キーワード UI が含まれる動画 : 9252 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】少女レイ/covered by能天使ムニエル
歌わせていただきました。どうぞ、ご贔屓に。
□原曲:みきとP様 https://youtu.be/JW3N-HvU0MA?si=4sdw-1hhy050Kn_V
□MIX: ma: 様 https://x.com/ma_s_tw
□イラスト:深淵 様 □MV:KiuiSTUDIO 様 https://x.com/ki_ui1013unc
□Vocal:能天使ムニエル https://x.com/muniel_salmon
【歌ってみた】ルーゲルダ / KulfiQ【憂-ui-】
どんな日々ですか、そっち側は
*本家様*
Music - KulfiQ
Movie - イクシマ
Link - sm18600077
*Cover*
Vocal, Mix - 憂-ui- https://twitter.com/ui_21g
追加カスタマイズ (RESIDENT)
beatmaniaIIDX 30 RESIDENT
追加カスタマイズです。参考にどうぞ
爆発 :RESIDENT
ターンテーブル:RESIDENT
判定文字:RESIDENT
キービーム :RESIDENT
フルコンエフェクト:RESIDENT
レーンカバー :RESIDENT UI
グラフエリア :RESIDENT UI
レーンカバーは諸事情によりDPのみです
カスタマイズが引き継げるようになったから需要もなくなったかな
気が向く限りは続けます
感想:
爆発は大きめだけど薄いから邪魔にはなりづらそう
判定文字は平べったいので可視範囲が狭い人向け?
キービームは判定ラインより少し離れた所から見えるけど、爆発あるからあまり変わらず
フルコンエフェクトは結構激しい
前作 → sm41684638
いろいろ → mylist/38065698 カスタマイズ → mylist/38222812
【重音テト&初音ミク】ray(BUMP OF CHICKEN)Remake
BUMP OF CHICKENの新曲「新世界」楽しみですね!
それと、ついにミクを手に入れました!
今回のrayでもふんだんに力をふるってますよ!!
...
コーラスの「あー」だけですが (UTAUとUI違って慣れない...)
ツール :Studio One 4
:Domino
:UTAU
:Piapro Studio
:MikuMikuDance
:AviUtl
:ギターパートのみ録音
モデル :Tda式重音テトTypeS
:REM-maple式初音ミクV3 Ver1.00
アクセ :micPhone5 Ver.1.00 (created by ログ太)
PV : 「 BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」 」
https://youtu.be/yT_ylSCgY6Q?list=PL20A42D0A826C3BBD
P.S.
元々はMMDのダンス用で、原曲使うとBANされるから始めたものなんですが、
今はこっちのが楽しくなってしまいまして...
4年も前の曲なのにいまだに聞き飽きない名曲です。二番煎じのカバーですが、
気に入っていただけると幸いです!
【うい】信じるものは救われない【歌ってみた】
今回はみきとP様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。
本家様【sm34154493】
__________それが君の正義でも僕は君を信じるよ
MIX/Enc:よしけん様【@yoshi_kennn】
Vocal:うい【mylist/53575987】【@ui_ui1013unc】
【うい】少女レイ【歌ってみた】
まだ気持ちは夏だよね(圧)
今回はみきとP様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。
本家様【sm33546451】
__________僕だけを見ててよ
MIX/Enc:よしけん様【@yoshi_kennn】
Vocal:うい【mylist/53575987】【@ui_ui1013unc】
追加カスタマイズ(IIDX CANNON BALLERS)
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS
追加カスタマイズです。参考にどうぞ
爆発 :CANNON BALLERS
ターンテーブル:CANNON BALLERS
判定文字:セグメント
レーンカバー :25UI
グラフエリア :25UI
キービーム :CBビーム
今作はフルコンボエフェクトが出てないみたいですね。残念
今後フルコンエフェクトが実装されたら再うPします。
フルコンエフェクトが実装されたので再うpしました。sm32823057
感想:高い
爆発って下方向だけなんですね、サイトじゃわからなかった。目立たないボムなので、目線が低い人は使いやすそう。
判定文字は若干小さめなので、慣れるまでは見づらいかも。ワイヤーに近いイメージ。
キービームはライトニングっぽい感じで、満ほどではないけど多少邪魔に見えるかも。
前作 → sm30522271 カスタマイズ → mylist/38222812
打上花火 歌ってみた 【憂衣×syun】
ぼくたちの夏はまだ終わらない_____。
本家様(https://www.youtube.com/watch?v=-tKVN2mAKRI)
お借りした音源(sm31836130)
photo:佐野瀬 しん.[@ShiN_graph]
movie:彩瀬(mylist/54393293)[@Aya2e_]
vocal:憂衣(mylist/31117128)[@ui_324]
vocal,mix:syun(mylist/54585530)[@ps__s]
←前作
憂衣(sm31373444) / syun(sm32034853)
ハロハワユ【歌ってみた】ver.初ui
ナノウ様の「ハロ/ハワユ」を歌わせていただきました。何度も何度も泣きそうになる曲です。未熟な時期に録ったものですので今度録りなおしたいと思っております。ステレオで左右の耳に順に聞こえるようにしている部分があるためイヤホンの場合は両側付けてお聴き下さい。コメントお待ちしています。
【姉妹で】Gravity=Reality【踊ってたつもり】
2015年ですね!一発目の動画がこれです( ̄▽ ̄)
そしてadotoM`sでは2013年8月ぶりの動画です・・・
動画のピントはどこへいったのでしょうか???
