キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620678 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フツーダムに「ノーナイデンパ」を歌ってみた【__】
どうも、__です。
どうもフツーダムです。
今回はYM様の「ノーナイデンパ」を歌わせて頂きました。
そしてまたも変な顔が飛びかっています。元動画様をバカにしてるわけではありませんのでご了承ください
※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。
絶対に やめて ください。
本家様→sm12396792
歌ったやつ→mylist/16354214
(Twitter、Blog、Mail等はマイリストからどうぞ)
6月19日 2ndアルバム「フリーバム」が発売されます!
amazonページ ⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/B00BQTE50U
ピーターパン・シンドローム 歌ってみた 【luz】
buzzGさんの、ピーターパンシンドロームを歌わせて頂きました。
ミクver(sm24961612)との同時うpです。
後悔してからでは何事も遅いって歳を重ねる度学んでます
10月1日発売、1stアルバム「tWoluz / luz」書き下ろし楽曲
公式サイト⇒ http://luzvocal.com/twoluz/
MUSIC&WORDS:buzz(mylist/13954828)
BASS:Kei Nakamura(mylist/14165099)
MIX:yasu(mylist/24600477)
ILLUST&MOVIE:CHRIS(mylist/15037766)
VO:luz (mylist/22400954 co407566)Twitter[https://twitter.com/luzabs]
シンデレラ・パラドックス(sm27587219)
エンジェルフィッシュ(sm24593668)← BACK:NEXT →一騎当千(sm25408792)
◆10/1発売の1stアルバム「tWoluz」に収録されています。
公式サイト:luzvocal.com
youtube:http://youtu.be/0xN0iyeNRfQ
【 セツナトリップ 】 歌ってみた 【蓮】
歌わせて頂きました。
高くなると滑舌がガガガ
原曲:sm17720979
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / 中西 (mylist/14052593),マウリー (mylist/12193130)
Bass / 色白 (mylist/5979821)
Illustration / のん (mylist/25269473)
Movie / こみね (mylist/15972579)
(敬称略)
歌った人/【蓮】: mylist/11861665 user/2679824
ツイッター http://twitter.com/#!/niconico_ren
ブログ http://ameblo.jp/niconico-ren/
うたうたいのうた 歌ってみた【りぶ】
ほえほえPの、うたうたいのうたを歌わせて頂きました。
曲がカッコイイのはもちろんですが、PVのぬこの可愛さが異常です。
本家様→sm13119619
Encode:aim(mylist/16108895)
歌/Mix:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )
「普通」の街~フェアリーランド~(sm12651292) ←前|次→ ブラックキャット(sm13999731)
【ゴム】 ダブルラリアット歌ってみた
アゴアニキさんのダブルラリアットをキー-4で歌ってみました
-4だと結構オケ厳しいですね・・・;;音割れもすみまセンペコリ○┓
アゴアニキさん本家nm6049209素晴らしい曲をありがとうございます!
ゴムマイリスmylist/5399906
■ブログ http://ameblo.jp/gom-blog/
■ツイッター http://twitter.com/_Gom_
最後ごにょごにょ言ってるのは復活した友人宛です。
やっぱり嬉しいね。
金星のダンス 歌ってみた【そらる×うらたぬき】
そらる&うらたの初コラボ第一弾!!!
ダンスが得意な俺たちには朝飯前よ!!!
ご本家様 sm33481720 /ナユタン星人様
等身絵
はくり
Twitter:https://twitter.com/89hakuri
デフォルメ絵
水希(mylist/46348621)
Twitter : https://twitter.com/mzk_12
動画
kon Twitter :https://twitter.com/kon__douga
歌&mix
そらる(mylist/7359936)
twitter:https://twitter.com/soraruru
歌
うらたぬき (mylist/35789880)
Twitter : https://twitter.com/uratasama
【ナノ】BE FREE (WITH MUSIC) 【フルMV】
自由はいつもキミのそばに。
国内外に向けた、ナノのフル実写Music Video解禁!
