キーワード Twitter が含まれる動画 : 3621110 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガソリン】震災の影響で売れ切れのガソリンスタンド【軽油・灯油】
撮影日:2011年3月17日
東北関東大震災の影響で会社を問わず、どこのスタンドもこの状態が日常的に
なっています。
撮影している時にも掲示を見てがっかりして帰るドライバーさんがいました。
被災地の方が一日も早く通常の生活を送れる様になる事と、各石油元売り会社から
安定した供給ができる事を願っています。
他の動画:mylist/18978961
ブログ・・・うpした動画や日常について投稿しています。
http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter・・・つぶやきは気まぐれです。
http://twitter.com/white_animal
とある大学生の誤爆ショー Part12 ケルディム視点
ご視聴ありがとうございます。
レイダー「ざまぁあwww」
mylist/22378647
Twitter始めました 質問とかあったらこちらまで→「hyoscy」
とある大学生の誤爆ショー Part14 サザビー視点
ご視聴ありがとうございます。
相方ゲーワロス(できない子)
mylist/22378647
Twitter始めました 質問とかあったらこちらまで→「hyoscy」
【FF10-2】クソゲー?いいえ神ギャルゲ?です【初見実況】part7
皆様お久しぶりすぎです。実に5カ月ぶりのうpです。
お待たせしたみなさん、本当にごめんなさい。
そして、ここまて待っていてくれたリスナーの方々、本当にありがとうございます。
心機一転がんばります!
ギャルゲかどうか雲行きが怪しくなってきたけど楽しみますw
りゅっくり見て行ってね!
ニコ生での雑談やゲーム生配信用コミュはこちら→co24619
part0→sm12032102 part6→sm12493725 part8→sm13910952
マイリス→mylist/20982145
FF10実況mylist→mylist/14631861 他の作品→mylist/13479857
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22992659
Twitter: http://twitter.com/jikkyoumasan
自分が用心棒だと思ったので「バウンサー」実況プレイ 4
・凄く久し振りに読み物ばっかりだったキガスル!
・ちなみに→カルディアとは、ロード画面にちょくちょく名前出てましたね。さて、シオン君とどういう関係なんでしょうかねぇ・・・。
・ツイッターやってます→http://twitter.com/yunomiyaフォローなどお気軽にどうぞ~。
・その他実況mylist/19900975
・同時進行でP4もやっています→mylist/22234725こちらの方もよろしければどうぞ。
sm13813843←前回|mylist/23776297|次回→sm13950445
2011.03.05 第6回 春の車載オフin静岡の昼食
2011.03.05 第6回 春の車載オフin静岡の昼食
昼食場所 レストランさわやか
2011/3/5第六屆春季車載動畫板聚in靜岡
午餐地點 (意譯)餐廳清爽
オフ会レポート(中国語) 板聚心得(中文)
http://sepatakuro.exblog.jp/12295206/
PTT account & Twitter sepatakurou
http://sepatakuro.exblog.jp/
http://twitter.com/#!/sepatakurou
http://www.nicovideo.jp/user/3700871/video
厨房のSims3 Part.108 ~アウトドアリビング編~
今日から春休み~
sm13873551 ⇐ mylist/22263264 ⇒ sm13911354
Twitter→http://twitter.com/Sancutuary
ブログ→http://ameblo.jp/pfn
初めてのBIOHAZARD4実況おまけ動画
お見せできなかった公式エンディングです。生放送→(co280487)日程は決まり次第お伝えします。ブログ→http://89haku.blog62.fc2.com/ twitter→89haku89 打ち上げ放送大盛況でした。本当にありがとうございました!
