キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620402 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
撹乱戦 / NATSUMI
ゲーム音楽や映画音楽を意識して作ったNATSUMIオリジナル曲。ジャングルでの戦闘をイメージしました。■NATSUMI■【twitter】 http://twitter.com/nn_natsumi【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17795259【myspace】http://www.myspace.com/natsumirabbit画像:フリー素材屋Hoshino
厨房の厨房による厨房のためのSims3 Part.32 ~レイトナイト編~
ただいま旅行中ですのでコメントの返信がかなり遅くなります><
Part.31→sm13142210
Part.33→sm13160024
マイリスト→mylist/22263264
Twitter→http://twitter.com/Sancutuary
[MTG初心者実況] Horokusaがゆく 第7回(SOM Sealed 構築編)
初心者MTG実況動画、7回目です
MTG初めて間もないです、日々成長していく姿を残していけたらと思います。
前回に引き続きシールドやってみました。
またご教授いただければと思います
---
[備考]
前回BGM入れたら音量が小さくなったとのコメントを頂きました。
設定を見なおしてみたのですが、如何でしょうか?
---
twitter : https://twitter.com/horokusa_Mtg
前回(第6回):sm13067144
次へ(第7回 4回戦):sm13157100
THE IDOLM@STER意識調査の補足
前回は説明が足りず、不快な思いをさせてしまいました。なにかご意見があればコメントお願いします。
期間は2011年1月1日0時~1月31日24時まで。くわしくは企画用ブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/imasresearching)をご確認ください。
Twitter:http://twitter.com/imasresearching
メールアドレス:[email protected]
結果出ました!(sm13487629)
[MTG初心者実況] Horokusaがゆく 第7回(SOM Sealed 第4回戦)
初心者MTG実況動画、7回目Sealed 第4回戦です。
途中青白交えてなんとか3-0、最終戦もプレイイングがマトモなら、もう少し戦えた気がします
1ラウンド目は盾の装備先、あるいは2ラウンド目、壁出すタイミングとか・・・
観直してみると、自分が言うのも何ですが甘甘ですね。
プレイ中はマナマナ言ってますが・・・
とりあえず6パックは貰えたのでトントン、次もSealed戦に参戦してみようと思います!
___
twitter : https://twitter.com/horokusa_Mtg
前へ(第7回 ピック編) :sm13156336
次へ(第8回 ピック編) :sm13178956
腱鞘炎ゲーなDKRをやってみた【実況プレイ】 part.2
叫びすぎですごめんなさい 音声の編集むつかしい・・・ 今回長かったのでpart.2とpart3で分けてあげてます。 なんか挨拶できてないので心苦しさが・・・。次回は尺に気をつけてとります。 ドンキー:雪花菜 DD:みーたん 【part1】→sm13152568 【part3】→sm13164313 Twitter→okara1214
厨房の厨房による厨房のためのSims3 Part.33 ~レイトナイト編~
ただいま旅行中~。旅行厨でもTwitterは更新してます~
Part.32→sm13152379
Part.34→sm13174617
マイリスト→mylist/22263264
Twitter→http://twitter.com/Sancutuary
【ルイージマンション】おまえんちおっばけやーしきー!【実況】その13
やあ、久々だけどアテレコだよ
・ルイージマンションをふたりで久々プレイ
・プレイヤー→兵隊さん・骨くらいまで:殿@ その他:うp主
・でっかい敵一匹ごとにプレイヤー交代
・聞き取りにくいところ、不適切な表現あると思いますがご了承くださいませ。
前→sm13009340 次→sm13191326
まとめ→mylist/20195619 うp主マイリス→mylist/18331490 殿@マイリス→mylist/20538127
うp主ツイッター→https://twitter.com/lavitaso
韓国サドンアタック1月4日大型アップデート実装ムービー
韓国SuddenAttackが1月4日に第3弾目のアップデートします。http://bit.ly/eqseRK ←おおまかな詳細はこちらソースは紙投げ選手のTwitterから。up主のBlog→http://fooscap222.blog49.fc2.com/
【アンサガ】ムスメさんと一緒にばつげーむ。その11【お留守番】
一般アカでは読み込みづらいかもです。何度か更新してみてください。
遅くなってしまいました。年末は何かと忙しくてごめんなさい。
よくわからない眠気に襲われつつの録画となりました。
プレイするにあたり「アンリミテッド:サガの遊び方」というサイトを参考にしました。ネタバレなしの親切なサイトです。
………私にかわいい声は無理なようです。無理でした。サーセン。
<10:sm13105047>← →<12:sm13224632> <mylist/22133218>
-----------------------
意見感想アドバイス諸々何かあったら…
める→ncnc_flyfishあっとyahoo.co.jp
ついった→http://twitter.com/ncnc_flyfish←コメントのお返事はココでしてます。
腱鞘炎ゲーなDKRをやってみた【実況プレイ】 part.3
