キーワード Type が含まれる動画 : 39552 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ケツイ デスレーベル】 EXTRA クリア動画 Type-B
若干音量注意。コンデジでDSの画面を直接録画したため、画質・音質ともに悪。画面にデジカメが写りこんでる気もしますが気にしない。
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart32-d
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ
ミッション22です。サムネ黄色すぎるw 仕事が長引いて、この時間になった…
次回:part32-e→sm11576262 前回:part32-c→sm11513278 RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
GC8のアンダーパネルにカメラマウント@群サイ
car: GF-GC8 WRX STi Version.VI Type Runderpanel: Laile/BeatrushMusic: Dump - Basic Cable from the album "A GROWN-ASS MAN"
【UTAU 】coward montblanc【Allegra Japanese demo】
Reprint from youtubeoriginal - http://www.youtube.com/watch?v=4fqzSzfvwUE(ENGLISH:)Allegra Airashiine's cover of coward montblancoriginal by Megpoid Gumiust is not minepicture is mineSo i finished Allegra's japanese voicebank demo. shes still missing some uncommon sounds but for the most part is arounf 90% done. I'll be doing her box art pretty soon because her design for below her skirt isnt set in stone :)so not much of a discription to type out on this one other than i hope you enjoy and comment for any tips, suggestions, or anything :3
【プレイ動画】R-TYPE TACTICS II (その49)
番外編No.4
ベルメイト本体とタブロックを開発して臨みます。冒頭で, ジキタリウスを開発するかどうか散々迷ってますが, 最終的にこの攻略ではバイドルゲンがカツカツ状態で進むことが目に見えているので泣く泣く諦めました。
旗艦の進軍速度が2のため, ターン数を縮めるのは至難の業です。途中で催眠作用が働く可能性がありますが, ご了承ください。
その48 sm11502283 / その50 sm11570420 / シリーズ mylist/19111055
【MUGEN】(うp主が)地獄リーグpart10(後半)
第十試合タッグ・チームです。あと3partで1巡目が終わります。その際にリーグ表を出しますね。巡ごとに現時点でのリーグ表を公開します。 男→女チーム 京子-TYPE・Y AIと製作者共にYokurei氏 LVなどの設定 特になし。 白ゼロ子 AIと製作者共にエス氏(本当はVitz氏のAIが入る予定でしたが、まだ再公開されていないのでもし再公開次第副将にポンジョンチェンジする予定です。)LVなどの設定 特になし。 カイ子AIと製作者共にbeppu&panda氏 LVなどの設定 特になし。 オリジナルベガ(裏モード)製作者エス氏 AIおまけの人 LVなどの設定 ブロッキング 10 以上。OP→sm11506631 part10(前半)→sm11559224 part11(前半)→sm11570664 今大会マイリスト→mylist/20219140
【プレイ動画】R-TYPE TACTICS II (その50)
番外編No.5
まぁ, このルートが最も速いでしょうね。ちょこっと手こずった感もありますが。
その49 sm11548227 / その51 sm11593396 / シリーズ mylist/19111055
【Forza】Forza3をやってみた。vol.4【XBOX360】
こんばんは、metalslave777と申します。mylist/19914967 世の中は夏真っ盛り!こんな時にはホットラップで燃え尽きろ!・・・というわけで、つまりはタイムアタックをしてみました。レギュレーションは・・・Dクラス、アシストALL OFF、クラッチ有りMT。コースはラグナセカです。車は無限インテグラ type Rです。タイムは1:39:79でした。40秒切れてホッとしているうp主です。
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart32-e
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ
ミッション22です。更新、遅れて申し訳ないです!!
