キーワード UI が含まれる動画 : 9257 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoWs】艦これmod テスト
使用されたmod: 2つの艦これGUI mod (Mod: KanColle GUI Transformer v1.0 - by Team 20.3cmさん、WOWS X Kancolle FULL GUI - by 코코중위さん) + 両サイドにある艦これUI/Image ファイル by - 이니사さん)
ふむ、Voice Packだけあれば完璧なんだが。。。?
あ、ちなみにワザトシニマシタ(なぜ強調する?!)
途中で1905x1042から1280x768に変えました。UIが急に大きくなったのはそのせい。。。
千年戦争アイギス 帝国の治癒士:肉体を蝕む病【☆3×銀以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※UIが変更されました!何だか落ち着かない
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239
弱きモノの逆襲【千年戦争アイギス ケラ王子+パレス】
対処しないとラスト1体だけ抜けます。ケラウノスない場合はブロックか火力追加を。
Next: sm35954282
YouTubeでも投稿しています:https://youtu.be/mbXMhOeB3uI
ういママからエッチに関する質問を受ける舞元啓介
元動画
https://www.youtube.com/watch?v=3HlpiYXhhQI
舞元啓介:youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCJubINhCcFXlsBwnHp0wl_g
twitterhttps://twitter.com/maimoto_k
しぐれうい:youtube https://www.youtube.com/channel/UCt30jJgChL8qeT9VPadidSw
twitter https://twitter.com/ui_shig
切り抜きまとめmylist/67317626
【Unityゲーム制作】-ホーム画面UI構成説明-【SufferingShot!進捗動画】
個人ゲーム開発者のソジャーナです。この度、バーチャルアバターで活動します。
Unityを使用した、自作ゲームの開発進捗動画を週1回ほど公開しています。
個人制作ゲーム【SufferingShot!】開発中です。
新たに新ルールを追加した、コンセプトムービーと体験版を公開しました。
新たな体験版は下記URLにてダウンロードできます。(現在win,mac対応)
【ゲーム体験版はこちらから】
SufferingShot!60s
[公式サイト]
https://prehistoriccenozoic.com/game/projec10/project10.html
[BOOTH:プレヒスショップ]
https://phtr-cnz.booth.pm/
【実況用オリジナルキャラクター紹介】
・プレヒス(CV:琴葉茜)
・セノック(CV:琴葉葵)
紹介した動画
【オリキャラ紹介】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38267391
【作曲報告】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38306556
【PCパーツ交換】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38254077
【制作ゲームPV】
mylist/70338577
【地声動画】
mylist/70338521
【制作進捗動画】
mylist/70338573
YouTubeでも活動しています【ソジャーナの小部屋】
https://www.youtube.com/channel/UCOrTkQePvbGSsSRhH4O0Tsg
【ホームページ】
https://prehistoriccenozoic.com/
【Twitter】
https://twitter.com/sojana_k_u_c
【ブログ】
http://prehistoriccenozoic.com/blog/
エリート 歌ってみた 詩依
リズムが小気味よくてだいすきです
▶︎原曲
Chinozo様
https://youtu.be/YznQjwMjDKw
---------------------------------------------------
▶︎credit
Vocal : 詩依 https://twitter.com/Stirring_UI
Illustration : GIN https://twitter.com/GIN_STERLING
Engineer : ノリスケおじさんMk2 https://twitter.com/NorisukeMix
Movie : 天倉りぃ https://twitter.com/amakura_rili
---------------------------------------------------
▶︎Twitter : https://twitter.com/StirMus
▶︎HP : https://stirringmusicstates.site
---------------------------------------------------
パセリ【巡音ルカ】(オリジナル)
歌の中では「残されたパセリ」とか言ってますが、僕は食べますよ。
どちらかというとトマトが苦手です。あ、あとキュウリ。
でも「キュウリ」は歌にしづらいかも。
【改変モデル】エルフェルトでスーパーヒーロー【Ray-MMD】
全ての配布者に感謝しながら投稿60本目となります
コメント、いいねありがとうございます
お借りした素材
・Music
Guiano様:sm33051243
うい。-ui.-様:sm33247989
・改変前Model(エルフェルト)
さるる~様:sm27574886
ZXMusic様:td68727
三鏡様:td82341
アダムスミス様
Inwerwm様
quappael様
Soft Hair Texture
・Motion
すぅねこ様:sm40057630
っっt様:sm41196185
・Camera
覚醒拓也(KT)様:sm41205523
・Stage
つねかわうそこ様:im11026807
ムムム様:im11008010
・Effect
Rui様:Ray-mmd
更科様:初心者マテリアルキット
そぼろ様:SvDOF:AutoLuminous
Nanohana様:Skin
ましまし様:msPowerOverlay:sm35898760
YUUREI POP【歌ってみた】海遥(みはる)
「騒がしい喧噪も止んだね」
今回は夏代孝明様の最新曲「YUUREI POP」を歌わせていただきました。
かなり本家様に近づくことができた歌ってみたなのではないかと思っています。
たくさん聴いてくださると嬉しいです!
