キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620402 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ウォルピス】スーパーマーケット☆フィーバー 歌ってみた【けーぽん】
けーぽん「この曲最高音いくつ?」
ウォルピス「hihiC#」
けーぽん「hihiC#」
本家様⇒sm30701132
ウォルピスカーターとけーぽんです。
この動画にはグロテスクな表現が含まれます。
心臓の弱い方は視聴しないようにお願い致します。
・体重61キロでミクパート ウォルピスカーター(mylist/34129023)twitter→@wolpis_kater
・体重126キロでウナパート けーぽん(mylist/44450816)twitter→@k_pon_dasei
・MIX SILVANA(mylist/36214711)twitter→@silvana4687
前回のコラボ ギガンティックO.T.N(sm25447766)
次のコラボ きみはだいじょうぶ(sm31875228)
次の次のコラボ 何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン(sm33384526)
※2番以降パートが変わったりなんだりします
Siriに耳コピしてもらった『シュガーソングとビターステップ』を歌った
そうだ、ケニアに行こう。
普通に歌う→Siriに聞かせる→Siriが聞こえた通りにもう一度歌う。石敢當と申します。
漢字の読みとかは歌ってる時のノリです。
Q.Siriじゃなくてお前の滑舌が悪いんじゃないの?
A.返す言葉もございません
音源はsm26278070(じじじ様)からお借り致しました。+2です。
Siriシリーズまとめ→mylist/54162237
プロフィール⇒user/354381
コミュニティ⇒co38813◆Twitter⇒@ganto_os
他の投稿動画→mylist/7359963
【アルスマグナ】ぴんこすてぃっくLuv 【踊ってみた】
アルスマグナです。
ぴんこすてぃっくLuv 踊ってみました
《れをるさんver.》です。
歌ってみたの音源で踊るのは初めてかなぁ....
なぜなら、踊りたかったから!!!!! れをるさんの歌声素敵です。
もうすぐ クリスマス〜 ☆_☆
使用楽曲様 sm20644295
振付撮影構成: ケント先生
アルスマグナ
【mylist/33532654】【Twitter. @ _ARSMAGNA_】
【ニコ生】アルスマグナの金曜ニコラジ 『〜九瓏ノ主学園2.5時限目!!』22:00~ 残り2回。12/20, 12/27
『コス☆メン』12/28 土曜日。22:00~ 今年最後の放送★
http://ars-magna.jp/
アニソン歌ってみた裏ツアー★ ☪『君の知らない物語』 歌って㋯㋟。
★アニソン歌ってみた “裏” ツアー2012★
入り口はコチラ!【sm19459860】
『化物語』ED
supercellさんの「君の知らない物語」を歌わせていただきました。
※本家様が1番です、コメント同士の喧嘩の原因になるので比較等はお控えください。
◆MUSIC:supercell
◆Arrange:レフティモンスターP(mylist/32524082)
◆Guitar:エンドウ.
◆MIX:たると(mylist/33425615)
◆Illustration:ラム(http://bit.ly/mj92D5)
◆Movie:kenken(mylist/13525326)
mylist/16016171
http://twitter.com/_amatsuki_
ひとりぼっちで『十面相』歌ってみた
ひと里です。
今回はYMさんのGUMI曲『十面相』を歌わせていただきました。
一体いつになったらエアリア充から抜け出せるのでしょうか。
鳥のイラストを描いてもらったのは、私が癒されたかったからです!!!!
あなたはどのむすm… 鳥さんが好き?
◇お世話になりました!