6/5発売 初回限定生産盤
ナノ 1stライブアルバム+DVD『Remember your color.』
VTZL-63 \2,400(tax in)
●CD
3月16日に新木場STUDIO COASTで行われた、ナノ1stライブ「Remember your color.」のLIVE音源を収録!
●DVD
ナノ1stライブ「Remember your color.」への軌跡を記録したドキュメンタリームービー「Road to “Remember your color”」(収録時間約20分)
amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B00C2LPFRS
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=Zcs9374Bbv0
ナノHP
http://nanonano.me/
Twitter
https://twitter.com/nanonano_me
[ジギル]マトリョシカ ちょっとフリーダムに歌ってみた
アレンジ多め注意。
原曲様へのリンク:sm11809611
【生放送】co30368
【Twitter】http://twitter.com/jegyll
【ブログ】http://ameblo.jp/jegyll
CDが発売されました~。 sm14612976
今までの歌ってみたやボカロ曲等:mylist/11841158
威風堂々 歌ってみた 【蛇足】
あはーん
=============================================================================
本家様:sm19233263
【曲とか】梅とら (mylist/28524172) twitter @umetorara
【イラスト】柾見ちえ (mylist/24587311) twitter @masamichie
セクシーイラスト→im2543373
=============================================================================
前回(心做し)>(sm22643211)
他の曲(蛇足ですが)mylist/9258972
■Twitter
⇒dasoku_niconico
■ブログ
⇒http://ameblo.jp/dasog/
キレキャリオン 歌った 【あらき】
いつぞやの匂いがする。
本家様:sm30228596
Music:ポリスピカデリー mylist/53849103 Twitter:@_policep
Illustration:wogura mylist/21652275 Twitter:@wogura
□MIX:おむ (mylist/49269131) @omganl
□Encode:海松(mylist/21493825)@mirulivel
□Vocal
あらき(mylist/43620852)@axiz_and_nico
key=-4 アレンジ度-★★☆☆☆
【ニャル子さんOP】「太陽曰く燃えよカオス」を弾いてみた【ピアノ】
こんばんは、まらしぃです。
けったろくんに薦められて「這いよれ!ニャル子さん」を見始めたのですが
すっかりこのOPの中毒になってしまいましてですね、勢いで弾いてしまいました。
かわいいしおもしろいしでニャル子さんすばらしいですよねほんと。割とクー子ちゃんも好きです
マイリスト mylist/8208046 コミュニティ co160061
ミクさんオリジナル最新 sm16591615 まらお前作 sm17575912
twitter: http://twitter.com/marasy8
サイト http://www.marasy8.com/
最後弾きながら(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!するところが難しくて10回くらい撮り直しました。やめておけばよかった
【ピアノ】 5周年に東方の曲をメドレーにして弾いてみた 【まらしぃ】
こんばんは、まらしぃです。
8/13でニコニコ動画5周年だったようです。
まさかここまで長く続けられるとは、いつも聴いてくださってありがとうございます!
6月にライブをさせていただいたのですが、その時に演奏した東方メドレーを少し改造したものを
記念動画とさせていただきます。東方弾くのはなんだか久々ですね。
まらお前作 sm21520922 最新のリンちゃん曲 sm21390640
マイリスト mylist/8208046 コミュニティ co160061
twitter: http://twitter.com/marasy8
サイト http://www.marasy8.com/
8/28にボカロのアルバムが出ますよよよ http://www.amazon.co.jp/dp/B00D8SJ8NQ
アニメイト池袋本店さんでインストアライブあります。遊びにきてね! http://www.animate.co.jp/event/event_e20130823marasy/
☪『シャルル』を 歌ってみた。by天月
愛を
バルーンさんの「シャルル」を歌わせていただきました。
本家様:sm29822304
□Music:バルーン(mylist/36891867)@balloon0120
□Movie:アボガド6(mylist/28725264)@avogado6
●Mix:kain(mylist/25971027)
●Special thanks:そらる @soraruru
mylist/16016171
http://twitter.com/_amatsuki_
前:StarMan!!! sm32392440
【牛泥棒】BURNING【踊ってみた】
なんとですね、梅とらさんの書下ろしですよ
KAKIOROSHI!!!!!!!!!!