よろしくお願いします!
Vocal:海遥 Miharu
https://twitter.com/Miharu_5038
Music:夏代孝明様
https://twitter.com/_natsushiro_
Mix:ミネ様
https://twitter.com/21_goshitsu
https://twitter.com/21_goshitsu_mix
素晴らしい原曲はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=vFMBoOA3fpw
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43532010
夏代孝明様ご本人の歌唱はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=KJBnvOw54uI
「YUUREI POP」【歌ってみた】城跡
こんばんは城跡です。夏代孝明様のYUUREI POPを歌わせていただきました。ドライブいきたいーー
ご本家様→ https://youtu.be/vFMBoOA3fpw?si=ZcvKOP5zxi7SrS7D
ご本家様セルフカバーver→ https://youtu.be/KJBnvOw54uI?si=a0KzLCd3POHV6STE
vo.mix→ 城跡 https://twitter.com/IwI_Siroato
【雨衣オリジナル曲】雨豆協奏曲(雨衣とずんだもんの日常)
後ろの曲は相変わらず
雨衣とずんだもんって関係ないはずなんだけどこのイメージになるんよなぁ・・・
雨衣はこちらから購入や月額契約等可能!
https://voisona.com/song/artist/ui_ja_JP/
youtubeでもあげてます
推死て参る! プレイ動画
自作ゲームのプレイ動画です。
開発環境:Ubuntu(WSL)+Visual Studio Code 開発支援としてCodexを利用しています。
企画/デザイン(UI・演出・画面制作)/実装および調整まで、基本的に一人で制作しています。
制作期間:現時点で約半月
※数値バランス調整はこれからですが、既知の不具合は可能な範囲で修正しています。
病みのはじまり feat. 雨衣(Ui) - Jirno
「泣くの慣れた。病むの慣れた。」
✦ Music / Jirno(じるの)
X(Twitter):https://x.com/Jirno7pr
OfficialSite:https://jirno.net/
DiscordServer:https://discord.gg/V8YPWss5d4
✦ Vocal / VoiSona : 雨衣(うい) - あめころ
Official Site:https://www.ui-roid.com/
✦ off vocal・VSQ・UST
https://jirno7pr.fanbox.cc/posts/7971635
【ヨーヨー】気ままに『ナイトダイバー』振ってみた
だいぶ踊りながらヨーヨーも振れる様になってきて楽しい。
---今回お借りした物(敬称略)---
Song:ナイトダイバー
artiste:楽園市街
Watch:sm43531994
・AviUtl2 / KENくん
nc422952
・拡張編集プラグイン / KENくん
https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
・L-SMASH Works / Mr-Ojii
https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds
・x264guiex / rigaya
https://github.com/rigaya/x264guiEx
・UIドレッシングMOD / 蛇色
https://github.com/hebiiro/al2_ui_dressing
・スリム化MOD / 蛇色
https://github.com/hebiiro/al2_slimming
Innocenceの楽器をiPhoneで作ってみた【その2】
音が出るようになりました!とりあえず鍵盤風UIにしていますが、ギター系なのかピアノ系なのかも含めて、演奏のためのインタフェースを考える必要がありますね。ソフトシンセ作成は面白いですね。原曲(sm1826238)Innocence 3D PV(sm5480792)過去の投稿リスト→mylist/10470845
ARK:SE 第三弾DLC ARK:Extinction ローンチトレーラー
2018年11月27日発売
PS4 価格:2376円
XBOXONE価格:2160円
PC 価格:2050円
https://www.spike-chunsoft.co.jp/ark/
※XBOXONE/PC:UIなど日本語ローカライズ済
【オリジナルBGM】桜梅桃季 ~おうばいとうり~【#おじきちゃん】
アニメ「半妖の夜叉姫」の劇伴音楽に篠笛と能管で参加している
「宇宙弁天ギャラスバティー」さんに
オリジナルBGMを作成していただきました。
こちらの新曲にも篠笛が使用されており、オシャレな和風ジャズに仕上がりました。
◆桜梅桃季(おうばいとうり)
それぞれが独自の美しい花を咲かせるように、他人と自分を比べず我が道を行くこと。
◆作曲
宇宙弁天ギャラスバティー
https://twitter.com/galasvati
◆篠笛奏者
新保有生
◆イラスト
儀水
https://twitter.com/gisui_mizuki
◆動画
白雪卯い
https://twitter.com/shirayuki_ui
◆ロゴ
フリンフォン
https://twitter.com/negishio_mars
▼セルフ転載元
https://www.youtube.com/watch?v=zDGLKfjn-s0
【盗作まとめ】数々の人気漫画をパクリまくった挙句まったく反省しない沙花叉クロヱ
沙花叉クロヱさんの魅力をより多くの人に伝えるため、そして私自身の動画編集のスキルを上げるために活動していきます!
