キーワード Two が含まれる動画 : 16911 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【モーニング娘。】ワクテカ Take a chance 踊ってみた【Danろ】
笑 っ て 全 部 許 せ ー !
久々のソロ動画ですが約1時間クオリティ。
ワクテカ10人合わせ企画始動中、、、お楽しみに★
「One・Two・Three」10人合わせ→sm18751021
本家:http://www.youtube.com/watch?v=JoiwJWQC1QU&feature=g-all-u
【Danろ】
mylist/19919702 co1186906 Twitter@Danro_58
【駒音クウ誕生祭2013】One・Two・Three【MMDUTAUモデル】
クウさんお誕生日おめでとう。
1/22は駒音クウさんの誕生日という事でクウさんとUTAUのお仲間達に「One・Two・Three」を踊って頂きました。メンバー:駒音クウ、須布音ニク、焔音レイ、エメラダ・マリア・リーゼンロッテ、紙音シュシュ、地味音オトセ、健音テイ、穂歌サラ、円舞曲アリーネ、Uったんぽいで。お借りした物は動画内説明文かコモンズツリーを御参照御願い致します。mylist/15835861
【第10回MMD杯Ex】☆Tda式フルメンバーでOne・Two・Three☆《高画質+α》
おキクP「みんなでもう一度踊るよ♪」
みんな「はーい♪仲間も一杯増えたね(*゚▽゚*)」
☆Mylist☆(mylist/32420969)
システム:MMD7.39.(樋口M様)・MME(舞力介入P様)・aviutl_plus(KENくん様)・つんでれんこ(窓屋氏)
モデル:Tda式主要モデル(動画の最後!)
曲・モーション:One・Two・Three(nabca様・モーニング娘)
ステージ:Dance hall(銀匙P様)・M&Aステージ(カブッP様)・空色町(SkyBlue様)・墓場(フレスベルグ様)・斜行エレベーターステージ(donburiroom様)・スカイドーム(額田倫太郎・猫々様)
MME:AutoLuminous4(そぼろ様)・WorkingFloorAL4(針金P様)・o_Diffusion・o_SSAO(おたもん様)・AlternativeFull(less様)
高画質版要望があったので一部メンバーと背景を追加変更してうp♪
ましゃーん様広告感謝です♪
[初音ミク] ガンダムW Endless Waltz「White Reflection」修正
修正前->sm1641626 らぶデス2ではやることなし。あゆみの身長が143cmだなㆍㆍㆍミクは158cm かなり小さくなったorzガンダムを映せ!->sm10945909
【こんぽっくる。(仮)】One・Two・Three【踊ってみた】
こんばんは!!!!!
ついにこんぽっくる。(仮)二作目!
今回はモーニング娘。さんのOne・Two・Threeを踊らせていただきました!
振付参考
sm20753605
黄:しーくん。@caitsith_nico
水:@AKI様。 @akisama75
赤:さな子 @shaaaaanya
紫:鎖羅 @25sara25
橙:ゆた
茶:ちゃこ @aaaym___
緑:み。 @___m28
桃:ぴぃち @pipipiitan_4
黄緑:蓬莱 @2525hourai834
薄桃:なっきー @nksktnmk
撮影・編集:ゆげ様
@yuge_1991
mylist/33832957
こんぽっくる。(仮)コミュニティ
→co2145198
sm21748551←前作
【字幕実況】動画UPテスト2(ARMY OF TWO ~ザ・デビルズカーテル~を兄のみ)
本動画はテスト動画2となっております。画面の乱れや見にくさなどは多々あると思いますので、もし見られるのでしたらご了承ください。(動画編集ソフトの練習が本動画の目的となっております。)
【歌ってみた】愛の星-two hearts-【me】
初めまして、me(みー)と申します。
ニコ動セカンドライフ(?)を楽しもうと思い、歌ってみた初挑戦です。
初心者なのでカラオケ音源で失礼致します!
(緊張からか地味に歌詞噛んでる箇所もありましたorz)
もし歌声へのご指摘やご感想とかありましたらコメお待ちしております…!
これから少しずつ歌ってみた動画をうpしていこうかと思っています。
歌うのが大好きなただの社会人なので、生暖かい目で見守って聴いて頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します!