◆本家動画様(お借りしました):sm13304052
◆鳥イラスト:あいビスこ twitter[ai_bis_ko]
◆エンコード:nao様[mylist/14361273]twitter[nao_slt]
ひと里 [mylist/1667393] X(旧twitter)→https://x.com/hitori_sanv
*「EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた 5」収録曲*
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00198.html
【うらたぬき&あほの坂田】キミノヨゾラ哨戒班を歌ってみた
さか「君と僕もさ、また明日へ向かっていこう」
うら「また明日も君とこうやって 笑わせて」
うらさか「ダッハッハッハッハ」
さか「台無しだよ!!!!!!」
本家様 sm26969103
MIX&1番終わりGuitar Sum【twitter:sum_sounc1】
ENC まーぼん 【twitter:mabonsama】
うらたぬき sm24614591 (mylist/35789880)【twitter:uratasama】
あほの坂田 sm26124609 (mylist/34669838) 【twitter:sakatandao】
うらさかまとめ (mylist/50175649)
志麻 sm27332347
スーパーマリオブラザーズをヴァイオリンで演奏
【Twitter】http://twitter.com/teppei_sensei
【Facebook】https://www.facebook.com/teppei.violin
【Youtube】https://www.youtube.com/c/TeppeiOkada-Violin
【HP】http://www.teppei-okada.com/
【ウォルピス社】エル・タンゴ・エゴイスタを歌ってみました【提供】
デュエット曲投稿します!(デュエットするとは言ってない)
本家様⇒sm30395468
ウォルピスカーターです。
マイブームはトランポリンです。
・歌 KAITOパート ウォルピスカーター(mylist/34129023)twitter→@wolpis_kater
ルカパート ウォルピスカーター(mylist/34129023)twitter→@wolpis_kater
・MIX SILVANA(mylist/36214711)twitter→@silvana4687
・ENC 西澤(mylist/35901944) twitter→@nisizawa_
前 雨き声残響(sm30632800)
次 スーパーマーケット☆フィーバー コラボ(sm30926306)
ウォルピス社(co2342236)
ツイキャス支部(http://twitcasting.tv/wolpis_kater)
うらたぬきとあほの坂田もあったかいんだからぁ♪を歌ってみた。
さかた「黙れさかた」
うらた「!?」
くまむしさんCDおめでとうございまああす。耳からあったかいんだからが離れないぃいいい
お借りしたハニワさんのミクver sm25344705
▶Vocal&mix
うらたぬき(mylist/35789880)【community:co1932293 twitter:uratasama】
▶Vocal:あほの坂田 mylist/34669838
FF12をロマンチック実況プレイ 01
FF12を2周します。
↑したいことが増えたので多分4周くらいすると思います。
しゃべるのがあまり得意ではないため、3冊のアルティマニア、FF12のあるきかた、その他資料を参考に大量のカンペを作成して実況しています。
カンペなし、レベルの低い実況プレイ → mylist/44503945
Q:ロマンチック実況って?
A:確定していない行間を、想像や願望で埋めて楽しむ実況プレイです。
次 → sm21981727
シリーズまとめ → mylist/38844106
プロフィール:user/2212852(co461748)
Twitter:@outei6
投稿動画:mylist/3201389
第三営業部:mylist/57804437
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=PRhTl7FWbpU
【ヴァルヴレイヴOP】Preserved Roses歌ってみた【鋼兵×茶茶子】
西川貴教×水樹奈々の神コラボ曲を耳コピしたRe:nGさんに誘われ、茶茶子さんと二人で歌いましたー!
二人ともできるだけ原曲リスペクトで歌っているつもりですー
聞いてて2828してもらえたらうれしいですわw
◇Vocal & Chorus :
鋼兵 mylist/10542711◇twitter:@kouhey0427
茶茶子 mylist/8875178◇twitter:@_chachako_
◇Track making, Mix & Movie:
Re:nG mylist/3328613◇twitter:@_reng
米米PLUS→sm18671691
『angelite』を歌ってみた【ヲタみんver.】
●本家様 → sm21344468
もう届かないと分かっているのに 想いが溢れていくの
[Special Thanks]
●原曲者:narry様 (mylist/32385967) http://twitter.com/narry_y
●Mix&Encode:ちょまいよ (mylist/14929300) http://twitter.com/chomaiyo
Vocal:ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)
☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25 ゚+。:.゚【フォ】【ロ】【ミ】【ー】ョ’д’o)
【GUMI】キミ想い、片想い【オリジナル】
わかんない、わかんないよ。
でもこの想いまだ諦めたくない。
詞&曲:タカノン(mylist/24115565)Twitter:takanonp
歌:GUMI
6曲目です。
この度は力不足で未熟な私の不手際によりお騒がせし、申し訳ございませんでした。
不快な思いをされた方々、ご迷惑をおかけした方々には謹んでお詫び申し上げます。
今回の件を教訓に今後とも精進してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
タカノン
オフボーカル→http://bit.ly/KbS35Y
JOYSOUNDさん、DAMさん、カラオケの鉄人さんでカラオケ配信中です!