今回とくにgdgdだったなぁw ドンキー:雪花菜 DD:みーたん 【part2】→sm13158005 【part4】→ヘンシュウチュウデス Twitter→okara1214
RAPBUZZ #2 PROMOTION CM
RAPBUZZ #2 PROMOTION CMRAPBUZZとは、素人、アマ、プロ問わず誰でも参加できるラップ・プロジェクト。詳細は、http://rapbuzzjp.blogspot.com/ まで。RAPBUZZ#2(第二回)のテーマは「2011」募集期間 2011年1月1日〜1月31日。動画の約 0:14から約 0:45の「ここにラップを入れてください」と同じ箇所で、ラップを録音してください。(アカペラファイルを送ってください。)トラックダウンロードと、募集詳細は、RAPBUZZ HP http://rapbuzzjp.blogspot.com まで。RAPBUZZ#1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12884449
【実況】商売繁盛を目論む男の話~ルセッティア[Part8]
るるぶと申します。
今回はルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方~の初プレイになります。
定休日ェ…
Part7→sm13149041 Part9→sm13185420
商売繁盛を目論む男の話~ルセッティア~→mylist/23572826
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
新実況始めました→sm13183264
厨房の厨房による厨房のためのSims3 Part.34 ~レイトナイト編~
旅行から帰ってきました!!楽しすぎて家帰ると、寂しいです(´゚'ω゚`)
追記:Sims3のコミュで放送することが不可能ということなので放送は中止します。すみません><
Part.33→sm13160024
Part.35→sm13186391
マイリスト→mylist/22263264
Twitter→http://twitter.com/Sancutuary
【実況】超絶にピュアな俺がドリームクラブポータブルを実況89日目
アクセ……サリー……?
今回もナオちゃん無双。デートに行ったりします。女の子らしくなりたいと言っているけど、水着を着るとそういうこと関係なしに女の子に見えますよね。というかナオちゃんっていうほど男っぽくないと思う。
前sm13111077次sm13221192
ドリクラポータブルmylist mylist/21877865
他の実況mylist mylist/20308609
コミュニティ co562800
twitter
http://twitter.com/hakuakanae
[MTG初心者実況] Horokusaがゆく 第8回(SOM Sealed 構築編)
初心者MTG実況動画、8回目です
MTG初めて間もないです、日々成長していく姿を残していけたらと思います。
前回に引き続きシールドやってみました。
またご教授いただければと思います
---
[備考]
冒頭9回目とかいってますが、8回目でした。
前回間違えたことが発端でした・・・
---
twitter : https://twitter.com/horokusa_Mtg
前回(第7回 構築編):sm13156336
次へ(第8回 4回戦):sm13179180
[MTG初心者実況] Horokusaがゆく 第8回(SOM Sealed 第4回戦)
初心者MTG実況動画、8回目Sealed 第4回戦です。
ここまで2-1、目標6パックまで後1勝。
___
[備考]
色々とご指摘頂きありがとうございます。
勉強になります!
___
twitter : https://twitter.com/horokusa_Mtg
前へ(第8回 ピック編) :sm13178956
次へ(第9回 MBSドラフト4-3-2-2 ピック編):sm13722801
【参考にならない】太陽クンののほほんと実況プレイ2 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiritaiyou
前回はコメたくさんありがとうございました。みなさんに今後のことでご提案なんですが…どれがいいでしょうか?
1.実況動画を中心にやってほしい
2.字幕動画を中心にやってほしい
3.同じくらいの比率でやってほしい
なお、特に問題がなければ米返事は字幕動画にてやろうかなと。実況で米返事がほしければまた考えます。ただ字幕動画もストックがあるのでどのみちある程度字幕動画はやることになりそうです。mylist/19298469 後編→sm13180459
「恋人たちのクリスマス」金プレXmasスペシャル! 金プレ2010/12/24 OA後
「恋人たちのクリスマス」2010/12/24 OA後今夜はベンジャミンも登場。プレシャスミュージック・金曜はMBCラジオとustreamで毎週金曜22:00~-放送中http://ustre.am/ggeN twitterハッシュタグ #mbcpm
【ゆっくり実況】ハク姉さんの年越しアドパ募集
はい、本編とは全然関係ない動画です 年越し?退屈だったから募集しますよー。
うぷぬしのPS3のID:mikuhoro twitter:http://twitter.com/#!/mikuhoro
そしてあけおめことよろ
【実況】商売繁盛を目論む男の話~ルセッティア[Part9]
るるぶと申します。
今回はルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方~の初プレイになります。
あけましておめでとうございます。
Part8→sm13170255 Part10→sm13203362
商売繁盛を目論む男の話~ルセッティア~→mylist/23572826
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
【歌ってみた】 ペテン師が笑う頃に 【まいち】
皆さん…
はっぴーにゅーいあー!
