キーワード Two が含まれる動画 : 16910 件中 13025 - 13056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】ルパン三世 VOL.16【HYPER】
HYPERシリーズ第16弾です。お待たせいたしました。
今回のテーマは「ルパン&不二子」です。
★曲★ TWO-MIX MEETS LUPIN THE III(後半部分のみ)
★映像★ ダカーポ、アルカトラズ、お宝、その他
☆HYPERシリーズマイリスト◎mylist/10388491◎
前回の続きで、曲の後半部分を使って制作いたしました。
シグナル・SOS/音街ウナ
2025年11月21日~24日にかけて開催されました、
無色透名祭3にて投稿した楽曲となります。
作詞/作曲/mix/マスタリング/動画編集
節操ない
歌唱
synthesizerV2 音街ウナ
今回使用させていただきました、MMDモーションデータ製作者様
※今回の動画における、MMDモーションはほぼ100%お借りしたものです。
投稿者本人は何もやっていません。そんな技術はありません。
・CEB 様
・グレイ 様
・フユネコ&朱雀 様
・WTHN_Ross 様
・じぶん 様
・KEITEL 様
・音街ウナ 公式 様
・mototo=toto 様
・ふーる 様
・R.two 様
・Only 様
・空気よまない 様
今回使用させていただきました背景写真の撮影者様
・よっとこ 様
利用・活用させていただきました。
この場を借りて、感謝申し上げます。
Judas Priest - The Green Manalishi (With the Two Pronged Crown)
Judas Priest - The Green Manalishi (With the Two Pronged Crown)
Killing Machine
1978
Freq. of Two/フリークオブトゥー【小春六花誕生祭2025】
曲/イラスト:traoearth
詞:五月云
誕生日おめでとう!六花ちゃん!
【東方MMD】橙でNyanyanyanyanyanyanya!【猫の日】
?「ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん
」
今日は猫の日なので橙でNyanyanyanyanyanyanya!やってみました♪
皆でちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんって萌えようZ!
モーション:R.two様
カメラ:abemoss様
楽曲:Nyanyanyanyanyanyanya!/daniwellP様
東方MMDマイリス:mylist/67598661
動画の転載は絶対にお止め下さい!
Please never reprint the video!
花と舞う / 鏡音リン
どうもさーきちです
パソコンでの作曲はこれが初めてになります
テーマは「堕落による依存」です
music:さーきち
illustration:カルハ
lyric
独り善がりの愛なんてさ
誰にも理解されない
されたいけど
薔薇に手を出し
血を流してまで
摘むほど馬鹿じゃない
心の芯まで悴んでさ
無知ゆえBeginner's luck
Shall we dance?
Ah 手取り足取り
体で教えて
アイを膨らませましょう
あんよBAD空回って家まで Take out
害と嘘が入り交じった君をThrow away
好きだよって言われたいのだから満たして
この花弁枯れる前にキメろ延命剤
ドックドックして
バックンバックンして
頭ん中がLet me down, Let me down.
抱っこ抱っこして
束縛して
sentimentalなあたしを穢して
独り占めして味わってさ
あなた無しじゃ生きれない
足りない
ただあなたしか見えない
こんなあたしでも玩具になれるなら
心の芯まで悴んでさ
無知ゆえBeginner's luck
One more chance!
Ah 冴えないあたしを
魅惑な言葉で
奈落へ貶めて
あたしは酩酊ロンリーガール
今更元には戻れない
あなただけ、あたしだけ見てて
愛も幸も胸もKissも全部あげる
ほらほらOne,Two,踊りましょう
心のビートが止まるまで
愛してる、愛してたはずさ
腐った瞼で戸を閉めた
何度嫌って言われたってエゴは最優先
High&Lowのハイブリッド迎えるはBADEND
泣いてたって宥めたって次は容赦せん
カラカラになった花を癒す延命剤はない
嫉妬ばっかして
少女漫画頭脳
既に眼中にはないな
嘘吐
聞きたかったこと
知りたかったこと
はぐらかされて
Clouded mind, clap your hands
あたしは諾々モンキーガール
不埒な間柄の成れの果て
あたし達紡げない、運命
愛の像も過去も今も全部失せる
まだまだThree,Four,踊りましょう
最後のこのOne Nightだけ
好きだよ大好きだったのさ
喚わばって転げて幕閉じた
[Pre-Metro Mod] A Hat in Time - Killing Two Birds EX
[Pre-Metro Death Wish Bosses]
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2099831960
メトロアップデート以前に存在した、ナーフされる前のボス戦(デスウィッシュ)を追加するModです
生きてるおばけは生きている 歌ってみた 【猫柳】 #35 The composer is Utsu-P and sing by Nekoyanagi
I run a channel with two singers. Thank you for subscribing.
