キーワード Type が含まれる動画 : 39593 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
動け!俺のクーガーI型!
コトブキヤから発売中のBORDER BREAKプラモデルシリーズ第一弾「COUGAR type-I」。あまりにもかっこいいので少しだけ動かしてみました。
週刊鉄道ランキング #6 -1月第4週-
先週(1/16~1/22)に投稿された鉄道関連動画をランキングで紹介!
■集計期間:1月16日5時~1月23日5時
■集計日時:1月23日11時位
■集計方法:再生数+(コメント数×補正値)+マイリスト登録数×20
■集計対象:鉄道関連(動画参照)タグのいずれかが付いている動画
──────
■全順位一覧:http://r.nicovideod.net/view.php?type=weekly&id=6
■上位30位→mylist/17321694 | 週刊鉄ラン全一覧→mylist/15542930 | 直近5件→mylist/15541159
sm9440269←前週(#5) | 次週(#7)→sm9584157
──────
【Twitter】http://twitter.com/weekly_tetsuran
戦場のヴァルキュリア 断章 難民キャンプ防衛作戦 模範解答的なもの type1
ウェルキン断章「戦場に咲く花」難民キャンプ防衛作戦。
購入できるようになった直後、まだ鹵獲武器を除き
威力350以上の火炎放射器を入手していない時用です。
オーダーなしで無理なく4ターンSクリアできる攻略法です。
全兵科Lv11です。
FF-6が開発できるようになってからは3ターンでクリアできます。→ sm9347778
16章は余計なラグナボックスを壊さなければいいだけなので上げません。
また、バーロット断章も特筆すべき点はないので上げません。
模範解答的なもの→ mylist/16961989
敵を極力倒さないプレイ→mylist/26415982
小鳩ヶ丘高校女子ぐろ~部 1320 コンボムービー『TYPE-B』r2(part2)
『 Ver.1.3.2.0 』 Gleam of Force (GOF2) Combo Movie 『TYPE-B』r2
コンボムービー:mylist/11547531
キャラクター 『 武田惑衣、アミィ・アケチ、細川勝子、木下ねがい、真田誠、長宗我部ゆきえ 』
コンボの実用度は自分でやてみましょうが www
『 part1sm7726113 』 『 part3sm12869395 』
R-TYPE FINAL (R-TYPER)を宇宙の塵になりながらプレイしていく動画-01
【条件】プレイ初日 PS2→キャプチャ直(TV併用なし) 難度:R-TYPER以外禁止 死んだ後から録画を見返して死因を研究するの禁止 02:sm9048302 mylist/16391141 ゆっくりバイド化していってね!!!
[PS Home] 閃光煌めく宇宙空間 ミニゲーム (再挑戦)
1280x720p→512x288リサイズ H.264 600kbps(音声AAC 64kbps)設定でつんでれんこ。
sm9001149(HDサイズ)の縮小版です。
ラウンジ自体はsm8992920(HDサイズ)、sm8993551(ニコ動サイズ)。その他の動画はmylist/15614098。
[PS Home] 閃光煌めく宇宙空間 ミニゲーム (再挑戦) [1280x720]
1280x720p H.264 1600kbps(音声AAC 128kbps)設定でつんでれんこ。
sm8993237で邪魔だったチャットログウィンドウを消した、作戦成功バージョン。
ドプケラさんの目の前で作戦時間終了。慣れれば16k~17k、運次第で21kまで行けるらしいです。
ニコ動サイズに縮小したものはsm9001771。ラウンジ自体はsm8992920(HDサイズ)、sm8993551(ニコ動サイズ)。
その他の動画はmylist/15614098。
ハセガワ 1 72 F-2A 双海 亜美機を作ってみた(途中) 7
◆こんにちは。TYPE-75Pです。◆沢山の観覧、コメントありがとうございます。◆まだ途中です。間違いも多々ありますので、御了承してください。◆普通の亜美機じゃありません。◆初めての方はsm8301867からどうぞ◆この動画以降うpが遅くなります。(仕事の為)御了承してください◆写真がピンポケです。ごめんなさい(´・ω・`)
ハセガワ 1 72 F-2A 双海 亜美機を作ってみた(途中) 4
◆沢山の観覧、コメントありがとうございます。◆まだ途中です。間違いも多々ありますので、御了承してください。◆色々この辺から変わってきますw◆初めての方はsm8301867からどうぞ◆只今マスク地獄中!もうちょっと続きはお待ちください
Fallout3 ぅゎょぅι゛ょっょぃ~ヌコミミでプレイ その8
■前回は失礼いたしました。今回も失礼いたします。
■前半はMODダンジョン攻略・後半はその6の続きを少し。次回から通常運行で行く予定です。
▽今回のMOD紹介▽
Yokos Outfit for Type3→http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=8105
