キーワード UI が含まれる動画 : 9257 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】サイド7 44 寒ジム【なつめ】 Raymondさん+αとIDバー 10/14
最近格の動画しか上げてないので視聴者の方々から格しか乗ってないと思われているかもしれませんが、近距離やタンクも普通に乗っていたりしますw
最近はノラで悶絶しながらも、時間が合えば戦友さんとIDバーやって色々練習している感じですかね。。
調子いい時は勝ち越しまくって中将Lv.2辺りまで行けるんですが、調子が悪くなると負け越しまくって少将から降格寸前!!なんてことも・・・。勢力戦期間中は勝率完全にイーブンだったりします。。
この動画ですが、Raymondさんが自分に合わせて立ち回ってくださったので、とてもやりやすかったです!!
【リプレイ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=lEWjbW1UI3k&feature=youtu.be
【東方アレンジ】 シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome 【UI-70】
原曲:シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
サークル:UI-70
出典:「悠夜永翔 ~ Endless Flight of Eternal Night」
うpした東方アレンジ→mylist/14481819
Smile again 歌ってみた/awoi*×憂衣
40mPさんの爽やかなコラボ曲を歌わせていただきました!
本家動画:40mP様 sm19809703
mix:*Y mylist/19471577 @yuji_at_persona
歌:awoi* mylist/25393007 @u_tawowo
憂衣 mylist/31117128 @ui_324
※オリジナルと異なるパート分けをしております。
*Titanさん広告ありがとうございます*
【Skyrim】 画質テスト
1920x1080でプレイしAmarecoAMV3 Codec (ハーフサイズ)でキャプチャ。さらにそれをつんでれんこ激重設定(カスタム)で設定した際の画質テスト。動画 557.69kbps。使用MOD : Univision Face, ApachiiSkyHair, Fine Hair HQ, Bowlegged jump, , animation Fix, High Quality Food and Ingredients, Sky UI, mylist/17792176
【ガンダムSEED】INVOKE/T.M.RevolutionをMIDITrailで3D弾幕描画してみた
MIDITrailというプレイヤーが面白いのでカスタマイズしてそれだけじゃ寂しいからTMIDI Playerの演奏モニタや背景も詰め込んでみました。
曲は昔SC-88用に作った物をSC-88Pro用に再編集。TMRは音数多くて賑やかだし、ちょうどHDリマスター放送やっているので記念うp。
1280x720 60fps H264 2200kbps AAC 128kbps やっぱりPCスペック高くないと重いですね。すまぬ…すまぬ…
再生重い人向けにプレイヤーUIピッタリサイズ作りましたsm17071930
あんなに一緒だったのに/See-Saw のMIDI動画sm17258764
Twitter:http://twitter.com/litonagi/
東方アレンジ「春色小径 ~ Colorful Path」
曲名:春色小径 ~ Colorful Path 原曲:春色小径 ~ Colorful Path サークル:UI-70 出典「If」 音質:192kbps CBR myvideo/7576163
【FFMAD】 FFⅦAC × Dir en grey 「GLASS SKIN」 【もう一つの結末】
以前→sm5051675つくった動画で「この曲でハッピーエンドはどうなんだろう?」
みたいなコメントがあったので、挑戦してみました。
後半駆け足気味になってますが、何とか形になってますかね?
一応ネタバレ等注意してください。
他の→mylist/5736316
英語詞版→http://jp.youtube.com/watch?v=X6IK1Qqh3uI&fmt=18
【FFMAD】 FFⅦAC × Dir en grey 「GLASS SKIN」
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENとDir en greyの「GLASS SKIN」のMAD(AMV)。
無い頭を振り絞って久しぶりに作ってみました。
曲の雰囲気を重視して作ってみましたが、自分の構成力のなさに絶望した!!