【Nekoyanagi】【MIZ】
--------------------------------------------------------------------------
本家様
sm28254204
--------------------------------------------------------------------------
【Twitter&個人ch】
【猫柳】
https://mobile.twitter.com/clt_nekoyanagi
https://www.youtube.com/channel/UCs9kP7mQOI9rM2KzNFiYgRA
【MIZ】
https://mobile.twitter.com/miz190723
https://www.youtube.com/channel/UC0l0wxSz_wzUtUdUGAKJ3pQ
遊びにきてくださるとうれしいです('ω')ノ
--------------------------------------------------------------------------
~Two-dimensional Lover~DAISUKI-EXP~ GUMIオリジナル曲
今日も”推し事”ごくろうさまデース(*´ω`*)
Vocal GUMI
Lyrics, music and videos:Fdur
パカパカパッション 『Coyote』をエレクトーンで弾いてみた
Winds Sheet Music様にて楽譜、リズム譜を作成。
Cool Dancing 2でもそうだったのですが、EL900mだと『whip』(鞭で地面を叩く音?)に近い音がないんですよねぇ。
右手の和音、左手の細かい部分、左足の動きの多さにかなり苦戦してます。
正直他の曲から挑戦すればよかったとか思ったり。
まあ結局どれも難しいんですけども…。
mylist/56794082
H29.6.9追記
弾けてないのは事実ですが、曲の速さはTwo FiveのCDの物とは変えてないです。
ライブ映像のだと確かにかなり遅いですね。3拍子っぽいですし。
WARNING TWO
無節操なマイリスmylist/54705674
ゲーム系音楽マイリスmylist/54714902
レゲエ系なマイリスmylist/54821108
>
[MAD]ノゲノラ ~One in two~
ノーゲーム・ノーライフのMADです。
曲はEscape The Day さんの2 B With U です。
Nieve - Troubles Of The Past
おそらくGrover Washington JrのJust the two of usをサンプリングしてる、気がする。
【MMD】ソフィでnyanyanyanyanyanyanya!にゃ☆
ひとりソフィ祭り第二弾です(笑)
OPとEDに萌えを注入したら、合わせると本編より長くなってしまった^^;
けど、後悔はもちろんありません!…だって…ここに至るまでの何もかもが楽しかったんだも~ん♪←どうした!?
ご覧になった方に少しでも、この脳内の萌えが伝われば幸いです。(笑)
■お借りしました!■
・Naru-Tomorrow様・daniwellP様・R.two様・そぼろ様・おたもん様・闇雨様
MMDマイリスト→mylist/38861499
ADAM ANT【GOODY TWO SHOES】1982
アダム・アント【グディー・ツゥー・シューズ】 アダム&ジ・アンツ解散後ソロで活躍する。
【ニコカラ】 英語で 独りんぼエンヴィー 【On Vocal】
Alkeさんの【ワシントン州から】英語で 独りんぼエンヴィー【歌った】のニコカラを作らせていただきました!
とてもカッコよくて思わずニコカラにしてしまいました!
オリジナル本家さま【sm19466301】
アレンジ本家さま【sm19563604】
音源と動画をお借りしました!
ご指摘ありがとうございます!2:15の表示歌詞に誤りがあり、すみませんでした
正しくは、【One two three and four.hiding from me?】でした!ご指摘ありがとうございます!
Off Vocal→ 【sm19648357】
Off Vocal(+3)→【sm19710835】
今まで作ったニコカラ【mylist/32983321】
ニコカラ情報など→https://twitter.com/kstmyha0613
使っていただけたら嬉しいです!
