キーワード UI が含まれる動画 : 9257 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UI-70 少女綺想曲~Capriccio
少女綺想曲と聞いてDream Battleの方しか知らない人って結構いるみたいですね。Capriccioも良いですよ。
アルバム:if
原曲:少女綺想曲~Capriccio
mylist/6996152
【VoiSonaカバー曲】雨衣ちゃんに「未来景イノセンス」を歌って踊ってもらいました
可愛い雨衣ちゃんにしっとりと歌ってもらいました!
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDanceVer9.32x64 つんでれんこVer2.98 Ray-mmd-1.5.2
原曲:電ポルP様(sm24905365)
振付参考:七河みこ様(sm25796144)
踊り:愛川こずえ様(sm30205031)
ステージ「Juneステージ」:砂P(sunaP)様(im9365955)
カメラワーク:SWA104様(https://www.youtube.com/watch?v=PAcZaC1833k)
モデル:雨衣(「雨衣」公式MMDモデル https://www.ui-roid.com/ )
モーション配布はこちら→https://www.nicovideo.jp/watch/sm31283317
The Great Gig in the Sky (Cover of Pink Floyd) / Yab. feat. 花響 琴 & GUMI (Synthesizer V 2)
初めて花響 琴さんの力強い"声"を聴いたとき、琴さんでこの曲やってみたいな…って思いました。
そしてSynthesizer Vでやりかけたまま、Synthesizer V 2対応待ちになり、塩漬け(笑)
やっとリリースされたので、一気に仕上げました!
原曲のダイナミクスには届きませんが、なかなかよくできたカバーと自負しております。
ボーカル以外のパートは、喋りにGUMIさんを起用。
ベースで遊び過ぎたので、ギターはシンプルにしてあります。
後は…ほぼスコア通りかな?
お楽しみいただけたら幸いです。
YouTube(4K): https://www.youtube.com/watch?v=_uI82HBkrjU
TuneCore: https://linkco.re/CexguYaD
-------------------------------
I am not frightened of dying
Any time will do, I don't mind
Why should I be frightened of dying?
There's no reason for it, you've gotta go sometime
I never said I was frightened of dying
-------------------------------
JASRAC: 0G0-5492-1
粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / covered by 雨衣(9さい)
ういは全てを赦すらしい...
タカオカミズキです。打ち込んだ虚無を聴いてください
-----------
◆雨衣(うい)
イラストレーター・VTuber「しぐれうい」が、キャラクターデザインとキャラクターボイスを担当するバーチャルシンガーです。最新技術を使用した歌声合成ソフトウェア「VoiSona」のソングボイスライブラリとして2025年5月30日に発売。透明感のあるかわいい歌声を特徴として、癖が少なく幅広い楽曲に対応できます。
https://www.ui-roid.com/
-----------
[original]
【オリジナル楽曲】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / しぐれうい(9さい)【IOSYS(まろん&D.watt)】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42769085
[cover.ver]
サブスク・DL配信 ⇒ https://linkco.re/zzX0MysR
Vocal : 雨衣(うい / あめころ)
https://www.ui-roid.com/
Narration:玉姫(CV:犬山たまき / ソングボイス)
https://noripro.jp/ai-tamaki/
Vocal edit : タカオカミズキ
https://twitter.com/takaokamizuki
Backing Track : クックルP 様
https://twitter.com/c_hicken
Illustration : げる 様
https://twitter.com/nukoleg
Music Video : Rio 様
https://twitter.com/riorio100
獄中にいるみなしゃん:Ryo、Kebin、ゲンブ(SynthesizerV)
【千奈風コーデ】雨衣ちゃんのWonder Scaleカバー【VoiSona×学マス】
🌂雨衣&しぐれういさん、お誕生日おめでとうございます!🎉
VoiSona雨衣に、学マス 倉本千奈ちゃんのソロ曲「Wonder Scale」を歌ってもらいました!