『EXIT TUNES PRESENTS GUMitive』収録曲です!
dwango.jpさんで着うたフルなど配信中です!
最新作:『嫌い嫌い/タカノン feat.初音ミク』sm39043866
【うらたぬき&あほの坂田】恋愛裁判を歌ってみた
うらた「黙れ坂田」
さかた「黙る坂田」
本家様 sm23750267
コーラス参考 ゆう十様 sm23957137
Vocal
あほの坂田(mylist/34669838)【community:co15480 twitter:sakatandao】
Vocal&mix&chorus
うらたぬき(mylist/35789880)【community:co1932293 twitter:uratasama】
※コメントにつきましては最低限マナーを守ったうえでお願いします。
「ワールドイズマイン -Band Edition-」を歌ってみた(ちょうちょver.)
●やっと完成しましたー♪♪
前からレコーディングしたかったのに、風邪引いたりで遅くなってしまいました(-_-;)
バンドエディションの音源とrakさんのPVお借りいたしました。ありがとうございます!
◇めっちゃかっこいいBand Edition→sm5435202
◇かわいすぎるPV→sm5473120
◇本家サマ→sm3504435
●今回もMIXと動画作成してくださったあさまるさんのマイリスト→mylist/3744859
●ちょうちょのマイリスト:mylist/7261287
●ブログ:http://lotus--lotus.jugem.jp/
●コミュ:co86885
●ツイッター:http://twitter.com/choucho_
夏コミ新作CD「Phase2」のクロスフェード音源をUPしました→sm15232665
「Fire◎Flower」を弾いてみた【ピアノアレンジ】
こんばんは、まらしぃです。
今回は大好きなFire◎Flowerを弾いてみました!
はじめてセッションで合わせた曲でもあり、思い入れが強い曲です´`
夏といったらやっぱり浴衣を着て花火を2人きりで見に行きたいです。
途中屋台でカキ氷やチョコバナナなどを買って、2人仲良く食べたいです。
そして花火が綺麗に見れる秘密の場所でいい感じのムードになりたいです。
ちなみに僕花火大会や一緒に行ってくれる相手どころか浴衣すら持ってませんし、
チョコバナナは半分くらいまで食べたら落としてしまうことが多いです。
本当に素敵なご本家さま sm4153727
マイリスト mylist/8208046 生放送コミュニティ co160061
twitter: http://twitter.com/marasy8
サイト http://www.marasy8.com/
猛独が襲う/初音ミク
切れた縁の端に目を伏せたの。
○ Music & Lyrics : 一二三(Twitter : https://twitter.com/hihumi_v ) mylist/55544190
○ Illustration : 休符 (Twitter : https://twitter.com/kyu_fu )
○ Support Guitar : じゅみ ( Twitter : https://twitter.com/junjun_mimi03 ) mylist/44807744
● Off Vocal : http://piapro.jp/t/O5gy
プラフスキー粒子の開発に成功したのでガンプラバトルやってみた
全てのビルドファイターズ難民へ。
撮影枚数2040枚(未使用含む)秒間表示枚数13~15枚。制作期間3週間
多くの方に見て頂けて凄く嬉しいです!登場機体について聞きたいことがあればTwitterで気軽にご質問くださいね
本来やってるコマ撮りのストーリー作品→《mylist/36283545》
その他製作物→《mylist/37653900》
Twitterやってます[https://twitter.com/hiiragi1992?s=06]フォローミー?