次回:part32-f→sm11582662 前回:part32-d→sm11525545 RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
【クロスファイア】ある朝方のWIDOW
player:portal
stage:black widow
Sensitivity-22/type-A/Yellow/left hand
600x450 H.264 1300kbps 2pass AAC-LC 320kbps
こんにちは portal です。
今回は寝る間も惜しんで朝方にWidowをプレイしてきました
使用している武器は、みなさんが大好きなTAR21(通称:タボール この武器は連射力がありその上に集弾性も非常に優れています。
価格は4万GPとお手頃価格になっておりますので皆さんも是非ご検討ください。
昼下がり⇒sm10326379 朝方DM⇒sm11724583
mylist/21315619
【プレイ動画】R-TYPE TACTICS II (その51)
番外編No.6
開発可能になったばかりのアンフィビアンとフォースのセットを開発して臨みます。えぇ, 必殺の亜空間索敵&ZOC狙いですとも。
結構被害が出ていますが, 画面下部に逃がしたユニットは囮にしつつ真っ正面から進軍というパターンで攻略しています。タブロックが残っていれば, あと1ターンは縮められたかもですが。
その50 sm11570420 / その52 sm11629507 / シリーズ mylist/19111055
【実況】R4をやってみるよ【Part3】
ねコです。
負けないつもりが負けてしまい。リトライ。なってこったい(´;ω;`)ウゥゥ
久々に、やった為にgdgdでgzgzな走りを見せています。
このパートからマイクが近いので吐息や口元の音など聞こえるかもしれません。
ご了承下さい。(かなり消したつもりです。)
■R4 リッジレーサーtype4の簡単な情報
◎ ジャンル:レースゲーム
◎ 発売元:「遊び」をクリエイトする㈱ナムコ
◎ 発売日:1998年 対応機種:プレイステーション
◎ 登録車種:320種類
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
Part2:sm11590373
Part4:sm11618877
MyList:mylist/20322716
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【実況】R4をやってみるよ【Part4】
ねコです。
決勝戦です。
さすがに決勝戦だけあって、簡単に抜かせてくれません。
前回のパートで再生数500↑になったら、シリーズ化を
検討します(,,゚д゚)
■R4 リッジレーサーtype4の簡単な情報
◎ ジャンル:レースゲーム
◎ 発売元:「遊び」をクリエイトする㈱ナムコ
◎ 発売日:1998年 対応機種:プレイステーション
◎ 登録車種:320種類
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
Part3:sm11607725
MyList:mylist/20322716
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【プレイ動画】R-TYPE TACTICS II (その52)
番外編No.7
グリッドロック・レッドを開発して臨みます。
なんか知らんけど, スコアが異様に低いステージです。
その51 sm11593396 / その53 sm11652047 / シリーズ mylist/19111055
【プレイ動画】R-TYPE TACTICS II (その53)
番外編No.8
ついに開発可能になった最終兵器(!?)ゲインズ先生を2機開発して臨みます。もっと開発したかったのですが, 資源切れなんですから致し方がない。
というわけで, 「ゲインズ先生ありがとうの巻」が以後のマップにて延々続きます。
その52 sm11629507 / その54 sm11672877 / シリーズ mylist/19111055
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart33-b
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ
ミッション23です。またまた時間のかかるミッションですね。このミッションは2日に1本ぐらいで動画うpできればと思っています。
次回:part33-c→sm11677971 前回:part33-a→sm11642318 RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
【プレイ動画】R-TYPE TACTICS II (その54)
番外編No.9
ゲインズを1機追加開発して臨みます。
ラスト, ガスのせいでなかなかターン数が縮まりません。ここも亜空間×8とかで中盤辺りからの速攻が効きそうな気配ですが, 今回の攻略では資源不足で無理です。
その53 sm11652047 / その55 sm11693783 / シリーズ mylist/19111055
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart33-c
ミッション23です。ナルキッソス、カッコイイですね。このミッションは2日に1本って言いましたが可能なら毎日うpしたい。
次回:part33-d→sm11690104 前回:part33-b→sm11666589 RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart33-d
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ
ミッション23です。ナルキッソスは擬態している時のほうが厄介だと思う。というかストライダーが優秀すぎる。
次回:part33-e→sm11702579 前回:part33-c→sm11677971 RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
【プレイ動画】R-TYPE TACTICS II (その55)
番外編No.10
本家沙羅曼蛇でも最も敵の出現数の少ないステージだったんだ。仕方ないじゃないか。そう責めるでない。
その54 sm11672877 / その56 sm11705514 / シリーズ mylist/19111055
【ペーパーマン】Crossfireの只今戦闘中Part1【実況】
始めまして
初投稿になりますCrossfireと申します
まずはテスト的に中級個サバで撮影をさせて頂きました
ALLフリーソフトでやってるからか画像が汚くてすみません><;
本当下手ですが暖かい目で見守ってくださいw
え~使用武器ですが冒頭でボソッと言ってるMP18です
Type100では無いのでお間違えの無く
試行錯誤して高画質版を出してみました
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm11711513
親切に教えてくださった方すみません><
コメ確認したのUP後でした;;
投稿動画集>http://www.nicovideo.jp/mylist/20508930
【クロスファイア】ある朝方のWIDOW-DM
player:portal
stage:black widow
Sensitivity-3/type-A/Yellow/left hand
600x450 H.264 1200kbps 2pass AAC-LC 320kbps
おはようございます portal です。
今回は低センシにして初のDMに挑戦してみました。
やはり低センシだと安定したAIMが出来ると自分は実感しています。
使用している武器はSCAR_lightです、この武器は精密射撃に優れていて遠距離でも簡単に頭を抜くことが出来ます。是非皆さんも使ってみてください!