今回は千奈ちゃん風衣装の雨衣ちゃんで、ささやかながらPVも制作しています🎶
▼YouTube版
https://youtu.be/OWW9SJvZlF4
▼Live2Dモデル公開しました!
https://www.fanbox.cc/manage/posts/10003957
▼本家様
https://www.youtube.com/watch?v=NkC8ahzYm3k
▼VoiSona 雨衣(公式)
https://voisona.com/song/artist/ui_ja_JP/?srsltid=AfmBOoqCfYG86wRNIxbO7xMi5m_cdAimY0YP9CFjRSJ7zKvtaBN4Yl33
てにをは / sabio 歌ってみた【izu】
てにをは(sm43940053)を歌わせていただきました。
・本家様(sabio様)
YouTube:https://youtu.be/aH_yxdoiP6o?si=GnxpWCgxGEC8GZRF
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm43940053
・Vocal:izu https://x.com/iz9_ui
・Mix:Navy様 https://x.com/_Nav_y
・Illust:南つるよし様 https://x.com/2ru4shi
・movie:さかもとさかし様 https://x.com/skmt_sakashi
My Soul,Your Beats! / cover 双葉湊音【Lia,CeVIO AI】
Angel BeatsのOPのMy Soul,Your Beats!です。
BGM:https://www.youtube.com/watch?v=SSvx2zPOmN8
UST:Lotte V
フォント:スマートフォンUI
【初音ミク生誕祭】これまでのミク楽曲を全力で振り返る動画!
ニコニコへの投稿を完全に忘れていた...(誕生祭大遅刻組)
♪「ミクミクミクミクミ/キノシタ feat. 初音ミク」
niconico→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm30166536
YouTube→ https://youtu.be/vs6g3KHq8uI?si=29pIx9LcujaKwJtm
────────────────── ─ —・・・
初音ミクは今年17歳、今年からは「永遠の」が枕詞につくことになるようで、、、 ということで(?)16周年目の3月9日を祝って、これまでのニコニコ動画に投稿された「初音ミク」タグのミリオン動画を(基準に)キノシタさんの「ミクミクミクミクミ」にのせて振り返ってみました (マジカルミライテーマソング等は無条件に入れてます) 全ての動画を振り返ることはできてないのでそこが少し不十分ですが、暖かい目で見てもらえるとありがたいです□
────────────────── ─ —・・・
◆タイトルと動画の構成はこの神動画のオマージュです↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30210842
◆使用動画一覧 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1brDuMIMVbTXAnMBAcOzEPeBEeETcnFO5/edit?usp=sharing&ouid=116096311667491490786&rtpof=true&sd=true
◆サムネに使わせていただいたイラスト
↓ s0ul様(@s0ul20)
https://x.com/s0ul20/status/182639398
... ────────────────── ─ —・・・
※この動画は収益化されておりません。著作権者の許可に基づいてコンテンツを使用しています。 ────────────────── ─ —・・・
レボルト / Hikage (Covered by UI)
レボルト / Hikage (Covered by UI)
Music & Lyric:Hikage様
Illustration:画像生成AI
Vocal:UI
Back chorus : UI
本家様→ https://youtu.be/D80-uT_leKs?si=KmGlEm-iww-z9vPk
〜Lyrics〜
黒く塗られた世界を
ぶち壊すの
それだけ
響かせて
孤独上等だ!
この先の
まだ見ぬ世界へ
変えられぬ
運命なんて
壊しちゃえ
GOODなんて
願わぬBYE
響かせVOICE!!!
轟けBREAK!!!
随分廃れた世界じゃ
生きる価値もねぇ
消えかけた僕の心の灯
囚われた過去の現実
さあ 掲げろその反旗を
ぶちかませ 反撃開始だ!
響かせて
手に取った散弾銃
舞い踊れ
まだ見ぬ世界を
変えられぬ
運命なんて
吊し上げ
GOODなんて
願わぬBYE
横暴や理不尽は
この社会の嫌われ者だ
そんなんじゃ この先
長くは続きはしないぜ
そうやって 過ち
繰り返す 変わらぬ世界
夢や希望なんて
とっくに夢のまた夢だ
過去の栄光は
意味をなすことは無いから
現実逃避終了だ
立ち向かう為の讃歌を
最終列車乗り込んで
目的地まで最短ルート
そして僕ら今、
この戦線を断ち切る
響かせて
孤独上等だ!
