キーワード Two が含まれる動画 : 16910 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新機動戦記ガンダムW White Reflection 【高音質】
画像少なくてゴメンなさい。__【W/nm3950665】 【SEED/nm5842609】 【mylist/10499746】
Dave Rodgers ‐ Two Worlds
タイトル Two Worlds
補完用です
投稿したもの mylist/42950242
TWO-MIX WHITE REFLECTION
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz(OVA)の主題歌のWHITE REFLECTIONです。こちらもYou Tubeからのうpです。問題があればすぐ削除します。
【AMV】TtoS:The Hope of Crystal Chronicles【カードキャプターさくら】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Renegado Fantasma, Megamom, el flaco burgos
music:
Frou Frou / Let Go
vision:
Cardcaptor Sakura: The Sealed Card
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=141589
The trilogy of Sakura:
:Innocent Hope (Part One);sm9475360
:Beloved Hope (Part Two);sm9475725
→:The Hope of the Crystal Chronicles (Part three)
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
TWO-MIX 「WHITE REFLECTION」
HDDに残っていた物です
10月31日追記
タイトル間違っているのに気づきませんでした・・・orz
×TOW→○TWO
池田綾子 ・ 『小さな鞄』
やっとCD発売です。JAL「旅したい。」のイメージソングで、女性ピアノユニット"hands two hands"とのコラボだとの事。 ■画像の劣化が避けられず残念。 ■コーラスの素晴らしい曲です。
【歌唱リメイク版】WHITE_SAILINGーTWO-MIX【ついなちゃん誕生祭2026】
今回のコーラス機能で一番恩恵がありそうなのでリメイクしました。
映像は簡略化。ってか前回がやりすぎたww
実質黒歴史の前作: sm43703754
歌唱系マイリスト:mylist/75795957
声
Synthesizer2 ついなちゃん フリモメン
立ち絵:(ついなちゃん)アジシオ さん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11350517
フリモメン おすわらないぬいぐるみ(公式絵)
Sk8er Boi弾いてみました
関連動画
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
ルカカネシロと闇ノシュウとアイクイーヴランドのTSKRシーンまとめて【#lucakaneshiro /#luxiem /#ikeeveland /#shuyamino/日本語字幕】
にじさんじ関連の切り抜き動画を不定期でUPしています。
YOUTUBE版
ルカ
https://youtu.be/ixN8I1IRTII
誤訳等がありましたら、
コメント欄よりやさしく教えていただけるとうれしいです。
少しでも元動画の良さが伝われば幸いです。
元動画は見所満載でしたので、是非ご覧ください。
ニコニ広告をくださった方どうもありがとうございます。
コメントや高評価いただき、すごくうれしいです。
編集技術はまだまだですが、今後頑張っていきます!
YOUTUBEにも切り抜き動画をUPしていて、
そちらでしかUPしていない切り抜き動画もあるので、
もしよろしければ、そちらもご覧ください
今回使用させていただいた動画はこちら↓
【IT TAKES TWO W/ MILLIE #3】Now with less dodging!【NIJISANJI EN | Ike Eveland】
https://www.youtube.com/watch?v=ereBPRhKVZY
【NGS】PSO2 New Genesis × NIJISANJI collaboration!!【NIJISANJI EN | Shu Yamino】
https://www.youtube.com/watch?v=2qvNcXV1CGs&t=1760
IJIWARU MAFIA BOSS PLAYS ELDEN RING w/ heart monitor
https://www.youtube.com/watch?v=hfYNX2YOED4&t=20255s
#lucakaneshiro
#lucalive
#ルカカネシロ
#ikeeveland
#shuyamino
#luxiem
#闇ノシュウ
#アイクイーヴランド
#にじさんじEN切り抜き
Twitter(更新情報メイン(よろしければフォローお願いします。))
https://twitter.com/powerfighter00
ポケモンジェネレーションズ 日本語字幕付き 第13話「反乱」
Those in accord with Fate are preserved,and those who rebel against Fate will perish.
When the Way is lost,duty and justice appear.
One can lose the forest for the trees.
If you make a mistake and do not correct it,that is a second mistake.
Superior men know what is right,inferior men know what sells.
There are not two suns in the sky,nor two sovereigns over the people.
↑意味不明☆ただカミツレたんが超可愛いのは理解できるし惚れた。
2~18話→mylist/57950409
【RO】 修羅 脳死天羅 TWO 【最後の部屋】
ディスも無視してSPだけ見ながらカボケを叩く作業。
反サラマインでASPD185。
産廃だったTMカリゴを合成して作ったので、シャア3枚必要かは不明。
回復とコンバ叩く手間が無くなったから満足してる。
従来通り→sm28829201
【MMD戦国BASARA】女子陣10人でOne・Two・Three
注意:修正が超極甘めです。
ふと手持ち女子が丁度10人居ることに気付いて、
今作っている動画からの息抜き&2日間作成縛りでどこまで出来るかという自分の限界探し動画。
結果:本当に気になる最低限の修正とカメラしか無理。(ソフト加工作業すら無理)
半数近くのモデルのどこかしらの演算を弄っています。
また、力不足により姐さんの布や鶴ちゃんの袴の貫通およびスパッツ裾露出が完全に避けられませんでした。今後の課題と致します。
いつか修正版というか改定版作ったらこちらは削除します。 mylist/24329900
記載漏れ/スカイドーム:vpvpwiki テクスチャ:ussy様
「Girls」を踊ってみた
■ぅp担当の利久です。お久しぶりです!!今回から(two)→利久 牛子→うさぎーんに名前変更しました!■本家様(音源お借りしました)→sm18280798 振り付け本家様→sm18553190 ■みうめさん→利久 MARiAさん→うさぎーん 217さん→paru. ■踊ってみたマイリス→mylist/25570162 ■NG集→sm19804608
【みあお】One・Two・Threeを踊ってみた【初投稿】
皆さんはじめまして!
