キーワード Two が含まれる動画 : 16910 件中 12577 - 12608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Have You Ever Seen The Rain歌ってみました
関連動画
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Purple Haze歌ってみました
https://youtu.be/tOSZpv5lj90
エリッククラプトンのLayla歌ってみました
https://youtu.be/D4Z7MwZ1nCM
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
[Future bass]The two were one[Future pop]
好きな感じのボーカルサンプルがあったので
バックを作って
個人的なチョイスで得も言われぬ感情を引き起こしそうな素材を集めて
加工してつないで動画を付けました。
気に入ってもらえると嬉しいのかもわかりません。
サウンドクラウドでDLできるので自由にDLしてください。
作曲は完全に趣味の範囲なのでフリーで動画のBGMとかにつかったり商用で使ってもらっても構いませんが
僕のクレジットだけお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://soundcloud.com/kadt91/two-of-us-were-one
特にVST目当てで見てる人もいないとは思うんですけど
いつもは使ったVSTは書いてるんですけど
今回はめっちゃいろいろ使ったので省略
大概は三ツ矢サイダーみたいなジュワジュワの強炭酸系の音とかはMassive
シュワシュワの微炭酸系はSerumです
Pluck系は場合によりけり
Pad系は今回安売りしていたHybrid~"CORE”を使ってみました。
他グリッチ音源など5,6っこ異論案とこから抜き出してコピー機の印刷の時の音とか
自販機のボタンの音とかガラスを磨く音みたいののとかそれを加工したのとかいろいろ使っています。
音楽、Gt、Ba、動画、他:
K.D.(ようぢょ)
Twitter:https://twitter.com/kdvstdtmcarbike
Instagram:https://www.instagram.com/y_kad.gt/
youtube:https://www.youtube.com/channel/UC2_gBwWfXDCHBKHi5Mw-Vcw
Gmail:[email protected]
Waltz No. 7 in C sharp [ ワルツ第7番嬰ハ短調 ] - Los Indios Tabajaras
The copyright of the images and music used in the production of this video belongs to their respective owners.
This video was created for non-profit entertainment.
It is not intended for video revenue.
The dance scenes used in this video and the tempo of the music are out of sync. I would appreciate it if you could see it as an image of music.
I used two copyright-free works to create this music video.
I would like to express my heartfelt gratitude.
Free Background Video || Free Download || Cherry Blossom Season
free background video Channel
https://www.youtube.com/watch?v=nHSMNEBHcLs
Free stock footage 4K (Free clip) - Cherry Blossom (벚꽃)
EX Film Channel
https://www.youtube.com/watch?v=wEs2DsfKD9A
【w2jmoe】One Out Of Two Cover
200523:Breakbot - One Out Of Two Cover
オリジナル / パンプキンホライゾン : 二秒 with 鏡音リン
楽しめないなんて損じゃない?
二秒です。
小悪魔ハロウィンEDMに挑戦してみました。
イラスト : れもくりん @lemo_kuri
曲 : 二秒(mylist/36711571) @Seconds_Two
歌 : 鏡音リン
歌詞ミス
×一人孤独に絶えずに今
○一人孤独に耐えずに今
【InnoCence Two】ロメオ 歌ってみた
命に変えても守り抜いてみせます。さぁおいで
後悔はさせない。色褪せない景色へさぁおいで
選んで
こんにちは!altです!!( ◜௰◝ )
今回はHoneyWorks様の『ロメオ』を俺と成瀬叶氏とで組んだユニット、InnoCence Twoで歌わせていただきました!
あなたはどちらの王子を選びますか?
本家様⬇
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm30675848?ref=sp_watch
mix&enc:ゆーいち様
Twitter
https://twitter.com/yuichimhx?s=09
Illust:alt
西の国の王子(勇次郎パート):成瀬叶
Twitter
https://twitter.com/Kanae__1031?s=09
YouTubeチャンネルhttps://m.youtube.com/channel/UCwHu93j683-hLkTpKbHg8VA
東の国の王子(愛蔵パート):alt
Twitter
https://twitter.com/alt_Aran?s=09
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8pr3PcTCGZtBgSutoPYmMA
niconico
https://sp.nicovideo.jp/my/video?ref=mypage
公式LINE
http://nav.cx/aag9GqD
所属グループAranのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBxNDEXQCOD-CUGYlCG-tFw
Aran公式Twitter
https://twitter.com/Aran_utaite?s=09
よければチャンネル登録、高評価、コメントの方よろしくお願いします!<(_ _)>
【桐サキ・なつみ・すずめ】極楽浄土【踊ってみた】
First collaboration of 3 crazy girls!
