キーワード Type が含まれる動画 : 39599 件中 37313 - 37344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
R-TYPE⊿ 触手プレイ RX編 LAST
RX編のLASTです。最後の最後に食わず嫌いを克服しようとしましたが・・・。やはり口に合わないようです。※ヌルい縛りでしたが、楽しんでくれれば嬉しいなと思います。
木のフォークリフト(カムタイプ)2005 Wooden forklift(Cam type)
2005年に初めて木の歯車をつかいつくった木の歯車おもちゃの1作目です。木の歯車のつくり方はO-Kanさんのホームページ(時雨工房)http://www.kandamu.com/で学びました。
--時雨工房のホームページは閉鎖されました--
木の歯車工房 mylist/13971141 の他の作品も観てみてください。
歯車機巧樹~小鳥と芋虫のだるまさんがころんだ~ sm28141985
木のショベルカー sm6627171 ノコギリクワガタvsカブトムシ sm22680912
木のロボットアーム sm8781130 木の回転式6連発ゴム銃 sm18998498
木の板バネ銃2010 sm18997434 木の四足歩行ロボット2010 sm14032541
木のドーザショベル sm8675371 木のクレーン車2006 sm7760830
木のフォークリフト(チェーンタイプ) sm7867946 木のトラックDONA DONA sm8402215
R-TYPE⊿ 触手プレイ RX編 その3
RX編その3でございます。もうね・・・この辺りは死にまくりでした・・・飽きるほどにプレイしてやったよw グリーン・インフェルノさんが強すぎて泣いた。こんな奴と近接戦をやることになるとは・・・。ステージ5,6は前回、前々回とドースを開放してしまったので、今回は放たない!!
木のフォークリフト(チェーンタイプ)2008 Wooden forklift(Chain type)
木のチェーンにより動力を伝える木製のフォークリフトです。2008年の息子の誕生日プレゼントに制作したものです。
------------------------------------------------------------------
R-TYPE⊿ 触手プレイ RX編 その2
RX編の最初の山場のステージ3です。ゲイツさんの拡散砲を何処で対処するかとか悩みました。レーザーは触手のみ・・・後方への攻撃が甘すぎる。ステージ4の道中は他の機体で開発されてて進みやすかった。※つっこみありがと!!地味に吹きましたw無意識って怖い><
R-TYPE⊿ 触手プレイ RX編 その1
今回はRXさんでの動画です。ヌルい縛り(ガチ)プレイですが・・・頑張った結果をうpしますね。縛り内容は食わず嫌いです。黄色ウマー!本番はステージ2以降です。(練習初期はオワタ式状態でした><)※BGR44様では無いですよ。あの方の様なプレイヤーになりたいものです。
【gdgd】LOST ODYSSEY #8-4【録音機】
#8長かったなぁ・・・・セーブポイントまでがΣ
とりあえずありえない感じでヤンセンが妙に活躍してますw
画質悪い原因わかったので、次回からはもうちょっとマシになります!!
sm7843569←前 次→sm7967804
マイリスト⇒mylist/12948320
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【空の境界】 第六章 忘却録音 戦闘シーン
忘却録音での戦闘シーンです。出来る限り高画質にしました。
【9/16 追記】
マイリスト登録されている方はこちらの動画を登録することをお勧めします。→【高画質版sm8212810】
【gdgd】LOST ODYSSEY #8-3【録音機】
久々にきましたー!夢>ω<
やっとストーリーが進んだって感じがしますね!!
夢はいつも1本の映画を見たあとのような感じになります
sm7830401←前 次→sm7860341
マイリスト⇒mylist/12948320
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
NAKED GLOW [R4(RIDGE RACER TYPE 4)]
単体がなかったので。youtubeより。リッジレーサー4。
【シムシティ4】適当開発3-2 Part9
字幕のテンションがおかしいかもしれない
【前sm7694764】【次sm7864484】【マイリストmylist/11182851】
映画のバイオハザード3を見たんだけどやっぱり怖い怖い ホラーゲームは絶対やりません、出来ません…
背景気になった人用に最後カットしなかった(=ω=)
SimMarsリンク【ttp://www.simtropolis.com/stex/?p=files&type=Modd&page=1&display=popular】下のほうにいけばあります、ファイルサイズがでかいので軽い時間にやったほうがいいです
【空の境界】 鳥肌が立った、神戦闘BGM 『M12+13』 【高音質】
これを神曲と言わずに何を言う!?(・ω・*)ふぅん☆ このBGMが使用された、空の境界シーンsm7834832 その他うp→とらドラ!MAD mylist/12523639「Routes」プレイ動画 mylist/11810724 空の軌跡うpどーが mylist/10604209 友人の作った「咲-saki-、空の境界」MAD→mylist/12676104 うp主が一番泣いた空の境界シーン sm7847328
【gdgd】LOST ODYSSEY #8-2【録音機】
自由に動ける間にいろいろやっておけばよかったと後悔。
んー・・・
やっといもむし倒した感動も一瞬で消え去りました;;
sm7824702←前 次→sm7843569
マイリスト⇒mylist/12948320
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【MUGEN】STGキャラで東方に挑戦その10
ビックバイパーVSストーリールーミア(ネンミン氏)・R-9VSストーリーゆっくり魔理沙(萃香の夫氏)。 前→sm7652663 次→sm7912485 マイリスト→mylist/12949256
【gdgd】LOST ODYSSEY #8-1【録音機】
#8は結構長くなったので4つぐらいに分割ですw
ついに・・・ついにたおしたよ!いもむしwww
ぇ、カットっていうかつなぎあわせただけ?