嬉し過ぎて今回ばかりはゴリ泥棒になりました
【同時うpの本家様→sm26938670】
みうめ mylist/23644539 co1061606 twitter:@jjmiume
加藤 mylist/25590927 co1561224 twitter:@katoww
さっちゃそ mylist/24631370 co1162409 twitter:@sacchaso2525
のら mylist/18254208 co232115 twitter:@noranecoco
仮面ライアー217 mylist/25013166 co1173813 twitter:@disnyna
れいちぇる mylist/26124042 co1177943 twitter:@rei_0828
小太郎 mylist/28598579 co1375807 twitter:@Hu_ma_kotaroww
ぱん2 mylist/29064931 co1370708 twitter:@hetarepan2
撮影:もりりん twitter:moririn_25
【ウォルピス社】天ノ弱を歌ってみました【提供】
4年ぶり3回目の投稿なので実質初投稿です。
本家様⇒sm14583646
ウォルピスカーターです。
3rdアルバム『これからもウォルピス社の提供でお送りします。』
2018年12月26日発売です。
・歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023) twitter→@wolpis_kater
・MIX いすぼくろ(mylist/39912623) twitter→@isubokuro
アルバム詳細はこちらから→http://www.subcul-rise.jp/wolpis/3rd/
全曲クロスフェード(sm34360636)
次 COSMOS(sm34159150)
前 Believe in Bravery(sm33948965)
4年前の天ノ弱(sm24637773)
6年前の天ノ弱(sm19089986)
【みんなすげぇ】「FREELY TOMORROW」を歌ってみた【halyosy】(TAKE2・WOW増量)
●halyosyです。
みなさんがあまりにすごくて、さらにひとりでワッ!ワァゥ!してみました。
・原曲の歌:初音ミクさん
・作詞/作曲/アレンジ/ミックス:Mitchie Mさん 原曲動画→sm15172108
・共作詞:ЯIREさん
・動画/モーショングラフィックス:yama_koさん PV動画→sm17377638
・この動画の歌/コーラス/ミックス/エンコ:halyosy(user/1101042)twitter.com/halyosy
・halyosy前作:「想像フォレスト」sm17124431 | 次作:「参年タイムキーパー」sm17659570
多くのアドバイスありがとうございました。真摯に受け止め再録音して参りました。
これが現状の僕の精一杯の歌唱です。お聞き苦しい部分もありますが、今後も精進して励みます!
[11/4]菓子職人すごすぎワロタwww
【中西】ロストワンの号哭を弾いてみた!
こんばんは、小学生低学年の時、折り紙が上手く半分に折れず先生に教壇の前に立たされクラスの皆の目の前で折り紙を半分に折る練習をさせられ号哭した中西ですv^^v
今回はNeru様のロストワンの号哭を演奏させて頂きました!
本家様→sm20244918
MIX&エンコード やいれす(mylist/4162280)
他の演奏曲(mylist/14052593)
ニコ生コミュ→co264006
twitter→NAKA_NISHI
初音ミク オリジナル曲 『ジベタトラベル』
日向電工です。 mylist/32760080 Twitter http://twitter.com/hinataEW piapro http://piapro.jp/hinataEW 前作→プラスチックケージ(sm18600652)
サリシノハラ 歌った@りょーくん
この度、みきとPさんがりぶさんに書き下ろしたサリシノハラを歌わせていただきました。
切なくて柔らかい素敵な曲で歌わずにはいられませんでした。
りょーくんと申します。よろしくお願いします。
虚無感だったり切なさだったり激しさだったりが伝われば幸いです。
本家様(動画もお借りしました)⇒sm19042393
music&words:みきとP(mylist/19099704)
movie:CHRIS (mylist/15037766)
りぶさん歌唱ver:sm19042123
Mix&Mastering:は~び(mylist/34154757)
Encode:ちょまいよ(mylist/14929300)
わたし(mylist/21309091)Twitter⇒RYOTA_Equal
sm19192834←前|次→sm19364387
乙女解剖 / ジェル 【歌ってみた】
私が壊れていくのがたまらないと
狂気じみた歌詞がたまらない
「ねぇ 愛して」
■本家(DECO*27)様:sm34470195
VOCAL ジェル ■Twitter https://twitter.com/Jel__official(mylist/60173017)
MIX ゆっけどるちぇ様 ■Twitter https://twitter.com/yukkedoluce
もう一度!ジブリ長編映画の曲を全部つなげて弾いてみた【事務員G】2017
宮崎駿監督、お帰りなさい!
