キーワード Type が含まれる動画 : 39593 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
空を飛ぶパンツを試作してみた
空のおとしもの第1話EDより、空飛ぶパンツです。適当な用紙がなかったので茶色のカラーケントに印刷してみました。とりあえず空力的に無茶がありすぎるので重心とか安定性がヤバイことになってます。暫定型紙http://www.geocities.jp/old7type/P1.pdfhttp://www.geocities.jp/old7type/P2.pdf
怒首領蜂リプレイ 2週目 ステージ4~5
MAMEによる愛知KEN氏のリプレイ動画です。(TYPE-A LASER強化 753,819,200pts 857Hit) リプレイデータ公開当時(2001年)では全国一のハイスコアでしたが、エミュレータによるものであることから、当初から速度変更などに頼った物だと言われています。しかしその件についての真偽は不明です。前>sm9646075 次>sm9646302 mylist/17534103
【テクノマラソン第3回】~神輿 設定6 8000G勝負~Part4
テクノコーシンマラソンの神輿編、Part4。いよいよエンジンがかかってきた神輿様。
【コメント返信】
C-typeだと別な感じで作りにくかったりするよー→台ごとに色々な苦労がありますよね。今思えばダブルインパクトは作りやすかったなー。
この背景は?→パチスロ曲をOPに使っていますが、それに関連する画像を張っています。前回は百万トンの曲を使ったので、豚肉の画像を張りました。
次回→sm9538162。
前回→sm9407670、ダブルインパクト編Part1→sm8146378、極編Part1→sm8577914、パチスロ関連マイリスト→mylist/5524219
Fate-Recapture (2)
これでだいたい終わりですね。これからもいろいろうpする予定なのでよろしくお願いします
前sm9447347 mylist/17118677
【麗】R-TYPE TACTICS 2 アドパ対戦 1
■録画日 1/5 vs ニコニコ提督
どうもシリアナード・レイです。
アイレム主催アドホックパーティイベントにニコニコ提督が駆け付けてくれました。
この日はアイレム社内ネットワーク不調とのことでスタッフとの対戦は無しでした。
mylist/17029576
【GT5P】鈴鹿ドリフト NSX Type R(車内視点版
車内視点版です(`・ω・´) BGM音量少々下げました 元動画はこちらです>sm9328054【コントローラー】パッド【GT5Pドリフト】mylist/15455458
TP-2 “POW ARMOR”を勢いでモデリングしてみた
今回のモデリング時間:約1時間 おまけ制作時間:約4時間
…どっちがおまけだ?
それはそうとplaystation homeで閃光煌めく宇宙空間が公開されたので行ってみました。間近でフォースや機体が見れて素晴らしいですね。機体をじっくり見まわしてるアバターがいたら私かもしれません。
前作R-902→sm8955853 次作R-9DP→sm9156011
mylist/13691745
AXELAY (アクスレイ) HARDモード1週目2/3
前回からの続き、ステージ4~6です。
子供の頃とかはSTGといえば、コレ、スーパーR-TYPE、雷電伝説、あとスターフォックスにハイパーゾーンでした。
ゲーセンなんて行くお金なかったですしねぇ。
そんな中でも一番好きなSTGはアクスレイです
今でこそゲーセンにいってCAVEゲーみたいな弾幕シューを好んでプレイしますが、それでもこのゲームが一番だと思っています。
今回の動画のプレイのパターンも、その子供の頃に構築されたものが結構あったりします。想い出は美しい。
1/3→sm8969469 3/3(ED)→sm8970245
続・勝手に作り始めたR-Typeのファンムービーっぽいの
ココまで出来た。レンダリング時間100時間超とかどういうことなの?
