キーワード Two が含まれる動画 : 16911 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Two sides of the same coin / siraku_
イラスト統一祭 -まかぎ祭SUMMER- 参加作品です。
MUSIC:siraku_
https://twitter.com/siraku_
主催:酩酊堂 様
https://twitter.com/mememeMEITEIDO
https://youtube.com/@MEITEIDO
https://www.nicovideo.jp/user/121417801
ILLUST:まかぎ 様
https://x.com/makagi2
https://skeb.jp/@makagi2
https://yotei.page/users/makagi2
ジェフベックのCause We've Ended As Lovers弾いてみました
関連動画
Mr.Cab Driver弾いてみました
https://youtu.be/yVZztnBKCDE
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
【新機動戦記ガンダムW Endless Waltz】WHITE REFLECTION - はち【弾いてみた】
ガンダムW 30thおめでとうございます!🎉
自分が生まれるより前に放送していたアニメなので リアタイはしていないのですが…
昨年アニメ全話とDolby Cinema版を観るほど、どハマりしてしまいました。
最高に面白くて、何よりもEW版ウイングガンダムゼロがカッコ良すぎる(^-^)
Happy 30th Anniversary, Gundam W! 🎉
This year, I watched all the anime episodes and the movie in Dolby Cinema.
It's incredibly fun, and above all, the EW version of Wing Gundam Zero is just too cool.
○楽曲 『WHITE REFLECTION』 歌- TWO-MIX様、作曲 - 高山みなみ様、作詞 - 永野椎菜様
Electone - はち
Electone Arrange - はち
🍯 1st Single『トライアングルカカルクト』
▶▷▶https://youtu.be/kPpKCekDebA
🍯 2nd Single『Easter Forest』
▶▷▶https://youtu.be/aqRhUk8VPus
🍯 3rd Single『太陽の雫 -The Sun Drop-』
▶▷▶https://youtu.be/zdbyMGEHJrU
--------------------
☀︎ はちを見る ☀︎
【Official Site】https://komaca.app/hachi3_hachi8/
【Instagram】http://instagram.com/hachi3_hachi8
【X(Twitter)】https://X.com/Hachi3_hachi8
【TikTok】https://www.tiktok.com/@hachi3_hachi8?_t=8hflDNLNKwj&_r=1
【ニコニコ動画】https://www.nicovideo.jp/user/39450561?ref=nicoiphone_other
【鏡音レン】バーゲン感染症【オリジナル】
どうも、まっさんと申します。ボーカロイド初うpです。
悪い点などあれば言って頂ければ助かります。
LMMSというフリーの音楽制作ソフトが初心者の僕にも非常に解り易く、
無料なのにこれは素晴らしいと感動ました、感謝。
使用ツール:
①LMMS(http://www.geocities.jp/lmms_two/)-作曲
②鏡音レン君-愛すべき歌い手
③PictBear-お絵かき
④ニコニコムービーメーカー-動画作成。
歌詞、カラオケ、曲の解説はコチラ→(http://massannnnn.blog6.fc2.com/blog-entry-18.html)
音楽自体に細かい仕掛けがいくつかあります。
「実はこの曲で一番暴れていたのはミク」←この意味が初見で解った方はすさまじい音楽能力の持ち主かもしれません。僕には無理です。
過去の作品:mylist/18888259
【TWO-MIX】HOLY NIGHT DESTINY ~BOY MEETS GIRL~
明るい曲調、作詞のX'MAS DREAMSとは異なり暗めのクリスマスソング。■TWO-MIXアルバム「0G」より
121231 EXO-M Two Moons&History
Jiangsu TV 2013 New Year's Eve Concert
【APヘタリアMMD】主人公不在でOne・Two・Three
相変わらず出遅れ感満載です。