2013年、引退宣言をされたのをきっかけに
「ジブリ長編映画の曲を全部つなげて弾いてみた(sm21792361)」を投稿しました。
あれから4年。ついに引退撤回宣言!!
まさか前作の500万再生のタイミングと、監督の引退撤回宣言のタイミングがかぶるなんて。
それにしても、たくさん聴いてくださって本当にありがとうございました。
あの動画を投稿した事がきっかけでいろんなことがありました。嬉しいです!
マイリスト→ mylist/3971593
Twitter → https://twitter.com/ZimuinG
お詫び:あろうことか1曲弾き忘れていました…看板に偽りありです涙
ごめんなさい… 冷静に弾いてるように見えて必死だったんです…
曲目→ ar1270126
楽譜はコチラ→ http://ur0.link/E4gd
初めての恋が終わる時を歌ってみた(歌いなおしてみた) verよっぺい
R2/6/13追記
YouTubeチャンネル始めました↓
https://www.youtube.com/channel/UCh8YyvcvM5wYQcfiqFbNA9A
本家→sm5524166
マイリス→mylist/3660664
ツイッター:http://twitter.com/yopeyope
『フューチャー・イヴ』feat.初音ミク / sasakure.UK + 有形ランペイジ
▼△▼初音ミク「マジカルミライ」10th Anniversary Theme Song▼△▼
https://magicalmirai.com/10th/
▽インスト音源
https://firestorage.jp/download/ee1a2517657855024233b2012686955842f9783a
▼Music & Lyrics:
sasakure.UK
web http://sasakure.uk.com/
twitter https://twitter.com/sasakure__UK
mylist/6280579
▼Arrangement:
有形ランペイジ
web https://www.ukrampage.com
twitter https://twitter.com/UKRampage_info
Guitar: 佐々木秀尚
https://twitter.com/hidehisa_ssk
Bass: 二家本亮介
https://twitter.com/chan_nika116
Key: 岸田勇気
https://twitter.com/yukikishida
Drums: 今井義頼
https://twitter.com/Y_imai_Drums
Chorus: mami
https://twitter.com/ayakashigirl
Perio
???
▼Mix:
Yu Aoki (B-PILOT)
https://twitter.com/aoqaoqaoq
▼Movie & Illustration:
革蝉
https://twitter.com/aozukikawasemi
▼Movie direction:
sasakure.UK
―
▼初音ミク「マジカルミライ」10th Anniversary
https://magicalmirai.com/10th/
2022.7.20 Release
▼『初音ミク「マジカルミライ」10th Anniversary OFFICIAL ALBUM』収録
https://magicalmirai.com/10th/goods_cd.html
バレリーコ 歌ってみた【そらる】
みきとPさんのバレリーコを歌わせていただきました。
なんか歌詞にドキドキします。叫びました。気持ちよかったです。
本家様:sm24108252
音楽、動画をお借りしました。
歌とミックス:そらる(mylist/7359936 /co55853)
youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
【まふまふ】幽霊屋敷の首吊り少女@歌ってみた【(ノ)・ω・(ヾ)】
記憶の片隅でいいから生き続けたいな。
幽霊になって歌いました。顔的な意味で。最近クマがとれないんです・・・(泣)
(※イントロ注意!擦り切れるくらいに叫びました!
なお、一部アレンジさせていただいております。)
■本家様 sm16866078
●Vocal&MIX
まふまふ
まふりすと [mylist/22993832]
Commyunity [co1089826]
Twitter [uni_mafumafu]
●Encode
kenji様 [user/21879525] @charound30
前作:ネコミミアーカイブ[sm16824533]
※最後の部分は音割れではなく、意図的にパッパッパッとやっています
ヤキモチの答え-another story- 歌ってみた ver.鎖那
鎖那です!
