キーワード Type が含まれる動画 : 39552 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Java 自作3Dシューティングゲーム(その33)
(※動きが激しいので3D酔い注意)
カメラ視点モード種別追加等.動画エンコードテストも兼ねて.
やや小さくて見にくいですが,ピンクの弾を撃ってるのが自機,水色の弾を撃ってるのが敵機.
自機敵機モデルは nm11800725 ,背景モデルは
http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up0323.zip
と
http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/upload.cgi?mode=dl& file=265
のデータを使わせてもらってます.
前: sm13197622
次: sm14117478
マイリスト: mylist/17921849
ホームページ: http://shinod.jimdo.com/
※配布ゲームに,この動画で使った3Dモデルデータ・画像データは含まれていません.
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart49-b
ただ今、後編ミッションNo.14、4分割中の2。
お詫び:移動アニメを早送りで見たいじゃなくて、攻撃直前の移動シーンを早送りして短くしてほしい。ということだったんですね。勘違いしていました。申し訳ないです。
ということで、とに拷されてきます。ヒロコにされてもご褒美になるので、マッケランに…
僕との対戦動画をあげて下さった方がいます→sm13361031 ありがとうございます!
次回:part49-c→sm13469680 前回:part49-a→sm13414517 RTT2マイリス→mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
BattleMoonWars銀 最小ターンクリアに挑戦 陽菜ルート 其の六
ネタギレ。 其の五:sm13408862 ラスト:sm13456951 mylist/18530486
【MUF】ハリー・ハリー・ハリー【Type14】
新作前に4連投 このミッションと言えばこの機体ということでType14です。31秒ちょい、結構頑張った!! トライアングルではTAする人増えるといいなー mylist/23552456 【2/1】まさか、ぶつかって何故壊れないとか言われるとは思ってなかったwww
【MUF】ハリー・ハリー・ハリー【x-9】
アイマス×エスコンコミュの方々と飛んでみたい!お金無い!! AC欲しいです 新作4連投、前回投稿したものと同じやつです。音の入れ方が分かったのと多少画質向上したので、ついでにうp。25秒ちょいです ルートはType14でゆっくりいってるのがあるので、そちらの方が分かりやすいと思います。 mylist/23552456
R-TYPE TACⅡ 波動砲・核禁止プレイPart.20-1 連合軍編
NO.22『グリトニル攻略戦』
ツバサ提督「流星作戦(オペレーション・シューティングスター)を開始する!!」
(流星`・ω・)ガタッ
ツバサ提督「改めて見ると、恥ずかしいな…」
(流星´;ω;)ブワッ
※彼は使える子なんです…ルールが合わなかっただけで…
前編も遂に佳境、旅の終わりももうすぐです。
改めて気合を入れて頑張ります。
Part19-2→sm13402963 Part20-2→sm13476058
動画一覧→mylist/22361828
R-TYPE TACⅡ 波動砲・核禁止プレイPart.20-2 連合軍編
撃つなよ!?絶対に撃つなよ!?>(平和;´・ω)´・ω) (ω・´平和)
あべしっ!?>∵(д(д(◎三=- (ω・´平和)<そおい!
ツバサ提督(空気を読んでるのか読んでないのか、分からんな…)
※早撃ちの銃だけあって、チャージ即ブッパとは流石です。
紅の豚さんありがとう。
Part20-1→sm13475776 Part.20-3→sm13476286
動画一覧→mylist/22361828
R-TYPE TACⅡ 波動砲・核禁止プレイPart.20-3 連合軍編
(食材`・ω・)「今なら出ても大丈夫…」
キュイイイィィィン…
(食材;・ω・)「え?」
ドオオオォォォン…
嫌な事件…だったね…
※氷の裏から波動砲とか絶対忍者だろ…失念してましたorz
やり直しは厳しいのでそのまま進めます、許せ俺の嫁…(;ω;)
Part.20-2→sm13476058 Part.20-4→sm13486003
動画一覧→mylist/22361828
第2次:『[PC]Fallout3』をゆっくり実況でたのしめればいいのだ! Part.07
さぁ始まりました、Part07。今回の走者は、この動画の問題児が走ります!