Attack of the clones→http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=6035
■マイリス→mylist/14652247 次回その9→sm8351424
■いつも楽しいコメントとカオスな市場をありがとうございます。いいぞもっとやれw
気晴らしにR-TYPE3を実況プレイ 前編
ようやくバーチャルコンソールを使える環境になったので、脊髄反射で購入。
STGは初見殺し&地形&戻り復活が一番好きです。つまりR。
注:下手です。上手なプレイが見たい方は閲覧注意。
中編 sm8329390 一覧 mylist/14941279 投稿動画まとめ mylist/12808777
[PC版] FallOut 3 OperationAnchorage 1
挨拶は、動画コメの方でしているので省略! 早速導入MODの方から ※主なMODは ※FOOK2、Mart's Mutant、no auto aim、RH_IronSights_Basic、DIMONIZED TYPE3 female body(もちろん自主規制しますw)、OA日本語化、そして、その他諸々入れてます。「途中入れ替えたりするかもしれません」 ※本編は以前データ消してしまって2回目の2週目、コンソールで移動速度+20%、重量制限穏和、ステアップとやりたいようにしてますw ※難易度very hard、クロスヘアなし。 物漁り、ここいらないだろ!等の場面は飛ばします。 ※MOD入れすぎで、重かったりしますが宜しくお願いします。 ※次→sm8078472 mylist/14412975 ※FallOut3 CubeExperimental→mylist/14955911 ※fallout3 ThePitt→mylist/14732747 ※その他動画 mylist/10831893
R-TYPE⊿ 触手プレイ RX編 その3
RX編その3でございます。もうね・・・この辺りは死にまくりでした・・・飽きるほどにプレイしてやったよw グリーン・インフェルノさんが強すぎて泣いた。こんな奴と近接戦をやることになるとは・・・。ステージ5,6は前回、前々回とドースを開放してしまったので、今回は放たない!!
R-TYPE⊿ 通常プレイ R-9aII編 その3
⊿のR-9aII編です。収録内容は邪悪と覚醒です。ST5でまさかのドース開放してしまった・・・ 完全なパターンミス><
R-TYPE⊿ 通常プレイ R-9aII編 その2
⊿のR-9aII編 その2です。収録内容は巨襲と侵食の二つです。[うp主の独り言:シューティングヒストリカ2のR-9Ø(R-GRAY1も)を注文してみた。現物が楽しみだ・・・]
R4 -リッジレーサータイプ4- Extra Trial RTS×TERRAZI
またまたR研のR4やりこみプレイです。条件は「標準コントローラー使用、ロケットスタートあり、データ改造禁止、自車はG3のスターライト」となってます。今回はRTSのデビルカーと対戦するのですが、ロケスタが使えるのでやりこみプレイの中ではそれほど難しくない部類に入ると思います。(ただ、ロケスタ無しだと急激に難易度が上がります・・。)それでも、ワンミスが命取りになることには変わり無いです。 その他リッジ関連 mylist/5655594
某社がWRCのゲームを作ったら
GT3をやりながら、純粋なラリーのゲームにして欲しいなぁ、と感じてこんなの作ってみました。前半1分はそのまんまです。画質はがっかりです・・・再エンコしようか・・・。TYPE-R281本目sm753185(うp主に感謝)2本目sm986865・3本目sm987136・4本目sm60360・5本目sm64682・6本目sm988968・7本目sm7291816
【メイドイン俺】レトロゲーム3本+チャオ
「スターフォース」「R-TYPE」「ファイナルファイト」のレトロゲーム3本+謎のチャオゲームのセット。■スターフォース:既出でした(sm7087431)。自分の遅かったしクオリティ負けてるし音程違うし。 ■R-TYPE:敵にやられるようにしたら途端にスイッチ管理が面倒に。 ■ファイナルファイト:カウンターやらタイマーを駆使してパンチハメの再現を試みました。 ■チャオ:初作品。とりあえずチュートリアルとして。 ※高画質化再UP。初投稿につき不手際ありまくりです…。 俺メイドイン俺>mylist/12704701 ■ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=523851
FEZの戦争中にかけていると上手くなった気がする曲集03
またしても連投でございます。
とりあえず昨日06まで暇すぎて作ってしまったので許してください。
今回は懐かしい感じの10曲でございます(゚`ω´゚)
01.Die for You/J
02.C/Dir en grey
03.DICE/hide
04.SLAVE/LUNA SEA
05.-R-TYPE「瞳の色」/Janne Da Arc
06.イナズマ/Peniccirin
07.Brand New Song/聖飢魔II
08.Spray/黒夢
09.X/X
10.illusion city/SEX MACHINGUNS
今回のは上手くなった気がする補正っていうより
僕的にテンションが上がる曲集だったかも?