日記みたいでスンマセン。実はブログの貼り付けにニコ動使ってますw
ハセガワ 1 72 F-2A 双海 亜美機を作ってみた(途中) 8
◆こんにちは。TYPE-75Pです。◆沢山の観覧、コメントありがとうございます。◆まだ途中です。間違いも多々ありますので、御了承してください。◆普通の亜美機じゃありません。◆初めての方はsm8301867からどうぞ◆この動画以降うpが遅くなります。(仕事の為)御了承してください
CaptivAte2 -somatic mutation type"Forza"-
私はだれでも以前これをしたことがないのに驚いています。ここに、「CaptivAte2」と「Anisakis」の組み合わせがあります。
R-TYPE FINAL St6.0 宇宙墓標群ver2
R-TYPE FINALのBGM変更動画です
オペレーション
作 戦 名“Last Dance”が
最終段階に入った。
まだ宇宙酔いも醒めないまま、
私は、最初のターゲットに
狙いを定めた。
-回収されたボイスレコーダーより-
R-TYPEスレにて要望がありまして作ってみました
mylist/329927/2747561
user/329927
community/co504246community/co504246
【初音ミク-ProjectDIVA-】32bit lovers type.F【PV+譜面】
9作目(ホントは10作目?)となりますレモノと申します
今回は浮気Pの32bit lovers sm1970156をEDITしました
まず、素晴らしい原曲を作られたP様に敬意を
そして原曲をとびきり冴えたやり方でPV化sm2677650し
この原曲を幅広い分野の人たちに広めたPV制作者様にも敬意を示すため
今回は両方のバージョンを作成しました。前半は同じですが後半の展開が若干変わっております
Eが原曲 FがPV版を音源としています
また、Eはerectric(電子の)のE Fはforest(森の)のFとなっています。どちらも妖精の名前…あれ、片方は歌姫だっけ?
EDITデータはhttp://loda.jp/mikudiva/?id=2223 SAVEDATAは60番になっています
type.E sm8366415自作マイリスmylist/14027517 5/20新作sm10782835
【歌謡タイピング劇場】 BAD COMMUNICATION ソロフル
先日リリースされたBAD COMMUNICATION[cover]のソロフル動画です。ソロフルは初日に達成するも、納得いくまで粘ってみました。長いので大きくコケないようにするのが精一杯!サビよりも普通のところが難しい。突出した判定は収められませんでしたが、広い心でご覧頂けると助かります!HPの方も宜しくお願い致します。http://www.sana-type.net/
[カセットテープ]メタルテープでGod knows...を録音・再生[Dolby S使用]
AXIAのメタルテープ"PS METAL"でハルヒのGod knows...を録音・再生してみた。こういったバントサウンドは、シャッキリした音質のAXIAのテープが好きです。 使用デッキ→SONY:TC-KA3ES 使用テープ→AXIA:PS METAL Dolby NR→Type S使用
R-TYPE⊿ 触手プレイ RX編 その2
RX編の最初の山場のステージ3です。ゲイツさんの拡散砲を何処で対処するかとか悩みました。レーザーは触手のみ・・・後方への攻撃が甘すぎる。ステージ4の道中は他の機体で開発されてて進みやすかった。※つっこみありがと!!地味に吹きましたw無意識って怖い><
シエルのモーションを比較
初投稿。ひぐらしデイブレイクに登場する知恵先生とメルティブラッドに登場するシエル先輩のモーションを比較してみた。ひデブの製作元はTYPE-MOONに許可取ってあるらしい。
[巨大戦艦来襲]R-TYPE FINALを実況プレイ[前編-1]
今回からステージ3攻略です。しかし・・・ここまでの難易度とは・・・オラ、わくわくしてきたぞ!! 今回は少し尺が長くなった為に分割にしました。それでもいい画質とは言えませんが・・・。一般だときついのかな? 前回sm7533025 その2sm7636069 mylist/13539673 R-TYPE⊿mylist/17178721
[密林の]R-TYPE FINALを実況プレイ[悪魔]
ステージ2歪んだ生態系。気分は打って変わってwelcome to the jungle. たくさんの愉快なバイドたちが迎えてくれました。前回からお見苦しいプレイ申し訳ありません。少しずつ上達している?はずです。前回sm7484119 次回sm7634877 mylist/13539673 R-TYPE⊿mylist/17178721
R-TYPE FINAL 難度R-TYPERでひたすら波動砲 (06/11)
好きなエフェクトの波動砲があるにも関わらず、溜め時間が長いばかりに1ゲーム中なかなかお目にかかることができない。もし、波動砲を無チャージで撃ち続けたらどうなるのか?友達から要らなくなったPARもらって升してみた初の記念動画ですwでも、無敵は使いません。キライなのでwただひたすら波動砲を撃って撃って撃ちまくります。今までの苦労って何??オレツエ~(違)
忙しい人のための月姫 第一話
いやー長らく待たせてサーセンw サボり癖があるので勘弁(`・ω・)b ということで皆さんの要望により月姫で作っちゃいました>< 月姫ではシロウがいないので作るのが非常にむずかしかったww( グロいシーンはアウト?なのかもしれないのでいろんな意味で“抜かせて”いただきましたb まぁとりあえず見て言ってください! マイリス→mylisit/5374170 新作?→sm8371177
[耳コピ] R-TYPE Delta - Last Dance!
