キーワード Two が含まれる動画 : 16910 件中 11457 - 11488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Just The Two Of Us - covered by Neighbors Complain
Just The Two Of Us - covered by Neighbors Complain
Lemon / 米津玄師 (Cover) 【みと】
みとです。
米津玄師さんのLemonを歌わせていただきました。
よく耳にするこの曲ですが、歌ってみてそのすごさを再認識しました。
素敵なイラストを提供してくださった746様、ありがとうございます!
Original:米津玄師様 https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k
音楽:†two☆bass†様 ( https://piapro.jp/t/4yXd )よりお借りしました。
Vocal/Mix/Encode:みと mylist/67181448 ( https://twitter.com/M_i_t_0 )
illustration:746 ( https://twitter.com/____746 )
次* バケモノの唄 sm36429164
前* 約束のスターリーナイト sm36400956
【初音ミクfeat.鏡音リン】Lemon/米津玄師 + VSQx配布【女性key+6】【Full Ver./中国語字幕】
★原曲:「Lemon」米津玄師
★本家様MV: https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k
他のサイトへ:
★YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=yQP5sqRriHo
★BiliBili: https://www.bilibili.com/video/av21240798
★Soundcloud: https://soundcloud.com/hang-yin-230151526/lemonver
★Vocal: 初音ミク(Leading)鏡音リン(Backing)
★Vocaloid Tuning/Mixing: BK
★PV:尘王爷 (authorized use of the PV)
★Illust:阿西
★Instrumental (音源): U-フレット (Authorized Use)
素晴らしい音源を作っていただいてありがとうございました。
VSQx配布先:
★Unedited VSQx:(Two sites. They are the same)
http://bkvsqx.lofter.com/post/1f5ca574_127f78da
https://drive.google.com/open?id=1ROcwc7NX6CFlkVbkMNKcs0XzKJ00r-Kw
Please feel free to use the unedited VSQX in your vocaloid covers within NicoNico or outside, just be sure to link back to this video and give credit (i.e. VSQx: BK) :)
【音街ウナ/ FUKASE 】Creative 【GHOST Remix】 【VOCALOID4カバー】
"GREEN IS NOT A CREATIVE COLOR". Love the Don't Hug Me I'm Scared Series, And I love Creep-P and GHOST (you two are the inspiration for me to cover VOCALOID music, Love you guys) and i'm a newbie VSQx: ThinhP (base on Half a Head & Altair UST and VSQ) Tuning and Mixing: ThinhP Vocal: Otomachi Una , FUKASE Video: GHOST Original by Creep-P (Eyeris), Remix by GHOST, sing by Rana and Utatane Piko https://www.youtube.com/watch?v=SJGpHnYFX_0
消耗品無しでTWO メタリック湾
ウェルスからMD入り口までハエ10個くらい使ってました
俊敏暴走で行ってみたら、さすがにSP尽きたのでキマトラペゾで
魔法大型特化鞭が欲しいけど出ない
RO動画マイリスト→mylist/50575152
ひま連合ブログ→http://aigisblog.moe.hm/ メンバー随時募集中
【BOOTH】Graffiti / 西野 【クロスフェード】
西野といいます。5/26にBOOTHでアルバム出します!1000円です!!買ってね!!!
https://nishino.booth.pm/items/525159
追記 iTunes, GooglePlay, Spotify他で購入・視聴ができるようになりました!
iTunes : https://itunes.apple.com/jp/album/graffiti/1383244436
GooglePlay : https://play.google.com/store/music/album/%E8%A5%BF%E9%87%8E_Graffiti?id=Buauhntvy7i3blkfn4wg4godnu4&hl=ja
Spotify : https://open.spotify.com/album/38VjjxYAgMTwpu81sPbB1R?si=tWNA11W4SsKJPSJLmKpj2w
【収録曲】全7曲
1. pixel feat.唯月あかね
2. equal feat.朝音ボウ →試聴音源
3. Mr.Mellow
4. ぱらぱら feat.唯月あかね
5. estacion (inst)
6. Two Night
7. DanceRoom 821
・mylist/53722566
・https://twitter.com/nishi1318
・http://piapro.jp/nmy08
GLAY EXPO '99 SURVIVAL 【TWO BELL SILENCE】
幕張のとき。皆楽しそうで非常にいいです
David Gilmour - Rattle That Lock - Later… with Jools Holland - BBC Two.