一応ネタバレ等注意してください。
ほかの→mylist/5736316
こんなにマイリスト登録されるとは思いませんでした、本当にありがとうございます。
もう一つの結末→sm5844289 英語詞版→http://jp.youtube.com/watch?v=X6IK1Qqh3uI&fmt=18
ラクガキ王国 体験版 お試しプレイ動画
ラクガキ王国の体験版の動画が全くなく気になったので実際に購入してお試しプレイ。
ボスラクガキがなぜかいて大いにビックリ。
画像検索で製品版とは異なるUIを見たことがあるが、ラクガキファイトのできる体験版とかもあるんだろうか?
【歌コレ2025秋グループ】バブル 歌ってみた☽ 【月の夜 x izu】
歌コレ 久しぶりの参加です ドキドキ・・・
素敵な夏の終わりを。
追記
あわ OR バブル と入れたら🫧🫧🫧🫧泡弾幕できますので是非お願いします・・・!
御本家様
https://youtu.be/5-ksCGXpquM?si=SxJE61HVcpktJ-9M
Vo 月の夜
Twitter [ https://twitter.com/tukigaki01 ]
Vo izu
Twitter [ https://twitter.com/iz9_ui ]
https://www.nicovideo.jp/user/125436922
Mix n/a
Twitter [ https://twitter.com/n_a_1817 ]
illustration 宇野山むじ
Twitter [ https://twitter.com/uimss ]
Movie G6
Twitter [ https://twitter.com/g63_333 ]
葬 式【第1回】【満別花丸】【voicevox劇場】
満別花丸さんが葬式を開いたそうです
最後まで見てあげてください
原曲↓
https://www.youtube.com/watch?v=ui_u0M7_hjs
【明治十七年の】テストを兼ねてうp主の好きなアレンジ【上海アリス】
windowsムービーメーカーで動画のテストを兼ねてうpします。画質、音質がよければいいのですが・・・ 明治十七年の上海アリス/曲 Demetori/朧夢紅月 ~Vaguely Dreams of Scarlet Fullmoon~ (UI-70) Demetoriさんの曲はどれもこれもかっこいい!CDほしいけど販売は終了してるし中古は人気のせいか高い・・・orz ちなみに自分はプレミアムではありません(-д-`。)
ブレーメン 歌ってみた 【萌。】
明日は何しようか 暇なら分かり合おうぜ
ヨルシカ様のブレーメンを歌わせていただきました。
伴奏 ぶちころりん様 (https://youtube.com/c/%E3%81%B6%E3%81%A1%E3%81%93%E3%82%8D%E3%82%8A%E3%82%93)
音源はこちらをお借りしましたhttps://youtu.be/S0kDVeoWibk
illust 神田あき様
動画 KiuiSTUDIO様 (https://twitter.com/ki_ui1013unc?s=21&t=_2qaV4NQ0SbYDcNsIx0Rbw)
mix シカクイスクエア様 (https://twitter.com/shikakuisquare?s=21&t=_2qaV4NQ0SbYDcNsIx0Rbw)
歌 萌。(https://twitter.com/_moe_619___ )
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
ポケモン言えるかな?
ディランがポケモンにはまったようです。mylist/7579755以下のサイトにお礼を申し上げます。http://pokemon.ui-nap.com/cgi-bin/zukan-rg/#ichiranありがとうございました!