他の曲集⇒mylist/12664728
まとめブログ風味⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
メイドイン俺でR-TYPE
ドット絵見ながら、チマチマ作りました。ゲーム内容は、画面タッチで波動砲発射です。一回しかタッチできません。 誰でも出来る簡単なゲームです。
S2000 TYPE S Special DVD - #2 Impression
その他のうpした動画はこちら>mylist/9089725 mylist/7094709 mylist/7396313
JR東日本は大変な放送を流していきました 15ドア1両
1両の素材あったのにうまく出来なかった。今は反省している。 改造写真:[ttp://rail.uploader.dyndns.org/index.php?&type=sage&startno=40&id=425340] 元画像:[ttp://rail.uploader.dyndns.org/index.php?&type=sage&id=425342] 改良版:[sm661315] 本家:[sm608860]動画版:その1[うp主により削除]その2:[sm624103]その3:[sm630297]その4:[sm643486] JR西日本:[sm618865] 東急:[sm629270] 東急2:[sm652724] 東武:[sm627382] 井の頭:[sm650331] JR東/東武/東急田都/JR西合成[sm650349] そのほかはタグ「大変な途中下車シリーズ」から。
【巡音ルカ】悪の華のPLEASURE LANDを歌ってもらったのだが【BUCK~TICK】
巡音ルカとついでにMMD使ってみたものの、どうしていいものかわかりませぬ。特に変わった事はしてません(ていうかできない)。最後までずっと同じポーズなんだ。モーションつけられる人はすごいです。あまり出来は良くはないけど、せっかくなので。ルカモデルはTYPEアノマロを、ステージその他はMMDに同梱されていたものを使用させていただきました。余談だけどこの歌聴いてると、眠くなるんだ。mylist/4151018
月姫 錯乱状態 TYPE-A
作者:一之瀬百合 H.264 640*480 30fps Video 904.02kbps Audio 126.06kbps
マイリスト→mylist/6307011
【いいクルマが好きだ】 S2000 TYPE S 【30秒CM風】
こっちの方がいいクルマだと思うんだ(`・ω・´) 09年6月に生産終了。 ついにType Sの新車が届きました~(´∀`) 『S2000 TYPE S』CM風⇒sm6026892 投稿したもの⇒mylist/10808822
r-type dimensions Xbox 360 実績:「命知らず」
r-type dimensions 実績:「命知らず」パッドじゃできませんw レバーが欲しいですw KEYコンフィグ欲しいですリプレイ機能欲しいです
ヒーリングラリー
昔2chに上げたヤツ。ドキドキ感を演出してみました。TYPE-R281本目sm753185(うp主に感謝)2本目sm986865・3本目sm987136・4本目sm60360・5本目sm64682・6本目sm988968・7本目sm7291816
グラディウスV ガチでプレイ Type4 8面~ED by よ~
8面~EDです。この演出、好きです。 これでグラディウスVのType4プレイ動画UPは終了となります。時間がかかり申し訳ありませんでした。 1面:sm407720 2面:sm408997 3面:sm412620 4面:sm418976 5面:sm438994 6面:sm480186 7面(1):sm528221 7面(2):sm532027
(エキプロ・TopGear) SmackGear Episode2
ホンダのある方「うちでは、いつも売れているときにモデルチェンジをやる。」
ジェレミー「旧型のシビックTYPE-Rの方が面白いし速いのに、新型はクソつまらなくなっている。」
ホンダのある方「(#゚Д゚)・・・。」
さて、どちらが勝つと思いますか。少し参考した動画→sm2798008
Episode1→sm5229430 他の自作エキプロ動画集→mylist/5382865
グラディウスV ガチでプレイ Type4 7面(1) by よ~
7面はちょっと長いので分割します。でも(2)は4分ぐらいになるかと思います。7面は高速スクロールありーのボスいっぱい居ーの盛りだくさんです。 1面:sm407720 2面:sm408997 3面:sm412620 4面:sm418976 5面:sm438994 6面:sm480186 7面(2):sm532027 8面:sm550602