朝方⇒sm11589545
mylist/21315619
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart33-f
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ
ミッション23です。流れる不穏な空気。次でラスト。
次回:part33-g→sm11738611 前回:part33-e→sm11702579 RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
【プレイ動画】R-TYPE TACTICS II (その57)
番外編No.12
遂に念願のコンバイラを開発。ついでに, 手持ちのゲインズ3機をすべてゲインズ2にヴァージョンアップして臨みます。もちろん, 資源も美味しくいただきます。
ちなみに旗艦をベルメイトやグリッドロックにしても, 流星群が邪魔で最初の4~5ターンは進軍できません。最も速く進軍できるのはボルトやファインモーションです……が, 今回の攻略では資源不足のため(以下略
その56 sm11705514 / その58 sm11750702 / シリーズ mylist/19111055
【ニコ生】ケツイ表2周目 A-Type
なんとかALLすることが出来ました。
応援してくださった方々(TдT)アリガトウ
プレイ環境 虫棒+14型ブラウン管TV+ECM-PC50
EXCELIA XK-009でYellowjacketsを録音再生 (adres使用)
カセットテープ SONY HF-S60 [Normal/TYPE I](使用済み品)でYellowjacketsのPriscillaとMile Highを録音、再生。外付けADRESユニット使用。DOLBY HX PRO(≠N.R.)は常時ON。例によってカウンタの進みは遅いです。/mylist/16254179
【実況】BMW銀をマイペースに初実況プレイ─1
どうも、かざみんですw 初めての実況で物凄く緊張していますが生暖かい目で見守ってやってください(・ω・`) 次:sm11759058 マイリス:mylist/20578878
【実況】BMW銀をマイペースに初実況プレイ─2
妙にアーチャーアーチャーとうるさいかもしれませんが、僕はアーチャー大好きなんです、それはもう型月キャラで一番に(`・ω・) 前回:sm11758921 次:sm11771769 マイリス:mylist/20578878
【gdgd】LOST ODYSSEY #19-1【録音機】再うp
わからん・・・エンコ方法が全くわからん!!!!
sm11669565←前 次→sm11941032
マイリスト⇒mylist/12948320
他動画とパート1たち⇒mylist/11646055
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp
【MMD】キリィ提督支援動画_FLY ME TO THE MOON【R-TYPE】
私のお盆休みが終わってしまいました……
お盆休みの最後に何をしようか考えていたら、キリィ提督の動画を全裸で座して待っている合間に、何か作れやしないかと思い1日掛けて作成しました。
これがお盆最後の提督支援動画です。
それでは皆様、お仕事頑張りましょう。しっかり稼ごうぜ。何? 学生だと? しっかり遊んでくださいw
【キリィ提督へ】
このファイル形式じゃないと読めないよというのがあったら教えて頂ければ幸いです。
【お借りしたもの】
MMD V7.06 :樋口M様 :sm2420025
AviUtl ver0.99i7 KENくん様
つんでれんこ V2.40 :sm7634361
環境しみゅ V100 銀匙P様 :sm9870332
エヴァサントラより『FLY ME TO THE MOON / CLAIRE』
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart34-a
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ
今回は前編でやってなかったミッション18:彗星の出ずる処です。
次回:part34-b→sm11806733 前回:part33-g→sm11738611 RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
【プレイ動画】R-TYPE TACTICS II (その60-1)
番外編No.15 (1/2)
ゲインズ2を1機追加開発, 更にUロッチ・ミサイルを3機新規に開発して臨みます。後者はもちろんアレの為ですよ, アレ……フフフ。
この動画も, 自分のターン時に若干1.5倍速を使用しています。結構違和感ないなぁと思いましたので。
その59 sm11773825 / その60-2 sm11798148 / シリーズ mylist/19111055