この先の
まだ見ぬ世界へ
変えられぬ
運命なんて
壊しちゃえ
GOODなんて
願わぬBYE
サヨナラは
自分で決めたいの
心臓のresistanceを
腐りきった
この世界への
餞を
GOODなんて
願わぬBYE
響かせVOICE!!!
轟けBREAK!!!
❤︎໒꒱粛聖!!ロリ神レクイエム☆-しぐれうい/りんたる(12さい) 〖歌ってみた〗
しぐれうい さんの 粛聖!! ロリ神レクイエム☆ を気持ち悪いおにいちゃんたちと一緒に歌わせて頂きました!!
沢山聞いてね□❣️
□本家様□
sm42769085
しぐれうい様
https://twitter.com/ui_shig
https://youtube.com/@ui_shig?si=XX-wjc6xYKGjnQzx
Music & Arrange:D.watt(IOSYS)様
https://twitter.com/wattchan
Mix Meis Clauson
http://twitter.com/meisclauson
Ilst もえ公
https://twitter.com/moeko_peach
Vocal りんたる
http://twitter.com/Rntl__
□最高に気持ち悪いおにいちゃん達□
梓川 https://twitter.com/Azsa_397
ツキミカド https://twitter.com/Mikado_622
とまれ https://twitter.com/Toma_Record
To-ki https://twitter.com/toki_ktn_
結城碧 https://twitter.com/panda__aoi
□□オリジナルグッズ□□
https://rntl.booth.pm
【歌ってみた】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / しぐれうい(9さい)【海南川もなみ】
ロリっていいよね・・・
いいと思ったら、マイリス・コメント・広告・いいねお願いします!!!
■歌・イラスト・動画:海南川もなみ
【Twitter】https://twitter.com/MinagawaMonami
⋆
■ご本家様:sm42769085
___________________
▶Original Vocal:しぐれうい(9さい)様
【Twitter】https://twitter.com/ui_shig
▶Lyrics : まろん(IOSYS)様
【Twitter】https://twitter.com/maron47
▶Music & Arrange & MIX:D.watt(IOSYS)様
【Twitter】https://twitter.com/wattchan
___________________
⋆
■Mix:一ノ瀬星空様
【Twitter】https://twitter.com/Ichinose_sora_V
■アニメーション用イラスト:寝猫燐様
【Twitter】https://twitter.com/rinn_neneko
■ナレーション:琉李様
【Twitter】https://twitter.com/love_ravits
■オタク役
▶夜椿あかり様 https://twitter.com/tozuka_10102
▶アヤト様 https://twitter.com/Ayato_musicpkmn
▶結城ありす様 https://twitter.com/YukiAlice1024
▶かとあす様 https://twitter.com/3new10
▶皇樹にぷ様 https://twitter.com/ni__pu
▶へーちゅー様 https://twitter.com/heychu_vocal
▶狼月雪蜜様 https://twitter.com/yukichaan_desu
▶白栗まつかさ様 https://twitter.com/Matukasa_Kuri
▶御牡蠣様 https://twitter.com/oyster_Okaki
※こちらの動画はご本家様の動画を参考に制作させて頂いております
【17歳がオリジナルMVで】命に嫌われている。/カンザキイオリ 【歌ってみた】【心奏 - Kanade -】
本家:カンザキイオリ様
MV(sm31700140)
カラオケ音源は本家様のものを使わせていただきました。
Vocal/Movie:心奏 - Kanade -
YouTube(https://www.youtube.com/@Kanade-official )
X(https://x.com/Kanade_uta70 )
Instagram(https://instagram.com/kana_deofficial )
TikTok(https://www.tiktok.com/@kanade2939 )
MIX:ui様
X(https://x.com/ui_21g?s=21)
Illust:maruo_nya様
忙しい中ありがとうございました。
粛聖!!ロリ神レクイエム☆ うたってみた 記憶に残る
少し遅れて頑張って歌いました
可愛い曲久しぶりだったので緊張しました
music : しぐれうい様
sm42769085
https://twitter.com/ui_shig
----------------------------------------------------------------------------
Vocal : 記憶に残る
https://twitter.com/unmei_zo
mylist/69925688
掛け声担当 :
ぽん
へーちゅー
Rano
らりー / Larrie
伝説の自宅警備員 朔夜
Lemi
サムネイルイラスト : inunouen
https://twitter.com/_____nunu
Mix : 想起
https://twitter.com/record_id
Enc : 舞毛
https://twitter.com/Mayike_uta
----------------------------------------------------------------------------
※歌詞間違い
×「こんなに気持ち悪い人たちが沢山いるんです」
〇「こんなに気持ち悪い人たちが蔓延っているんです」
でした
大変申し訳ありません。
【オリジナルMV】Smileagain歌ってみた -こがたまる【ボカロ懐メロ祭2023】
SmileAgain #歌ってみた
今回は #ボカロ懐メロ祭2023
(https://www.natsumelofes.com/)
に参加させていただいております!