音源本家様:sm8824425
振付参考動画様:sm18144043
姉:愛唯(ぅぃ) mylist/33472632 / @25ui25
妹:MuTe.
今年もどうかよろしくお願いします
フタリボシ -KosmosP House ver.- 歌ってみた/憂衣&さくらんぼ♪
さくらんぼ♪「投コメどうしよう…フタリボシに似てる言葉ないかな…」
憂衣「……オモテナシ」
さくらんぼ♪「今wwwwwwテレビでwwwwwwマツコもwwwwwwwそれ言っ」
素敵な本家様:sm11302054
KosmosP アレンジ本家様:sm22634420
同日投稿された歌い手さん ar429243
illust:にじほななめ 様 http://p.tl/m/6595229 @nijiho_naname
movie:琥瑚 様 mylist/37254599 @coco_neko25
mix:KosmosP mylist/23401171 @gwofailiu
Vocal:ミク★憂衣 mylist/31117128 @ui_324
GUMI★さくらんぼ♪ mylist/33136182 @cherrystar15
【マビノギ英雄伝】シャイニングシャカル【カロック】
初投稿のためテスト撮りしてみました。
特に何をした訳でもなくただ倒しているだけの動画です。
UI・HPバーの表示は - キーにて変更可能です。
個人的に神曲だと思う東方アレンジ5
曲名:死体旅行~Be of good cheer!
原曲:東方地霊殿「死体旅行~Be of good cheer!」
サークル:UI-70
アルバム:if
おれもどこかに旅行死体・・・。
ちなみに、チラッと出てくる実写版の猫は、うちで飼ってる猫ですw
フィルターも設置してみた
a→おりんりんかわいいよおりんりん!
b→にゃ~ん
c→キャーイクサーン
お借りした「おりんりんランド」→sm6065731
マイリスト→mylist/10886866
【コンピレーションMV】Mrs. GREEN APPLE ‐ライラック/歌ってみた【みよ】
ご視聴いただきありがとうございます!