…すみません、前回出すのをすっかり忘れていたので、今回はお詫びにという事で出てもらいました。皆さんが楽しんでいただければ幸いです♪でわ♪
あ、それと今回かアマレココ使用してみました。画質はこんなものでいいでしょうか?何かあればコメントでご指摘お願いします。
『主要MOD』
・MMM
・19th and 20th Century Weapons
・PROJECT BEAUTY
・DIMONIZED TYPE3 female body
[今回使用した衣装]
・T-51bパワーアーマー(既存の物です。)
マイリスト:mylist/22407288 Part06:『sm13378221』 Part08:『sm13732513』
RTT2対戦動画 対コケクイ提督リベンジ part2
前回(sm13361031)と違って早く決着がつきました。 RTT2マイリス→mylist/23790351
R-TYPE TACⅡ 波動砲・核禁止プレイPart.20-4 連合軍編
(SF改●)「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺がアングルボダに突撃したら迎撃されていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…フォース迎撃レーザーとか補給機で敵機撃墜とか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと珍しい光景を味わったぜ…」
※こういう珍しい光景が見られるのも縛りプレイの醍醐味ですね。
Part.20-3→sm13476286 Part.21-1→sm13537002
動画一覧→mylist/22361828
【GT5】NSX Type R '02【まったりリプレイ】
後継車の開発再開が決まりましたね。
LFAにNSX、GT-Rと日本のスーパーカーが活気付いてきてうれしい限り。
BGM:009 Sound System "With A Spirit"
まったりシリーズ気が向いたときに更新中 mylist/23455853
ACEP BLOCK3-01.奇襲 - ニルヴァーシュ type ZERO spec2
・ニルヴァーシュは良く動くので、ステップを繰り返すだけでも格好良い。
※誤字訂正 1:58 ゲシュベンスト → ゲシュペンスト
前 sm13527591,次 sm13561871, ACEP mylist/23160710,ACE3 mylist/2682800
・BGM 変更済み.・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
【beatmania IIDX】 Anisakis -somatic mutation type "Forza"-(A) HARD 【目指せ十段】
よかったークリアできたー。11レベでハードはなかなかやらないので珍しいです。今作の九段曲ですが空気的存在ですね・・・。 アドバイスなどいただけるとうれしいです。 段位認定SP:RA 九段(87%) 他の曲→mylist/23651922
R-TYPE TACⅡ 波動砲・核禁止プレイPart.21-2 連合軍編
革命軍兵士「敵艦隊、第一防衛ライン突破!」
革命軍艦長「何をしている!こちらは核も投入しているんだぞ!!」
革命軍兵士「敵艦、目視圏に入ります!」
革命軍艦長「『天使』を出せ!ここで何としても食い止めろ!」
※一部のナルキッソはステージ開始時の擬態がランダムで決まっているのですが、何故か流星が登場せず・・・流星ェ・・・
そしてトロピカはガチで戦うと中々に厄介な相手・・・普通なら波動砲で消し飛ぶんでしょうがね。
さぁ、天使とダンスだ!
Part.21-1→sm13537002 Part.21-3→sm13562327
動画一覧→mylist/22361828
R-TYPE TACⅡ 波動砲・核禁止プレイPart.21-3 連合軍編
(ω・`矢頭)「戦頭、賢者、日食、天使・・・Rシリーズも随分数が増えた。」
(ω・`矢頭)(もうそろそろ、私もお役御免の時かな・・・)
(ω・´矢頭)「ならばこの戦い、一暴れしてやるぞ!」
※波動砲というカテゴリが無ければ、連合側のR戦闘機単機の性能はどれもそこまで変わりません。矢頭も十分使って行けます。
迎撃ミサイルでも数撃てば痛いし、相手が瀕死なら迎撃兵器をすり抜けます。戦争は数だよ兄者!