年末年始忙しくて久しぶりにMMDいじれるようになったので女の子でハアハアしようと思いこの曲を踊ってもらいました。
ロングスカートの子が多いので大変でしたが…。
もしかしたら見落としで生足出ている子がいるかもしれません。
大変すみません。
人選はこだわりなしというかファイル開いた順という適当さです。
お借りしたものは動画内に記載してます。
大変感謝しております。
*不備などありましたらご指摘いただけると助かります。
[1/25追記]
画質が悪いとのご指摘がありましたのでエンコードやり直して近々UPし直します。
がんばります。
[2/3追記]
若干画質改善したものをUPしました。(sm19985078)本当に若干です。
【APヘタリアMMD】主人公不在でOne・Two・Three【若干画質up?】
前回(sm19909291)画質が悪かったので改善を試みました。
フィルターやエンコードについて少しお勉強したのですが…
この程度が限界でした。
これからも色々と試して良い動画を作成していこうと思います。
今回もお借りしたものは動画内に記載しております。
いつもありがとうございます。
【本家と】BREAK歌ってみた【混ざってみた】
みなみさんのファンのみなさんごめんなさい。(2回目
左右振りじゃなくて混ぜてます。
無論、音痴な方が私です。
注意書き:りのしゃん
歌/動画/MIX:ないあ
【台湾Estrolic】モーニング娘。『One・Two・Three』を踊ってみた【kiyu誕】
今日はkiyuちゃんの誕生日です。
kiyuちゃん☆(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
病気悪化しないように、体ゆっくり休めてください、早く治して元気なってね。
ロケのとき、天気がとても悪かったです。
風と雨が強いです、すごく大変でした。◢▆▅▄▃崩╰(〒皿〒)╯潰▃▄▅▇◣
【振付】Estrolic
【楽曲】モーニング娘。 One・Two・Three
【撮影】劉柯南
【編集、エンコード】kumi mylist/53595470
【Estrolic】mylist/39150447 ♥ Line ID:@SXB8942E ♥ www.facebook.com/estrolic
苦味(kumi) mylist/29778854 @kumikomiu
miki mylist/36265347 @miki_2525dance
ミンディ(mindy) mylist/31232895
思姬(shiki) mylist/42346599kiyu @usamikiyu
【消滅都市二周年記念】 from the lost city -Cut in Two- 【オリジナル曲】
祝☆消滅都市 2周年!
どうも、Kanata_Miyanoです。
本日は私がハマっている「消滅都市」の2周年の記念日ということで、
消滅都市の世界観をイメージして製作した春M3頒布作品の表題曲を再アレンジして公開します。
作詞作曲編曲:Kanata_Miyano
ボーカル:こりすももさん
ギター:金田 充さん
高音質版はSoundCloudから
https://soundcloud.com/kanata_miyano
自作曲など mylist/32210759
潜ってきました(2018年10月18日) @八丈島乙千代ヶ浜
今回は乙千代ヶ浜に潜って来ました
地形が魅力的なポイントでした
動画の方は今回、試しにマナちゃんに登場してもらいました
(次回以降どうするかは未定です)
撮影機材:Go Pro Hero 6
使用BGM:Harvest / むつき醒
I Love You For Ever / Two Steps From Hell
ダイビング動画マイリスト:mylist/61892141
再調整・・・広島・遠藤淳志投手VSソフトバンク!!2021ウエスタンリーグ公式戦7回戦!!
ソフトバンク2-1広島
2021年5月4日
【Event HP】
https://www.softbankhawks.co.jp/
当チャンネルでは選手を含む大会関係者のプライベートを詮索する行為は一切行っておりません。
性的意図、誹謗中傷、個人特定に関するコメントはご遠慮ください。
皆様のご協力をよろしくお願いします。
使用したBGM
OP
ブレイズ 「無機質なトラップ」↓
https://youtu.be/NDWpqp3uw-Y
ED
Anonyment「Two Five Waves」↓
https://youtu.be/-ap_xPeOVjY
流れ星(Shooting Star)【Composer:ぽぽ太(Popota)】
❈Album : STARCHILD
❈Official : https://wtnbkn63.wixsite.com/website/
❈Sound Cloud : https://soundcloud.com/angejapan/
2021年4月25日(日) M3-2021春 新譜
前作からメンバー2名が入れ替わり、激動の時代に心が写す物語を宇宙的規模で音に綴ったNewtypeコンピレーション!