【ACE COMBAT5】大空を駆ける 白銀の翼! Mission4-2
ACE COMBAT5の初見実況です。
自分が上を向いているのか、下を向いているのかがわかりにくい。だから俺は落ちる
MIssion4-1 ⇒ sm13878387 Mission5 ⇒ sm14055126
エスコン ⇒ mylist/23889373 実況プレイパート1リンク ⇒ mylist/17480357
意見感想など ⇒[email protected]
ツイッター ⇒ http://twitter.com/mita_beginner
ブログ⇒ http://mitalog.blog129.fc2.com
コミュ ⇒ co541619
1925を再うpしてみた@しゃけ
どうも、しゃけです!(鮭°ω)今回は、かなり前に歌ってみた1925に色々と編集加えてみたりした動画をうpしましたどうか生温かい目で見てやってください。コメントなどをいただけると活力になります。追記:おお、100再生になった!みなさん、ありがとうございます!追記2:ツイッターはじめてみました。【http://twitter.com/#!/Whitesyake】元動画様【sm8430328】 自分のマイリスト【http://www.nicovideo.jp/mylist/24499934】
マキシマム ザ ホルモンの「絶望ビリー」ギターで弾いてみた
マキシマム ザ ホルモンの「絶望ビリー」をギターで弾いてみました。音が外れてたり、テンポが合ってないところも御座いますが・・・ご愛嬌ということでよろしくですwwフリース+ヒートテックって暑苦しい格好で演奏してたせいか、汗が凄いことになりましたww息も乱れてしまって、マイクに入ってますねーwwブログ:http://tenko0910.blog102.fc2.com/twitter:http://twitter.com/#!/tenko0910
【FF10-2】クソゲー?いいえ神ギャルゲ?です【初見実況】part8
前回中途半端なところで終わっていたので、連夜のうpです。
よろしくお願いします!
サムネのリュック・・・orz
りゅっくり見て行ってね!
ニコ生での雑談やゲーム生配信用コミュはこちら→co24619
part0→sm12032102 part7→sm13897395 part9→sm13935525
マイリス→mylist/20982145
FF10実況mylist→mylist/14631861 他の作品→mylist/13479857
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22992659
Twitter: http://twitter.com/jikkyoumasan
【実況】ツインテールの恋物語~空の軌跡FC[Part5]
震災の影響で仕事が忙しすぎて動画撮ってる暇がありません(ーー;)
動画のストックが無くなってしまったので次にいつあげられるかちょっとわかりません…(汗
2週間動画があがらなかったら過労死したと思ってくださいww
Part4→sm13876050 Part6→sm14816667
軌跡実況→mylist/24254837
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
厨房のSims3 Part.110 ~アウトドアリビング編~
結構ためどりしてるのでコメントの返信はPart.111になっちゃいます><
sm13911354 ⇐ mylist/22263264 ⇒ sm13920045
Twitter→http://twitter.com/Sancutuary
ブログ→http://ameblo.jp/pfn
【DDFF】アドパ対戦 part.6 プリッシュ vs ゴルベーザ
前の動画のpart.4と相手は同じ人です。
一緒に何度もやってると追撃の読み合いが楽しくなってきますねww
彼とはまた対戦してみたいものです・・・
今までうpした対戦動画 → mylist/24514657
Twitter → tsutayan0
追記:装備書き忘れ 専用武器+アダマンセットです
GOW2 3月20日?
どうも最後の刺客です。3人PTです。http://twitter.com/#!/saigonosikyaku10分位で終わると楽に動画あげれる気がします。
厨房のSims3 Part.111 ~アウトドアリビング編~
たくさんのコメントありがとうございます。
sm13914437 ⇐ mylist/22263264 ⇒ sm13929858
Twitter→http://twitter.com/Sancutuary
ブログ→http://ameblo.jp/pfn
とある決闘者の決闘動画(仮)
どうも、ベッケンです。初デュエル動画です。これからよろしくお願いします!