【手書きテニス】↑人/生/ゲ/ー/ム↓【PVパロ】
前からやりたかったPVパロ!7割くらい魔王さま(への愛)で構成されています。立海ジャージと、跡部さまのチャームポイントの位置がいまだによく分かりません、間違ってたらごめんなさい。
ロリ○●は忍足と手塚で迷ったんですけど、忍足で描いてみたら犯罪者になったんで、手塚で…
10万再生ありがとうございます!!!
再生して下さった皆様、ニコレポ、マイリス、twitter、プレイヤーなどでコメント下さった皆様、そして幸村さんの声で歌って下さったLUI様、ほんとうに有難うございました(*^^)
本家様sm13476300
かわいすぎる元動画様sm13836356
作ったものmylist/27630739
愛言葉 歌ってみた【そらるfeat.ろん】
DECO*27さんの愛言葉を歌わせていただきました。
本家様:sm7696158
罪と罰:sm8166339 恋距離遠愛:sm6121029
一部参考にさせていただきました本人歌唱の愛言葉:sm9275246
DECO*27さんの楽曲のカバーアルバム、ユウアイスウ(sm14241049)にてろんさんとの愛言葉を収録させていただきましたが、今回そのアレンジとは別に本家オケにて歌い直してうpさせていただきました。
ありがとうの気持ちが伝われば嬉しいです( ^ω^)
一部本人歌唱の愛言葉を参考にさせていただいております。
イラスト:じぇにゃおんさん 使用許可をいただきありがとうございました。
動画:灰:mylist/18363345
そらる (mylist/7359936 /co55853)(http://twitter.com/soraruru)
ろん (mylist/8580209)(http://twitter.com/LOOON4)
【MSSP】幸せになれるMSSPがあるらしい。【MAD】
MSSPを知ってからちょうど一年が経ちました。
彼らのおかげで今、本当に幸せです。
初めての音MADです。想像以上に時間かかりました。
予告編(sm23745230)でコメントしてくださった皆さん、本当に助かりました!ありがとうございます!!
本家様:幸せになれる隠しコマンドがあるらしい。【sm21249768】
MSSP様【user/13983983】
前作:MHFクソ歌集【sm24427357】
↓適当に呟いてます。意見感想リクエスト等どうぞ。
twitter→@nicomin3021
ソウルメイトに、幸あれ。
がっこうぐらしのOPを再現してみた
また青春してみた
ゾンビよりはるかに怖い
ご意見などあったらこちらへ(Twitter)→@Dankousei_nico
前作はこちら→sm26472721次作はこちら→sm27854891
投稿動画mylist/57991783
【気まぐれプリンス】Kiss me 愛してるを踊ってみた【みうめ】
どうもです!うp主のみうめです!!
大阪撮影第2段!!
気まぐれプリンスさんとコラボで
℃-uteさんの「Kiss me 愛してる」を踊ってみました!
ハロプロ万歳☆ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
同日撮影:みうめ&aira*「magnet」:sm15029678
★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
【気まぐれプリンス】
投稿した動画達→ mylist/18143369
ニコ生コミュニティ →co1039180
気まぐれブログ→ http://ameblo.jp/kimagureprince/
【みうめ】
他に踊ってみたもの達:mylist/23644539
コミュニティ:co1061606
ツイッター:http://twitter.com/jjmiume
★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
反転動画作って頂きました!:sm15204181
反転+速度75%:sm15204848
セカイはまだ始まってすらいない / 初音ミク
はじめましての人ははじめまして、ピノキオピーと申します。
このセカイはまた始まる。
Music, lyrics / ピノキオピー mylist/11284855
Guitar, Bass / ヤヅキ @yadukishinya
Video Director / 駿 @oumlr
Character Animation / 純一
Off vocal: https://www.dropbox.com/s/xgntvl2v91freno/sekai_ha_mada_hajimatte_offvocal.zip?dl=0
Twitter: https://twitter.com/pinocchiop
Facebook: https://www.facebook.com/pinocchiop.official
LINE: https://page.line.me/pinocchiop
Website: http://pinocchiop.com
*****
『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』のユニット「ワンダーランズ×ショウタイム」へ書き下ろしさせて頂いた楽曲のセルフカバーです。先行公開。
公式サイト
https://pjsekai.sega.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/pj_sekai
コールボーイ 歌ってみたラ ver.センラ
絶対ベロベロ宣言
■本家:syudou様(sm34963017)
■MIX:SILVANA(mylist/36214711)【twitter:silvana4687】
■Vocal:センラ(mylist/5979643)【twitter:sen_sen_sen_sen】
夕闇通り探検隊を2人で実況 part1
中学生の頃、誰でも耳にしたような噂。それを実際に探検隊となって追いかけてみて色々な体験をする、そんなゲームです。初回なのでノーカットですが、BGMやら雰囲気等知っていただければ幸いです。追記:BGMでかめかもなので、次回から直しますね!