たくさん聞いて
是非応援いただけましたら嬉しいです!
ご本家 40mp様
vocal こがたまる
https://x.com/mkmkpen?s=21&t=iilhunDORl0k7SSB_y35yA
MIX しばじろう
https://x.com/sivajiro0612?s=21&t=iilhunDORl0k7SSB_y35yA
Illust 宇治川
https://x.com/ujikawa_03?s=21&t=iilhunDORl0k7SSB_y35yA
movie kiuiSTUDIO
https://x.com/ki_ui1013unc?s=21&t=iilhunDORl0k7SSB_y35yA
【粛聖!! ロリ神レクイエム☆/しぐれうい】 踊ってみた【ゆい(9さい)】
〖 粛聖!! ロリ神レクイエム☆ 〗をサビなど以外振付して踊りました!
オススメしてもらえた踊ってみたです♪
可愛い振り付けがあって!でも速度的に回れなかった、、、
でも回った方が可愛い!!って思ったので今回は編集の力を借りました!
ご本家のMV可愛くて見てて楽しい♪いいな〜
ぜひみなさんも画面をもりあげてください₍ᐢー̀ ̫ー́ᐢ₎
※曇りの日の撮影で陽が出てきたり色合わせ編集がめちっっっゃ難しかったです₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎
∞----------------------------ෆ ̖́-
❁音源本家、振付本家様
https://www.youtube.com/watch?v=Ci_zad39Uhw
※一部アレンジを加えさせていただいてます。
----------------------------
❁ 撮影・編集・踊り・振付(サビなど以外) / ゆい( Yui)
Twitter(X):https://twitter.com/ui_ponn
TikTok:https://www.tiktok.com/@yuichan_03
YouTube:https://youtube.com/@yuitako
Instagram:https://instagram.com/hitotoki.k_y
----------------------------
フォロー、コメント、goodボタン、拡散など応援よろしくお願いしますϵ( ‘Θ’ )϶
その他、やってほしいことがあればTwitter(X)で教えてください!喜んで参考にします₍ᐢ..ᐢ₎⊹
ライブにも出演しています★
会いにきてね| ‹:)~
∞----------------------------ෆ ̖́-
SpecialThanks
粛清!!ロリ神レクイエム☆/しぐれうい様 covered by My【歌ってみた】
『 ほんっとーに、きもちわるい 』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▫️ご本家様▫️
【オリジナル楽曲】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / しぐれうい(9さい) 様
[ https://www.youtube.com/watch?v=Ci_zad39Uhw ]
Sing:しぐれうい 様
[ https://www.youtube.com/@ui_shig ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▫️歌ってみた▫️
Vocal & encode:My
[ https://youtube.com/@my--5708 ]
(X) https://mobile.twitter.com/my_gocenter
mix:Noro様
(X)https://mobile.twitter.com/________noro
お手伝いいただいた「とても優しくて、素敵なお兄ちゃん(たち)」
ごりらかめん 様
(X)[ https://twitter.com/gorillakamen_ ]
(Youtube)[ https://www.youtube.com/@user-is3ci6mp9v ]
匿名希望 様
急なお願いにも関わらず快く引き受けてくださり心より感謝申し上げます。
助かるぅ〜〜〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!Myです。
ご無沙汰しております。ハロウィンなので久しぶりに歌ってみました。
ご本家様の可愛さにやられたおっきなお友達のどうしようもないお姉ちゃんは私です。
赤面しながら可愛さMAXで歌わせていただきました!