❈ Track List ❈
1. GALAXY CINDELERRA
作編曲:はりうっど 作詞:KNK 歌:Sammy
2. Easy Climbing Girl
作編曲・作詞:ぱえりあ 歌:東北3姉妹
3. 灰燼より熾きる
作編曲・作詞:南国 歌:鏡音リン
4. 流れ星
作編曲:ぽぽ太 歌:IA
5. fight hero
作編曲・作詞 : two 歌:鏡音レン コーラス:鏡音リン
6. レイルウェイ・ジャーニー
作編曲・作詞:南国 歌:鏡音リン
7. 千年の宿命
作編曲・作詞:ぱえりあ 歌:東北イタコ
❈~ Staff ~❈
Composer
はりうっど | 南国 | ぱえりあ | two | ぽぽ太
Matering:南国(Track No.2-7)、OzaShin(Track No.1)
illustration : たくお
(pixiv) https://www.pixiv.net/users/16152840
----------------------------------------------------------------------------------
新機動戦記ガンダムW-operation30th-版OPに中毒になる動画
サビのSEラッシュに脳を焼かれたい人向け動画です
【30周年記念映像】新機動戦記ガンダムW-operation30th-
https://www.youtube.com/watch?v=0iaEZzOkcDw
ゼロから分かるガンダムW!
https://www.youtube.com/watch?v=0Dtvwc30RNw
【MMD艦これ】猫耳チアガール村雨でトゥインクル+おまけ【村雨進水日】
村雨誕生日おめでとう!
今年の誕生日はお姉ちゃん達と一緒に
傘はこれで許してください、、、
注意!スカートのスペルはミスです気にしないでください。もしくは見ないでください。いいね?
今回の投稿までに私の静画動画に広告頂いた
NGX様、あいやよ様、noaniPM様、midoriduki様、フリー素材あそび様、かるま様、post様、カマメシ様、ゲスト様、八雲ゆきか様、dodo様、小鉄様、錫金銕鋼様、Green .g様、ハクさんMarkⅡ様、PAL-BLAC[k]様、
雪原 白銀様、JT様、最終回?様、hideki様、norakuro様、Garnet2020様、たま様
ありがとうございますっ!!
お借りしたもの
曲 トゥインクル Junky様 歌 ちょうちょ様 踊り にゃも様 モーション なつき様
カメラ なつき様、ままぶ様
モデル 村雨 ぽんぷ長様 衣装 POWER様
時雨 つかさ様 白露 ぽんぷ長様、クロガネ様
ステージ ハルカ@りっぷさん様、mct様、怪獣対若大将P様、磯っぺ様
エフェクト
tktk様、あじ 様、そぼろ様、winglayer様、ビームマンP様、KH40様、おたもん様、ikeno様、くろくまの人様、ましまし様、たじゃっぴ様、針金P様、サンフラワーふじ様、1948MMD様、化身バレッタ様、なーご様
アクセサリー
MIT$U様、アレン・ベルル様、ゆきち様、山田淀子様、thio様、batakiP様,でで様
Grooming Check Motion Sora Sato様
アクセサリー バラクーダMk.III様、krgrfy様、いつものほん様、とりそば様
曲 Nyanyanyanyanyanyanya! daniwell様
モーション R.two様
※この動画は無断転載禁止です
※This movie is reproduction without permission forbidden
※該視頻未經授權禁止複製
Black Sabbath Rob Halford era - Children of the grave
Performing two nights with the band in Oakland, California on 13 November 1992
【歌ってみた】*tear* two-step mix 【兎朗】
兎朗です。今回はソテーさんに以前投稿した *tear* (sm9351268) を再MIXして頂けたので、違うMIXの形で再投稿です。素敵にMIXして下さり、ありがとうございました…! ◆素敵な本家様 → sm9013175 ◆MIX&エンコ→ ソテーさん(mylist/17496894) ◆マイリス → mylist/16429137 ※ 動画の最後に数秒間 空白がありますが、ミスです。お気になさらないで下さい。
【NovelsM@ster】二人でお茶を【タヒチ・トロット】
ほぼ涼が出てこないりょうゆめ。sm7513111を見て、表題の曲を聴いて、気がついたら出来ていた。そんな感じのノベマス一作目。文中のお茶に関してのことは、完全に脳内でガイアが囁いた結果です。実際はどうなんでしょう。注意書きのお面になっていただいた「暗いわくわくさん」(知人談)は、『二人でお茶を』の作曲者ではなく、オーケストラ用の『タヒチ・トロット』に編曲した人です。コモンズ、紙芝居クリエーター、ろだすれの職人様方に感謝申し上げます。 mylist/23334396