★動画に使用した素敵素材
RAKUDO様 http://www.pixiv.net/member.php?id=2557299 #pixiv
★録音機器 高音質の無料録音アプリ「こえ録」
★動画作成 PowerDirector
★利用したカラオケ機種 joysound f1
【Free!MMD】Help me!!【岩鳶&鮫柄】
まこちゃんを目立たせたら、はるちゃんが空気になってしまったでござる。
お借りした物は動画内に記載させて頂きました!
制作者様ありがとうございます!!
m(_ _)m
岩鳶&鮫柄で『One・Two・Three』⇒sm27327615
mylist/42738242
転載は御遠慮下さい。(Reprint is prohibited)
【アルスラーン戦記】One Light バンドで演奏してみた【Kalafina】
都内で活動中のKalafinaコピーバンドAnifalakです。
今回も素敵なゲスト様を迎えてKalafina楽曲をバンド演奏しました。
【ライブ告知】
2015/12/13 大阪道頓堀シュリンプにて遠征ライブを行います!詳細はHPにてご確認ください。
【HP】http://anifalak.magot.net/ 【twitter】@Anifalak_NEWS
【Vo:Wakana】紫【Vo:Keiko】ぴゃあ【Vo:Hikaru】おk
【Vc:Guest】Bumpyうるし【Vn:Guest】ウサコ - mylist/4978449
【Gt】だんごろう【key】dandee【Ba】GGI【Dr】まごまご
【Mix・同期】やいれす - mylist/4162280
【Anifalakマイリスト】mylist/37304294
【MMD】JO女子+★のOne・Two・Three【JOJO】
ファンシーに!
要注意
美肌を追求しすぎた
JO+JO女子のみんなカァァァわィィィィィィィィィィ~~~とってもとっても!
お借りした物はコンテンツツリーとクレジットに記載。お世話になります。
mylist/54497927
マイリス・コメあざーっす!
ないすばでぃなお姉さん達のOne・Two・Three【東方MMD】
【注意】
ひとによっては気分が悪くなるかもしれませんのであまり凝視しないように
お借りした物は動画内にて。
【広告していただいた方々】
2151(そばかす魔理沙の人)様、藤さん様、bt様、じーじー様、やまち様、Jackel02様、鬼乃様、らすば様、健全な咲夜の従者様、パンドラ様,そばかす式3D様、れっせ 様,、戦場を走るヒヨコ様
ありがとうございます。深謝。
【ステイルメイト】を歌ってみた【†two☆bass†×ちぃこ】
ちぃこ「動画説明文に書くコメントお願いします!」
†two☆bass†「1割の『初めまして!』な方と、99割の『誰だテメェ汚ぇ声でちぃこ様を穢すんじゃねぇぞタココラ』な方々
どうも、†two☆bass†(元ef-k@ツーバス)でござんす(ёдё)ff
ちぃこさんとは地味に古い知り合いでこの度なんとなくノリでコラボが実現しました~
私事ですが先日入籍したばかりなのにこのような失恋曲を歌うという業の深さ、
それを踏まえて聴くと114514倍美しく聴こえます、ではお聴きくだされ~d(ёДё)b」
ちぃこ「(私が言いたかったことも全部言ってくれてる。。。)」
Music by Re:nG sm23016267 mylist/3328613 @_reng
Mlx by 黒咲太輝 mylist/58433969 @kurosakkana
Sing by †two☆bass† mylist/32374294 @ssabowt
ちぃこ mylist/24425692 @chiikothic
1997年01月25日 OVA 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz ED 「WHITE REFLECTION」(TWO-MIX)
令和記念
90年代ナツメロ
1997年01月25日 OVA 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz ED 「WHITE REFLECTION」(TWO-MIX)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
【Fate/MMD】One Two Three / アルゴノーツ
合間にオフラインで自分用に~って作ったけどあまりにも眼福だったので夕食後のお裾分け的な何か。
※オフライン用だったので諸々修正等はあてにしないでホシイ
あ、イアソン、綺麗な内ももの隙間の向こうからスカート見えるとか反則やろ(錯乱
あと余談ですが角砂糖さんのPowerShaderが随分前に調整されて3.2になってましたね ありがたや
坂本動画事務所様、日和見様、無名様、つぶ庵様、はまぞねす様、
うああああああ様、はまぞねす様、アルゴー号様、広告ありがとうございます~
使わせて頂いた物は動画内クレジット又はコンテンツツリーに登録しています。
各製作者様ありがとうございます! mylist/43872303
50.One・Two・Three
編曲:大久保薫
51 > sm37879641
(公式MV) https://youtu.be/z2VLNZYyAaE
【オリジナル曲】Fortitude / 大貴 feat.初音ミク
音源:https://mora.jp/artist/1331097/
オリジナル曲2作目です!
