キーワード TypeE が含まれる動画 : 84 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【gdgd】LOST ODYSSEY #17-2【録音機】
gdgdとー・・・・とー・・・
sm11394531←前 次→sm11421310
マイリスト⇒mylist/12948320
他動画とパート1たち⇒mylist/11646055
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp
【gdgd】LOST ODYSSEY #13-2【録音機】
やっと話進みました。14ぐらいまで録画済みなので、ブログでせっかくいただいたアドバイスも活かせてなくてすみません;;
sm8312082←前 次→sm8442924
マイリスト⇒mylist/12948320
他動画とパート1たち⇒mylist/11646055
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【gdgd】LOST ODYSSEY #16-2【録音機】
HDDの容量が足りなくなった為、最後ぶっつり切れてしまってます;;
次回はちょっぴり被るところからの撮り直しになります
sm10124834←前 次→sm11394531
マイリスト⇒mylist/12948320
他動画とパート1たち⇒mylist/11646055
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【gdgd】LOST ODYSSEY #19-2【録音機】
すみません。何度やっても全然うまくエンコードできず、とりあえずこれが一番うまくいったものです。
早送り。結構音高くなったので、聞きにくい・耳が痛いがあれば、次回から利用しないようにするのでコメントもらえると嬉しいです
sm11763870←前 次→sm11953043
マイリスト⇒mylist/12948320
他動画とパート1たち⇒mylist/11646055
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp
【gdgd】LOST ODYSSEY #12-2【録音機】
どういけばいいのかわからずぷちさまよいましたwwww
sm8250075←前 次→sm8264209
マイリスト⇒mylist/12948320
他動画とパート1たち⇒mylist/11646055
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【青鬼4.5】お化けのいる館に忍び込む#3【録音機】
ここで詰んでます。が、次回解決。
ごたごた言っていますが、最後まで撮り終えたので、後はうpするのみです。
楽しみにしていただければと思います。
今回は音質激悪です。話も進んでいません。ので、飛ばしてもらっても問題ないです。
嫌な音が入ってるので・・・
sm8237394←前 次→sm8260481
マイリスト⇒mylist/14717796
その他動画⇒mylist/11646055
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【gdgd】LOST ODYSSEY #15-2【録音機】
ごめんなさい。いろいろ生活がいっぱいいっぱいです;;
睡魔と寒さにかてませnΣw
sm8731625←前 次→sm10124834
マイリスト⇒mylist/12948320
他動画とパート1たち⇒mylist/11646055
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【gdgd】LOST ODYSSEY #8-4【録音機】
#8長かったなぁ・・・・セーブポイントまでがΣ
とりあえずありえない感じでヤンセンが妙に活躍してますw
画質悪い原因わかったので、次回からはもうちょっとマシになります!!
sm7843569←前 次→sm7967804
マイリスト⇒mylist/12948320
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【gdgd】LOST ODYSSEY #9-3【録音機】
まぁ読むのは好きなんです。
問題はうまく読めない・・・っていうか漢字やばすwwwwww
今回は夢だけで終わってるのであしからず。
sm7974113←前 次→sm8025187
マイリスト⇒mylist/12948320
#1⇒sm7283092
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【gdgd】LOST ODYSSEY #12-1【録音機】
録画がたまってきたのでうpペースあがります♪
貯金が尽きたらまただらだらになりますがorz
sm8195835←前 次→sm8257168
マイリスト⇒mylist/12948320
他動画とパート1たち⇒mylist/11646055
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【まったり】れっつ3(トライ)#1-1【録音機】
はじめまして。
今回画質とっても悪いですが次回からよくなります。
全然上手くありません。全然すすみません。
けど初心者ってほどほっこりできる動画でもありません
作業しつつなんとなく流しておく程度でみてもらえるとうれしいです。よろしくおねがいします。
次→sm7915757
録音機たち⇒mylist/11646055
3マイリスト⇒mylist/14027377
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【gdgd】LOST ODYSSEY #9-2【録音機】
なんか解説動画みたいになっちゃっててすみませんorz
夢がきたので3までつずいちゃいますよーΣ
夢読むのいらない?いらないっぽ?
sm7967804←前 次→sm7986207
マイリスト⇒mylist/12948320
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【gdgd】LOST ODYSSEY #12-3【録音機】
牢屋には・・・入れないでください;;
sm8257168←前 次→sm8312082
マイリスト⇒mylist/12948320
他動画とパート1たち⇒mylist/11646055
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【gdgd】LOST ODYSSEY #19-1【録音機】再うp
わからん・・・エンコ方法が全くわからん!!!!
sm11669565←前 次→sm11941032
マイリスト⇒mylist/12948320
他動画とパート1たち⇒mylist/11646055
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp
【gdgd】LOST ODYSSEY #2-1【録音機】
分割してみました。
しかしそれ以前の問題Σ
録画方法を変更したら上手くできずにぺっちゃんこになってしまいましたすみませんorz
どうにも元に戻すことができなかったため、この状態でのうpです。
gdgdは〜いつまでも〜Σ
sm7283092←前 次→sm7327845
マイリスト⇒mylist/12948320
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【gdgd】LOST ODYSSEY #3-2【録音機】
読みます。淡々と読みます。
千年も生きてますからね。1回に1話は入ってるような気がします。w
sm7367880←前 次→sm7393267
マイリスト⇒mylist/12948320
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【gdgd】LOST ODYSSEY #9-1【録音機】
なんとも激しい音ずれで結局取り直しましたorz
設定同じなのに今回はうまくいきました
ってことでいまだに原因不明です;;
sm7860341←前 次→sm7974113
マイリスト⇒mylist/12948320
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【gdgd】LOST ODYSSEY #13-1【録音機】
課題が締め切られました。できなかったので適当にだしました
てことで今日からまた更新でけるはず!