David Gilmour4枚目のソロアルバム[飛翔]から原題のタイトルトラックのテレビパフォーマンス。
【K-POP】2000won - I Hate Seoul (HD)【MV】
2000won 1st Mini Album タイトル曲
2014.4.11 Release.
投稿マイリスト(前のアカウント含む) … MV:mylist/44318179 色々:mylist/44202250
【GTA5】トライアスロン 2/3
自然の音をお楽しみください。
面白さは一切ありません。
ただのトライアスロンです。
山の動画⇒sm22062635
トライアスロン1/3⇒sm22076266 3/3⇒sm22079918
Army of TWO⇒mylist/38732156
Original Zenius / Mr.OZ feat. Machaco,Kalassy Nikoff
2005/6/22発売 歌詞→http://utaten.com/lyric/jb51105074
歌ってみた TWO-MIX JUST COMMUNICATION
この曲はかっこよくて大好きな曲ですコメントいただけると嬉しいです
GLAYのTWO BELL SILENCEをベースで弾いてみた
お久しぶりです。気づけばもう5ヶ月半も経ってしまっていたのですね。最近ちょっとベース弾けていなかったので、リハビリがてら弾きました。 いや〜、この曲はノリが良くて良いですよね!男ナイトだったかの映像とかしょっちゅう観てます。 色んな音源から耳コピして簡単なところを取り出しているので、そこ違う!って箇所もあると思いますが、スミマセン。 そんなこんなで、今回もお付き合い頂けたら幸いです。 あ、長居スタジアム一日目参加します〜( ・`д・´) その他のGLAY弾いてみた・機材・連絡先→mylist/19158211 弾いてみた単発物→mylist/25248752
【VOCALOID】 Mac音ナナ + ちびナナ- ゼルダの子守唄 (ゼルダの伝説) *歌詞*
Zelda's lullaby arranged for piano and two vocaloids (with reed):Happy 25 years!Song: Zelda's LullabyArtist: NANANAEhttp://www.nananae.co.ukYoutube: http://www.youtube.com/NananaeUKI do not own original music. I do own this arrangement.
字幕訂正版
カラオケ動画(sm11916986)において
×:JSUT
○:JUST
という、酷い誤字があったので訂正しました
ANDY SUMMERS【THEME FROM 2010】1984/映画【2010】イメージテーマ曲
アンディー・サマーズ【2010】/既出ですがこちらは原盤音源です
【ミク、GUMI】thrill for two【オリジナル曲】
自身初の6000回再生に到達しました!ありがとうございます!良曲発掘様、梨都様、宣伝まことにありがとうございます!日刊vocaloidランキング7月4日の最後に紹介されました!どれもこれも、嬉しくて泣けてきます。・゚・(ノД`)・゚・。 なお、カラオケをピアプロにうpしてます。
コラボ「the fetal machine」のボカロオリジナル曲です。ミクとGUMIのデュエットです。絵師さんの着想をもとに製作されました。英語のコーラス部分はルカさんに手伝ってもらっています。
music:embryo4713 そのほかの作品→mylist/11484128 前作→nm7127357 次回作→nm7510048
artworks:メカ。 そのほかの作品→mylist/6318892
なお、このコラボで、カップリングとしてもう1作やっています。nm7510048よろしければこちらもどうぞ。
【重音テト】Just Communicationを歌わせてみた2
その1はnm6790106。「まなざ<し>」「まもりた<い>」「せつなくはげし<く>」の音を修正。少しは自然?歌声がどうしてもミンミンするのでミキサーで調整かけてあります。音源は飴屋さんverです。作品集→mylist/12111329 これ大体一作目製作時の気分転換だったんですが、こっちの方がより難し・・・パラメータLとか・・・。
【Q’ulle/キュール】MONSTER 【PV ver.】【公式】
2nd Single「MONSTER」2015/3/18 release
踊ってみた ver. watch/1424062518
★2nd single「MONSTER」、1st live DVD「mic check one two !」発売中
オフショットポストカード、生写真など、キャラアニだけの特典つき!
