キーワード Two が含まれる動画 : 16910 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
*tear* two-step mixを歌ってみた【Jhozy】
DATEKEN様の*tear*two-step mixを歌わせて頂きました。
今回はケロのVSTを初めて使ってみました…うー、難しいですね…orz
オケとPVは本家様よりお借りしました。
僕がうまく笑えない分だけ 君は笑っていて
今回も聞いて頂ければ幸いです^^
本家様⇒sm9013175
マイリス⇒mylist/12569251
【DTXHD】Two Hurt / DELUHI
本家の譜面とはちょっと・・いや、かなり違います
コレも耳コピ譜面なので所々間違ってるかもしれ・・多分間違ってるなwww
なので生暖かい目で見てやってください
修正版うpしました→sm16653347
他にも投稿してますのでご覧になって下さい
mylist/35167176
【DTXHD】Two Hurt / DELUHI / 譜面修正
前回投稿した「Two Hurt」を多少修正しての再うpです
主に左右のシンバルの音色や、タムの音、シンバルのVOLUME定義に、ドラム音をちょっと変更、あとレベル表記
そして最後のシンバルロール・・・シンバルばっかですねwww
他にも色々変更と追加があります
また何か指摘がございましたら宜しくお願いします
他にも投稿してますのでご覧になって下さい
mylist/35167176
「*tear* two-step mix」、歌わせていただきました。(ver.すずめ
※慎に恐縮ですが大音量・ヘッドホン推奨です。
*tear* two-step mixを歌わせていただきました。
これで歌ってみた動画100作品目になります。
これからもよろしくお願いします。
君と僕の時が
声が
想いが
共にあるように
●「*tear* two-step mix」→ sm9013175
lyrics&music:DATEKEN様(mylist/10109173)
Movie : aska96様(mylist/16242157)
Illust:にやこ様(http://piapro.jp/niyako)
●Mix&Encode&Vocal→ すずめ(mylist/6807994)
←―「スーパー・ノヴァ」(sm16526228)――前作∥後作――「」()―→
【*tear* two-step mix】歌ってみた【大佐】
初投稿です!大好きな曲を全力で歌いました。
mixが異常なまでに拙いためお聴き苦しいとは思いますが、聴いていっていただけると嬉しいです。
DATEKEN様作の素晴らしい原曲sm9013175
☆まいりすmylist/26760540
☆ついったやってますhttps://twitter.com/#!/dtx_taisa
【TWO-MIX】LAST TEARS ~I Don't Cry Anymore, After You Left Me...~
ジバクくん・・・なつかしす。■TWO-MIX「RHYTHM FORMULA」より
❶*tear* two-step mixを歌ってみた
「君の代わりに僕が泣くから、その代わりに君はいつまでも笑っていて。」
どうも涙製造機こと一。(いちまる)です。
またまたDATEKENさんのとても素敵な曲を歌わせていただきました。
泣き虫な私は涙腺がもちません。
※あちらこちらにアレンジを加えております。
▸素敵な本家様:sm9013175
▸歌、ミックス:一。 mylist/30132378
▸エンコード:Silve様 user/464668
動画は本家様からお借りしました。
前:単色少女 sm17211807
次:flavor sm17431863
【歌ってみた】 *tear* two-step mix 【deste】
今回はDATEKENさんの*tear* two-step mixを歌わせて頂きました!
原曲様 sm9013175
mix & encode robo mylist/22628276(co1121420)
deste mylist/24752494(co1125514)
おと めは いつ でも よし よし してほしい
大好き 大好き 大好き 大好きだから
どんなどんな時も 決まって君の味方 あ・い・し・て・る..
Dance Shot Ver.
【UTAUカバーPV】*tear*two-step mix 【影音ヒメカ】
■ 【UTAUカバーPV】*tear*two-step mix 【影音ヒメカ】 ■ ust: masao-san ■ original: nm8966495 | two-step mix: sm9013175 ■ UTAU wiki: 影音ヒメカ - utau.wikia.com/wiki/Himeka_Kagene
歌ってみた モーニング娘。 One・Two・Three
この歌は、歌うのが結構難しいです。 何かコメントいただけると嬉しいです。
【ころろ】One・Two・Threeを踊ってみた。
ニコニコ動画では初めましてです!
ダンス経験無し、全くの素人ですが、【踊ってみた】投稿させていただきます。
モーニング娘。の新曲『One・Two・Three』を踊ってみました☆
参考動画:モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=WzvwlrLkQIs&feature=relmfu
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
マイリスト
mylist/33238840
【誕生日記念】 *tear* two-step mix 歌ってみた@Notton
どうもNottonです(N・Д・)ノ
今日誕生日という事で記念に歌わせていただきました!!
いろんな方が記念にあげておられたのでついwww
忙しいところ、依頼を快く引き受けてくれたkainに感謝です!!
実は依頼した日ってのはちょうど一週間前・・・(´∀`)
ほんとありがとう!!!!!