以前 SC-D70 + Cakewalk Pro Audioで作ったものです。●user/4647500●http://www.vgmusic.com/music/console/sony/ps1/delta-lastdance.mid
【R-TYPE FINAL】ネタ機体で難易度極難に挑んだ結果がコレだよ!!!
sm4477604やsm5727756で、
「どうせやるならチートなしでやってほしい」ってコメントされたからがんばってみた。
STAGE:F-A
DIFFICULTY:R-TYPER
No.87 BX-2 PLATONIC LOVE
ねるねるねるねを耐熱容器でチンしてみた
前作「ねるねるねるねを電子レンジでチンしてみた(sm5960338)」を皆様の声に応えて、耐熱容器でやってみました。やっぱり、何事もやりすぎはいけませんね。[Type82の作った動画mylist/11836818]
R-TYPE Dimensions ナナメ
折角配信されたのに殆ど動画ないしスーパープレイはオリジナルの方で上がってるしでDimensionsのイカすアレンジモードを少しプレイしてみた次第。 プレイそのものは激しく下手 ナナメ>今ココ アーケード>sm6208096 coop>sm6232195
【Gダライアス】家庭用ボスモード 各ボス2パターン撃破動画 その3
蝦夷です、今回はZONEγのボスQUEEN FOSSIL(クイーン フォッスル)戦です
詳細
CODE NAME:シーラカンス
耐久力:4000
得点:100000
ボスモードで遊ぶといきなり顔からスタートなので登場演出がありません
前半戦で唯一フォーフォルドカウンターを仕掛けられるので倒してて気持ちが良かったです
前動画sm5611678/次動画sm5611929
その他ボス動画mylist/10111630
ときめきメモリアル2タイピング Type05 (陽ノ下光)
最後の2ステージは制限時間が極端に短くなる上、
最後のイベントを見る条件は会話を1回も失敗してはいけないので、極度に緊張します。
そして、エンディングは一応ときメモ2タイピングのオリジナルです。
告白直前のモノローグってやつですね。
スタッフロールは出来が適当かつ、なぜか曲が「勇気の神様」なので、
攻略した女の子のテーマ曲(フルバージョン)に差し替えることにしました。
Part4:sm5489073 Part5:sm5541557
マイリスト:mylist/9830026
【D-TYPEだけ出撃 番外編 ①】使用してない A-TYPEを一度だけ出撃
今までD縛りで使用していなかったAを一度だけ出撃させました。武器はデフォルトのままだから3種類、Aだけオンリーユー、いきなりメイドインヘヴン。約5倍の加速力でカオス。13:57辺りに編集ミスが…… D-TYPEだけ出撃 その①→sm4724677 D-TYPEだけ出撃→【mylist/8606079】 総合【mylist/19469842】
アミティは大フィーバー盗んでいきました
ある日、私は退屈だったとリミックスサウンドエフェクトとは...このリミックスぷよぷよフィーバーと東方関係についてだった。そして、この曲を私のランダムなアイデアの結果だった!アリスストールIOSYS 、セガがぷよぷよフィーバー/ソニックチームでは貴重な物。私は日本語を話さない申し訳ありません... アミティは大フィーバー盗んでいきました 「α - TYPE REMIX」 → sm5390214 【http://www.sheezyart.com/view/1944845/】 mylist/9709885
【Forza2】 ストライクウィッチーズ ブックマーク ア・ヘッド Type-9
宮藤芳佳&ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ 使用車種:宮藤芳佳-Toyota Celica & Mitsubishi Eclipse GSX ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ-Porsche 991 GT2 諸事情により7&8は後回しですw 他のTypeはこちらmylist/9379089 その他の自作動画mylist/2193372