To be able to collaborate with two beautiful girls was my honor. XD
We made our costumes ourselves! How was it~?
(I'm the worst at sewing among us 3 so excuse me for my plain outfit oops :x)
バカの3人の初コラボ!
美人の二人一緒にコラボはとても幸せでした。ww
初めて自分の衣装作りました。どうでしたか~?
YouTube:https://youtu.be/pqVxSDUlUT8
使用音源様・振付参考動画様:
sm28709238
撮影:AMC様
編集:桐サキ
Produced by The L Theory
[Nu Disco] - Televisor - Alliance [Monstercat Release]
This track is one of 30 available on Monstercat 013 - Awakening, along with two hour-long mixes!
洋楽メタル紹介 “1034” Ensiferum - Two Of Spades
Artist ::: Ensiferum
Album ::: One Man Army
Song ::: Two Of Spades
Year ::: 2015
Genre ::: Viking/Folk Metal
Country ::: Finland
“1033” ::: sm25640696 “1035” ::: sm25713501
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121 【401~500】::: mylist/31462778 【501~600】::: mylist/34292021
【601~700】::: mylist/36683555 【701~800】::: mylist/38389454 【801~900】::: mylist/39731942
【901~1000】::: mylist/44566802 “1001~1100” ::: mylist/46529795
デンキ街の本屋さんEDテーマ「two-Dimension's Love」弾いてみた
こんばんわ ☆あき☆ です
今回はTVアニメデンキ街の本屋さんED
two-Dimension's Love 弾いてみました
これはなかなかいい感じの曲で即やりたいな~っと思ってたんですけど
時間がかかってしまいました(T ^ T)
今回はいい感じで出来たの思います 映像が若干早くなっていますが
毎度のことですが楽しく弾けたので楽しんで見ていただければ幸いです
投稿動画 mylist/27038129
コミュ co1588347
twitter @LoveREDSG
【FULI】デンキ街の本屋さんED「two-Dimension's Love」
※※※音量注意※※※ fullではありません。【FULI集→mylist/44999331】 コナンメインテーマ合成は、スランプから脱出したらあげます。
[AMV] STRAY TRACKS [various(秒速5センチメートル)]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
[AKROSSCON2013]参加作品:mylist/39234067
Author: Anicsi(ドイツ)
Studio: Fidelity Studios
Premiered: 2013-01-30
Audio: Prime Circle - Breathing
Video: 5 Centimeters per Second, Angel Beats!, EF - A Tale of Memories, Mr. Nobody, EF - A Fairytale of the Two, The Disappearance of Haruhi Suzumiya
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=3967;l=e
上記サイトで参加動画に対してコメントすることができます。
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
のうコメ ED 「太陽と月のCROSS」 弾いてみた
某コラボ動画の後に上げるのは気が引けましたがめちゃめちゃ頑張って弾いてみましたw
眠気マックスによるアテフリなんでよく分かんないとこ弾いてますがスルーしてくださいw
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
Two Door Cinema Club - Next Year [PV]
全世界で100万枚以上のセールスを記録したデビュー・アルバム "Tourist History" から2年。プロデューサーにジャックナイフ・リー(U2、R.E.M他)を起用したトゥー・ドア・シネマ・クラブのセカンドアルバム "Beacon" より(2012年)
Max Payne 3 - Multiplayer Gameplay Video: Part Two
海外公式 http://www.rockstargames.com/maxpayne3/videos#videos/?video=9631&_suid=133619206850300287048079328735 海外版 2012年5月15日発売 日本版 2012年9月6日発売
Just The Two Of Us - SAX 大西由希子 ライブ
2012年2月14日の高田馬場CLUB PHASEでの大西由希子さんのライブ音源です。
関連動画:mylist/30599858
大西由希子(Asax)、jun-jun(Gt)、山本宝正(Key)、Kei Nakamura(Bass)、森泉光治(Dr)
ジャズサックスプレイヤー大西由希子 Jazz Saxophonist,Yukiko Onishi
★大西由希子オフィシャルサイト http://yukikoonishi.com/
★オフィシャルブログ http://ameblo.jp/yukikoonishi/
【歌ってみた】夢喰い白黒バク【みみぃ】
どーも、みみぃです(๑>◡<๑)!
こんな名前ですが男です。要注意。
今回は、Nemさんの夢喰い白黒バクを歌わせていただきました。
かっこよすぎて一瞬で惚れました!
高いところがあって大変でしたががんばりました。
最後まで聴いていただけると嬉しいです!