お手伝いいただいたおっきなお友達のお兄ちゃんたちの合いの手も最高に面白いので最後まで楽しんで聴いていただけたら嬉しいです!
【初音ミク】十六夜の雨/陰陽座【カバー】
十六夜の雨/陰陽座
作詞・作曲:瞬火
【原曲】https://youtu.be/1UI6JaD60Fo
「十六夜の雨」歌詞解説 https://kuborei.me/omz-izayoi-no-ame/
【歌ってみた】ホウキ雲【茶花うい】
【歌ってみた】ホウキ雲【茶花うい】
お借りした音源:カラオケ歌っちゃ王 様
https://youtu.be/HhaW5VnEvRc
歌唱・動画:茶花うい @ui8cha
mix::深見ユウジ
RYTHEMさん再結成ということでam:8:00に起きて食べました ('ω')ノ
コミュニティ: co3043773(茶花ういの音楽箱)
マイリスト:mylist/55947603(茶花ういの歌ってみた!)
オリジナル曲茶花うい オリジナル曲「ユメオイト」MV(Full ver.)
コミュニティ登録、Twitterフォローお待ちしております(`・ω・´)
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCB9i4DySQ-6Tz97SlNJwNCA
茶花うい公式HP:https://ui8cha.wixsite.com/info
Twitter: https://twitter.com/ui8cha
Instagram:https://www.instagram.com/ui8cha/?r=nameta
#歌ってみた動画 #ホウキ雲 #RYTHEM #焼きたてジャぱん
【これはひどい】ジョー・バイデン大統領候補の<アウト>な行動【アメリカ大統領選】
ツイッター動画 2Hey(QArmyJapanFlynn) https://twitter.com/two_bottle_/status/1319260242467696641 より
【注意】2020/11/01 TBSサンデージャポンで流れた“QAnon日本支部”というサイトは #QAJF と『全く』関係ありません https://twitter.com/happynyan8888/status/1322721163168997376 https://twitter.com/marumon0u0/status/1322763293014990849
※隊員が語る!今更聞けないQAJF(QArmyJapanFlynn)とは! https://two-bottle.com/about-qajf/
<関連動画>
【R-18】ジョー・バイデンの息子ハンター・バイデンのクラックコカインを吸いながら性的行為を行っている動画が流出 https://gtv.org/web/?videoid=5f94837c7de25667c0fe0c5e#/VideoPlay_UI
【R-18】ハンター・バイデンの流出写真 https://gnews.org/451659/
【閲覧注意】ハリウッドは<幼児性愛>と<生贄儀式>で壊滅する! sm36693564
【セレブの闇】幼児性愛・アドレノクロム・生贄儀式【基礎知識】sm36772845
【閲覧注意】女の子が詳しく説明するピザゲート(幼児性愛)疑惑 sm36633150
QArmyJapanFlynn_OFFICIAL動画 https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/
【聖地巡礼】映画 けいおん! 第6部 表紙は平沢 憂!(Ui Hirasawa)【けいおん!シリーズ#10】
巡礼日:2019年11月19日
唯の妹、憂。近所付き合いや唯の世話がとても上手で頼り甲斐のある妹、憂。ギー太に夢中なお姉ちゃんが大好きでとてもしっかりしている憂。そんな憂はアニメの中では弱音を吐いている所は見た事がないような気がします。実はオルガンが弾けるという一面で、雨の日に弾いたオルガン。印象に残っています。普段は髪をくくっていて分からないですが、髪を唯と同じにするとほとんど見分けがつかないくらいそっくりです。
【yuu(ui)】サリシノハラ【歌ってみた】
I'm yuu(ui).
Twitter https://twitter.com/yuuui202008
----------------------
original:みきとPさま( sm19042393)
みなさま初めまして。
ドキドキの初投稿 になりますが、初めて歌うなら一番好きな曲がいい、と思って心を込めて歌いました。
聴いてくださるみなさまの心に、なにか残せたらとてもとても幸せです。
歌ったもの mylist/64371438
2019/1/22 もちもちゴリラ様 広告ありがとうございます!
みなさまのコメント・マイリス励みになります!ありがとうございます*
2019/1/25 まんまる様 広告ありがとうございます!
通知が来ずお礼が遅くなり申し訳ありません…。いつもありがとうございます。
2019/3/7 Hedgehog様 広告ありがとうございます!