→キャラアニ通販サイト
■Q’ulle(キュール)
mylist/50040958/公式HP/Twitter/YouTubeチャンネル/facebook
■メンバー
いとくとら @ikr828 ブログ
まぁむ @maam_twi ブログ
ゆずき @yuzukingdam ブログ
やっこ @yakko928 ブログ
まなこ @xxxskri ブログ
【MIDI】 TWO-MIX~TRUE NAVIGATION~を再生してみた
懐かしいMIDIが出てきたので上げてみた。再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/10043646
JUST COMMUNICATIONを歌ってもらった
こんにちわ、せろと申します。
ルカ様祭りに参加すべく家に来た早々歌って貰ったのですが・・・(なぜtを発音する・・
気になった変な点を修正しました。
ボカロ2曲目のカバー曲です。伴奏は耳コピして作りました。
JUST COMMUNICATION
作詞作曲:TWO-MIX
絵はピアプロからKulehaさんの「もっともっと歌わせて!」をお借りしました。
http://piapro.jp/content/e338ozocszc3xuln
歌わせてみた動画→mylist/8718896 MIXした動画→mylist/8117497
明け方にJUST COMMUNICATION歌ってみた
●どーも。似非餡子です。7曲目です。 コミケお疲れ様でしたー!今年は雨降らなくてよかったです☆ さてさて今回は、 ガンダムWの『JUST COMMUNICATION』です。 ガンダムWは見たことないけどTWO-MIXが好きだったりします☆【追記】あんこさんが他にもいらっしゃるようなので、御迷惑にならないように“あんこ”から“似非餡子”に改名しました。 ●動画はようつべから、音源はsm3777647様からお借りしました。ありがとうございましたm(_ _)m●今まで歌ったの→mylist/7334615
"Reply To Gerbera" (2026 revamp) (feat. MAI & MEIKO V3)
Credits:
"Reply To Gerbera" (2026 revamp)
Original song/music by: Okame-P
Cover song, vox manipulation, lyric video by: Scarlett_Candela (紅_明り)
Mastering overseen by: King Oseaun
Vocal data provided by: Kowareta-P
Vox: MAI 2 (Synthesizer V2) & MEIKO V3 (ENG) (Vocaloid 3)
***
Track two from my first EP/cover album "In lieu of flowers. . . ". This album is free to listen & download on YouTube, NicoNico & Bandcamp.
xx Note: Kowareta-P is no longer in the Vocaloid scene, so if you're requesting the vocal data for this song, you have to go find & ask her for it, not me.
***
Scarlett_Candela's links
Twitter: @Scarlett_Cand3la
Caard website: scarlett-candela.carrd.co
okameP's links:
VocaDB: https://vocadb.net/Ar/87
Twitter: https://x.com/okamep
King Oseaun's links:
VocaDB: https://vocadb.net/Ar/72479
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCMYvDle3JrPBkawFo4sNzuw
TWO-MIX ジュドー・アーシタ RYHTUM EMOTION 歌ってみた カラオケLive 本人ズ ガンダムW
どもども、聖☆おにいさんイエス・キリストこと、ヨシュアです。オウ!ジャパンのMATURI☆お盆ですね。踊りましょうか!レッツ☆BONBAIE!(爆
今回のアーティストは、TWO-MIXさん、歌ってくれました。 楽しんでいただけたら、幸いです。 よろしかったら、グッドボタンや、チャンネル登録よろしくお願いします。
Love&Peace
いいねってYEAH! cover - アン・ニニン×おーとま
2人(Two)からあなた(You)へ感謝を込めて
ワンダフル☆オポチュニティさんの「いいねってYEAH!」を歌わせていただきました。
本家様:sm40663116
------------------------------------------------------
Music : じーざす様 / Jizasu-P
Illustration:グライダー様 / @eader
Movie:aco様 / @acco_0v0
Vocal:鏡音リンちゃん、鏡音レンくん
------------------------------------------------------
Vocal(リンパート):アン・ニニン https://x.com/ni0w0in ◆ https://www.youtube.com/@Ann_ninin
Vocal(レンパート):おーとま https://x.com/ootoma__piyo ◆ https://www.youtube.com/@ootoma_piyo
Mix:Amo様 https://x.com/Amo_sanc
illust:宵ざくろ様 https://x.com/yoizakuro0000
The Jackson 5のI Want You Back弾いてみました
関連動画
Mr.Cab Driver弾いてみました
https://youtu.be/yVZztnBKCDE
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
one more two get / ジャージ佐藤 feat. 重音テト
one more two get / ジャージ佐藤 feat. 重音テト
***********************************************************************
#小室進行ボカロ曲投稿祭2024秋 に参加させて頂きます!!
是非是非聴いて頂けたら嬉しいです!!
***********************************************************************
■曲名
one more two get
■歌
重音テト
■作詞
マスクメイド
https://x.com/MaskMaid
■作曲・絵・動画
ジャージ佐藤
https://x.com/takuya_sato_tak
***********************************************************************
■次作
sm44324312
■前作
sm44175070
■ジャージ佐藤のボカロ曲
mylist/57979389
***********************************************************************
Someone is slippin' in(Buddy Guy)ベースで弾いてみました
関連動画
Cissy Strutベースで弾いてみました
https://youtu.be/TzBFWCu2gV4
ベースでChickenを弾いてみました
https://youtu.be/hbCGxHvLO7M
Watermelon Manベースで弾いてみました
https://youtu.be/vJgWxTyfEgk
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