このたびフリー素材をコンピレーションさせていただき、
MVを作りました。
全ては、学生の青春をイメージできるフリー素材が少ないのが悪い
▋Vocal / エンコ みよ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・Twitter: https://twitter.com/miyosann
みよ(さん)(@miyosann)さん / X (twitter.com)
・チャンネル:https://www.youtube.com/@user-cp4pj4ui8b/featured
みよちゃんねる - YouTube
▋MIX みゅさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・Twitter: https://twitter.com/myusan_official
・チャンネル:【音太郎】みゅーたろう/ちゃんねるみゅさん - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCe0fAxpr4Upk5uEArVw8lMA
【イケボでえ っ ちに】ロミオとシンデレラ 歌ってみた/リアスcover【オリジナルMV】
◆◇元動画▶https://youtu.be/ehtezLMr3uI?si=vG2wHhHSUbZR469z
【ロミオとシンデレラ】
艶っぽくえ っ ちに歌いました
イラストの色っぽさと動きのある動画と歌声を、見て聴いてお楽しみください♪
◆◇◆◇歌◇◆◇◆
リアス
【twitter】https://twitter.com/riasu_19
【Litlink】https://lit.link/rias19
◆◇本家様◇◆
doriko様⇒
◆◇MIX◇◆
Nakamura Syonosuke様⇒https://twitter.com/NSyonosuke
◆◇絵◇◆
織山めぐみ様⇒https://twitter.com/oriyama_m
◆◇動画、ロゴ◇◆
mio様⇒https://twitter.com/mio_producer
1作目 KING sm41966399
2作目 え?あぁ、そう。 sm42054955
3作目 酔いどれ知らず sm42113217
4作目 アイドル sm42207138
5作目 東京テディベア sm42338798
6作目 グッバイ宣言 sm42470298
7作目 ダーリン sm42690090
8作目 チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ sm42704107
9作目 千本桜 sm42783819
10作目 デーモンロード sm43031257
11作目 四季刻歌 sm43154242
コラボ第一弾 ジュリエッタ sm43370148
コラボ第二弾 ピニャコラーダ sm43386283
【Seven Nights Ghost】幽霊が紙に書いた内容を見てショックを受けるにじさんじライバー 4選【にじさんじ切り抜き】
こんなん言われたら泣いちゃうね
本家参考動画
・本間ひまわり
いきなりですが、同居人を紹介します。【本間ひまわり/にじさんじ】
https://youtu.be/4VUiRUOphhM
・星導ショウ
【Seven Nights Ghost】今日も愛を育みます。【星導ショウ/にじさんじ】
https://youtu.be/wlOlvvRbX3k
・ソフィア・ヴァレンタイン
【 Seven Nights Ghost 】幽霊さんと同居?!お憑きあいってことですか?!【にじさんじ /ソフィア・ヴァレンタイン】
https://youtu.be/ui8woi2gAJw
・叶
Seven Nights Ghost | おばけと七日間も過ごせんのかな。 【にじさんじ/叶】
https://youtu.be/stBtHNzmcIQ
参考元チャンネル&X(Twitter)
・本間ひまわり
https://www.youtube.com/@HonmaHimawari
https://twitter.com/honmahimawari
・星導ショウ
https://www.youtube.com/@HoshirubeSho
https://twitter.com/Show_SylveSTAR
・ソフィア・ヴァレンタイン
https://www.youtube.com/@Sophia_Valentine
https://twitter.com/SophiaV214
・叶
https://www.youtube.com/@Kanae
https://twitter.com/Kanae_2434
ニコニコのダイコンマンリスト
「バーチャルYouTuberシリーズ」↓
mylist/62551838
「バーチャルYouTuberシリーズ2」↓
mylist/67858437
「バーチャルYouTuberシリーズ3」↓
mylist/71340675
「バーチャルYouTuberシリーズ4」↓
mylist/73995264
ダイコンマンのTwitter
https://twitter.com/Daikon_Man_V
【歌ってみた】少女レイ【Covered by七夜影狼】
本家
sm33547887
キミは僕の友達。
これは僕がxxの時に出会った君との思い出。
☁Vocal‐七夜影狼☁
☁MIX‐ベルソム様☁
https://twitter.com/Belsom_DTM?s=20&t=RaqmJu1NDcMiwPU7gWEHvA
☁llust‐りんごゼリー 様☁
https://twitter.com/ringo_Zerry_6?s=20&t=E7_kxeOj2dfX8akKGS39pQ
☁movie‐KiuiSTUDIO様☁
https://twitter.com/ki_ui1013unc
W/X/Y|coverうい。
Music Tani Yuuki様
〈https://youtu.be/mp2-w15SXms〉
Illustration アオセ様
〈@pd_ta1〉
Mix&Mastering/Psych00studio
〈@Hideto Matsumoto〉
Vocal&Movie/うい。
【Twitter】https://twitter.com/ui_24_ui
【Instagram】https://www.instagram.com/ui_24_ui
yuu(ui) - アイネクライネ/Eine Kleine - piano cover
I'm yuu(ui).