今回は動画編集も自分んで頑張りました。
是非是非聴いてみて下さい!
Fortitude
残酷でも 理不尽でも この心だけは誰も奪えない
さあ どうぞ刺して御覧よ 3・2・1・0 (Three Two One Zero)
糸切れた マリオネットの様だ
苦しみが 創るCadaver 嗚呼…踊れない Far 届かない
手繰って 繋いで まだ!
諦めた瞬間(とき)が 本当の 終わりだ!
打ち砕かれ 躓いても 何度だって 立ち上がってみせるよ
ほら 未来(あす)はそこに在るから
残酷でも 理不尽でも この心だけは誰も奪えない
さあ どうぞ刺して御覧よ 3・2・1・0 (Three Two One Zero)
事切れた 天使が笑っていた
最後まで 消えないで Oath
生き抜け 貫け まだ!
欲しがった 希望(ゆめ)は こんなもんじゃない!
振り向かない 故に進め 何度だって 声の限り叫ぶよ
ほら 夜が明ける場所まで
残酷でも 理不尽でも この心だけは誰も奪えない
さあ どうぞ刺して御覧よ
打ち砕かれ 躓いても 何度だって 立ち上がってみせるよ
ほら 未来(あす)はそこに在るから
残酷でも 理不尽でも この心だけは誰も奪えない
さあ 今度はぼくの番だ 3・2・1・0 (Three Two One Zero)
Music & Video by Hiroki
https://mobile.twitter.com/hiroki_s_room
Lyrics & illustrations by Yumi
https://mobile.twitter.com/YumiNyanderful
【MTGA】帰ってきたクソデッカー茜ちゃん その257【ボイスロイド実況】
兄弟戦争ぁ!あけことおめよろ。
クソデッカーです。
BGM:shiso
錬金術師の錆びた釜
マイリスト:mylist/70716776
前回:sm41568596
次回:兄戦争
Twitter:@siki_sikigamin
Deck
4 Myrel, Shield of Argive (BRO) 18
1 Xander's Lounge (SNC) 260
2 Shattered Sanctum (VOW) 264
3 Mishra, Claimed by Gix (BRO) 216
3 Fortified Beachhead (BRO) 262
4 Isshin, Two Heavens as One (NEO) 224
4 Resolute Reinforcements (DMU) 29
4 Thalia, Guardian of Thraben (VOW) 38
3 Reckless Stormseeker (MID) 157
4 Valiant Veteran (DMU) 38
3 Brutal Cathar (MID) 7
3 Skystrike Officer (BRO) 62
2 Siege Veteran (BRO) 25
2 Sundown Pass (VOW) 266
2 Battlefield Forge (BRO) 257
2 Caves of Koilos (DMU) 244
4 Plaza of Heroes (DMU) 252
2 Harbin, Vanguard Aviator (BRO) 212
2 Adarkar Wastes (DMU) 243
2 Deserted Beach (MID) 260
4 Secluded Courtyard (NEO) 275
【ITT】ギミックで詰まるNIJIPETS, ゲームを壊すシュウとルカ【NIJISANJI_EN/エナー・アールウェット/ミスタ・リアス/ルカ・カネシロ/闇ノシュウ】
誤訳・不備などございましたらご連絡ください。
元配信:
【IT TAKES TWO FINALE】Happy One Year Anniversary @MystaRias !! □□
https://www.youtube.com/watch?v=z_NCgPCYyZM
【IT TAKES TWO】TRYING TO FINALLY FIX THIS MARRIAGE? 【NIJISANJI EN | Luca Kaneshiro】
https://www.youtube.com/watch?v=S-pz822vZ-U
【IT TAKES TWO W/ MILLIE #3】Now with less dodging!【NIJISANJI EN | Ike Eveland】
https://www.youtube.com/watch?v=ereBPRhKVZY
Sound by OtoLogic(CC BY 4.0)
https://otologic.jp
【ビートセイバー】JUST COMMUNICATION - TWO-MIX (Expert)【S】
未熟なプレイがあってもいいじゃないの精神で
クリアできたものを上げていく所存
斬った日: 2022/1/15
使わせていただいた譜面
・JUST COMMUNICATION - TWO-MIX
mapper: ApprShal
https://beatsaver.com/maps/1efbb
お借りしたアバター
・サラヴィータ
https://hub.vroid.com/characters/3664316976476917810/models/9075595152785858396
以前より上達したなーと思ったら「高評価」
応援したいと思ったら「チャンネル登録」
おすすめの譜面があったら「コメント」
お願いいたします
・youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@MarxCivil2
・ニコニコ動画チャンネル
https://www.nicovideo.jp/user/128510115
・Twitchチャンネル
https://www.twitch.tv/marxcivil
・Twitter
https://twitter.com/CivilMarx
#BeatSaber
スリラーをベースで弾いてみました
関連動画
Cissy Strutベースで弾いてみました
https://youtu.be/TzBFWCu2gV4
ベースでChickenを弾いてみました
https://youtu.be/hbCGxHvLO7M
Watermelon Manベースで弾いてみました
https://youtu.be/vJgWxTyfEgk
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
yancović - Via Satellite of Love(ft.Mai&GUMI fm Synthesizer V)
<Via Satellite of Love>
It's rarely chance to get to contact with you
I've been waiting for a long time
Strawberry or jerry fish pattern clothin'
What's your favorite?
Tell me and love me
I wonder if it's okay to act like I don't care
But my love for you may overflow and notice me
Are you ok?
What you gonna be my baby?
Always we can stay in touch via satellite
But I can't feel your body heat through a screen
It's like a fairy tale has come to life
Can you smell lovely perfume?
Are you not hooked yet?
I'm fallin' love you so.Fallin' love with you
It's rarely chance to get to contact with you
I've been waiting for a long time
Floral or citrus perfume which can tempt you?
I wanna dream of just the two of us
The two steps will eventually become one
and echo in the moonlit night
the sky where satellites float
I just gonna do what you wanna do
I want you to tell me in the song
I just gonna do what you wanna do
I wonder if that star knows
Are you getting it across?
In my heart
It's full of singing voices
#SynthesizerV
#ボカロ
#VOCALOID
#Mai
#GUMI
指を振ってくれ feat. 重音テトSV - shake(しゃけ)
shake(しゃけ)と申します。
指を振ってください。
vocal:重音テトSV
music:shake https://x.com/shake_dtm
bass:りくさん https://x.com/rikusan_DTM
illustration:木戸四郎 https://x.com/kido_360
movie:内蔵 https://x.com/BIP_eV
インスト音源と歌詞:
https://drive.google.com/drive/folders/1acusBHN7wVT44KvbmFjbJKw5ZEXfj3Wj?usp=sharing
連絡先:[email protected]
-------------------------------------------------------------
そっと発する言葉の海から掬い上げた藻屑が
きっと最後のピースになるよと夢の中で呟く
ゆえにサ店のカウンター席で今日も灰を零して
ああゆっくりゆっくりでいいよここはとても居心地がいいから
横断歩道の白が目に刺さる
パノラマの景色が回る
ああ錯乱したハートで歌おうよ
ガードレールをまたいで飛ぼうよ
パスタをアスファルトにぶちまけろ
パンダをレスポールでぶん殴れ レリゴー!
さあゾンビを飼いならし
あなたに今会いにゆきたいな
指を振ってくれ
青いペンキを塗りたくったような空に浮かぶ綿雲
一個つまんで口に放り込む懐かしい味がする
偏在するスカラーとベクトル町並みは幾何学
ねえあんまりこっち見ないでよちょっと恥ずかしいからさ
ああ壊滅した体で踊ろうよ
ボードレールを開いて笑おうよ
マイクを泥の沼に突き立てろ
真っ赤なジャズベースをぶん回せ ロケンロー!
さあマントを脱ぎ捨てて
あなたの指を僕に見せてくれ
Alright, one, two...