【祝10周年】さだめ【人力コナン】
今年で登場から十周年!!!おめでとうございます!いつまでもずっとずっと大好きですー!!!!※彼自身はそれより前に登場していますが、今動画及び制作者の中では「プライベート・アイ」を初登場としております。
Youtube版はこちら→ https://m.youtube.com/watch?v=UI353vSoCNQ
☆
9周年動画投稿後くらいから、十周年にふさわしい曲何かなーってアレコレ考えながら長い事数曲試作してたんですけど、ちょっと前にそういえば!と思い立ち3年くらい前のデータ引っ張り出してきて、最初は景光くんのソロコーラスしかなかったんですけど、やっぱこの曲はコーラス盛大な方がいいよね!と思い立ち残りメンバーのコーラス、そして約束する~からは制作時の判断で主旋律を入れ替えました。絶対一人残された事気にかけてるだろうし天国からみんなに見守っててほしい。その後の定め~からは絶対エレーナ先生との映像を入れようと思っていたので、こちらのコーラスも制作時に思い付きで作りました。当時の耳コピした紙が奇跡的に残ってたので作業量が大幅に減りましたw捨てなかったわたしありがとう!(笑)
病気の悪化なのかなんなのか、夏前からずっと体調悪くて、動画制作ペースもめちゃくちゃ落ちてて、ああもう前みたいなペースでは体が動かないんだなと落ち込んだり、難病診断された方じゃない耳が急に聞こえなくなったり(コナンくんくらいの年に突発性難聴って診断されたのがこっちだったら納得)さまざまな問題に打ちのめされてたんですけど、この曲と彼への愛で元気とやる気をもらいつつ何とか完成させることができました。名探偵コナンと、青山先生と、この曲の関係者さんと、降谷さんと、諸々全ての人たちに、感謝です。
普通に投稿できるはずだったのに、直前になってPCがストライキを起こし、動画データがクラッシュしてしまい、出力しなおそうと思ったらその元データも破損し、ついには出力中にまでエラーが起きてここ5日間しんどい体と戦いながらずっと動画を作り続けた事により何とか完成しました。本当は、というか絶対当日中に投稿したかったのに涙が出るほど悔しいけど、自分の中で凄く大切で特別になったこの曲と動画を、無事完成させて投稿できたこと凄く嬉しく思います。
沢山悩みはあるし泣きたくなったり辛いときもあるけど、これからも、彼への愛を持って病気と闘い、耳が聞こえなくなっていったとしても、強い気持ちで前を向いて行けたらいいなと思います。
そして、この動画が、誰かの力に少しでもなれたら幸いです。
【SAO Alicization WoU】ANIMA 歌ってみた【絢瀬イオリ】
#26
「魂の色は何色ですか?」
key=-2
◆本家ReoNa様:https://www.youtube.com/watch?v=haCJtSnfNEg
https://twitter.com/xoxleoxox
◆Vocal:絢瀬:mylist/58795699
https://twitter.com/Ayase_dayo
◆Mix&Mastering:ミスシック
https://twitter.com/miss_sick_
◆Illustration:みたらし
https://twitter.com/fB0zqialC9FlyH8
◆Movie:きうい。
https://twitter.com/ki_ui1013unc
◆Instrumental:Curse
https://www.youtube.com/channel/UCw4oC8BM2zK5KRKMnJ5IfIw
https://twitter.com/Curserino
【Re:ゼロ】Stay Alive 歌ってみた【うい】
こんにちは。Re:ゼロロスに陥っているういです。
今回はRe:ゼロから始まる異世界生活のED
「Stay Alive」をとにかく愛を込めまくって
歌いました。
____一人はやっぱり寂しくってさ
MIX:四糸乃様【mylist/57265475】【@yoshino_cr】
Enc:こったろくん【@ktr_utau】
Illust:矢街ちゃん【@yamachi_o0】
Vocal:うい【mylist/53575987】【@ui_ui1013unc】
【FF14】戦いに備える・勝利を喜ぶ(ジョブ)
ジョブごとにやってみました( ¯•ω•¯ )
学者と召喚は一緒でした。
仕草がク・リヒャですね( •ω•)
UIの表示はしたままですがエモートはちゃんと見えるようにしてあると思います。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
狂った教頭 No.2 立ち上がれ教頭!(FULL ver./カラオケ)
予約特典CD
『後光学園淫行チャレンジCD』
より、PCゲーム
『狂った教頭No.2~この支配からの卒業~』
OP
『立ち上がれ教頭!』
のカラオケです。
映像はsm11140334様からお借りしました。
有難うございます。
作曲/編曲:磯村カイ(TONAKAI sound works)
マイリスト
mylist/44736763
ピピピ / 南国(NNGK)feat.鏡音リン
詞・曲:南国(NNGK)
https://twitter.com/tropicalminami
動画:KiuiSTUDIOさま
https://twitter.com/ki_ui1013unc
【オリジナルMV】Secret Answer / XYZ【合唱企画】
友人の鮫君にお誘いいただき、素敵な合唱企画に参加しました!!