とりあえずお試しって感じでやってますw
← ベッケン 【スターター2011】 VS 【フォーチュンレディ】 キーくん →
※途中、ガチガチガンテツの効果を間違えてキーマンの効果と言ってしまっています。ご了承下さい
ベッケンの実況プレイ → mylist/24286748
ベッケンのブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ ベッケンのツイッター → http://twitter.com/bekken1005
キーくんのブログ → http://shibuken2580.blog136.fc2.com/ キーくんのツイッター → http://twitter.com/skey2580
We believe / NATSUMI
みんなが未来に希望を持てるように、明るい気持ちになれるようにという思いを込めて作った曲です。■NATSUMI■【twitter】 http://twitter.com/nn_natsumi【soundcloud】http://soundcloud.com/natsumi-1 【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17795259【myspace】http://www.myspace.com/natsumirabbit
第三回クソらじお~宮崎駿大作戦~
やってきましたね第三回 今回はさんでるが宮崎駿にインスピレーションを受けキーボードとは何か、手描きの絵とは何か語りつくしたりつくさなかったりです さすがですね駿さんは 第二回→ sm13862223 Twitter→ http://twitter.com/kusoradian ブログ→ http://kusoradian4989.blog41.fc2.com/
【サイレントヒル2】お茶を求めて静岡2を行く。【part8】
病院こええええ! 久々の撮影すぎて、しょっぱなから可哀想な状態になってますが、私は元気です。地震で自室がまさにダイナミックお片付けな状態にもなりましたが、私は元気です。まだ余震が続いていますが、買占めはやめましょう。
※排除サーセン・・。実は今回から新しい録画方法に変えたので、エンコ後の音量調整がまだ不安定です。音量はまずは低めにした方が宜しいかと。
■メルフォ→http://form1.fc2.com/form/?id=572621 ツイッター→http://twitter.com/#!/ginhukurippu
■サイレントヒル2実況マイリス→mylist/22887988 ■同時進行、ドラゴンシーズ実況マイリス→mylist/24525960
★sm13569042←前 次→sm13943450
厨房のSims3 Part.112 ~アウトドアリビング編~
テーレッテレー
sm13920045 ⇐ mylist/22263264 ⇒ sm13936411
Twitter→http://twitter.com/Sancutuary
ブログ→http://ameblo.jp/pfn
虚ろな目 Feel like schizophrenia #33 竹村稔 MINORU TAKEMURA
ホームページです。 → http://1st.geocities.jp/minotake55/ブログ1 →http://takemino.at.webry.info/ブログ2 →http://d.hatena.ne.jp/minorupunk/ツイッター。 → http://twitter.com/aremitennenユーチューブのマイチャンネルです。スライド、動画をアップロードしてます →http://www.youtube.com/user/minota01
虚ろな目 Feel like schizophrenia #34 竹村稔 MINORU TAKEMURA
ホームページです。 → http://1st.geocities.jp/minotake55/ブログ1 →http://takemino.at.webry.info/ブログ2 →http://d.hatena.ne.jp/minorupunk/ツイッター。 → http://twitter.com/aremitennenユーチューブのマイチャンネルです。スライド、動画をアップロードしてます →http://www.youtube.com/user/minota01
【FF10-2】クソゲー?いいえ神ギャルゲ??です【初見実況】part9
今回は少し長いですが、よろしくお願いします!
りゅっくり見て行ってね!
ニコ生での雑談やゲーム生配信用コミュはこちら→co24619
part0→sm12032102 part8→sm13910952 part10→sm13960541
マイリス→mylist/20982145
FF10実況mylist→mylist/14631861 他の作品→mylist/13479857
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22992659
Twitter: http://twitter.com/jikkyoumasan
【実況】3人で実況やってみた part3【かまいたちの夜1】
ニコニコ動画、初投稿です!!Ustreamで生放送した実況プレイをちょこっと編集してUPしました。実況プレイ参加は、MiHo_KI、 KITAYAMAくん、HIRUMANの3人です。かなりのわいわいgdgd悪ノリ実況です。Ustream生放送はこちら →http://www.ustream.tv/channel/test-miho Twitterやっとります→MiHo_KI 【初めから】→sm13935552 【part2】→sm13935640【part4】→sm13956825
厨房のSims3 Part.113 ~アウトドアリビング編~
もう、本当によく落ちるSims3です。
sm13929858 ⇐ mylist/22263264 ⇒ sm13937575
Twitter→http://twitter.com/Sancutuary
ブログ→http://ameblo.jp/pfn
厨房のSims3 Part.114 ~アウトドアリビング編~
Part.113が、途中で画面が真っ黒となってしまったので、臨時で投稿します。すいません。
sm13936411 ⇐ mylist/22263264 ⇒ sm13944894
Twitter→http://twitter.com/Sancutuary
ブログ→http://ameblo.jp/pfn
【MHP3実況?】社会人だってゲームがしたい 第4回
今回はこの動画初の対飛竜戦、毎度の事ながら慣れない武器であたふたしております。実力が縛りに追いついていない気もしますが、そこは運で!では今日もご覧頂いた方への感謝だけは忘れずゲームを楽しみたいと思います。※一部剣モードに対しての発言に矛盾がありますがそこは初心者の戯言と流してやってくださいorz 前回→sm13842890 第5回→sm14013199 mylist/24215751 Twitter:asairi_mocha
