キーワード Twitter が含まれる動画 : 3621110 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺の屍を越えてゆけ ~序章~
初めて「オレシカ」を見る方のための、オープニングムービーです。
これを見ると設定がある程度理解できると思います。
ゲームの説明など必要な方は、生放送中にコメントしていただければ軽く説明します。(上手く説明できるかは分かりませんがw)
更新情報など
ブログ : http://magurojikkyou.blog90.fc2.com/
ついったー : http://twitter.com/#!/maguro_gdgd (マグロ)
【実況】超絶にピュアな俺がドリームクラブポータブルを実況114日目
これからのドリームクラブはある意味で二週目とも言える状態なので、あまり新鮮味がない。ような気がする。亜麻音ちゃんだけかな?
今回も亜麻音ちゃん指名。コスプレデー+デートですね。映画好きなだけに映画館へGO。ここまでほとんどストーリーは進んでないけど、これからかな?
前sm14371430次sm14504702
ドリクラポータブルmylist mylist/21877865
他の実況mylist mylist/20308609
コミュニティ co562800
twitter
http://twitter.com/hakuakanae
人生最後の春休みにFF6を初見プレイしてみた その30
なんやかんやと30回になりました、パート1が100再生超えて嬉しかったりなど、皆様ありがとうございますorz 季節が春から夏にかわっていきそうですが、タイトルはかわりません← 一言「どりーむつあーINカイエン」前回/sm14368371 次回/sm14518958 単発シリーズ:mylist/23890839 FF6:mylist/23848982 ツイッターでの生存報告 http://twitter.com/#!/kokutou6286
【ゲーム実況】かけだし風来人がシレンをするとこうなる Part5
( ゚∀゚)o彡°そうこ!そうこ!
次→【sm14495995】 マイリスト→【mylist/25233665】
過去作品→【mylist/11832756】
twitter→【https://twitter.com/anzmanzyu】
【実況プレイ】…クソッ,ドカゲかコイツは…【パート19】
どうも,うp主です。
うp主<ダメージがっ,アッー。
この動画にご注意したいな事は幾つがあります
・うp主は日本人ではありません
・うp主の日本語は下手です
・うp主の操作も普通に下手です
・うp主は常にフロム脳全開です
・ゲーム内でフレームしか使用する(だが内装は変更できる)
・装備しているの武器は必ず同じ企業の産物
・出来る限り毎回の企業も違います
・両手同じ武器することはない
・レギュレーションは1.40
前回:sm14429828 次回: sm14448131 マイリスト:mylist/25005033
後半時間でACVのデモプレイが始まります,気分マックスだぜ!
ACVデモプレイリンク:http://www.famitsu.com/live/acv/
Twitter : www.twitter.com/naoyagmjkyo
【実況】ガイアが俺にBioshock Part30
(理不尽に)怒れるダディ。
次→sm14458243 マイリスト→mylist/24922536 前→sm14438141
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/ikuukan
Twitter→http://twitter.com/ikuukan
愛美たんのコーナー!#2THE iDOL M@STER(アイドルマスタ) /エージェント夜を往く
どぞよろしくおねがいします,愛美奈たん カマラ ラブリーだよ!あたしはエージェント夜を往くうたえでした. あたしはアイドルマスタが好きでっさ!あたしのビデオを見てとコメント下さい. 皆さま, 大きにありがとうございます!あたしのTwitter: http://twitter.com/#!/AmiTwinkleMagicあたしのYouTube Channel: http://www.youtube.com/user/AmiTwinkleMagic?feature=mhee
【実況プレイ】オーメルも本気モードか【パート20】
どうも,うp主です。
うp主<今回はちょっと回り込んで試しに行こう<結局ごり押し。
この動画にご注意したいな事は幾つがあります
・うp主は日本人ではありません
・うp主の日本語は下手です
・うp主の操作も普通に下手です
・うp主は常にフロム脳全開です
・ゲーム内でフレームしか使用する(だが内装は変更できる)
・装備しているの武器は必ず同じ企業の産物
・出来る限り毎回の企業も違います
・両手同じ武器することはない
・レギュレーションは1.40
前回:sm14441504 次回:sm14452035 マイリスト:mylist/25005033
Twitter : www.twitter.com/naoyagmjkyo
ブレイブルーCS2レギオンNORMALで縛り、ダメダメ実況Part1
みなさまおめでとうございますPS3がCS2にアップデートしました。 しかし,PSNがお亡くなりになっているので残念無念。 今回はCS2レギオンNORMALで縛りました。 縛りとしては アンリミ× 同キャラは1度までしか獲得してはならないというものです。 そしてここで注意なんですが、動画の内容は全くつまらないものとなっているのでご了承いただける方のみノゾイテッテクダサレ。 ツイッターメンバーでの闘劇、名付けてツイ劇を企画使用と思っていますのでよろしくお願いします。 次→ sm14449435 Twitter:SAI0805 PSN:MM_MM-
【くろ雨】のんびり『初見』実況プレイ マヨヒガッ!~part3~
御結びぃー!はぁ・・もっと有名になりたい。夢の中で。 ■ 初実況(?)、グダグダ、まだまだ初心者! ■ 実況ゲームは【マヨヒガ】 (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ ■ アドバイス、意見なども頂けたらうれしい。連絡先:[email protected](Twitter):curorain5 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ 前回→sm14433503次回→sm14457634単発;mylist/25331551 DEATH GAME:mylist/25358350
