart1まとめ→mylist/14609316
ブログ→http://blog.livedoor.jp/blog_168/
Twitter→http://twitter.com/168_iroha
メール→[email protected]
第4回 レインボーラヂヲ
今回は「ビアンの人への質問」に答えてみました。
第3回→sm8499226
twitter @rainbow_girl_g
コミュニティーco1290623