↓チャンネル登録↓
https://www.youtube.com/channel/UC7FA...
↓本編↓
日付 2022/02/21 2022/02/25 2022/03/10
タイトル 【カイロソフト】売れっ子漫画家に俺はなる…!まんが一本道〆【沙花叉クロヱ/ホロライブ】1~3
URL https://youtu.be/OX4i8tciPnA
https://youtu.be/Eq9znNdphOg
https://youtu.be/XxEkIjfGnVk
◆Chloe ch. 沙花叉クロヱ - holoX - (Sakamata Chloe)
【YouTube】https://www.youtube.com/watch?v=-uI6K...
【Twitter】https://twitter.com/sakamatachloe
♪効果音♪
OtoLogic様 https://otologic.jp/
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
※問題等があった場合お手数ですが、TwitterのDMまたはメールでご連絡お願いします。
当チャンネルのTwitter
@akanishi4awase https://twitter.com/akanishi4awase
当チャンネルの問い合わせメール [email protected]
【高画質化】Ms.VICTORIAをHDRオン + レイトレーシング + 被写界深度ON + FXAA + TAAで再生してみる
スコーピオ杯でボロ負けした腹いせに初投稿です。
表示がバグっているシーンはエフェクトOFFの映像を継ぎ接ぎして誤魔化しているので一部色味などに違和感のあるシーンがあるかもしれません。
~Reshade導入ガイド~
1.ReshadeをDLする。 https://reshade.me/
2.インストーラーを起動したらリストの中からウマ娘のexeファイルを選び、選択。
3.APIはDirectX10/11/12を選び、プリセット選択はスキップ。アドオンはお好みで。(「quint」は入れることを推奨。)
4.インストールが終わったらウマ娘を起動する。
5.Homeキーから設定メニューが開けるのでとりあえずチュートリアルを全てスキップ。
6.下の方にある「Edit global preprocessor definitions」ボタンをクリックし、「RESHADE_DEPTH_INPUT_IS_UPSIDE_DOWN」と「RESHADE_DEPTH_INPUT_IS_REVERSED」をそれぞれ「1」に変更。
7.以上で導入は完了。好きなエフェクトをかけて遊ぼう。
8.「RTGI」などといったアドオンはウマ娘のインストールフォルダを開き、その中にあるReshadeフォルダにブチ込めばおk。
~おすすめエフェクト~
・HDR or Blooming_HDR
→HDRが有効になる。Blooming_HDRのほうが白飛びしにくいが色味が赤っぽくなるのが難点。MagicHDRは輝度が高すぎるので非推奨。
・ADOF
→被写界深度が有効になる。ライブで使うと臨場感が高まるがUIもボケるため常用はできない。AF速度を速めに設定するといい感じになる。
・SMAA or FXAA or TAA or CMAA
→ジャギーが減る。
・MXAO
→アンビエントオクルージョンが有効になる。効かせすぎるとおかしなことになる。
・RTGI
→レイトレが使える有料MOD。めちゃくちゃ重いのでハイエンドグラボを持っているユーザー向け。
光の当たり方がリアルに計算されるようになるのでライブで使うと背景が丸見えになったりして残念なことになったりする。
・SSR
→反射がきれいになる。ただしウマ娘のモデルがローポリなためか表示がバグることが多い。
指向性アフェクション / NNGK【鏡音リン】【オリジナル曲】
詞・曲:南国(NNGK) https://twitter.com/tropicalminami
イラスト:なのぷさま https://piapro.jp/dororo0051
動画:KiuiSTUDIOさま https://twitter.com/ki_ui1013unc
再会 / Meroum4 feat.花隈千冬&りむる【オリジナル】
こんにちは、今回は合作です!