Twitter https://twitter.com/bb_yuuui
Vo:yuu(ui)
Piano&Arrangement:sa-ke
https://youtube.com/channel/UCHwWXxGh7d2pSH-F0Hu6hZQ
------------------------------------
歌わせていただきました
♪Original
MOVIE & ILLUST & MUSIC:Kenshi Yonezu(米津玄師)
2nd Album「YANKEE」2014/4/23(wed) RELEASE
https://www.youtube.com/watch?v=-EKxzId_Sj4
【実写】【JKが本気で歌ってみた】ナイティナイト/うい
ういと申します。
9作品目です。
命の終わりってとっても儚くて綺麗で残酷。
12月14日。子供ながらに命について考えた。
どうせなら幸せになってから死にたいね(*´ω`*)
私と一緒に生きよ。
今回はまふまふ様の「ナイティナイト」を歌わせて頂きました。
◇original まふまふ様https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34780370
◇vocal・mix・movie うい
・Twitter https://twitter.com/ui_voice2525
・TwitCasting https://twitcasting.tv/ui_voice2525
・TikTok https://vt.tiktok.com/yQNuFh/
・YouTube https://www.youtube.com/channel/UCezVthYUwK-Sr3QbKnHICAg
【歌ってみた】白日/アコースティックver.【茶花うい】
【歌ってみた】白日/アコースティックver.【茶花うい】
歌唱・動画:茶花うい
ギター・mix::深見ユウジ
久しぶりの歌ってみたです~
今回は King Gnuさんの『白日』に挑戦しました!
難しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!w
ぜひ最後まで聴いてほしいです^^
突然 動画内にユッケ混ぜたんですけど
正解した方は 私にユッケください(*^-^*)←
Twitter:@ui8cha
Instagram:https://www.instagram.com/ui8cha/?r=nametag
コミュニティ: co3043773(茶花ういの音楽箱)
マイリスト:mylist/55947603(茶花ういの歌ってみた!)
オリジナル曲茶花うい オリジナル曲「ユメオイト」MV(Full ver.)
コミュニティ登録、Twitterフォローお待ちしております(`・ω・´)
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCB9i4DySQ-6Tz97SlNJwNCA
#歌ってみた #白日 #KingGnu #アコースティック #茶花うい
フォーオナー 新ヒーローとマップ トレーラー
2人の新たなヒーロー
2つの新たなマップ
新たな評価レベルキャップ
新たなレジェンダリー武器と防具
新たなエモートとエクスキューション、外見、装飾
バランス調整のパッチ
メニューやUI改善
既存マップの改善
2017年8月15日無料配信
https://forhonor.ubisoft.com/game/ja-jp/home/
【うい】ハロ/ハワユ【歌ってみた】
はじめまして【うい】と申します‼‼
初投稿ということで昔から大好きな曲………
「ハロ/ハワユ」
歌わせていただきました‼
なんやらいろいろへたくそですが、お許しを。
すんばらしい本家様→sm11448603
twitter→ui_ui1013unc
mylist/53575987
【結月ゆかり】感傷レイン【オリジナル】
歌詞: ziu (mylist/23317711 @kiss0out)
イラスト: gono (@gonococcus http://www.pixiv.net/member.php?id=303008)
曲: yuzuki (mylist/46327724)
YT: https://www.youtube.com/watch?v=MJ4KmOb796E
MP3: https://app.box.com/s/998009a4xmwv3a5ttx7ska4gx7i1r3ri
Off-Vocal: https://app.box.com/s/kvl4idrx6xpqajbr0kjnu01hc7wncmt6
VSQx: https://app.box.com/s/iwdlaeh38c9a70j7ui0pactcn08zov6u
目を伏せるきみなら
【TERA】PTでバシリスクを狩って見た。【プリースト】
今TERAがOBT期間なのでちょこっと遊んでます。
バシリスクの動画は殆どソロプレイが多かったので
PTプレイも挙げて見ようと思った次第です。
1:10辺りから大パニックになります><
自分は最近FF14をメインでやっていますが
TERAはTERAで楽しいものがありますね。
月額が3000円とかはちょっとアレですが…
※ちなみにUIの大きさをわざと小さくしています。
PS:誤記のご指摘ありがとうございます。m( __ __ )m修正しました。(バジリスク× ⇒ バシリスク○)
【東方アレンジ】キャプテン・ムラサ/Demo ver.【メタル】
サークル:UI-70 / Arranger:如日 / 2009年冬コミ頒布の新作アルバム『the Splendid World - スバラシイセカイ』より、キャプテン・ムラサ(Demo ver.) / 店頭頒布価格:1,260円 イベント頒布価格:1,000円 / 冬コミ⇒2日目30日 ネ-27a "UI-70"
[東方アレンジ] Worlds End
サークル:いえろ~ぜぶら
アルバム:東方輪衝歌 ~Moment of Impulse~
曲名:Worlds End
原曲:死体旅行 ~ Be of good cheer!