※キーを-4に変更して歌ってます。
素敵な本家様⇒sm9013175
Mix&Enc kain mylist/27370276
Vo. Notton mylist/28024579
*tear* two-step mix 歌ってみた。【めらむ】
どうもです、めらむです!
お久しぶりです、約半年ぶりの投稿です(・∀・)
新生活にも慣れ、余裕?がぼちぼちと出てきたので
大好きなDATEKEN様の「*tear* two-step mix」を歌わせていただきました。
twitter→http://twitter.com/meramunmun
素敵な本家様→sm9013175
マイリスト→mylist/17620440
【ちゃんなつ・黒なまず】One・Two・Three【踊ってみた・初投稿】
初めましてっ
ちゃんなつですヽ(@・o・@)ノ
黒なまずです・( 'Θ' )・
2人合わせてなまちゃんです ヽ(。・Θ・。)ノ
今回2人とも踊ってみた初投稿です!
曲はモーニング娘。さんの
【One・Two・Three】を雨の降る中
踊らせていただきました(●^o^●)
間違えているところが
あると思いますが、最後まで
見てやって下さい(^O^)/
左・ちゃんなつ
右・黒なまず
本家danceshot:http://youtu.be/WzvwlrLkQls
ついったー↓
ちゃんなつ*@chan_naaatsu
黒なまず*@kuronama2525
『*tear* two-step mix』歌わせて頂きました@ふりかけ
DATEKENさんの曲の中でも特に大好きな曲です。
精一杯歌わせて頂きました!
【原曲様】sm9013175
【 歌 】ふりかけβ(mylist/30387858)
★2010/12/01投稿のものを再upしたものです。
【初投稿】*tear* two-step mix 【歌ってみた】
I've seen your tears too much. I would cry over in your place. If I can see your smile.
I would accept any hard time for that you can take simple steps. I love you.
今回個人として初投稿させていただきました、眠ともうします。
DATEKEN様の*tear*に惚れて、自分なりに全力で歌わさせていただきました。
これからも、個人的にMIX、歌頑張っていきたいと思っています。
一人でも多くの方に聞いていただけると幸いです。
※恐縮ながらキー変更をさせていただいております。
素敵な本家様 (sm9013175)
歌&MIX&マスタリング 眠
エンコード リアクト
生息地 (co1740933)
歌ってみたマイリス (mylist/34006056)
実況動画マイリス (mylist/29675145)
【君に笑っていて欲しくて】*tear* two-step mix歌ってみた【昭-show-】
どうも、昭-show-でございます。今回はかわいらしいサウンドと一途な歌詞に心を打たれてDATEKEN様の「*tear* two-step mix」を歌わせていただきました。大切な人を思って、未熟な歌ですが聴いてやってください。本家*tear*【nm8966495】*tear* two-step mix原曲様【sm9013175】昭-show-のマイリス【mylist/20916764】それではお気の召すままごゆっくり、どうぞ
【300円じゃないマイクで】「*tear* two-step mix」歌ってみた【斑-まだら-】
初めましての方は初めまして!
DATEKENさんのアレンジしたtearを歌わせていただきました。
こんな風に想いあえる相手ができたら素敵ですよね。
DATEKEN氏オリジナル ⇔(sm9013175)
vocal/mix ⇔ 斑-まだら-(mylist/23227917)
Encode ⇔ ひんぎす(user/11196584)
community ⇔(co1801153)
Twitter ⇔ https://twitter.com/madara1013
前回 ⇔ WAVE(sm18998190)
【歌ってみた】*tear* two-step mix 【渋谷のゴリラ】
君といれば補える そんな気がしたんだ...
素敵な本家様 sm9013175
◆ゆい mylist/26355629
◆つむ mylist/9392153
【MMD-DMC4】One・Two・Three【モーション配布】
MMD-DMC4の公式マイリスト→【mylist/35079225】
ユニゾンのモーションは基本コピペで、個別のモーションは春香が終わったところで力尽きて、他の人のダンスはかなり適当に仕上げてます。
カメラワークは考えるの面倒なのでダンショと似た感じにしました。
お借りしたもの
・原曲 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=WzvwlrLkQIs( 「One・Two・Three」Dance Shot Ver.)