かっこよすぎる本家様→【sm14926860】
前作:*tear* two-step mix sm14872264
次作:からくりピエロ sm15042992
マイリス:mylist/18524746
コミュニティ:co354430
twitter:http://twitter.com/mimy54
【UMI】 がビートルズの Two Of Us を演奏してみた
久しぶりに自分の投稿動画を見てみたら、少しコメントが増えててうれしかったです。で、またやってみました。今度はTwo Of Us です。 オリジナルを聴いてみると「ゆーえんだーいはぶめもりーす」のところは ジョンとポールが交代で歌ってますね。声色変えようとしたけど無理でしたwポールのはもり 何度かやり直したけど、難しいです。多めに見てください。みなさんアドバイス宜しくお願いします。
Pascal's Wager 5 (パスカルの賭け)
[Verse] Walking through these shadowed streets Where love and pain so often meet The moonlight's dim the air is cold I'm chasing dreams I’ll never hold [Verse 2] The whispers rise from deep within Like echoes of the man I've been Lost in the haze of smoky skies Where truth and sorrow intertwine [Chorus] Oh the blues they bend my heart in two A fading light ain't shining through Every note's a cry every chord’s a tear The shadows dance but you're not here [Verse 3]The rain plays soft on cracked pavestones A rhythm carved my soul has known I wear this ache like a second skin Each step a battle I can't win [Bridge] Fingers sliding on steel strings Bare my soul as the nightbird sings This broken tune a heavy load But it’s the only way I've ever known [Chorus] Oh the blues they bend my heart in two A fading light ain't shining through Every note's a cry every chord’s a tear The shadows dance but you're not here
星みらい - たった二文字だよ(Vo. 歌愛ユキ) / Just Two Letters
星みらいです!ポンちゃん初登場
Twitter(X) / https://x.com/hoshi__mirai?s=21
Instagram / https://x.gd/lY6SA
Tiktok / www.tiktok.com/@mirai_hoshi
Music,Lyrics,Movie,Illustration : 星みらい
Vocal : 歌愛ユキ
------------------------------------
『たった二文字だよ』
4月のパジャマ 気圧とあなた
白むの待つだけ
だって名前もないから
この気持ちは
木の葉 風と
桃 花 反吐
言葉掛けを
転んじゃったぜ、なんて
転んでつかない跡
弱さ見せないの
怖かった気持ちだと
そうわかっても だって もう
たった二文字だよ 君の思ってる方だぜ、これは
たった二文字だよ 君が思ってると、思ってるの
たった二文字だよ 君が思ってる方だぜ、これは
たった二文字だよ 放課後だね ああ 寝そうだ
4月のパジャマ 気圧とあなた
白むの待つだけ
だって名前のないまま
この気持ちは
傘立ての定めでしょ
逆らえなくて
連れってっても
連れてかれて無いの
似た影たちだった
引っかかってたりさ でも
ちょっとだけ触れて見てみたの
あれも これも
たった二文字だよ 君の思ってる方だぜ、これは
たった二文字だよ 君を想ってるよ、想ってるの
たった二文字だよ 君の思ってる方だぜ、それは
たった二文字だよ 交差路だね 待ってるんだ
4月の半ば しなう夜鷹が
刻むと鳴る鐘 それは
たった二文字だよ 君が思ってる方だぜ、これは
たった二文字だよ 君が思ってると、思ってるの
たった二文字だよ 君の思ってる方だぜ、それは
たった二文字だよ 君も思ってると、思ってるの
【COM3D2】とねちくでspeed up mind②
とねちく調整。
2年前の sm38072308 と同じ曲・配置にて。
・・・二年カー
那珂ちゃんでCan Know Two Close:sm42456096
キャラメイキング:mylist/74157178
GUEST MODE:mylist/74426192
【替え歌】33歳が歌ってみた【可愛くてぼにん】
本日5月23日は♡Chu♡キスの日♡
そして二星ぼに33歳の誕生日!!
可愛くてごめん feat. ちゅーたん(CV:早見沙織)/HoneyWorks
■作詞作曲:shito
■編曲:HoneyWorks
■原曲:sm41388153
■替え歌・イラスト・MIX・動画編集:二星ぼに
みなさんせーの、ぼにんぼにん♪
二星ぼにですJ( *'v`)し★
逆から読んでもにぼしぼに!夢はでっかく武道館!