sm8264209←前 次→sm8347873
マイリスト⇒mylist/12948320
他動画とパート1たち⇒mylist/11646055
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【gdgd】LOST ODYSSEY #14-5【録音機】
長かったなーwwwwいろいろ編集かけまくったんですが、上手く編集できてたでしょうか?
sm8661479←前 次→sm8731625
マイリスト⇒mylist/12948320
他動画とパート1たち⇒mylist/11646055
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【東方MMD】十六夜ワカメちゃんの FINAL judgment
ご視聴いただきありがとうございます。リク応答動画です。ワカメちゃんなスカートのさっきゅんモデル 三重杉中尉(>ヮ<) ...黒にしちゃいましたがよかったですか?(^^;
高画質 https://youtu.be/_vqsy1SaYdY
【警告】この動画にはMMDモデルのぱんつが 大量に 映っています。苦手な人は見ないでください
お借りしたもの
音源: sm20443008 モーション: sm23615225 カメラ: sm25365547(改変有り)
モデル: アールビット式十六夜咲夜2.10組立キットRevC TypeEフル上着Dミニハイヒール黒ニーハイ(スカート・エプロン改変)
ステージ: しろくろステージ 地球低軌道ステージ RRショールーム モブ 満月の夜 都市夜景
エフェクト: WorkingFloorALv006 AutoLuminous2 MotionBlur2 AdultShaderS2
ありがとうございました
我が煩悩mylist/54124421 旧mylist/48042218
【gdgd】LOST ODYSSEY #11-4【録音機】
録画し終えたものばかりがたまっていってエンコードがおいつきませんwwww
早く森にいかないと><。
今回動画の大きさ失敗しちゃって上になんか写ってしまってますすみません。
追記追記------
追加修正しました
sm8233904←前 次→sm8250075
マイリスト⇒mylist/12948320
#1⇒sm7283092
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【gdgd】LOST ODYSSEY #8-3【録音機】
久々にきましたー!夢>ω<
やっとストーリーが進んだって感じがしますね!!
夢はいつも1本の映画を見たあとのような感じになります
sm7830401←前 次→sm7860341
マイリスト⇒mylist/12948320
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【gdgd】LOST ODYSSEY #11-2【録音機】
だんだんと過去が明らかになってきたかんじです。
ガンガラわるいやつ><。
sm8157256←前 次→sm8233904
マイリスト⇒mylist/12948320
#1⇒sm7283092
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【gdgd】LOST ODYSSEY #3-1【録音機】
どうもゲーム音が大きいみたいで><。
調整が難しいです;;
ちなみに2−2は調整わすれてますたΣごめんなさい。
sm7327845←前 次→sm7372751
マイリスト⇒mylist/12948320
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【gdgd】LOST ODYSSEY #11-1【録音機】
まだ失踪はしてませんよー(ぁ
すみません。ぷち忙しい時期でなかなか編集が・・・録画はしてあるのに!?w
ちょっとばかしストーリーがすすみましたよー♩
sm8072435←前 次→sm8168337
マイリスト⇒mylist/12948320
#1⇒sm7283092
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【青鬼4.5】お化けのいる館に忍び込む#2【録音機】
早速詰みました。この録画後、いろいろ考えているもののわかりません・・・。
もしわかる方がいらしたらヒントをいただけるとうれしいです・・・ほんとうに∑
なーんだろう・・・難しいなぁ><。
sm8234532←前 次→sm8259163
マイリスト⇒mylist/14717796
その他動画⇒mylist/11646055
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【独り言】お化けのいる館に忍び込む#1【録音機】
編集で見返してみると自分の声のなんと気持ち悪いこと・・・・
こんなはずじゃなかったのにorz
普通に話してたつもりがなんだかぶりっ子な感じになったので、きもいってコメントしたくなる人は戻った方が懸命かと。
キモイといわれるとなんだかんだ落ち込みますorz
あと、録音の設定が悪いのか、激しく音質悪く、雑音だらけです。申し訳ありません。
細々やっていきたいと思います、が、詰んでるんでヒントくれると喜ぶwwww
次→sm8237394
マイリスト⇒mylist/14717796
その他動画⇒mylist/11646055
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【gdgd】LOST ODYSSEY #5-1【録音機】
だんだんと話が進んできたなーって感じがします!!!
うきうき!
戦闘が下手なのはいつものことΣ
sm7401663←前 次→sm7438455
マイリスト⇒mylist/12948320
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【gdgd】LOST ODYSSEY #4-2【録音機】
編集が上手くいかず時間かかってしまいましたΣ
あ、いつものことですが!!w
sm7393267←前 次→sm7433585
マイリスト⇒mylist/12948320
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【青鬼4.6】お化けのいる館に忍び込む#4【録音機】
今回から多少見やすく聞きやすくなったのではないでしょうか?
やっとなぞが解けました@@
こんなんばっか><。
sm8259163←前 次→sm8267399
マイリスト⇒mylist/14717796
その他動画⇒mylist/11646055
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【青鬼4.6】お化けのいる館に忍び込む#10【録音機】
あ、コメントはしっかり読ませてもらってます><。
ただ、青鬼はすでに最後まで収録が済んでいるのでアドバイスを反映できていないこと、ご了承ください;;
sm8351720←前 次→sm8524234
マイリスト⇒mylist/14717796
その他動画⇒mylist/11646055
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【gdgd】LOST ODYSSEY #2-2【録音機】
後半です。
途中に入る物語をつらつらと読む形になっています。
んー・・・朗読下手>△<。
2つに分けて画質ちょっとはあがったでしょうか?><
sm7324568←前 次→sm7367880
マイリスト⇒mylist/12948320
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