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm29385061
YouTube https://youtu.be/w1zan5UI3S0
◆Credit(敬称略)◆
Music まふまふ
https://www.nicovideo.jp/user/18874531
https://x.com/uni_mafumafu
Mix rig
https://x.com/disrig_avenge
Illust ru°c
https://x.com/rudoq
Movie からすみ
https://x.com/ksnsxx
Vocals
Nah (赤飯パート) https://x.com/na9_microphones
ru°c (あらきパート) https://x.com/rudoq
がむてーぷ (un:cパート) https://x.com/gmt_pu
サキ。 (nqrseパート) https://x.com/_3k1__
佐桐 (Kradnessパート) https://x.com/Sakiri_0512
鮫君 (luzパート) https://x.com/Shark_uta
水性 (まふまふパート) https://x.com/jyobajyoba_
水瀬 (そらるパート) https://x.com/mina_seee
敬愛するnqrseさんに大リスペクトを込めて歌わせて頂きました!
是非沢山聴いて下さい~!!
再生 / ピコン (Covered by UI)
再生 / ピコン (Covered by UI)
Music & Lyrics & Movie : ピコン様
Vocal:UI
Back chorus : UI
本家様→ https://youtu.be/purlnb5K_jM?si=hujsJyrMYHCGBDqd
〜Lyrics〜
君と笑ってたこと独り思い出した
何故か感情がただ騒ぎ続けていた
これでよかったのか?どこで間違えた?
この胸の熱が冷めないのは何故?
浅い悪夢なら全て許せたのに
さらりさらり落ちてく何もかもが全て
何故か寂しくなる
枯れた心のまま味のしないままで
慣れた日々の中で明日もこのままかな
これでよかったのか?どこで間違えた?
やり直せるなら何になれるかな?
浅い夢から零れ落ちた言葉
遠い遠い昔に今も戻れるかな
浅い夢から覚めてしまえたのに
さらりさらり落ちてく何故か寂しくなる
浅い夢から零れ落ちた涙
遠い遠い昔に今も戻れるなら
Arcana - Myuk 【Prod by Guiano】 (Covered by UI)
Arcana - Myuk 【Prod by Guiano】 (Covered by UI)
Music & Lyrics & : Guiano様
Illustration:ゴル様
Vocal:UI
Back chorus : UI
本家様→ https://youtu.be/olGM0MFy0f0?si=XxDLCkNkhwntgvR2
〜Lyrics〜
旅の話をしよう 枯れ葉咲き
塔に魔術師 アスファルト残る血糊
この目で見た全て この歌で この声で 記す
才能って信じるかい? 神様って信じるかい?
それを見てきたって 言えば魔法をさ 信じるかい?
自分がちっぽけだと思うかい?