アレンジ:らんてぃ&芳葉 / Vocal:うっち-
死体旅行
[C-CLAYS] Iris Joker → nm5800182
[Sound Online] Prominence → nm5793277
[UI-70] 死体旅行~Be of good Cheer! → nm5792864
[ALiCE'S EMOTiON] 死体旅行 (Symphonic Hardcore mix) → nm5181791
[C.H.S] 旅行したい → nm5880513
[Silver Forest] ねこにゃんのうた → nm5891730
[さかばと] 生きては見えず、死しても見れず。 → nm5908164
[TAMUSIC] 死体旅行 → nm5908360
[=Neutral=] 旅行したい! → nm5931083
[CYBERCATS] Tafel Anatomie → nm6046656
mylist/9360362
「碧の輝石」Flash風の何か【フリモメンデモ曲動画コンテスト】
フリモメンデモ曲動画コンテスト参加作品(ただしどう見てもネタ枠)
昔のFlash動画のパロディや当時のインターネットネタが多量に含まれているので、視聴する方は覚悟してください
(AHSの関係者様、パロディネタがコンテストの規約に抵触してたらごめんなさい・・・)
Q.フリモメンデモ曲動画コンテストとは?
A.Synthesizer V AI フリモメンのデモ曲「碧の輝石」に合わせる動画を作ろうぜ!って感じの株式会社AHSによる公式企画。
告知動画:sm43605433
https://www.ah-soft.com/event/contest-frimomen/
Q.フリモメンって何?
A.考えるんじゃない、感じるんだ。
https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%83%A1%E3%83%B3
―以下動画で使用した素材など―
●AHS公式サイトのイラスト
・フリモメン(全身タイツ)
・フリモメン(イケおじ)
・フリモたん
・弦巻マキ
・桜乃そら
・宮舞モカ
・jamバンドのみんな
・Synthesizer V AI フリモメン パッケージ画像
・タオルの人(AHSキャラクター一覧ページより)
●フリモメンTwitterアカウント(現:X)より
・ゴノレゴ風フリモメン
https://x.com/frimomen/status/1613757106406195200
・フリモメンドラゴンエプロン
https://x.com/frimomen/status/1744551635853169048
●自作画像
・某STEP!っぽいフリモたん
・コロッケ作りそうなタオルの人
・変なリプレイフリモメンさん
●使用フォント
・MS UI Gothic
・MS Pゴシック
・MS 明朝
・あずきフォント
・あおぞら明朝
●スペシャルサンクス
・パロディ元のFlash職人の皆様
・AA職人の方々
【初投稿】ホシアイ歌ってみた【login.】
会いに来たよ
レフティーモンスターさんの「ホシアイ」を歌わせていただきました。
◾︎Music レフティーモンスター様
◾︎Lyrics レフティーモンスター様/伊東歌詞太郎様
◾︎Mix 哀様 https://x.com/a_utauyo?s=21&t=3onGyL2PWqI7q3zkIRAADQ
◾︎Enc 蛇。様 https://x.com/da_marumaru?s=21&t=3onGyL2PWqI7q3zkIRAADQ
何度生まれ変わっても僕と出会いましょう。
Twitter(X) https://x.com/log_y8?s=21&t=3onGyL2PWqI7q3zkIRAADQ
YouTube https://youtube.com/@login.2525?si=x-7wGBkA7b23b-uI
マイリストmylist/76838564
【男だけど歌ってみた】つまんねえな【E縞パンだ】
チンケなポエム
本家様 sm31850171
お借りした音源様 https://piapro.jp/nashimoto_ui
歌ってみたリスト mylist/75715549
【孤独】歌ってみたのうた 独りで歌ってみた【ちゃんげろソニック2020】
おれらともだち
気づいたら歌ってました
圧倒的本家 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37577704
お借りした動画 https://youtu.be/2u1UQX777UI
人生に拍手喝采をも一人で歌ってます
sm41159917
ほかに歌ったやつとか
https://www.nicovideo.jp/mylist/71382087
Stable Diffusion でメデューサ&ぺこらと遊ぼう AIプロンプト対決 肖像画vsネコ
今回はお絵描きAIのStable Diffusion web UI(AUTOMATIC1111版)を使って遊んでみました。
使用素材
邪神ちゃんドロップキック_立ち絵「メデューサ」
邪神ちゃんドロップキック_立ち絵「ぺこら」
邪神ちゃんドロップキック_動画9[4/12]
