キーワード Type が含まれる動画 : 39552 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【R-TYPE】チョポン提督支援動画?_おいでよ、暗黒の森【大戦】
チョポン提督、三等整備士の狭間であります! ケンロクエンの強化が完了しました!
え? そんな命令は下してない? いや、ですがすごい漢隊長が格納庫まで司令書を持参して……まさか、ダミー!?
【中の人の声】
家のマシンスペックではMMEは動かない模様……orz
兎に角、一番いいパイルバンカ―を頼む
リファレンス間違い申し訳ありませんでした
【お借りしたもの】
MMD V7.06 :樋口M様 :sm2420025
AviUtl ver0.99i7 KENくん様
つんでれんこ V2.40 :sm7634361
環境しみゅ V100 銀匙P様 :sm9870332
なぎさ町 : sky blue様 : sm12397541
R-13A ケロちゃんことケルベロス いつでもニコニコ提督閣下:sm11253135
??? : 名無しさんC様 : sm11720130
R-TYPE FINAL アニメOP風MAD「恋人を射ち堕とした日」ノンテロ
ま た 切 り 貼 り か 一応うp主の感覚でアニメOPは一分半って事にしてます。前回も歌自体はその長さで納めてます。おかげで接合点が気になるし使いたい映像使えないしでただでさえ低いクオリティを更に下げてますが・・・何と戦ってるんだろう。多分タイトルは「撃ち落とした」の方が正しい。ついでに言えば「戦友を」。細かいことは気にせず感覚とノリで見ていただければ幸いです。mylist/19905059
【MAD】これはバイドですか?【R-TYPE×これはゾンビですか?OP】
B-1D「俺、バイドっす。あと、R戦闘機っす。」
R-9A「再現度はしゃーなしだな。がっかりしろ!!」
甘えン坊ナ大佐が可愛クて出撃でキナい
出落ちですまぬwwwすまぬwww
エイプリルフール用に用意しておいたネタなのですが、本家アイレムが自粛と言うことで見送りになってしまったものの流用です
ネル+ケルベロスでネルベロス大佐だよ!みんなよろしくね!
■お借りしたもの
素晴しき震源地:sm14125209
■いつもごめんなさい
Lat式改変ネル :sm11758781
R-13A"CERBERUS":sm11253135
MMD関連:mylist/21854211
【MAD】 R戦闘機らぐな☆デルタ 【R-TYPE】
僕と契約してパイロットユニット少女になってよ!
最近の自分の動画は細かいところにこだわりすぎていたので、今回はシンプルに仕上げてみました。決して手抜きとかそういうのでは(ry
一瞬だけsm14117428のオマージュあり。音源はsm13500891より拝借したモノを軽くミックス。
秋のお祭りにはバイド係数高めの動画を投入したいなぁ。◆うpリスト→mylist/9841493
【アーマードコア】魔法傭兵騙して☆ワルイガOP【まどマギ】
僕と契約して騙して悪いがされてよ!
◆一発ネタのマイリスmylist/24818734◆R-TYPEシリーズのマイリスmylist/28555448◆ついったhttp://twitter.com/#!/kuronekonokeel
【カーニバル・ファンタズム】危険な蒼崎青子【音MAD】
やったね青子先生!まほよが発売決定だよ!
ということで、カーニバル・ファンタズムEXの「プロローグ」と「ゲッショク」を使って、初めて音MADを作ってみました!(音MADって作るのこんなに大変なのか…)
んー、今の俺にはこれが精一杯…まだまだ修行が必要だね…(´・ω・`)
あ、魔法使いの夜は4/12に発売だよ!(買ったら先生のスライダー受けられるってさ!)
P.S.まほよのCMが公開…だと!?MAD集マイリス:mylist/30665446
【MMD】イェイ!イェイ!イェイ!をミクさん達が踊ったよ♪
すばらしいモーションが配布されましたので、スマイルプリキュアEDを作ってみました。【楽 曲】イェイ!イェイ!イェイ!【モーション】sm17714484【モデル】《tda氏》アペンドミク&TDA式アペンドミク改変テト・《mqdl氏》IA&鏡音リンAppend XS・Cure Rhythm Piron(sm17421022)【カメラ】sm17421022・・・カメラワークモーションを元に原作に近づけました♪【ステージ】音符ステージ&サイハテ(VPVP)・ライブステージ TYPE-2(カブッP氏)【エフェクト】AutoLuminous&Diffusion&SvDOF(そぼろ氏)・Butterfly.fx(針金P)・FireParticleSystem_note【ツール】MMD739・AviUtl・つんでれんこ※色々お借りしております。製作者の皆様、本当にありがとうございます。とりあえず見てやってください♪過去の作品:sm16963929
【MAD】 メ鐘の日常 【氷室の天地】
氷室の天地+α(アンソロジーなど)と日常OPで作ってみました。これを見て、氷室の天地を知る人が増えればうれしい限り / [mylist/23205110] / ニヤリとせざるを得ない方々に宣伝していただいたり、磨伸先生にも見ていただいたりと感謝してもしきれないです。ありがとうございます!