によによしながら大神実況part1
今回、大神実況を始めさせていただきます知秋と申します。
アクションゲームの経験は皆無ですが、楽しんでやっていけたらと思います。
*大神リスト mylist/25343239
*前作【ハァハァしながらFF9実況】mylist/24984003
*ブログ http://amaguri07.blog79.fc2.com/
*twitterアカウント chiaki_0u0
*次 sm14457217
【初見実況】クラスのニコ厨1人でスライクーパー2やってみた part3
ニコ厨1人であの怪盗アクションゲーム、「スライクーパー2」をやってみました。
更新ペースは出来るだけ速くしたいと思います。
実況マイリスト→mylist/25192876
同時進行中!湖夏とのサイレントヒル2実況マイリス→mylist/24302988
うp主のコミュ→co513858
ツイッターやってみてます http://twitter.com/kamome000
part2→sm14383853
osu! SYO - Tooi Sekai no Unknown X[Hard] DTHD
http://osu.ppy.sh/b/92422 最近hd練習してます。あ、ニコ生も始めました。 MyBlog:http://zoze.blog7.fc2.com/ Twitter:http://twitter.com/ZOZER0_0
Dトラで四国カルストツーリング
免許取って1年が経ちました。記念にソロツーで四国カルストに行ってきた時のスライドショーです。https://twitter.com/#!/Akawitter
【CoD:BO】フリーターの本気Part14
5試合目 twitter:GOODAICHIMAN mylist/20344893
【CoD:BO】フリーターの本気Part15
6試合目エンコードとかいろいろ疲れるなw twitter:GOODAICHIMAN mylist/20344893
【CoD:BO】フリーターの本気Part16
7試合やってやっと活躍できたので、録画終了しました。コミュニティ参加しちゃってもええんやで? co1049478 twitter:GOODAICHIMAN mylist/20344893
によによしながら大神実況part2
チュートリアル編。
途中途中、咳しまくりの実況になってしまいました。すいません。もはやゴホゴホ実況。
*大神リスト mylist/25343239
*ブログ http://amaguri07.blog79.fc2.com/
*twitterアカウント chiaki_0u0
*次 sm14468768
【くろ雨】のんびり『初見』実況プレイ マヨヒガッ!~part4~
ウッドキューぶるあああああ! ■ 初実況(?)、グダグダ、まだまだ初心者! ■ 実況ゲームは【マヨヒガ】 (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ ■ アドバイス、意見なども頂けたらうれしい。連絡先:[email protected](Twitter):curorain5 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ 前回→sm14449818次回→sm14480855 単発;mylist/25331551 DEATH GAME:mylist/25358350
【実況】ガイアが俺にBioshock Part31
gdgd大カット大会。
次→sm14469033 マイリスト→mylist/24922536 前→sm14446703
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/ikuukan
Twitter→http://twitter.com/ikuukan
幽霊退治したくなったので「零~紅い蝶~」実況プレイ その5
・今回長くなったのでニ分割しました。まず前半パートをどうぞ。
・基本的にゲームの雰囲気を楽しんでもらいたいので過度の編集はいたしません。ビックリ要素もそのままお見せしますので、心臓の弱い方はご注意願います。
ツイッター:http://twitter.com/yunomiya
sm14341041← 前回|mylist/24975526|次回→sm14465994
その他実況:mylist/19900975
【くろ雨】男子高校生の日常のDEATH☆GAME
頑張ってOPまで作ってしまったw ■ 初実況(?)、グダグダ、まだまだ初心者! ■ 実況ゲームは【DEATH GAME】 (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ ■ アドバイス、意見なども頂けたらうれしい。(連絡先):[email protected] (Twitter):curorain5 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ 次回→sm14471841 単発;mylist/25331551 マヨヒガ: mylist/25265245
幽霊退治したくなったので「零~紅い蝶~」実況プレイ その6
・その5から続けて収録の後半パート。そして動画中で言っていませんのでここでどうもこんにちわ。ユノミヤです。
・基本的にゲームの雰囲気を楽しんでもらいたいので過度の編集はいたしません。ビックリ要素もそのままお見せしますので、心臓の弱い方はご注意願います。
ツイッター:http://twitter.com/yunomiya
sm14461432← 前回|mylist/24975526|次回→sm14492705
その他実況:mylist/19900975
【実況】ゼルダの伝説 時のオカリナを振り返る part7
大人の階段を上ったリンク 注:ツイッター始めました http://twitter.com/Taki_moto sm14452724 ← part6 part8 → sm14478335 マイリスト → mylist/24947830
によによしながら大神実況part3
ついに村が復活。しかしいまだにシステムを完全に理解していない私。
*大神 mylist/25343239
*ブログ http://amaguri07.blog79.fc2.com/
*twitterアカウント chiaki_0u0
*次 sm14477698
あげたこのバイク日和 (Teil2)
再々うpで申し訳ありません。こんにちわ、あげたこです。
本日もわざわざ私の動画を見て行って下さり大変有難うございます。
3分33秒だけのお付き合いではございますがお寛ぎ頂けたら幸いです。
Viellen dank zu sehen!