「HYBRID」歌ってみた。【斑-まだら-】
■初めましての方は初めまして斑-まだら-といいます。
■niki氏のHYBRIDを歌わせていただきました。今回でniki氏の作品を歌うのは二度目でしたがやはりどの作品も素晴らしいですね。
※声を加工しています。苦手な方はご注意ください!
niki氏オリジナル ⇔ (sm15663997)
Vocal/mix ⇔ 斑-まだら-(mylist/23227917)
Encode ⇔ Bee(mylist/34343595)
community ⇔(co1801153)
Twitter ⇔ https://twitter.com/madara1013
前回 ⇔ *tear* two-step mix(sm19227317)
【初音ミク&リンレンIA】 be an angel 【オリジナル曲MV】
ミクちゃん5周年!誕生日おめー!
そして、MKSRも9月でボカロデビュー3周年!
そんなわけで、3年前に作った「angel of two dimensions」を
より壮大にリメイク!動画もがんばったよ!
参加者:
初音ミク&リンレン&IA
作詞作曲編曲動画その他:MKSR
◇イラストは、 下記のピアプロのを使わせていただいてます。ありがとうございます!
・キャラ:
ranpakさん⇒http://piapro.jp/t/TDcY
佐藤さん⇒http://piapro.jp/t/pMj9
永遠一日さん⇒http://piapro.jp/t/uM2i
・背景:
安酉鵺さん⇒http://piapro.jp/t/-STg
monokuloさん⇒http://piapro.jp/t/2I2i
◇曲のDL、カラオケはピアプロにて
⇒http://piapro.jp/t/fYyY
◇MKSRの投稿曲マイリスはこちら⇒mylist/14828904
◇ついった⇒http://twitter.com/remifla_mk
The Dragonborn Comes - arranged by katethegreat19
This is my cover of Skyrim's bard song, 'The Dragonborn Comes'.
I am performing all vocals, violin, recorder, drum, and lute. I also
wrote two new verses for the song (verses 3 and 4) so that the song is
a little longer.
Thank you so much for listening! *(^0^)*
タイ人がモーニング娘。 「One・Two・Three」を踊ってみた
St.Berryz and Miracle
J Trend in Town 07 July 2012.
MBK , Bangkok.
(Spanish) 歌ってみた 二息歩行 (はひー)
Original: sm8061508
■ Music & Lyrics: Deco*27
■ Movie: akka
■ 歌: はひー --> mylist/32225625 (http://twitter.com/Jaaaajy)
■ MIX: はひー
■ Spanish Lyrics: Jajy (http://vocaloidlyricsowo.blogspot.com/2012/02/two-breaths-walking.html)
戦姫絶唱シンフォギア OP・ED 2話と3話比較
シンフォギアのOP・EDが2話と3話で異なるとのことなので、比較してみました。
投稿者コメントで相違点を書き込んであります。
以前そのままうpしたら運営二課にノイズとして処理されたので、今回曲は差し換えました。
差し換えた曲はTWO-MIXの「LA VIE EN ROSE」と「TIME DISTORTION EX」です。
果たして今回は適合なるか?
2012.2.9追記 0:59 ノイズ撃破時の衝撃波の色が異なる
5話でもまたちょっと変わってます。新たな比較動画は、またいつか・・・。
今まで作ったもの→mylist/7951344。
【SDGO】 SDGO一のスナイパー目指して Part1
この動画はみなさんの意見を参考にしつつ
SDGOで一番のスナイパーを目指していく動画です
それとマクロはどうやって設定するか知りません
BGM:Piano/Two Wrongs don't Make a Right
次→sm15273242
mylist/26725300
New Years Day / Two in the Chest, One in the Head
youtubeより転載
Ep 「Mechanical Heart EP」に収録
mylist/23157786
「My」 二息歩行
Hey! My here! Merry Christmas,that is my little present for you!Music: sm8061508 Video: sm9150606 Vocal/Mix: My PS: Yes,I'm not japanese :) I live in Germany but my parents are from Vietnam, so gomen for my japanese xD!