しかし、悔いの残らない戦いしようと言ったのに・・・まぁ結果的に道が開けたけど・・・う~ん・・・
Part.21-2→sm13553293 Part.21-4→sm13564228
動画一覧→mylist/22361828
R-TYPE TACⅡ 波動砲・核禁止プレイPart.21-4 連合軍編
こっち来んな!>(成木Ⅱ;´・ω)(●SFC)三
来るなぁぁぁ!!>(ω;`成木Ⅱ)三(●SFC)三
<絶対きょ・・・アッー!
※↑の構図に関してはサムネをどうぞ。
後は、パウに占領させて・・・あれ!?
Part.21-3→sm13562327 ED→sm13574209
動画一覧→mylist/22361828
R-TYPE TACⅡ 波動砲・核禁止プレイ 同盟軍編 Part.1
No.1『跳躍空間の戦い』
前線へ連れて行ってあげよう>(流星・ω)(●DFF)<ホント?
[流星]~三三三三(成木・∀)(DFF●)<キャッキャッ
三三三三(装飾音´・д)<待てドロボオォォォォォ!!
知らない人には付いて行かないように
新規加入機体:アングルボダ級 ナルキッソ パワードサイレンス ストライダーbk
DLで資源回収
※後編最初のステージなので難易度は低い・・・と言うことで、色々遊んでます。
そして、初のコメント付けは・・・うん、これは大変だ;
OP⇒sm13644319 Part.2-1⇒sm13686435
同盟軍編マイリスト⇒mylist/23866586
【AW-5タイフォン】 鉄道用汽笛エコーテスト 【Japanese train horn type AW-5】
トンネルにてエコーのチェック。
動作環境
第一元ダメ 日立工機エアタンク(補助タンク) UA3810 容量38リットル
第二元ダメ TIGERエアタンク(補助タンク) AST-34 容量34リットル
使用圧力930kPa(9.5キロ)
KITZ製1/2三方コックにてAW-2とAW-5へ分配
全配管PISCO製チューブフィッティングと12mmウレタンチューブを使用。
タイフォン配管にノイマック2.2リットルエコータンク取り付け。
電機用汽笛弁にて吹鳴
マイリストmylist/22890737
タイフォン+ホイッスルはこちら⇒sm13761305
R-TYPE TACⅡ 波動砲・核禁止プレイ 同盟軍編 Part.2-1
No.2『跳躍空間を彷徨う緑の恐怖』
ベラーノ中尉「提督!緑の悪魔が!」
ツバサ提督「なにっ!?」(もしや、緑の怪獣『でってう』!?)
マッケラン中尉(地球に棲む幻獣『ガチャペン』!?)
ベラーノ中尉「お二人とも、ここは宇宙ですよ・・・?」
※ゲーム以上に投コメの内容に積みそうな今日この頃・・・
身から出た錆ではあるのですが・・・カユ・・・ウマ・・・
Part.1⇒sm13652875 Part.2-2⇒sm13711978
同盟軍マイリスト⇒mylist/23866586
R-TYPE TACⅡ 波動砲・核禁止プレイ 同盟軍編 Part.2-2
(工F・ω・)F バックステッポゥ!>(盾`・ω・))))))
(工F・ω・)F(・∀・盾)<見事な修理だと関心はするがどこもおかしくない
凄いなー、憧れちゃうなー>(工F・∀・)F ((((((盾`・ω・)
※ブロント語の使い易さは異常だと思うんだ・・・
Part.2-1⇒sm13686435 Part.2-3⇒sm13723323
同盟軍マイリスト⇒mylist/23866586
R-TYPE TACⅡ 波動砲・核禁止プレイ 同盟軍編 Part.2-3
(先生・д・)<ここは通さない
先生そこどいて!コア壊せない!>(ω◎食材)
※しかし、先生の配置・・・元々構造上左上通れないと思うんだけど・・・
謎だ・・・
Part.2-2⇒sm13711978 Part.2-4⇒sm13726847
同盟軍マイリスト⇒mylist/23866586
R-TYPE TACⅡ 波動砲・核禁止プレイ 同盟軍編 Part.2-4
(・ω・戦頭)<こんなウォシュレットは嫌だ!