Bitte gib mir deine Zeit nur 3minuten und 33sekunden!
Hello!My name is Agetako!
Today I went to lake hamana!
ツイッター(twitter)始めました。使い方わかりませんが(爆
http://twitter.com/#!/agetakonetwork
Teil1→sm14439405 Teil3→sm14504155
※度重なる再うpでご迷惑をお掛けしております。
【実況】ガイアが俺にBioshock Part32
決戦の地、ヘパイストスへ。
次→sm14477624 マイリスト→mylist/24922536 前→sm14458243
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/ikuukan
Twitter→http://twitter.com/ikuukan
【Borderlands】世紀末な世界を生き残る実況22【盆】
あまりにもgdgdでカット
前→sm14422719 次→sm14537023 まとめ→mylist/24948688
パート1リンク→mylist/18644110
ご意見など
アドレス:[email protected]
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co534000
ツイッター:http://twitter.com/bonsai1304
ブログ:http://bonsai1304.blog135.fc2.com
【くろ雨】男子高校生の日常のDEATH☆GAME~part2~
夢は実況界で有名になることだぁ↓ ■ 初実況(?)、グダグダ、まだまだ初心者! ■ 実況ゲームは【DEATH GAME】 (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ ■ アドバイス、意見なども頂けたらうれしい。(連絡先):[email protected] (Twitter):curorain5 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ 前回→sm14461741 次回→sm14524014 単発;mylist/25331551 マヨヒガ: mylist/25265245
【実況プレイ】ようこそORCA旅団へ【パート22】
どうも,うp主です。
うp主<野良犬が…死になさい…!
この動画にご注意したいな事は幾つがあります
・うp主は日本人ではありません
・うp主の日本語は下手です
・うp主の操作も普通に下手です
・うp主は常にフロム脳全開です
・ゲーム内でフレームしか使用する(だが内装は変更できる)
・装備しているの武器は必ず同じ企業の産物
・出来る限り毎回の企業も違います
・両手同じ武器することはない
・レギュレーションは1.40
前回:sm14452035 次回:sm14491306 マイリスト:mylist/25005033
Twitter : www.twitter.com/naoyagmjkyo
最高のバカゲーだと思っている「せがれいじり」実況プレイ 肆いじり
もしかしたら積むかもしれません。
前回→sm14414412 次回→
マイリスト→ 実況したやつ→mylist/22125254
ついったー→http://twitter.com/setu45
5月16日旋光の輪舞DUO月曜大会in高田馬場ミカドその2
その1 sm14475249
一回戦
ウルフィー(ジャスパーβ) VS チバの弟子(ツィーランα)
準決
もりもりよしよし(ミカβ) VS だったら壁にでも(ミカα)
ツカサ・マッカマーマン(ルカβ) VS チバの弟子(ツィーランα)
三決
ツカサ・マッカマーマン(ルカβ) VS だったら壁にでも(ミカα)
決勝
もりもりよしよし(ミカβ) VS チバの弟子(ツィーランα)
今回は以上です、あとtwitterで告知専用手動BOT作りました(@senkorobabadoga)
こちらのほうでも告知していくのでフォローしていただくか、アカウント無い方は↓のURLで確認できます
ttp://twitter.com/#!/senkorobabadoga
また、ニコニコ動画にはウォッチリストという便利な機能があるのでそちらの利用もオススメします