燃え盛る火山の中で 焼かれずに歩く人がいた
凍りつく大地の上を 素足で歩く人がいた
私はどちらにもなれず すぐにそこから逃げ出した
それをリュックサックと共に背負っている
嵐がまた来れば
風穿ち 雨弾き 逆らうように声枯らし
生きてゆくのなら 過ちも間違いではないぜ
天才と言われた魔術師が いつからか姿を消してた
なあ 死んでしまえばそこで終わりだ
でも死に様にまた憧れた そんな自分がさ 嫌になって
駆けた ただひたすら駆けた
朝焼けがとても綺麗で 焼き付けてそれを歌にした
嫌なことばっかな過去も アルバムで見れば綺麗だった
綺麗なものと嫌なもの全てをここに詰め込んだ
そしたら美しさの意味知った気がした
季節がまた巡れば 桜散り 空陰り 死に花咲かす木枯し
終わりは愛しいね 手放してさ 初めて気付く
嵐がまた来れば
風穿ち 雨弾き 逆らうように声枯らし
生きてゆくのなら 過ちも間違いではないぜ
過ちも間違いではないぜ
旅の最中さ まだ 生き急ぎ 過ちばかり まだ途中 挟む栞
この目で見た全て これからもこの声で記す
夜撫でるメノウ - Ayase /// cover - 憂-ui-
元気でね
*本家様*
Music, Movie - Ayase
Illust - 佐々米
Link - self cover https://www.youtube.com/watch?v=ZLBUxmIWTa0
初音ミク https://www.youtube.com/watch?v=2sHKKjeKfVM&t=0s
*Cover*
Vo,Mix - 憂-ui- https://twitter.com/ui_21g
【初投稿】一人で歌ってみた。 やさぐれカイドー/秋山黄色
2022/5/17 ランキング5位ありがとうございます
初めまして。シンガーソングライターの遥と申します。
今回は初めての動画ということで気合いを入れた秋山黄色さんの
やさぐれカイドーです。
ビデオにめちゃくちゃこだわりました。
(素人の友達に撮影手伝ってもらいました)
ボーカル、ギター、ベースは主です。ドラムは打ち込みです。
コメントめっちゃくれたらうれしいです。アンチコメでもうれしいです。
歌ったやつ集→https://nico.ms/mylist/73182868?ref=nicoiphone_other
YouTube→https://m.youtube.com/channel/UCcUKxN1VixXnQDv1Ui60AEA
Twitter→https://twitter.com/hal080798
【MMD】妄想スケッチ【白上フブキ】
祝え!!!!!!!!!!!!我らが王 活動2周年の日である!!!!!!!!!!!!
フブキさんのMMD講座でMMD始めました。
あなたの活動で自分は新しい世界を知り、ここにいます。
ありがとう
忘れろビーム!(^・ω・^§)ノ
・・・ハッ!
初投稿です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用したものはニコニコのコンテンツツリーに記載されています
youtube
https://youtu.be/nuZGA3dW4uI
白上フブキさん
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCdn5BQ06XqgXoAxIhbqw5Rg
Twitter→https://twitter.com/shirakamifubuki
わたか2Twitter↓
https://twitter.com/wtk2_
MME
PowerDOF(針金P様)
SoftSmoke(ビームマンP様)
AutoLuminous4
ExcellentSyadow2
Diffusion7
SvSSAO(そぼろ様)
マイリストありがとうございます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【作成後記】
構想は初動画投稿前から
投稿はこの日にと決めていた動画です
この曲を選んだ理由は自分が好きだから
実はこの動画はまだ続きがある
アーティストっぽく書いてみた
もやし妖精ジョニーの遍歴【にじさんじ/夢追翔】
★出演者
・ジョニー(夢追翔)
https://www.youtube.com/channel/UCTIE7LM5X15NVugV7Krp9Hw
・ゴンザレス(町田ちま)
https://www.youtube.com/channel/UCo7TRj3cS-f_1D9ZDmuTsjw
・うさちゃん先生(郡道美玲)
https://www.youtube.com/channel/UCeShTCVgZyq2lsBW9QwIJcw