(成木・ω・)<噴水部がG.Iのコア
(・ω・`賢者)<お前ら油断してると・・・
グシャッ
(・ω・;戦頭)<あ・・・
Part.2-3⇒sm13723323 Part.3⇒sm13761645
同盟軍マイリスト⇒mylist/23866586
R-TYPE TACⅡ 波動砲・核禁止プレイ 同盟軍編 Part.4-1
No.5『跳躍空間の決戦』
ワイアット少尉「て、提督、リョータ・ワイアットです。よ、宜しくお願いします。」
ツバサ提督(なんか見た目薄幸そうだなぁ・・・)
ベラーノ中尉(初任が、一大決戦な辺り・・・)
新規参戦機体:ナーストレンド級 パトロクロス
※革命軍の副官も顔出しさせようと思ったらこうなった。
Part.3⇒sm13761645 Part.4-2⇒sm14043578
同盟軍マイリスト⇒mylist/23866586
【Velvet Revolver】 Sex Type Thing 【Live in Germany2008】
youtubeから転載。活動休止直前のライブより。
前→sm13781558
次→sm13781680
【うpした動画】→mylist/24199131
【プレイ動画】R-TYPE TACTICS II【グ】(その24)
後編オープニング -> 後編No.1
まだ撮り貯めが少ないのですが, 見切り発車アップすることにしました。そのうち大幅に間隔が開いたりするかも知れません。予めご了承ください。
後編は, マップが進むに連れ拙作連合軍編の後編とあまり変わり映えしなくなってきます。まぁしかし, ルールが細かく違ったりします(特に被撃墜ゼロ)ので, 頑張ってみます。
その23-2 sm13373239 / その25 sm13814921 / シリーズ mylist/21597041
RidgeRacerAcceleratedHD(iPad版)をやってみた
こんxxは
Appストアを見ていたらリッジレーサーがあったので懐かしくてプレイしてみました
自分は有料版を購入済みですが、無料版と同じ環境↓で撮影してみました
TimeAttack+GameCenter Seaside Route765 Class4 各type-sのみ利用可能
ギアチェンジとニトロが非常にやりにくいでござる・・・スピードメーターちっさwww
でも久しぶりにプレイすると楽しいですね
【プレイ動画】R-TYPE TACTICS II【グ】(その25)
後編No.2
連合軍編でも書きましたが, かな~り嫌いなマップです。というわけで, あまり攻略方法を煮詰めていません。申し訳ない。
さらに, 無理矢理1個の動画に収めようとしたため, 画質も悪くなっております。まぁ煮詰めてないからこの程度の見え方が適切かな, と(汗
その24 sm13782772 / その26 sm13861246 / シリーズ mylist/21597041
【キーボードクラッシャー】R-TYPE MAD
バイドクラッシャー。命を捨てて人々のために戦うR乗りの心情を思ったら作ってしまった。これまでの作品>mylist/19642403
第2次:『[PC]Fallout3』をゆっくり実況でたのしめればいいのだ! 番外編!
東北地方太平洋沖地震により、甚大な被害、多くの犠牲者が出てしまいました。心より哀悼の意を表します。
私の地域は被害はありませんでしたが、川内原発が近いため、不安な日々でした。
私として出来る事は、少しでも楽しんでいただける動画を作成することくらいしかありませんが、被災者の方々、視聴者の皆様、元気を出して頑張りましょう!では、どうぞ!
『主要MOD』
・MMM
・19th and 20th Century Weapons
・PROJECT BEAUTY
・DIMONIZED TYPE3 female body
[今回使用した武器テクスチャー]
・Mk23 10mm replacer:http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=9079
・Add Wanda Ver2:http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=9402
マイリスト:mylist/22407288 Part09:『sm13780659』 番外編02:『sm14060232』