そのあたりも気にしないでくださいΣ
もう編集むずかしくてむずかしくてorz
あれ・・・?でもなんか設定変わったのかな?画質が悪くΣ
ごめんなさい。またいろいろやります。
sm7653687←前 次→sm7830401
マイリスト⇒mylist/12948320
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【型月】厨の俺がピクチャフォルダを【晒してみる】
この動画はup主のフォルダを公開して みんなでワイワイと騒ぎながら見る動画です。なお、up主は尋常じゃない型月厨です、ちなみにメルブラもやっています。※最後の方に微エロ?ぽい画像公開もあるので気をつけてください。
R4 -RIDGE RACER TYPE 4- 【OP】 (一般画質)
リッジレーサータイプ4のオープニング。ソースはリッジレーサーズ2のプライズ。前回H.264でアップしたもの(sm4018735)のノイズを低減。H.264/映像550kbps/音声96kbps。フレーム落ちする場合はニコニコ上での仕様です。
【PV】 R-TYPE TACTICS II - Operation BITTER CHOCOLATE
祝、R-TYPE TACTICS続編発売!つべから転載したPVです。新ユニットとして地球軍にワイズマン、ノー・チェイサー、レディ・ラヴ、革命軍にはエクリプス、ケンロクエン、アンチェインド・サイレンス、キウイ・ベリー、キングス・マインド、バイド軍にはバイドシステムβ、グリーンインフェルノ、Xelf-24といったユニットの登場が決まっています。発売日は10月29日、予約特典としてRシリーズの名曲をまとめたサントラ「R-TYPE Your Best,Our Best」が付属します。さあ店頭に急ぐんだ!
PSP R-TYPE TACTICS II -Operation BITTER CHOCOLATE- PV
PSP
R-TYPE TACTICS II -Operation BITTER CHOCOLATE-のPVです
PSP 2009年10月29日発売
パッケージ版5040円 ダウンロードソフト版3800円
・ゲーム中に選択肢によるストーリー分岐を追加。
・ユニットは前作の2倍以上。コマンドは「デコイ」「亜空間」「鹵獲」など。
・アドホック対戦可能。他プレイヤと協力して望む共同ミッション。
ゲームシェアリングによる対戦プレイにも対応。
・追加ミッションのDL配信を実施。
予約特典「R-TYPE YourBest,OurBestサウンドトラック」
今回のPV曲はFINALの環境曲と違って高揚感高まる如何にも戦闘的な感じですね
ゲーム中もこの路線だと嬉しいです。
PV2>sm7997394ヒロコちゃんを鹵獲
Fate/unlimited codes バーサーカー 初心者入門編
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。バーサーカーの初心者用コンボなどです。今さら需要は皆無でしょうが、TYPE-MOONエースVOL.3発売決定記念ということで。あと祝☆映画化記念。中級者以上には無用の品。相手重量による差とか考慮してません。まあこれだけできて、多少の立ち回りを覚えたら、PS2版の難易度アルティメットCPU程度にはまず負けないでしょう。それでも対人戦ではようやく中級者入門レベルか、まだ足りないぐらいかも。 投稿動画→mylist/7709306 ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 衛宮士郎初心者入門編→sm7376756 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327
Fate/unlimited codes バーサーカー 最終戦(再録)
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。バーサーカーの最終戦の再録版です。今さら需要はないと思いますが、TYPE-MOONエースVOL.3発売決定記念ということで。あと祝☆映画化記念。これは一応エコノミー時にピンクにはなりません。ヘラクレスはどのクラスが一番強いのか。やっぱセイバーかアーチャーか。「イリヤ可愛いよイリヤ」「だがFateじゃあ二番目だ」「二番目だと?じゃあ究極の一は誰だ!?」チッチッチ「sm6900471」 投稿動画→mylist/7709306 ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 衛宮士郎初心者入門編→sm7376756 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327 バーサーカー初心者入門編→sm7797422
スパロボK テムジン747J&テムジン タイプa8戦闘集
つべより。
完全に上位互換でチーフ涙目。
スパロボK戦闘集 mylist/13828451
【im@s×R-TYPE】GIRL-TYPE ⊿ -狂機-【ヲヤスミ ケダモノ】
-貴様らを生かすのは この私。そして 殺すのも私だ-
R-TYPE⊿ 1998 IREM SOFTWERE ENGINEERING
搭乗者:星井美希 搭乗機:R-13[CERBERUS]
難易度:HUMAN
搭乗者:我那覇響 搭乗機:R-9A2[DELTA]
それは狂機。衛星軌道上に浮かぶ宇宙要塞に封印・保管されていた局地殲滅兵器が、何らかの原因で地球上に落下。巨大兵器群を相手に少女たちは果敢にも戦いを挑んでいく
■どうも、矢頭Pです。R-TYPE TACTICS II発売決定おめでとうございます!