可愛くてごめんの替え歌を作りました。
私の自己紹介的なものです。
なにとぞ。。
替え歌シリーズ1作目:フォニイ替え歌「ボニイ」
sm41689718
▼高音質▼
https://youtu.be/t8ddf386YQE
--------------------
二星ぼに
▼Twitter▼
https://twitter.com/BONI_two_stars
▼問合せフォーム▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f7f180d3695200
▼配信アプリ〈IRIAM-イリアム〉プロフィール▼
https://web.iriam.app/s/user/UURIgn
BBC、故ジャニー喜多川氏の加害について取材 言葉を詰まらせる元ジュニア
BBCの番組でモビーン・アザー記者は、かつてジャニーズ Jr.だった人たちや、裁判となった週刊文春の記事を担当した記者たち、文藝春秋側の弁護を担当した弁護士、そして一般の人たちなどに話を聞いた。事務所の若いタレントが集まり「合宿所」と呼ばれた喜多川氏宅での様子や、裁判について尋ねた。さらには、なぜ日本のマスコミの多くが、裁判所によって認定された喜多川氏の行動についてほとんど触れず、亡くなった際には功績への称賛一色だったのかを探った。
アザー記者たちはジャニーズ事務所に再三、直接話を聞く機会を求めたものの、応じてもらえなかった。コメントを求めたところ、性的虐待疑惑に対する回答はなかった。
藤島ジュリー景子社長は、「今回、このような内容で貴社よりご取材いただいたことを大変重く受け止めております。2019年の弊社代表の死去に伴う経営陣の変更を受けて、時代や新しい環境に即して、経営陣、従業員による聖域なきコンプライアンス遵守の徹底、また偏りのない中立な専門家の強力を得てのガバナンス体制の強化等、全社一丸となり社会から信頼いただける透明性の高い組織体制及び制度整備を一歩ずつ進めております。具体的には、新体制が発足して最初の年明けになる2023年1月に、新体制及び新制度等の発表、施行を計画しております」と文書で述べた。
59分にわたる本編「Predator: The Secret Scandal of J-Pop」はイギリス時間7日夜(日本時間8日早朝)、BBC Twoで放送された。ここでは、その一部を抜粋して紹介する。
日本ではBBCワールドニュースで3月下旬に放送予定。
NYタイムズの記者ソウルで3度目接種の直後に死亡 サッカー選手4日間で4人心不全で死亡
若いサッカー選手が四日間で四人、心不全で死亡しました。
NYタイムズの記者がブースター接種のインスタ更新して数時間で死亡しました。
記者の死亡記事(死因は心臓発作) https://www.nytimes.com/2021/12/22/business/media/carlos-tejada-dead.html
エジプト選手死亡記事 https://thestreetjournal.org/egyptian-keeper-ahmed-amin-dies-in-training/
オマーン選手死亡記事 https://www.the-sun.com/sport/premier-league/4327481/oman-international-dies-collapsing-warm-up/
クロアチア選手死亡記事 https://www.euroweeklynews.com/2021/12/24/two-young-footballers-die-following-heart-attacks/
アルジェリア選手死亡記事 https://thecovidworld.com/shock-as-fourth-football-player-dies-this-week-algerian-sofiane-loukar-dead-of-heart-attack/
NYT記者最後のインスタ投稿(12月17日) https://www.instagram.com/p/CXksZUDlaOe/
Twitterです。ツイートします。 https://twitter.com/Kuromori_Mineo
黒森のブログです。 http://kuromorimineo.com/
ご意見ご希望はこちらから http://kuromorimineo.com/contact/
音楽:Shiro
戦国乙女 【闘志の華】弾いてみた ギター Cover
ご視聴ありがとうございます。【Aky@@】と申します。今回は、戦国乙女『闘志の華』を弾かせて頂きました。戦国乙女ファンの皆様、これからも戦国乙女の楽曲をアップしていきますので宜しくお願い致します!コメントの方も頂けたら大変ありがたいです!使用機材 Ibanez RG Prestige Hughes&Kettner Triamp mk3
Two notes Torpedo Reload Wall Of Sound III
Flying High !! Pulse Wing / 鏡音リン・鏡音レン
アオハルも だんまくも とびこえていく つばさ。
バナナレジメンタルストライプスによる
「鏡音でチップチューンをやりたくて曲作りました」シリーズ第2弾。
ボカコレ2020冬参加作品です。
この曲が収録されているアルバム「Two Voices//To Chip」もどうぞ。
https://w-c-l.booth.pm/items/2413035
■Vocal
鏡音リン・鏡音レン
■Illustration
流嘉(@rukacyuu411)
■作詞・作曲・編曲・調声・マスタリング・MV作成
バナナレジメンタルストライプス(From Circle W.C.)
■サークル名
Circle W.C.(Twitter:@wcl_info)