デビュー作を発表しにきたみあおです!(*′ωˋ*)
ドキドキの初投稿だが、それでも私の限界をチャレンジして行きたいので、この曲を選びました!
まだまだ未熟ものなので、これからも努力してドンドン成長したいと思います~♪(≧∀≦)
参考動画:モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=WzvwlrLkQIs&feature=relmfu
撮影・編集☆Erosionさん
みあお動画まとめ→mylist/33958097
【PV】TWO-MIX「WHITE REFLECTION」
VP6エンコに当たって、画質、音質、音量の練習でちょっと前に作ったエンコード品です。今になって捨てるのももったいないと思いましてUPさせていただきました(概にUPされてる方々には申し訳ございません)※ご覧いただいた方へのお礼動画sm2103649(正式名称:TV版ガンダムW、OPEDまとめ)もう煎じすぎの企画なのでコメは何を書き込まれても構いませんがタグ編集とかはしないように願います。
【ニッキ初音】One・Two・Threeを踊ってみた
若干音ずれ、本当にすみませんでしは。でも、次のビデオでは大丈夫だろう、約束します!\(^ ^)/ それで見てください :3 ☆ *:--☆--:*:--☆:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆:*:--☆--:*:--☆--:*♡ 【YouTube】 ♡http://www.youtube.com/user/nikkihatsune♡ 【Twitter】 ♡http://twitter.com/NikkiHatsune♡ 【Formspring】 ♡http://www.formspring.me/NikkiHatsune♡ 【Blog】 ♡http://ameblo.jp/nikkihatsune♡ 【Fanpage】 ♡http://www.facebook.com/pages/%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AD%E5%88%9D%E9%9F%B3-Nikki-Hatsune/303077996371973
Epic Mickey 2
Epic Mickey 2 The Power of Two
PS3、Xbox 360、Wii向けに、2012年 発売予定です。
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
WHITE REFELECTION
アルバムについてきたオマケの動画
BPM BEST FILESに収録されていました。
OVA『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』主題歌
TWO-MIX WHITE REFLECTION プロモムービー
MOから発掘。非常によくできているプロモーションアニメムービーっす。
WHITE REFLECTION (アニメPV)
ニコエンコのテストうpで、拾い物のTWO-MIXさんのアニメPVを使わせてもらいました。うP主は、新機動戦士ガンダムwが好きでこの歌がよっかったんでこのPVを拾ってきたんですが、しかしいい歌ですね。(歌っているのがあのバーローの中の人だと言うことが今でも信じられない)
「Georgia On My Mind」 Willie Nelson & Wynton Marsalis
『Two Men With The Blues』(Blue Note 2008) Willie Nelson (vo,g) Wynton Marsalis (tp) Walter Blanding (ts) Mickey Raphael (harmonica) Dan Nimmer (p) Carlos Henriquez (b) Ali Jackson (ds)
LAST IMPRESSION
RADIO EDIT/インストゥルメンタルverですマイリスト⇒mylist/17261148
JUDY AND MARY 風に吹かれてを弾いてみた(演奏してみた)
どうも。ぎぶそんです。20作目になります。今回はまた趣を変えてJUDY AND MARYを弾いてみました。原曲を左側、演奏を右側に寄せています。楽しんでいただければ幸いです。 ※mylist/12825401←他の演奏動画です。よろしければご覧になってください。※要望があったのでPOD設定:AMP:TWO-TONE DRV8時 BASS4時 MID3時 TREB2時 PRES2時/STOMP:SCREAMER DRV18% GAIN88% TONE58%/SINE CHORUSとDELAYを少々です! ※ミク曲⇒mylist/18497497
【MIDI】 ガンダムW Endless Waltz~WHITE REFLECTION~を再生
懐かしいMIDIが出てきたので上げてみた。 再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/9893151
【スマブラX】亜空の使者=A Runner at Daybreak=【MAD】
歌はⅡMIX⊿DELTAです。ピット君です。ただ音楽と映像合わせただけなのでクオリティは低すぎる上に画質も音質も超低いです。そしてさらに楽しいのは自分だけという・・・。どうしたら画質音質上がるんだろう?出てこないキャラが結構います。こちらから映像お借りしました【sm2342495】
【MASH UP】丸の内サディスティック✖︎水星 マッシュアップ作りました。
丸の内サディスティックのデモバージョン(英語版)と水星とブロウ ヤ マインドをマッシュアップしました!
前回作った水星マッシュアップです!
sm44590063
【詳細】
ボーカルトラック↓
・丸の内サディスティックのデモバージョン/New way to fly(椎名林檎)https://youtu.be/MxlIVO5hetM?feature=shared
・水星(tofubeats・オノマトペ大臣)
https://youtu.be/NOjmN-ZHlBQ?feature=shared
バッキングトラック↓
・Blow Ya Mind – I Love America(KOJI 1200/今田耕司)https://youtu.be/YukUzFPfkSs?feature=shared
【コメント】
梅雨らしいしっとりした雰囲気を目指しました。