0105_1
software:Avidemux
Filter:ibavcodec deinterlacer liner blend
MPEG-4 AVC:Average Bitrate(Two Pass)/Average Bitrate 500kbit/s
AAC(Faac):Bitrate:64
[646] JA-DA @ FIREHOUSE FIVE PLUS TWO at DISNEYLAND
WebSite of the embedded : http://blacktube.tank.jp/
年賀ハムスター
091014-マクモニーグルお亡くなりです。口の周りに続き、ペチトーさんも09年9月30日にお亡くなりです。腫瘍があったにもかかわらず3年間もうちにいてくれました。30日現在、ドワーフ種は全滅しました。BGMはWIll_Smith-Just_the_Two_of_Us。後のホースみたいなのはヒーターのコードです。小屋自作じゃないよw入り口は掘って広げたけど^^;マイリス→mylist/19541672008年11月現在白い子、ロボ姉妹はお亡くなりに
[屋上で] One・Two・Threeを踊ってみた[再うp]
屋上舞舞(やがみまいまい)です♥
撮影と編集\(^o^)/:yukiyawai さん
ありがとうございます♥(^_-)
参考動画愛川こずえ様:sm18578533
地面って汚いね(´;ω;`)ウッ…
前作Girlsを踊ってみた:sm20746406
舞リス:mylist/19940401
トドロキ さんの宣伝
ありがとうございました ♥(^_-)
蟻戦争#4 引っ越し編
sm29166731←もどる 次へ→sm29180866
蟻戦争マイリスト→mylist/56298874
今回は引っ越し編です。
蟻は高度な社会性を持つ昆虫である。
~The ANT is adovanced social insect.~
卵を産む役、飼育する役、兵隊役などに分かれ、1つのコミュニティを形成する。
~ANTs constitute one comunity.ANTs have the part(childbirth,bring up,military service) in the comunity.~
本来出会わないはずの2つの種族が遭遇した時、我々は彼らの未知なる知性を発見するかもしれない。
~We may discover their intelligences when two spicies encounter.~
『大逆転ディーラー』 MIDIつくってみた。
奪いましょう奪いましょう
全て奪いましょう
MeseMoa. 4th single「大逆転ディーラー」のMIDIをつくりました。
主旋律1:Tenor Sax
主旋律2:Alto Sax
コーラス1:Soprano Sax
コーラス2:Baritone Sax
コーラス3:Oboe
耳コピなので原曲と違う点もあると思います。
セリフ部分、「One Pair? Two Pair? Tha plan is still up in the air」のフレーズ部分は原曲の音源を抜粋。
Music VideoもDance Shotもかっこよくて大好きです。
No bet,No ≪game≫の音が外れてるのは仕様です。だってそう歌ってる()
【テイクレ】戦闘 その1【BGM】
通常戦闘曲
ホーム>sm37414642
ギルド>sm37414709
闘技場>sm37414730
ストーリー>sm37414754
キャラルーム>sm37414777
戦闘 その1>ココ
戦闘 その2>sm37414825
戦闘 その3>sm37414846
戦闘 その4>sm37414873
戦闘 その5>sm37414892
戦闘 闘技場>sm37414920
戦闘 マルチ>sm37414955
イベントシーン1>sm37414980
two of us>sm37415005
EVER RAIN>sm37415039
マイリスト>mylist/69385458
Cantaloupe Island弾いてみた
関連動画
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
【Kalafina】魔法少女まどか☆マギカED- 弾いてみた【Magia】
(◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) (◕‿‿◕) <きゅっぷぃ♡ ◆(◕‿‿◕) <微妙にネタバレもあるから注意して! ◆(◕‿‿◕) <2パート弾いてるよ!映像は右Chのほうだよ!◆(◕‿‿◕)<マイリストだよ!mylist/12835605(◕‿‿◕)<ツイッターだよ!http://twitter.com/#!/jack_two 新作:コネクト(OP)sm13962846