ツインボーカルにしてみました。
良かったら最後まで聞いていただけると嬉しいです。
■Music: Meroum4 X : https://twitter.com/merouma4
■Music: SiE X:https://twitter.com/SiE_ui
■illust : 佐倉なぎ様 X : https://twitter.com/Nagi07Sakura
■youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=Ol0Kh4Can7k
VaM Produce 69 VRフリーカメラ
VR で Produce 69 をプレイする目的で Virt-A-Mate VaM を始める初心者向けポイント
曲再生中にF2を押すと曲中フリーカメラモードになる、具体的にはF3(またはF5,F6)→F2と押す
UIに寄りたいだけとかならEscキーで曲前フリーカメラモードになる
UI操作位置からキャラクターまで遠いのでSift+Wで速度3倍
キャラクターの横に3×3のマスが出たままになってるのでマスの右下の目玉マークを押す
たまに操作不能になることがあるがF5かF6キーで復帰できることがある
いくら待っても激重カクカクが続くのはホログラム幻想ステージの「ホログラム幻影」が原因
ワールドスケール値は違和感がない限界まで下げたほうが迫力がある(例0.87)、VaMのUIの中段右の「クリックで追加オプション」から行ける
キャラクターの一部がビヨーンの場合はUIの「物理修正」
キャラクターが全裸ハゲの場合、いったん他の曲に行ってから戻る
キーボード見るのがめんどくさい場合、キーボード等にマクロ機能があれば登録
フォーカスぼかし効果がうざいときは、F2で切れる
【Rana56928 IA_ROCKS】銀色の道【カバー】
Rana、IA ROCKS に「銀色の道」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、公式と、ピアプロ にゃんたお 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/1UI4
背景は、風来坊 写楽 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img123/33599_524653.htmlありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【初音ミク】 ゆれる 【オリジナル曲】
omoide2027と申します。よろしくお願いします^^
ピアプロよりYuhkaさん(http://piapro.jp/Yuhka021)のイラストをお借りしました。ありがとうございました!
カラオケ版:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34635016
MP3:http://piapro.jp/kintoto
カラオケ版MP3:https://piapro.jp/t/RGSm
作った曲:mylist/24842146
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCJyP2a-VCVli_UI5IeHdf3Q
2月1日追記:宣伝してくれた方!どうもありがとうございました(^o^)
2019年2月15日追記:コメ番号20番さん、お待たせしました!カラオケ版アップしました!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34635016
カラオケ版MP3もピアプロにアップしたのでよかったらお使いください!
https://piapro.jp/t/RGSm
【やよ⇔たか】ニッチカップリング開拓シリーズ【ノベマス】
僕は耳かきになりたい || 過去作は「ニチカP」タグからご覧いただけます || ニッチ開拓シリーズmylist/26353927 外部マイリスト http://p.tl/b3ui
【Sims3】しむのなつやすみ【なんちゃってぼくなつPV風】
いつもご視聴・コメント・マイリスありがとうございます。
動画内で使用している音声はゆっくりボイスです。
苦手な方はお気をつけください。
うp主はぼくなつ2大すきすぎて、まだ一回もエンディング見たことがありません。
何回やっても8月中頃で終わってほしくない病になるんだよ。
うちの動画は見てくださっている皆様のご協力の下成り立っております。
いつもコメントにて色々教えてくださって、本当にありがとうございます。
今回の動画を録るにあたりまして、しゅんまお様にお力をお借りいたしました。心から御礼申し上げます。
てワケで、しゅんまお様のお陰でUI消せたのでゆっくり劇場風味に挑戦したい・・・!
メイキング動画作ってみました:sm18091227
【NNI】サンタのていねんたいしょく【Yahoo!知恵袋映像化】
「サンタさんは本当にいるの…?(無垢な目で」
あなたならどう答えますか?
↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12117896667
思わず動画を作りたくなるベストアンサー!
☆おんがく :ぱちぃ mylist/27988807 @pachili
★どーが :めばえ mylist/47070275 @mebae_m
:ハルタスク mylist/47260167 @emo863063
☆おうた :ノブカズ mylist/19850945 @NoBkAzU
★けんたくん :ノブカズ
☆あかりちゃん:初香 mylist/47397991 @82_ui
★まぜまぜ :里内色 mylist/21948572 @color_satouchi
☆ぎゅっ :光夏月 mylist/37729459 @hikarinatuki
Vocaloid Ver. sm25149047
Off Vocal nc102814
引退前の短編物語 ar688502
★MoneyRecords mylist/46153486 @MoneyRecordsOrg
TERAのキャラクター選択画面が無駄に壮大になってた
配置交換も可能に!
高画質版動画はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=nhtoWwXlT7o
※動画はUI非表示です。
観るPSO2
初投稿です。画面を引き上げて、UIなしで戦ってみました。戦いのお相手はクォーツドラゴンさん。ソードのみを使用。ノーダメジクリア達成!!(たぶん)
次:sm29256664
http://pso2.jp
(C)SEGA
投稿したやつ
mylist/56363716
【うい】ナツノカゼ御来光【歌ってみた】
ういです。毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
私はもうダメです。嘘です頑張ります。
夏の曲といったらこの曲のイメージが強いです!
とっても大好きな曲です。
今回はぷす様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。
本家様【sm26901097】
______待って僕も連れ去って夏の世界に
MIX:がう氏【mylist/55573116】【@GoW_spiritoso】
Enx:しんたろうくん【@UraTonish】
Vocal:うい【mylist/53575987】【@ui_ui1013unc】