In A Sentimental Mood - Cheryl Bentyne Sings
Cheryl Bentyne Sings Waltz For Debby Cheryl Bentyne (vo) Kenny Barron (pf) Ray Drummond (b) Recorded at Systems Two Studios, Brooklyn, NY April 20-21, 2004 King / Paddle Wheel
【宮舞モカ】Light Blue【オリジナル】
こんにちは、halyuといいます!
The distance between the two of them blends into light blue.
□music・lyrics:halyu【@halu_lyth】 mylist/57055100
■illust:熊谷のの【@_kmginn】
□movie:youmu869【@youmu869】
▽前作→【ルリカラクサ】:sm39596807 ▲次作→???
Mupan – Comet Syndrome (Music Video)
Mupan 5作目となるシングル「Comet Syndrome」。
星と星が一瞬だけ引き寄せられるように、
交わっては離れていく感情を描いた切ないシンセポップです。
浮遊感のあるシンセサウンドとメランコリックなメロディ、
夜や宇宙をモチーフにした歌詞世界。
“引力”というテーマを軸に、
一瞬だけ確かに存在した感情の記憶を音にしました。
-------------
Mupanは、シンセポップ/シティーポップ/シンセウェーブを軸に楽曲を制作するユニット。
トラックメイクをMuu、メロディ・ボーカル・ミックスをPANが担当。
ノスタルジックな質感と現代的なサウンドを融合させ、
夜や宇宙をモチーフにした歌もの楽曲を発表しています。
-------------
Streaming / Download
各種配信サービスにて配信中。
https://big-up.style/EP3TxJqB5f
■■■
“Comet Syndrome” is the 5th single by Mupan.
This synth-pop track captures the fleeting gravity between two stars —
a moment of connection that exists only briefly before drifting apart.
With floating synth textures and a melancholic melody,
the song explores themes of distance, memory, and emotional afterglow.
The music video visualizes a quiet night atmosphere,
expressing the subtle tension and lingering feeling of a single turning moment.
If you enjoyed the song, please like, comment, and subscribe.
しぇあらぶっ! / 鏡音リン・レン
二秒です。
10/23はじゃがりこの日ということで、ちなんだ曲を作りました。
皆さんじゃがりこを食べましょう。
Illust:月兎なつめ https://x.com/kannna_haduki
Music:二秒(mylist/36711571) https://x.com/Seconds_Two
-----------------------------------------------------------------------------------
弾ける鼓動 止まらないよ!
始めよう 僕ら 繋ぐハート
開くアーチ 紡いで
君が選ぶ一つは 瞬いてる
涙の後には 開く魔法
弾む心 解き放つ
君としぇあらぶ! マジでめっちゃアガる!
僕ら弾む鼓動分け合う
鳴らすあの音 君と歌うシンパシー!
僕らしぇあらぶ! だからペアハグ!
繋ぐハート キリンがない!
並ぶ味わい 弾ける鼓動 止まらないよ!
奏でよう 僕ら 歌うアート
刻むマーチ 歩んで
僕と交わす心は 輝いてる
星屑並べる 二人揺らす
手と手繋ぐ 合言葉
君としぇあらぶ! 更にめっちゃ合う!
僕ら 歌うハート 広がる
交わす恥じらい 僕が鳴らす エンパシー!
僕らしぇあらぶ! まさにベアーラブ!
頭回るほど 味わう
拾う視線に ぶつかる音 終わらないよ!
伝えよう 僕ら 紡ぐチャート
放つマージ 叩いて
二人 歩む気持ちは サクサクだ
君としぇあらぶ! マジでめっちゃアガる!
僕ら弾む鼓動分け合う
鳴らすあの音 君と歌うシンパシー!
僕らしぇあらぶ! まさにベアーラブ!
頭回るほど 味わう
拾う視線に ぶつかる音 終わらないよ!
君としぇあらぶ! 更にめっちゃ合う!
僕ら 歌うハート 広がる
交わす恥じらい 僕が鳴らす エンパシー!
僕らしぇあらぶ! マジでめっちゃ合う!
繋ぐハート キリンがない!
並ぶ味わい 弾ける鼓動 止まらないよ!