part2→sm15387387 近況等はTwitterにてお知らせしていきます→http://twitter.com/tannsannenn(塩) http://twitter.com/kosyouyuzu(胡椒)
mylist/26940562 他の実況等→mylist/10152173
らっぷ・おぶ・ゆっくり
ニコ割は、飛ばすとずれます(´・ω・`)
どもー(=゚ω゚)ノ ゆっくり×ナイト・オブ・ナイツです。
韻?何それ?おいしいの?
マイリスト→mylist/5331537
twitter→eagleheart4
星のカービィ スーパーデラックス マルク ED オーケストラVer
打ち込みアレンジ、映像はイメージです。 MP3 http://makotoshozu.web.fc2.com/ Twitter https://twitter.com/MakotoShozuPR mylist/3399738 たくさんの再生、弾幕、コメント本当に有難うございます= スマブラXでなんと13年ぶりに復活しました!
【けいおん!!】「Utauyo!!MIRACLE」を弾いてみた【ピアノ】
こんばんは。まらしぃです。
少し間があいてしまいました。お久しぶりです!
今回はけいおん!!のアニメのOP「Utauyo!!MIRACLE」を弾いてみました。
生放送でもリクエストが多かった曲です。
こういうノリがいい曲は大好きです´ω`
いろいろとアレですが、楽しんで見ていただければと思います!・ω・
マイリスト mylist/8208046 生放送コミュニティ co160061
twitter: marasy8
サイト http://www.marasy8.com/
画質音質の劣化が激しく、再うpになります。いろいろご迷惑おかけしてすみませんでした。
音の調整をスズムくん(mylist/20737161)、動画の編集をmaoさん(mylist/14134845)、malloryさん(mylist/9640252)にやっていただきました。ありがとうございました><
新作です sm12901640
イドラのサーカス@歌ってみた【まふまふ】
わかってんでしょ 君も共犯者だ
どうも まふまふです
ずっと歌いたかった曲を6年越しに
本家様 sm20765934 (曲/詞 Neru様)
お借りした映像 sm21555452
Vocal/Mix
まふまふ mylist/22993832 https://twitter.com/uni_mafumafu
前 SNOBBISM sm32951788
サリシノハラ 歌ってみた【そらる】
それでも僕の胸に 花は咲いていた
ミキトPさんのサリシノハラを歌わせていただきました。
rib onで一番好きな楽曲で、ボカロver.が投稿されたときからずっと歌いたくて仕方ありませんでした。
CHRISさんの透明感があって切ない動画も素晴らしいです。
動画と楽曲お借りしました両名
みきとさんボカロver:sm19042393
りぶ歌唱ver:sm19042123
初見さんが引いてしまう過剰な賞賛コメントや自分が関わっていない他の動画で自分の名前を出すのはやめてください。
暴言や中傷コメントには反応せずにNGへ。NG共有で見やすい動画にしましょう!
Engineering:友達募集P(mylist/22904031)
素晴らしい音に仕上げていただきました。ありがとうございます。
Vocal:そらる(mylist/7359936 /co55853)
youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
【ちのり】フツーダムに「右肩の蝶」を歌ってみた feat.ちのり 【__】
__&ちのりです。
のりP様の「右肩の蝶」レンverを二人で歌わせて頂きました。
本家様→sm6928368
__ (mylist/16354214) twitter:hybshybs
ちのり(mylist/34459954) twitter:chinorimson