・ゼバスピヨ(リゼ・ヘルエスタ)
https://www.youtube.com/channel/UCZ1xuCK1kNmn5RzPYIZop3w
★切り抜き元
【マスコッツコラボ】#にじさんじマスコッツ第一話「慟哭」【ほのぼの】
https://youtu.be/gwcpzCkmAdc
【ファンアート紹介】夢追翔動画企画 #ゆめことジョニー「ファッション」【※袖注意】
https://youtu.be/zEXOkoj0cS0
【再び邂逅せし】#にじさんじマスコッツ第二話「軋轢」【ほのぼの】
https://youtu.be/eNQa6UI6L8w
【#マスコッツ大戦】相剋、にじさんじマスコッツVSホロライブマスコッツ【ほのぼのコラボ】
https://youtu.be/45lP7aZqLWs
【#主人達のお悩み相談室】あなたのお悩み、私達が解決します【にじさんじ/夢追翔/郡道美玲/リゼ・ヘルエスタ】
https://youtu.be/wNkRQnF4xAc
【#新生マスオ】第1回マスコッツオーディション【にじさんじマスコッツ】
https://youtu.be/tbhqe2I5dPo
【もじぴったんアンコール】対戦で負ける度もやし妖精に精神を乗っ取られます【にじさんじ/夢追翔】
https://youtu.be/uIlGc5qZ1Ao
【雀魂】もやし妖精でも麻雀がしたい#にじさんじマスコッツ【にじさんじ/夢追翔/町田ちま/郡道美玲/リゼ・ヘルエスタ】
https://youtu.be/8fCcZk5OdUk
おまけ
【デトロイト】#01 人生に必要なのは倫理観か、それとも【にじさんじ/夢追翔】
https://youtu.be/Y0tgl3qNZyw
【Vtuber】夢追翔のフリーBGM「一歩また踏みしめて」【にじさんじプロジェクト】
https://youtu.be/5axz7ILkeIg
【福本MMD】プロトディスコ
最高にかっこいいダンス!「銀と金」の二人に踊ってほしくて作りました。◆お借りしたものは、動画内クレジット、コンテンツツリーにて。ありがとうございました。
本家 ぬゆり様(sm32234716)
歌 ゆきむら。様(sm32271574)
振付 たま◎きんすかいうぉーかー様
ダンス たま◎きんすかいうぉーかー様・しいたけ様 (sm34484933)
◆ミ▼_ゝ▼)様、ありがとうございます。調子に乗って難度の高いモーションに挑戦してしまいました。◆Ricca☆様、半年トレースしてたのでうれしいです。◆YUUSHIRO444様、広告とベストショット、ありがとうございます。◆R2様、ありがとうございます。やっぱり銀と金が好きです。◆catorce様、いつも応援ありがとうございます。あのセリフ最高ですよね。◆ui様、tuko様、tomo106様、見ていただけてうれしいです。◆せつ様、まさちち様、通りすがりの犬様、ありがとうございます。本家様のダンスにはもっとキレがあります。◆(Si_i)k様、また見てくださいましてありがとうございました。◆riezou様、ch!do様、Cocoon様、ありがとうございました。丸投げモーション、ちょっと反省してます…◆矢口知様、ノン様、ありがとうございました。◆Cocoon様、素敵なカメラを付けてくださいましてありがとうございました。とても同じモーションとは思えない華やかさに感動してます!◆bikke様、ありがとうございます。◆ノン様、リップ・表情、ありがとうございました。まばたきすらしていない(笑)モーションに魂を入れていただいた感じです。修正もお疲れ様でした。◆無花果様、(´艸`*)様、かなえ様、ありがとうございます。◆(`・ω・´) 様、R2様、␣様、ID:36270237 様、スイカ様、musicA様、n様、広告ありがとうございました。
【初音ミク】私たちは季節外れ【Nikomi】
はじめましてNikomiです。夏が好き。
初投稿。曲です。
YouTube→ https://youtu.be/qfTtcA0-9UI
Twitter→https://twitter.com/home
コウ先生のいる日常
コウ先生ってシナリオのガバも指摘してくれそう。正直ノベルゲーあんまりやったことなくてUIいい加減になってるけど許して 想像力をかきたててオリジナルのコウ先生を思い浮かべよう! …調整したかっただけです
コウ先生とイチャイチャできるゲーム(勝手に紹介)→ gm230
ボツテイク https://tmbox.net/pl/1176724
投稿まとめ→ mylist/58130985 コウ先生関連→ mylist/56748044
お借りしたもの諸々はすべて動画の最後に表記しています。A4さん広告ありがとうございます!