【GUMI】千葉ノ風ヲ切リ裂イテ【俺妹2期ED応募曲】
邪気眼を発動して、MASCHERA ~堕天した獣の慟哭~ 幻の第3期主題歌type-A(架空)をカラオケで黒猫が歌っている姿をイメージして作りますた( ´∀`)
★同時UP→【神威がくぽ】千葉ノナイフガ胸ヲ刺ス【俺妹2期ED応募曲】
イラストは公式HPより、俺妹第1期14話EDカードhukeさんの作品をお借りしました(`・ω・´)ゞ
【曲】アイ$コン(mylist/14267404)
【アイ$コミュ】(co1298134)
【ツイッター】idol_composer
【連絡先】idol_composer★yahoo.co.jp(★=@)
【神威がくぽ】千葉ノナイフガ胸ヲ刺ス【俺妹2期ED応募曲】
邪気眼を発動して、MASCHERA ~堕天した獣の慟哭~ 幻の第3期主題歌type-B(架空)をカラオケで京介が歌わされている姿をイメージして作りますた( ´∀`)
★同時UP→【GUMI】千葉ノ風ヲ切リ裂イテ【俺妹2期ED応募曲】
イラストは公式HPより、俺妹第1期14話EDカードhukeさんの作品をお借りしました(`・ω・´)ゞ
【曲】アイ$コン(mylist/14267404)
【アイ$コミュ】(co1298134)
【ツイッター】idol_composer
【連絡先】idol_composer★yahoo.co.jp(★=@)
ゆるゆり♪♪EDパロ用素材
sm18696738のためにテロップや人物を消しました。一部消せてないです、すみません。需要無いかもしれませんが、取り敢えず上げておきます。画質優先したため音質は悪いです。音声は他所から持ってきてください。
本物と同じフォントでスタッフクレジット作りたいならhttp://www.type-labo.jp/からキャパニトをダウンロードするか、http://fontworks.co.jp/font/kana/capie/DB.htmlを活用して下さい(文字を入力して画像を生成可能)。
sm18457819は本当に素晴らしいです。
【MAD】カーニバルファンタズムでWORKING'!!OPパロ
シーズン4ったらシーズン4!!
素材お借りしました→sm16120283
マイリスト→mylist/20600492
【MAD】 アールズ&バイド 【R-TYPE】
戦車はサイコーだよね。ね!
今回は、本家OPを知らないと「?」な部分が多めと思いますので、是非ともTVアニメ「ガールズ&パンツァー」をご覧くださいまし(←宣伝) ◆うpリスト→mylist/9841493
【宇宙刑事ギャバン THE MOVIE】宇宙刑事ギャバン -Type G-【弾いてみた】
▼「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」より、主題歌「宇宙刑事ギャバン -Type G-」弾いてみました。
▼東京まで行って映画観てきました!これで終わらず、TVシリーズ復活!とかないかなぁ…。初代直撃世代としては是非お願いしたいです(*´∀`)人
他に弾いたモノ
アニメ:mylist/9589990
特 撮:mylist/9589998
ゲーム・その他:mylist/9590003
【動作テスト】Tda式三人娘でgalaxias!【改変モデル】
上着などの調整が大体終わりました
あとはテト、デフォ子の袖と靴ですかね
靴はただ今自作中です
モーション:ボカペラP様(sm16516569)
カメラ:アゼル様(sm17175373)
お借りしたモデルの製作者様
テト:Tda様、あにまさ様
モモ:Tda様、あにまさ様、o-type様、アールビット様
デフォ子:Tda様、あにまさ様、kome-ken様
ステージ:星風P(tagoshu)様(sm18211036)
MME
針金P様、ラテ様
お借りした各データ製作者様、また私の動画をご覧になってくださっている方々、アドバイスを下さる皆様に感謝しつつ投稿させていただきます
【アニメOP風MAD】 -DAYS of "R"-
「たまにはネタ要素抜きのカッコいい動画を」なんて慣れないことをするからこうなる。
来年(2013年)は、R-TYPE IIIが発売20周年、DELTAが15周年、FINALが10周年です。
皆様にとって来年も幸多い年となることを祈りつつ、本年の結びの挨拶とさせていただきます。 ◆うpリスト→mylist/9841493
【MAD】(と)R型機の超波動砲S 【R-TYPE】
今回もバイド係数低くてごめんねー
第1期→sm9613447◆うpリスト→mylist/9841493
Another Heaven - GAME ver
UBW編OP→sm21293850 mylist/1982527 ※画面は動画ではなくキャプチャーの集合体
Horizon - GAME ver
HF編OP→ sm21254041 mylist/1982527 ※画面は動画ではなくキャプチャーの集合体
Rしたいっ!【R-TYPE×恋愛ラボ】
レディ・ラブ「ラブと聞いて」
プラトニック・ラブ「ラブと聞いて」
TEAM R-TYPE「ラボと聞いて」
おまえら来んな!