HoneyWorksさんのヤキモチの答え-another story-を歌わせていただきました!
不器用な人見知り病です 後ろから見てよう
Original:sm20565926
・music:shito(HoneyWorks)さん
・lyrics:shito、Gom
・guitar:中西さん
・guitar:海賊王さん
・bass:使徒さん
・piano:Watoさん
・Movie:ヤマコさん
Mix:使徒さん
Encode:D-i-dukeさん mylist/22539375
前:ロストワンの号哭 sm20352534
マイリスト mylist/17559602
Twitter @sanapri
男の子視点も歌ってます!よかったらどうぞ(*´˘`*)
ヤキモチの答え 歌ってみた sm20342047
【絶体絶命都市3】壊れゆく街と彼女の歌と僕の実況【防災訓練】 part1
アイレムから発売されたPSPソフト『絶体絶命都市3 壊れゆく街と彼女の歌』の実況プレイです。
絶体絶命すぎる状況と名物のとんでも選択肢を楽しんでいきたいと思います。
実況概要
●騒がしくも楽しい実況プレイを目指します。音量注意でお願いします。
●3の特徴である災害マニュアルで災害時の為の勉強も出来たらなと思います。
●PSPでの実況とエコノミー回避の関係で画質が悪いです。画面は小さくなりますが4:3にすると多少マシになると思います。
次⇒sm12069640 mylist/20910488
★実況part1集⇒mylist/16254406
ブログ⇒http://retorutokingler.blog73.fc2.com/ ツイッター⇒http://twitter.com/retokani コミュ⇒/co22673
白い艦これ動画改二
制作動画→mylist/2192855
https://www.youtube.com/channel/UCTvskOM4YcUHCU_a3tbTO0Q
Twitter→http://twitter.com/tokuninaidesu
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=436395
sm23935253←前 次→
【MMD刀剣乱舞】twitter動画まとめ
MMDを始めて一年経ったのでツイッターに投稿したものをまとめました。
手直ししてますが古い順なので、成長が見られたら嬉しいです。
大倶利伽羅、燭台切が多いです。
一つだけ角や植物が生えているものがあります。
mylist/57171108
高画質・高解像度版をyoutubeにあげました。
https://youtu.be/aLv5rivYiSc
沢山の再生と広告、誠にありがとうございます。
【ニコカラ】リンちゃんなう!_off【初音ミク・巡音ルカ】[オワタP]
自作ニコカラ『JO7SOUND』⇒mylist/27323023 twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
リンちゃんなう!リンちゃんなう!!リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!なので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除致します。
★お願い★
こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂きます様、心よりお願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家(作詞:sezu様 作曲:オワタP様 絵:田村ヒロ様)⇒sm16539814
JO7SOUND初の殿堂入りありがとうございます…っ!
そして今更ですが「歌詞遅いよ」って人はこちらをご利用ください→sm16707796
♧「彗星ハネムーン」歌ってみたぬき。
ハッ!!ってかけ声をとってもらったのだけれど「(゚Д゚)はぁ?(威圧)」みたいになってしまっている。
モス!!!!
本家様 sm30978393
MIX&Enc ぷす(mylist/33013745 / @Pusu_kun)
かけ声参加:浦島坂田船&ぷす
うらたぬき【mylist/35789880 /Twitter:uratasama】
♣「ダンスロボットダンス」 sm30373372
【手描き】アンデッドエレジー【おそ松さん】
「 どうせ手のひらで踊るなら すべてを出し切ってぶち壊せ 」
素人です。
以下必読の上お楽しみ頂ければと思います。
※動画前の注意書きをよくお読みの上ご視聴下さい。
※絶対に本動画に関するコメントは本家様にはしないで下さい。
※荒しコメントは反応せずNG設定でお願いします。
楽しく視聴するには皆様のご協力が必要です。どうぞよろしくお願いいたします。
動画本家様は動画最後に記載させて頂いております。
注意書きBGM:Harder,Better,Faster,Stronger
mylist/25223795 twitter:mmww_