思えば機体乗ってるのに「伏せろ」ってのも妙な話ですよね。ご指摘どうもです。あとタク2の話はホントですよ
前:[sm7509893] 次:[sm9054919] mylist:[mylist/10659894]
R-TYPE⊿ 通常プレイ R-9aII編 Last
⊿のR-9aII編Lastです。何度見てもラストステージは神秘的だなぁ・・・(最後はRXさんの触手プレイ>sm7865321)
R-TYPE⊿ 通常プレイ R-9aII編 その3
⊿のR-9aII編です。収録内容は邪悪と覚醒です。ST5でまさかのドース開放してしまった・・・ 完全なパターンミス><
R-TYPE⊿ 通常プレイ R-9aII編 その2
⊿のR-9aII編 その2です。収録内容は巨襲と侵食の二つです。[うp主の独り言:シューティングヒストリカ2のR-9Ø(R-GRAY1も)を注文してみた。現物が楽しみだ・・・]
R-TYPE⊿ 通常プレイ R-9aII編 その1
⊿のR-9aII編です。波動砲は三十路過ぎの漢(男の子)には浪漫を感じてしまいます。R13編に比べるとショットの使用頻度が高いです。(OPはカットしてます。OPはR13編に収録してます)R13編>sm7685453
弐寺七鍵段位認定曲連奏 女帝版 初段編[Type-M]
歴代AC版 段位認定 SP初段 の曲を集めたメドレーです。全15曲約28分弱の構成。
映像は HS OFF 状態でBPM約400換算でございます。
級位の方が終了してからはや47日。相変わらずスパンがなげぇよ!
というおしかりを受けそうですが、私はそれを見事に受け流す。byムーディー
シリウス稼働前までに四段まであげれば、とりあえず段位連奏は区切りでいいよね? 駄目?
[sm7327382←1級]|[二段→sm7862890]
恒例、新作は毎回 mylist/6055697 あたりチェックしてねー。
【R/PG日/和】鬼/男君視点でタイプゲ-できた
というわけで、妄想が暴走した挙句の暴挙に出てしまいました。(くどいですが3次製作。選択によっては女性向だったり。ご了承ください)色々言い訳したいところもありますが書ききれないのでやめておきませう。前回より飛ばされてきた方ごめんね笑って許してください。使用言語HSP。今回のBGMはsm6225406の自己アレンジでした、べっ別に曲ネタが尽きたとかそういうわけぢゃないんだからねっ?(笑えねー)⇒⇒御興味のある方はこちらから。http://www1.axfc.net/uploader/S/link.pl?dr=2643926881&file=S_61533.zipパスはtypeです。11/10)DLしてくださった方有難う御座いました(狂喜乱舞)!改善(?)版できました。なんか色々つけたら重くなってしまったけどかんべんしてくださいまし。
【初音ミクProject DIVA】Flash作品『NEU-TORINO』再現PV【エディット譜面】
※この動画は楽曲作者ASK氏より、特別に音源の使用許可を戴いて公開しております。(→SILVER TECHNOLOGY http://sound.jp/silver-technology/)
04年に行われた第二回紅白Flash合戦の最終日に投下された、Type-R氏作のFlash作品『NEU-TORINO』を初音ミクProject DIVAでそれっぽく再現。
もちろん山崎や馬茶、お爺ちゃん等は居ませんので、その辺は脳内補完をお願いしますw
譜面DLはコチラ(音源非同梱/パスはdiva)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/22262
ところでType-RさんのHPが無くなっているのですが、どなたか移転地知りませんか?(UG-Kさんやハリじゃんぴらのさんあたりなら知ってそうですけども・・・)