指を振ってくれ
パスタをアスファルトにぶちまけろ
パンダをレスポールでぶん殴れ レリゴー!
さあゾンビを飼いならし
あなたに今会いに会いに会いに会いに
マイクを泥の沼に突き立てろ
真っ赤なジャズベースをぶん回せ ロケンロー!
さあマントを脱ぎ捨てて
あなたの指を僕に見せてくれよ
指を振ってくれ
友達に戻りたい / Milia
友達に戻りたい / Milia フルVer⇒ https://youtu.be/vBbbZeWcxb0
他をフルで聴く⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLCj5uF0jg6jmJbhRonsoqLcSByDlyEoBL
他を1分で聴く⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLCj5uF0jg6jlaP_JWVLSx6GpFojEuT2O1
音楽生成AIのSunoでフォローよろしく⇒ https://suno.com/@enspire
【感想】 恋の切なさ 「まだ届かない痛み」より Ah----- 愛の苦しさ 「離れられない痛み」より の「Ah-----」はMiliaさんがアドリブで入れたものです。ここに女心で揺れてる様子が表現されていますね。そして気付いたんだろうね。
https://suno.com/s/OHummWxJfvgqoYkE
【生成方法】 I came up with this theme:"If the ache of a crush is 'the pain of not yet reaching you,' then the agony of love might be 'the pain of not being able to leave.'"Based on this, I had Claude write lyrics where verse 1 is about the crush (恋), verse 2 is about love (愛), the bridge wavers between the two, and the ending closes with "I want to go back to being just friends." 「恋の切なさ、まだ届かない痛み」なら、「愛の苦しさ、離れられない痛み」かも?というテーマを思いついたので、これもを元にClaudeで1番に恋、2番に愛、ブリッジで2つの間で揺れて、ラストで友達に戻りたいで締める歌詞を書かせました。
【腐女子推奨】シムズ2-TVXQを作ってみた♥てぃ~ふぉ~とぅ~♥
この度、ユンジェのテーマソングは『Tea for Two』に決まりました。腐女子臭たっぷりの出来あがりなので、シャレの通じないまじめっ子ちゃんの観覧はご遠慮下さい。(∵)今までの作品はこちらから→mylist/13950800
ef-a tale of memories - prologue
PCゲーム「ef - a fairy tale of the two.」のTVアニメ化。(10月より放送開始)You-tubeからの英語字幕入り
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 「WHITE REFLECTION」
劇場版「エンドレスワルツ」のエンディングテーマソング「WHITE REFLECTION」
P. Diddy - I Need a Girl (Part Two) feat. Ginuwine, Loon & Mario Winans
その他アップしたもの (mylist/15716474)
【Sound CYCLONE】Two of Us 例大祭SP Live
2010年9月19日に行われた博麗神社例大祭SPのライブイベントでのSound CYCLONEの演奏です。
原曲は上海アリス幻樂団様の東方紅魔郷より「亡き王女の為のセプテット」です。
Member
Vocal:witch
Vocal, A.Guitar:しゃばだば
Bass:sou
E.Guitar:Crouch
Keyboard:ゆりお
Flute:harapon
Chorus:しずかちゃん
Drums:テディ
Sound CYCLONE web
http://cyclone.main.jp/
mylist/13000152
「77 ~And, two stars meet again~」STAR LEGEND [FULL]
セブンズ アンド・トゥー・スターズ・ミート・アゲイン オープニングテーマ:STAR LEGEND アーティスト:榊原ゆい mylist/35040620
【APヘタリアMMD】今まで作った衣装でOne・Two・Three
MMD動画投稿一周年ということで、今まで作ったり改造した衣装のモデルたちを集結させてみました!
今回用に新しく作った衣装もあります。
サムネどおりの衣装たちなので閲覧注意です。
大半は公式の衣装ですが公式ではない衣装もあるので、これまた注意!(だってアイドルの曲だし…)
お借りしたものは動画内に。モデルはがっつり改造しています!
■お手伝い:陽向さん ありがとう!
■歌詞、ありがとうございました! すごい!
■夜の蝶様、宣伝ありがとうございます!
前作→sm19055667 次作→sm19984064 他の作品→mylist/28880641