お礼が遅くなりすみません。いつもいつもありがとうございます。
次>>sm34733393
死ぬにはいい日だった 【歌ってみた】
肩の力を抜いて。寝る前に聴いてみてください。
はじめまして。ぷろうと申します。
今回は、 ピコン 様の 死ぬにはいい日だった を唄わせていただきました。
ちゃんと飯を食ってたら今までで一番デブになりました。
いい秋ですね。
❖素敵な本家様:【 sm31807833 】
▷ Vo :ぷろう 【 mylist/55335444 】 @prow_purupuru
▷ Mix : はるっと 【 mylist/42588892 】 @ani_haltto
▷ Enc : すず 【 mylist/57277617 】@s_____ui
前作: flos 【 sm33944557 】
ご視聴ありがとうございました。
『Good-bye days』/YUI(covered by 琴みゆり)【歌ってみた】
はろわぃ(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
KAGAYAKI STARS所属、バーチャルSEアイドルの琴みゆりです♡
今回は映画『タイヨウのうた』の主題歌で、
YUIさんの『Good-bye days』を歌いました!
...懐かしい名曲です!
女の子の凛とした強さ、大切な人達を想う愛おしさや切なさを歌ったので、ぜひ最後までご視聴頂けますと幸いです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
■本家 様
『Good-bye days』
作詞・作曲:YUI
編曲:Akihisa Matsuura
■mix、オフボーカル音源制作:Akki 様
https://twitter.com/air_skyblue
■イラスト:白雨(Shirasame) 様
https://twitter.com/hakuueffect
※動画内表記にミスがあり、micky 様の正しいクリエイター表記は上記になります。誠に申し訳ありません。
■動画:Ui 様
♦︎ーーーーーーーーーー♦︎ーーーーーーーーーー♦︎
チャンネル登録お願いします!
https://t.co/CiogZiXmk3
■Twitter → https://twitter.com/miyuri_koto
■マシュマロ → https://t.co/JllRwrmBwV
♦︎ーーーーーーーーーー♦︎ーーーーーーーーーー♦︎
↓他のカガスタメンバーはこちら
★KAGAYAKI STARS(カガスタ)所属メンバー★
http://kagayaki-stars.com/
★KAGAYAKI STARS(カガスタ)公式Twitter★
https://twitter.com/kagayaki_stars
★お問い合わせ★
https://goo.gl/dGR3u9
リフレインループ-piano arrange ver.- 歌ってみた/憂衣
*Thanks for you and my friends!
本家:かずくん様 sm15604175
ピアノアレンジ:yosei様 sm19386598
Mix:優莉 mylist/32183280 @songyuuri
Movie:ふぃるあ mylist/41360228 @phila_nico
Vocal:憂衣 mylist/31117128 @ui_324
前作:ミルククラウン・オン・ソーネチカ sm23462205
♉︎サリシノハラ歌ってみた@春日ゆうい
初投稿です♪
みきとP [mylist/19099704] さんの「サリシノハラ」を歌わせていただきました(* ・ω・)v
いろんな方の力を借りてやっと投稿できました!
本当にありがとうございます!!
楽しく歌えたのでよかったと思います(´▽`*)
----------------------------------------
本家様:sm19042393
Mix:mishe [mylist/42741925、@mishe_unlovely]
Encode:いつにお
Vocal:春日ゆうい [mylist/39401682、@UI25UI]
----------------------------------------
音程が外れているところがありますが暖かい目で見てやってください!
よろしくお願いします!