sm18328766(←春香パートの3:38~3:52は、この動画の鞘師役の動き)
・モデル ⇒ アイマス スクーリッシュガール(くらうち様、あらかぶ様)
・ステージ ⇒ sm14348924(ハイキックP様)
・エフェクト ⇒ (そぼろ様)(針金P様)
mylist/12398018
One・Two・Threeダンスモーション
http://bowlroll.net/up/dl12486
【MMD】アイドルマスター「One・Two・Three」【魔王・DS】
なんかいろんな人とかぶってました。ごめんなさい。
バンナム中心の よんP様 → sm19720776
黒衣装しばりの 剣P様 → sm19719944
お借りしたものはコンテンツツリー記載の他に
MME:o_SSAO WorkingFloor SoftLightHLShader+ 多光源エフェクト
カメラモーション_http://bowlroll.net/up/dl12571 key=123
【MMD】アイマスで「One・Two・Three」(確認テスト的なもの)
いままで使っていたソフトからPremiere Proに変えて
編集とコーティングをしてみました
というわけでして、素敵なモーションとカメラをお借りして
ひねりもなく、作ってみましたw
お借りしたもの
・モデル⇒アイマスレザードクィーン@紅ヒー様
天海春香タータンチェックローズ@紅ヒー様/改変・ないち@P
アイマス2 三角ビキニ(黒) ver.1.9@くらうち様(四条貴音・萩原雪歩 の頭部使用して着せ替え)
ベストスクールメイト@くらうち様
・曲⇒One・Two・Three
・モーション⇒sm19669706@nabca様
・カメラ⇒sm19721638@masamasa様
・ステージ⇒ガレキ町@kelorin jo様
光るリング@ハイキックP様
・MME⇒いろいろ
マイリスト mylist/32007493
『MMD』豪華メンバーでOne・Two・Three『踊ってみた』
■お借りしたもの
■原曲 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=WzvwlrLkQIs( 「One・Two・Three」Dance Shot Ver.)
■モデル ⇒ ままま式GUMI・あぴミク・改変あぴテト・Ula式雪歌ユフ・Lat式デフォ子・IA・なんちゃってルカ・Tda式ネル・鏡音リンアペンド・結月ゆかり-らいち♪カラー
■ステージ ⇒ ヌルテカPさん
■モーション ⇒sm19669706 nabacaさん
■使用させていただきありがとうございました
MMD かわいい娘。でOne・Two・Three (微修正)
気になる所があったんで修正。
マイリスト mylist/31233136
【APヘタリアMMD】One・Two・Three【島国デュオ】
お爺ちゃんと眉毛さんしかいません。
アイランドル作ってみたかったんだ・・・!
以下お借りしました。ありがとうございます!
モデル:kanaha様、モーション:nabca様、ステージ:宮大工P
MME:おたもん様、そぼろ様、針金P、ビームマン様
【MMD】9弾レッショルむせるズ祝日SP~熱きアニメキャラ衆達~
モデル
ダイビングビートル/アッセンブルP様
キリコ・キュービィー.コブラ.ルパン三世/鯖缶様
スコープドッグ/アッセンブルP様
らぶ式ミク/フェンリル様
空条承太郎(3部)/ヒトデ様
ウイングマン/まお様
ルルーシュ(制服)/わち様
阿良々木暦/YMDGW様
キグナス氷河_聖衣/鎌 様
鉄道員風制服(半袖)/しーさいど様
モーション
One・Two・Three/nabca様
ステージ
銀匙湾AD2070/銀匙P様
MME
AdultShader/Elle/データP様
祭日なんでゲストさん達をアニメキャラでまとめてみました不快に思う方は再生せずお戻りください
【MMD】アサシンによるOne・Two・Three
アサシンのアサシンによるアサシンのための動画\(^o^)/アッサシーン
▼お借りしたもの アサシン:細かずきP様 つぶあん様 カメラ&モーション:nabca様 櫻井杏様 ステージ:ボボヂ様 エフェクト:そぼろ様 ビームマンP様
\ありがとうございます/
MMD かわいい娘。たちでOne・Two・Three(アハver)
最初の20秒おぼえといてね。ちょいちょい変わってくよ。
全部気づけたらすごい!
マイリスト mylist/31233136
【MMD銀魂】銀ちゃんだけでOne・Two・Three
素敵な動画が既に上がっているので、こっそりと作ってみました!wお着替え銀ちゃんいっぱい詰め込んだらPCの限界だったのでエフェクトも最小限、ステージ無しになっていまいました!wwそのうち、ちゃんと自分でカメラつけたいな…★公式じゃないお着替えモデル満載ですので、苦手な方はブラウザーバックを!!
お借りしたもの
【モデル】銀さん:sm19466470、sm19787212
【お着替え元モデル】aokana様、hzeo様、オッティー様、嘆きの舞P様、わいえむ様
【モーション・音源】sm19669706
【カメラ】sm19779373
【MME】そぼろ様、おたもん様、ビームマンP様、針金P様
【画像素材】Pixivフリー素材より(あぐりりんこ様、模様田様、湊様)
ありがとうございました!mylist/28417934
【APヘタリアMMD】One・Two・Three
カメラもエフェクトも画質もよくわかってないMMD初心者ですが、よろしくお願いします。
お借りしました
モーション:nabca様
モデル:なち秋良様、zeze様、kanaha様、hana様、roco様、ファミぶんP様
ステージ:ボボヂ様
エフェクト:おたもん様、針金P様、そぼろ様
rai様、宣伝ありがとうございます!
mylist/39102473
【MMD】仮面ライダーWの9フォーム+αでOne・Two・Three
出来心です
モーション:sm19669706
カメラ:sm19779373
モデル(1部改造):sm14598750