単品MADとしては2作目になります。
このチョイスが来ると予想できてた方挙手を!←日本一失敗しているコメ稼ぎ
そうそう、最近MADのbydo係数上げるコツを教えてもらうためにアンカー・フォース改を飼い始めてね。秘訣を聞こうとするけど、餌のバイドをどんどんおねだりしてきて、仕方なくあげるんだけど、その後チェーンが切れて逃げられて結局聞けず終い。それを繰り返すうちにかワイいナアッテ思イ始めタンデ スヨ・・・コレガ恋?
投稿MAD mylist/36847834
追記:RXプロジェクトに『-』はいらなかったですね;(R-Xはアルバトロス)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ エンドカード集
2期の製作が決定したFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 1期エンドカード集です
【使用BGM】
「Prism Sympathy」(TVサイズ)
第1話 誕生! 魔法少女! EC:石田あきら
第2話 誰? EC:BUNBUN
第3話 ガール ミーツ ガール EC:依澄れい
第4話 負けました EC:bun150
第5話 選択肢は2つ…? EC:経験値
第6話 空白 夜の終わり EC:比村奇石
第7話 勝利と逃走 EC:牛島希
第8話 普通の女の子に戻ります ED:皇ハマオ
第9話 ここで終わらせる EC:松竜
第10話 Kaleidoscope EC:ひろやまひろし
mylist/24494324
【MAD】 R-TYPEのことなんかぜんぜんバイドじゃなイんダカらネ!!
R-TYPEIIIの20周年記念のつもりなのに、サムネがDELTAの3機とはこれ如何に。
そんなわけで、自身初のEDパロで締めくくってみたり。◆うpリスト→mylist/9841493
【OP風MAD】Fate/stay night × wimp_ft._Lil'_Fang(from_FAKY)
Fate/stay night再アニメ化記念ってことで作ってみました。
今回はオープニング風にしてみました!
今までupしたもの→mylist/28812015
【R-18】 R-Trick 【TYPE】
このままじゃ私は (バイドと)同化しちゃう♪
本家OPの構成を尊重してR-TYPEに落とし込むとこうなるのは当然の結果ですよね。
それにしても、初期の4コマ小唄ネタって今でも通じるのかしらん? ◆うpリスト→mylist/9841493
【第6回東方ニコ童祭】 さっきゅんデイズ 【OP風味でモデル配布】
十六夜咲夜ver2.0配布動画
祭りには間に合ったようです?
続きは…期待しないでください…
一年ぶりの動画投稿、そして今回も飛び入り滑り込み、同じコメにて候。
いつもどおりモデル紹介に名を借りた何か。
アニメのOP風に仕上げてみたかったけどご覧のありさまでorz
■Model 十六夜咲夜Type-E
Model 十六夜咲夜Type-S
■配布先 http://maruha.ddo.jp/arlvit/ pass : avt
http://ux.getuploader.com/arlvit_n2/ pass : 無し
■東方制作物 mylist/21987890
■制作物 mylist/17248165
毎度懲りないUP主ですが生暖かい目で一つよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お借りしたものなどは後日コンテンツツリーにてご紹介いたします。
【BABYMETAL】Ki-45 IDZ【WarThunder】
Ki-45 ko/二式複座戦闘機甲型「屠龍」 type:IZIME DAME ZETTAIユーザースキンで作成しました。mylist/45061201
free!手描きEDが崩壊すぎる件
とある海外ユーザーが手描きで書いたFree!のEDです。
これはすばらしい作品だと思いましたww
見てて爆笑したので転載させていただきました。
転載元:https://www.facebook.com/photo.php?v=542112045915148&set=vb.354016488058039&type=2&theater