とうとう2011年です。
皆さんにとっていい年でありますように。
最後音ズレ。音割れ。
変な部分等ありますが
よければ聞いてって下さい。
☆素敵な原曲様→sm7021921
◆ 主マイリス→mylist/21497800
◇ 主コミュ→co395472
◆ 主ツイッターはじめましたあ
→http://twitter.com/bokarooo
厨房の厨房による厨房のためのSims3 Part.35 ~レイトナイト編~
あけましておめでとうございます。31日投稿予定がズレましたw
それと、もうレイトナイト編は終了します。
Part.34→sm13160024
Part.36→sm13191963
マイリスト→mylist/22263264
Twitter→http://twitter.com/Sancutuary
HOUSE MUSIC DJ RYO-ICHI 2010.12.29 at Daikanyama
東京・渋谷を中心に活動しています。「クラブへ行ってみたい♪」そんな方はお気軽に声を掛けてください☆http://twitter.com/DJ_RYO_ICHIhttp://happy-space.net/gototheclubhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=1144786http://www.myspace.com/1001340252
【MHP3実況】大人のHR【ていとく.com】
明けましておめでとうございます。
新春スペシャルと題しまして、一発やってみました。
今年も一年よろしくお願い致します。
ツイッター→http://twitter.com/teitoku1984
【ルイージマンション】おまえんちおっばけやーしきー!【実況】その14
あけましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いいたします。
編集がめんどいのでノン編集です。
・ルイージマンションをふたりで久々プレイ
・プレイヤー:殿@ 見守る係・トイレ:うp主
・でっかい敵一匹ごとにプレイヤー交代
・聞き取りにくいところ、不適切な表現あると思いますがご了承くださいませ。
前→sm13162007 次→sm13200503
まとめ→mylist/20195619 うp主マイリス→mylist/18331490 殿@マイリス→mylist/20538127
うp主ツイッター→https://twitter.com/lavitaso
厨房の厨房による厨房のためのSims3 Part.36 ~アンビション編~
前まで言ってた改造計画~。アンビション追加とオープニングを変えてみました。
それとレイトナイト最終回に誤解を招いたようで申し訳ございません!
Part.35→sm13186391
Part.37→sm13198238
マイリスト→mylist/22263264
Twitter→http://twitter.com/Sancutuary
ポケットモンスターファイアレッド実況(縛り)part9
縛りしまーす、1.手持ち六体うまったら固定(育てたら変更不可)2.技が4つうまったら固定(秘伝系はひとポケモン1つまでうまってても覚えること可)3.ショップ禁止4.おいおい決めます マイク買い替えmした。設定ミスりました。ステレオなのにモノラル。でもあげてみたらステレオになる・・・今回オワタ。次頑張る。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!! 前:sm13151183 次:sm13405526 まとめ:mylist/22375494 他実況:mylist/19509977 ;(ブログhttp://ameblo.jp/karenoburogu/)(HP|http://toarukareno.moraimon.com/index.html) コミュ/co381946 ツイッター http://twitter.com/#!/gunte12
厨房の厨房による厨房のためのSims3 Part.37 ~アンビション編~
正月用オープニング 第二弾
Part.36→sm13191963
Part.37.5→sm13225071
Part.38→sm13208508
マイリスト→mylist/22263264
Twitter→http://twitter.com/Sancutuary
【ルイージマンション】おまえんちおっばけやーしきー!【実況】その15
音声がないと殿@さんが空気なことに今気づきました。ごめんね。
・ルイージマンションをふたりで久々プレイ
・プレイヤー:らびたそ しゃべってんの:らびたそ 空気:殿@
・でっかい敵一匹ごとにプレイヤー交代
・聞き取りにくいところ、不適切な表現あると思いますがご了承くださいませ。
前→sm13191326 次→まだ
まとめ→mylist/20195619 うp主マイリス→mylist/18331490 殿@マイリス→mylist/20538127
うp主ツイッター→https://twitter.com/lavitaso
An imitation's superstarを凶悪譜面にしてみた【jubeat analyser】
今回は魔の8分混フレ譜面と言われるすぱすたをさらに凶悪な譜面にしてみましたwwレベルは9中~10中あってもおかしくないです(押しにくい配置、混フレのため)ちなみに本家は全色EXCしましたww1~100本目までの動画…mylist/47076161 101本目以降…mylist/19381976 jubeatLab…kVYW0 twitter…kon_ogre_fake jubeat saucerID…57710010131417
【実況】商売繁盛を目論む男の話~ルセッティア[Part10]
るるぶと申します。
今回はルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方~の初プレイになります。
Part9→sm13185420 Part11→sm13223455
商売繁盛を目論む男の話~ルセッティア~→mylist/23572826
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