次→夢花火[sm24517762]
【IA_ROCKS】ビューティフル・エネルギー【カバー】
IA ROCKS に「ビューティフル・エネルギー」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ にゃんたお 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/1UI4
ありがとうございました。
IA版 → nm18013039
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
プリシュカが溢れちゃう! デイリーβ版 星の翼
テスト的なカジュアルのプリシュカ動画です!この子後衛も前衛も行けるわね。。。。見た目は大きいけど判定はそうでもないデス? UIを一時的に取っ払ったのは深い意味は無いデス
4K容量無限版
https://youtu.be/fgMvNTfvFs8
U & I - 雨衣cover
▷ 原曲:放課後ティータイム
https://www.youtube.com/watch?v=nIQko_MvspU
▷ お借りした音源:さみゅ式* 様
https://youtu.be/LygqeXId0AA
▷ 雨衣
https://www.ui-roid.com/about/
▷ 初音ミクV4X
https://ec.crypton.co.jp/pages/prod/virtualsinger/mikuv4x
おかゆんのネーミングセンスが良すぎる
元動画
【後編】みっころね24時間ぶっ通し生放送!【#みっころね24】
https://youtu.be/UbNJ-9AE2UI
婚約戦争/HoneyWorks【歌ってみたコラボ】Cover▷ Nうさ×六宮×Bell
『婚約戦争』
❑Music:HoneyWorks 様 @HoneyWorks OFFICIAL
▶瀬戸口優×望月蒼太×芹沢春輝(CV:神谷浩史・梶裕貴・鈴村健一)
➥https://youtu.be/dKyjWeyeWDE
▶Hanon×Kotoha×かぴ
➥https://youtu.be/HrLz0tozdQI
❑Mix:アシタカ 様
Twitter➩https://twitter.com/Ashitaka_MIX
❑illust:lie 様
Twitter➩https://twitter.com/lie_work
❑Vocals
⋄六宮(王様)
Twitter➩https://twitter.com/6238sk_ktn
YouTube➩https://www.youtube.com/channel/UCEtvVYzyhngO8Ui2iffvRDg
⋄Bell(怪盗)
Twitter➩https://twitter.com/bell_utau
YouTube➩https://www.youtube.com/channel/UC9Nkib0BGudAt2y1CGmf4ng
⋄Nうさ(探偵)
Twitter➩https://twitter.com/nusa_sing
YouTube➩https://www.youtube.com/channel/UCbxGt9JZRuFcc10wXqbem3Q/videos
TikTok➩https://www.tiktok.com/@nusa_sing?lang=ja-JP
Instagram➩https://www.instagram.com/nusa_sing/
❑Movie:Nうさ
flower 『〜27』
〜27
music ねこめん
illustration・movie そよ @___soyo3
アルバム配信中
https://linkco.re/EyguANvx
俺には一切金が入らないグッズ(なのにちょっと高い)
→ https://suzuri.jp/nikukaidesu/omoide/102266
inst https://drive.google.com/drive/folders/1fW3XCVFyfV4wB84-UI86l8KGfUGh76TK?usp=sharing
後悔が服を着て街を歩いていた
将来が見えなくて部屋で眠ってた
行く先を失った愛の言葉を書いた
気づけば浮かんでいた君を思い出す
街の景色が君と同化する
夢と現実の区別もつけないで
どうせ死ぬんだから
曖昧な答えで繕って
どうせ死ぬんだから
将来は気ままに生きていたい
どうせ死ぬんだから
思い出なんか邪魔だし捨てたい
君がいない事
僕だって認めたくないんだ
もういいよ
いつか君を言葉に保存して
感傷に浸って現実を誤魔化すよ
そうやって
この毎日を正当化したまま
一切を君のせいにすればいいんだろ
誰かと話す事が億劫になったから
気づけば人との接し方も忘れていた
仕事なんか決まらない今日も無口になった
焦燥に駆られてる余命五年の人生
君の詩を書くひとりぼっちの部屋
死んだように君に手を伸ばすように
どうせ死ぬんだから
傑作を遺してから死にたい
どうせ死ぬんだから
仕事なんかしないで生きていたい
どうせ死ぬんだから
嫌な事は全部忘れていたい
忘れたくないのは
君と僕のあの日々だけだ
惰性の日々を送って
憂いを涙で溢して
詩を書く脳裏に
いつだって君がいる
納得いかないよ
僕の詩にも君にも
素晴らしい未来なんて
どこにもないじゃないか
どうせ死ぬんだから
曖昧な言葉で繕って
どうせ死ぬんだから
下らない日々だっていいだろ
どうでもいいんだよ
君がいなきゃ全部馬鹿馬鹿しい
明日の事とか昨日に比べたら
興味すらないんだよ
もういいよ
いつか君を言葉に保存して
感傷に浸って現実を誤魔化すよ
もういいよ
ねぇ。
